[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shuki

3856 posts

TOP POSTS

Happy Birthday Gloria🎈espero que cumplas muchísimos años mas para seguir haciendo las mismas payadas de siempre, estoy mas que agradecido de poder rodearme de personas como tu, te deseo lo mejor doc ly👩🏼‍⚕️💙#shuki #pesimoboomerang #glorix

live後はどうしても連れていきたかったPorteへ…♡ リズム隊の名前が並びました✨

色々お話できて楽しかった☺️ エクレアも美味しくて時間があっという間だったな♫

かなが秋気さんのことを聞いてるのがめっちゃ可愛かった💓

近くでおすすめのお店を教えてもらい、デザートからのご飯🍴

お腹いっぱい胸いっぱいの連休1日目でした♫

#patisserieporte
#shuki
#kenji
#idlms

When you forget your lyrics and try to cover up😂😂😂😂
#shuki;pass the agbara
Tag a friend would do this😂
DEBO!!
@lana_ade @feyintoluwa_o

Kao u dobra stara vremena😊💪🏻👌🏼#peki#shuki#tarmi

Three of a Perfect Kind/Karatsu guinomi buddies. #shuki #saketoday #karatsu #guinomi #robertyellineyakimonogallery

MOST RECENT

Happy Birthday Gloria🎈espero que cumplas muchísimos años mas para seguir haciendo las mismas payadas de siempre, estoy mas que agradecido de poder rodearme de personas como tu, te deseo lo mejor doc ly👩🏼‍⚕️💙#shuki #pesimoboomerang #glorix

live後はどうしても連れていきたかったPorteへ…♡ リズム隊の名前が並びました✨

色々お話できて楽しかった☺️ エクレアも美味しくて時間があっという間だったな♫

かなが秋気さんのことを聞いてるのがめっちゃ可愛かった💓

近くでおすすめのお店を教えてもらい、デザートからのご飯🍴

お腹いっぱい胸いっぱいの連休1日目でした♫

#patisserieporte
#shuki
#kenji
#idlms

2017年9月16日(土)・Ⅱ
【アイドラ聖地巡礼】も入れ込む
-patisserie Porte-
念願のPorte!【大阪】
@patisserieporte
日曜と祝日はお店がお休みだし、イナズマの時間次第では無理かなと諦めていたけど、来られて良かった。
終始感動してた私。笑
アイドラのGirlsAwardをすっ飛ばして浮気しにきたのに、
ここに来たら一気にアイドラに引き戻されました。
秋気さんはやっぱり私の一番です。
ï½¥
秋気さんのお友達のお姉さんにお任せして、エクレアのPorteを秋気さん仕様に飾ってもらいました。
食べるのもったいなかったけど、
さんざん写真撮りまくって満足したのでShukiにかぶりつく。
Shukiさんはとても美味しかったです。
鳥取の白バラ牛乳と一緒に頂きました。
梨も鳥取の♡
#もしかしてこれってShukiセット
#仲良しリズム隊揃ったね
白バラ牛乳と普通の牛乳を飲み比べられるよう両方出してくれたのですが、バカ舌の私にも全然味が違うの分かってひと安心。
白バラ牛乳の方が濃厚でちゃんと牛乳の味がして美味しかった!
秋気さんはこれを飲んで、大山の山で駆け回ってあんなに大きくなったのですね。
秋気さんを育ててくれた鳥取ありがとう。
いつか遊びに行きます。
#鳥取
ï½¥
お姉さん可愛くて気さくで可愛かった。
シューキーズとして喜んでもらえて嬉しかった。
秋気さんのどこがかっこいいのか不思議そうでしたが・・・笑
帰りに一緒に写真も撮ってもらいました。
#長靴と可愛いお店がミスマッチ
タグ付けも写真upも許可頂いたので♡
ありがとうございました。
また他のケーキも食べに行きたいな。
#shuki
#shukies
#やばめ
#patisseireporte
#porte
#本町
ï½¥
お姉さんに教えてもらったPorteと同じ通り並びのTHE CALENDERも美味しかった。
謙二さん、大阪に来た際はここに行ってみては如何でしょう?
近くに美味しいケーキ屋さんもあることですし。
#thecalendar

Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER
Event 2017 年 9 月 16 日 (土)
開場時間 13:30 開演時間 15:00
会場 幕張メッセ9~11ホール

ガルアワ行って来ました〜😊
整理番号めっちゃ遅くて、ステージ見るのも背伸びしたりで大変だったけど、久々の生アイドラにテンションup😎2曲だけですぐ出番終わっちゃったけどとっても満足🎤🥁🎸生配信されてたからアーカイブあると思ってたら無かった😭幕張メッセみたいに大きな会場でたくさんの人に見て貰えた貴重なLIVEでした!

LIVE後は、いろんなブース見て回って抽選に参加したり、SNSに投稿して景品貰ったりしてました。会場出る時にお土産まで✨✨チケット代以上の豪華さにびっくり‼️
ご一緒してくれたYさん、Nちゃん、ありがとう💕
ストーリーお借りしました🙇‍♀️ 整理番号あってないような入場の仕方?ちょっと、いやかなり怖かった💦
#idlms#idontlikemondays#アイドラ#yu#choji#kenji#shuki#girlsaward2017#rakuten#makuharimesse#海浜幕張

akane day👣
いっぱい歩きました😸
5ヶ月ぶりとは思うえないほど楽しかった❤️🙌
.
連続投稿失礼しました。
#happy #bestfriend #shuki #love #today #is #akane #day #enjoy #l4l #f4f

If you're happy &you know it raise your ears...
#dogs #israel #shuki #israelidogs #perros #pariahdog

Someone moved a finger 53578 kilometers away....
#dogs #israel #shuki #israelidogs #perros #pariahdog #attention

"One day my son, all of this will be yours"
#dogs #israel #shuki #israelidogs #perros #pariahdog

Un rientro a scuola da favola: acquista 15 euro di prodotti, in regalo un KIT scuola della Disney. Ti aspettiamo nei nostri punti vendita. www.shuki.it/store.php

37° mese della prevenzione dentale: vuoi ricevere l'accapatoio Bassetti? Colleziona i punti e partecipa subito! Scopri come su www.mentadent.it/concorsi/

Most Popular Instagram Hashtags