[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shuji

5213 posts

TOP POSTS

STBAで日本に関するLomba.私の関わる学校の生徒も出てました😊
#lomba
#jepang
#shuji
#これから
#楽しみ

めっちゃディズニー行きたすぎてやばい~😻❤️
#shuji#rina#TokyoDisneySea
#過去pic #いいね返し

So happy to see one of my #westcoast #homegirlsforlife at the party tonight former ny'er @deleceonlife going on 20 years later from when I first started dragging her around the globe with me! #friendsaretimeless
Thank u to @juliet__mendoza @soundmenonwax #shuji and #ElSolEclecticSession
Massive shout to my boos @ectwins ❤️❤️❤️🙏🏽🙏🏽🙏🏽💃🏽💃🏽💃🏽

1stからもう何年経つだろう(^^)? 次のLIVEは9月26日大阪のクアトロです(^^) #gyze
#shuji

今年の一つの課題、習字を習ってもっと字が上手くなりたい!
#習字 #shuji

千晶の作品が到着。我が家の玄関は、暗いのでここに飾ることに。ありがとう。
#集治 千晶
#Shuji Chiaki
#普通の場所に飾ってごめんなさい

Thank you for #Shuji.
He gave it for me.

MOST RECENT

懐かしくて弾いてみたPart9😂
久々にベース触った感、腕が腐ってま・・・あっ、なまってます、
taka-yuです←うっさい。
.
#music
#jannedaarc
#霞ゆく空背にして
.
#janne #jda #ジャンヌダルク #音楽 #楽器 #ベース #bass #kayu #yasu #you #kiyo #shuji #rock #cover #bassist #bassgram #basscover #bassethound #bassplayer #basslove #bassguitar #instagood #instamusic #instamovies #movie #fender #jazzbass

.
.
.

質問書いて答えてどんな気持ちになったのかを写真で表現しながら撮ったやつ←よく分からんような撮り方だったけどなんかハマって気付いたらいっぱい撮ってた 🤔🌟笑
最後の似顔絵はとっても悪意がある 😌✋️⚡️笑
.
.
.
#shuji#ピクニックデート #森林公園 #instagood #instalike #instapic #instadaily #自衛隊彼氏 #一眼レフ#olympus

梅が香にのっと日の出る山路かな

#japanesecalligraphy #shodo #shuji #書道 #習字

まずは発信、配信をしていかないと☆

#習字 #書道 #和 #漢字 #筆ペン #文字 #paint #art #japan #kanji #shodo #shuji #発信 #配信

STBAで日本に関するLomba.私の関わる学校の生徒も出てました😊
#lomba
#jepang
#shuji
#これから
#楽しみ

昔書いた文字たち。
よー、おはよう。久々の連休の初日の今日という日には とうとうハメを外しながら整理整頓をしようと 酒にするか炭酸にするかと腕組思案にかかると カフェ・オ・レが出て来る。あーマウンテンのでしたか?「ミシシッピ クイーン」。ミシシッピやデルタあたりでブルースだと見当つけて歌ってましたもので。昨夜その感想をいただき 朝には 別件で腹たち拗ねてベッド下でサナギになって ピカピカの朝風呂に入り 頬を平手打ち出来ないので馬乗りになり 許さないぞ!と文房具特集の雑誌を破り何度も一致したいサンドイッチを頬張り欲張りミシミシとミシシッピな皮下脂肪。勝手に溢れてくるんです。星条旗を着て眠る我が妻。返却日。ドトールに行けなくなった妻。喫茶店で軟派して「お茶でも飲みに行きませんか?」とは言えず なんと言ったと思いますか?腹立たしいので書きませんがね。誘われてばかりの若妻。私のこれらの文字はまだ甘いがね。書くか描くか唄うかカフカ♪
さぁ、クリスマスの準備をしよう!

#習字 #手書きツイート #手書き #文字 #字
#落書き #字の練習 #筆文字 #ドローイング
#ライター#pen #shuji #ペン #drawing #wordsoflove
#吉井勇 #レタリング #朝の事

綺麗に押す方法を先生に教えてもらって
#初押し 📍
.
お習字やってると、名前、漢字が良かったって度々思う🤦🏽‍♀️
.
名前がなぜ平仮名になったかの理由を知っているから余計。。
.
彫ってもらうのに漢字にしないとって先生に言われて『幸』がいいって行ったら「左右対称で一文字は。。」って😂逆にバランス悪いんだって🙅🏽
.
.
#案外複雑な気持ち
#ほんとは幸だった
.
#習字#書道#押印#半紙#出品#shuji#shodo

本日の一文字
猫 行書体 うーん、まだまだたまなぁ!( ´Д`) #筆ペン #ぺんてる筆 #習字 #猫 #行書体 #cat #shuji #penmanship #calligraphy

Most Popular Instagram Hashtags