[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shu高浜店

315 posts

TOP POSTS

shuの伝統1000本巻き
お疲れ様でした!!✨
#美容室Shu
#shu
#shu高浜店

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スタッフ全員で運動会
残念ながら三位…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#チームホワイト
#美容室 #Shu高浜店 #愛知 #高浜

お客様アレンジ💕💕
お呼ばれヘア✨
#美容室Shu
#shu高浜店
#アレンジ

*2017.2.5*

清水さんお疲れ様です…

#店舗移動 #スタッフ清水

#お疲れ様

#美容室 #Shu高浜店

お客様💕
写真では分かりづらいですが、
ピンクパープルにカラーしました✨
これから春夏にむけて暖かいカラーもおすすめです😋💗
#美容室Shu #shu高浜店 #shu

MOST RECENT

こんにちは!ディレクターの清水です!どんどんクリスマス、年末も近づいてきました😄
ぜひshu安城店で綺麗になって新しい年を迎えましょう!
スタッフ一同心よりお待ちしております👍
#shu西尾店 #shu刈谷店 #shu安城店 #shu碧南店 #shu高浜店 #美容室 #美容室shu #美容師 #美容師の休日 #クリスマス #インスタ映え #おしゃれさんと繋がりたい

shu では、
お馴染みの🎊
アウトバス《流さないトリートメント》見た目も可愛くて💅、香りも良い🌸です
ダメージしやすい私の髪は
今や、
これなしでは生きて行けません😫🌧 ドライ🔌の前はもちろん、今の乾燥する季節には出掛ける前👗に少しつけると保湿もしてくれるので、

スタイリング剤が苦手な方も、まとまりよく綺麗に仕上げることができます💕😊 実は、日焼け止め効果もあるので年中使えちゃうのです!!
是非一度使ってみてください🌈

碧南店高津でした👑

#shu碧南店#shu高浜店#shu西尾店#shu安城店#shu刈谷店#美容室shu#碧南#美容師#MILBON#エルジューダ#サントリートメント#トリートメント#ヘアカラー#商品#オススメ#かわいい#cute#

伸び伸びになった奥さんの髪の毛をカットしました💇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色落ち楽しめるように毛先にハイライト入れたよー😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
頻繁に髪やってあげれてなくてすいません…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#美容室 #Shu #Shu高浜店 #愛知 #高浜
#ヘアケア #haircare
#ヘアカラー #ヘアアレンジ #ヘアサロン
#スタイルチェンジ #ブリーチ
#ハイトーン #グラデーションカラー
#ハイライト

shuの年末恒例大抽選会を今年も開催します!
くじは無くなり次第終了となりますのでぜひお早めにshu安城店にお越しください😄
#shu西尾店 #shu刈谷店 #shu安城店 #shu碧南店 #shu高浜店 #美容室shu #美容室 #安城 #安城市 #安城市美容室 #安城カフェ #美容師の休日 #おしゃれさんと繋がりたい #インスタ映え #くじ引き #抽選会

.
こんにちは〜〜
美容室shu高浜店です!!
お待たせしました!!!
とうとう明日からくじ引きが
スタートします(*^◯^*)💝
ご来店いただいた全てのお客様が
対象です💘🎅🎄✨
一年の感謝を込めてたくさんの景品を
ご用意させていただきました( *`ω´)
たくさんのご来店をお待ちしております✨✨✨
.

#美容室 #Shu #Shu高浜店 #愛知 #高浜
#年末 #くじ引き #イベント #景品 #ケルヒャー #karcher
#ドライヤー
#シャンプー #トリートメント
#イーラル #EraL #ミルボン #MILBON
#ヘアカラー #ヘアアレンジ #ヘアサロン
#ハイトーン #グラデーションカラー
#ミルボン #アディクシー
#お洒落 #オシャレ
#hair #hairarrange #haircolor

こんにちは🙌
安城店アシスタントの鈴木です

カラーチェンジのモデルさんをやらせていただきました😑💕
ご希望は【くすみ、ピンク系、そんなに暗くしたくない】ということで《11Lv、フェミニティアッシュピンク》を選定🙌

パーマもかかっていて、挑戦がたくさんのモデルさんでしたが
満足していただけてよかったです😭
#カラーチェンジ #ピンク #美容室shu#安城#パーマ #まだまだモデル募集中 #ミルボン #eral#碧南#西尾#刈谷#高浜#shu西尾店 #shu刈谷店 #shu安城店 #shu碧南店 #shu高浜店 #美容室shu #安城 #安城市美容室 #おしゃれさんと繋がりたい #インスタ映え #ヘアカラー

こんにちは!ディレクターの清水です😄サロンワークスタイル今回もパーマです👍強めなパーマもかっこいいです!ぜひshu安城店にお越し下さい!
#安城市 #安城 #安城市美容室 #美容室 #美容師 #美容師の休日 #美容室shu #shu西尾店 #shu刈谷店 #shu安城店 #shu碧南店 #shu高浜店 #パーマスタイル #メンズパーマ #おしゃれさんと繋がりたい #2ブロック #インスタ映え

こんにちは!ディレクターの清水です!寒くなってきたらパーマオススメです!ボリュームもでるしいつもと違う自分に出会いましょう😄👍
#安城市 #安城市美容室 #美容室 #美容室shu #shu西尾店 #shu刈谷店 #shu安城店 #shu碧南店 #shu高浜店 #安城 #おしゃれさんと繋がりたい #インスタ映え #パーマ #パーマスタイル #メンズパーマ #メンズヘア #2ブロック #おしゃれ #美容師 #美容師の休日

.
こんにちは〜〜高浜店です!!
年末のくじ引きの景品を
着々と準備しています( *`ω´)!!
各店によって大物商品は違うのですが
高浜店は高圧洗浄機 ケルヒャーを
ご用意しております!!( *`ω´)
そのほかも、ドライヤーやミニシャンプー、
ジュースやお菓子など
いろいろな種類の景品を
ご用意しています(*^◯^*)⭐️⭐️
このくじ引きはご新規の方でも
誰でも引いていただけますし、
ご来店していただくたびに
引いていただけます(*^◯^*)
たくさんのご来店を
お待ちしております⭐️⛄️🎅🎄💗
.
#美容室 #Shu #Shu高浜店 #愛知 #高浜
#年末 #くじ引き #イベント #景品 #ケルヒャー
#karcher #ドライヤー
#シャンプー #トリートメント
#イーラル #EraL
#ヘアカラー #ヘアアレンジ #ヘアサロン
#ハイトーン #グラデーションカラー
#ミルボン #アディクシー
#お洒落 #オシャレ
#hair #hairarrange #haircolor

.
こんにちは〜〜!高浜店です〜
ただいま美容専門学生のねねちゃんが
インターンシップに来てくれております(*^◯^*)
毎日頑張っています(*^◯^*)
今日はアシスタントの梨乃ちゃんと
偶然のおそろコーデ∑(゚Д゚)💗
次は最終日の29日に来てくれますので
是非会いに来てください( *`ω´)
.

#美容室 #Shu #Shu高浜店 #愛知 #高浜 #美容学生
#インターンシップ #美容師
#おそろコーデ
#ヘアカラー #ヘアアレンジ #ヘアサロン
#ハイトーン #グラデーションカラー
#ミルボン #アディクシー
#お洒落 #オシャレ
#hair #hairarrange #haircolor

.
10月21日に24歳のお誕生日を迎えた結貴さんに
スタッフからルナソルの
アイシャドウをプレゼント(*^◯^*)
いつも可愛くて優しい結貴さん(*^◯^*)
ステキな1年になりますように☆彡💗💗
.
#美容室 #Shu #Shu高浜店 #愛知 #高浜
#誕生日 #誕生日プレゼント #24歳
#ルナソル #lunasol #アイシャドウ
#ヘアカラー #ヘアアレンジ #ヘアサロン
#ハイトーン #グラデーションカラー
#ミルボン #アディクシー
#お洒落 #オシャレ
#hair #hairarrange #haircolor

こんにちは!アシスタントの鈴木です🎉
今日は自分でアレンジしてみました🙌アレンジはまだまだ苦手なので頑張って上手になりたいです😽

#安城 #安城市 #インスタ映え #美容室shu #美容室 #shu西尾店 #shu刈谷店 #shu安城店 #shu碧南店 #shu高浜店 #波ウェーブ #アレンジ #くるりんぱ #動画 #おしゃれさんと繋がりたい #美容師 #ヘアアレンジ #美容師の休日 #およばれヘア

こんにちは〜〜〜〜〜!!
美容室shuでは毎年年末に
ご来店していただいたすべての
お客様にくじをひいていただく
イベントをしております!
家電製品など豪華景品もありますよ⭐️
何が当たるかは
来てのお楽しみです(*^◯^*)
準備中をパパラッチ…📸
中にはスタッフからのメッセージ付きの
キットカットも…⭐️
ぜひお待ちしております!! .
#美容室 #Shu #Shu高浜店
#愛知 #碧南 #高浜 #西尾
#安城 #刈谷
#年末 #くじ引き #イベント
#ヘアカラー #ヘアアレンジ #ヘアサロン
#スタイルチェンジ #ブリーチ
#ハイトーン #グラデーションカラー
#ミルボン #アディクシー
#お洒落 #オシャレ
#hair #hairarrange #haircolor

だんだん寒くなってきましたね⛄️寒色系も可愛いところですが、あったかみのある赤カラー💗REDカラーもオススメでございます💗こちらブリーチなしカラーです!

#red#color#hair#hairsalon#onecolor#ロングヘアー#アディクシーカラー #n.#oilyhair#styling#hairstyle#hairarrange#巻き髪#安城市 #安城市美容室 #美容室 #美容室shu #shu西尾店 #shu刈谷店 #shu安城店 #shu碧南店 #shu高浜店 #美容師 #ヘアカラー #おしゃれさんと繋がりたい #インスタ映え

こんにちは〜〜〜〜〜!
今日は先日結婚式を迎えました
結貴さんを載せます( *`ω´)
長かった髪をバッサリcut(*^◯^*)
とっても可愛いですーー💗💗💗
スタイルチェンジした結貴さんに
会いに高浜店にぜひ
来てください⭐️⭐️⭐️
.
.
#美容室 #Shu #Shu高浜店 #愛知 #高浜
#ヘアカラー #ヘアアレンジ #ヘアサロン
#スタイルチェンジ #ブリーチ
#切りっぱなし #ボブ
#ハイトーン #グラデーションカラー
#ミルボン #アディクシー
#お洒落 #オシャレ
#hair #hairarrange #haircolor

こんにちは!ディレクターの清水です!最近メンズスタイルではわざと根元を染めないカラーも流行ってます!根元が暗いほうがワックスをつけたときに動きがでてオススメです!気になったらshu安城店にお越しください👍
#安城 #安城市 #美容室 #美容室shu #shu刈谷店 #shu安城店 #shu碧南店 #shu高浜店 #美容師 #メンズヘア #メンズカラー #おしゃれさんと繋がりたい #f4f #インスタ映え

本日はshu高浜店スタッフゆきちゃんの結婚式💒👰🤵♡でした✨とっても可愛いくてとっても幸せそうでとっても感動的な式でした☺︎ ゆきちゃん♡のりくんおめでとう㊗️🎉🍾 #wedding#hair#かわいい#cute#hair color#hair set#お呼ばれヘア#make#美容師#stylist#インスタ映え#natural#美容室shu#shu高浜店

こんにちは〜〜高浜店です!
10月に入り少し肌寒くなってきましたね🌰🍁🍂
店内はすっかりハロウィン仕様になっております⭐️🎃
ご来店の際は是非隠れハロウィンを見つけてくださいね(*^◯^*)
私のネイルも今ハロウィン仕様になっております!
このネイルは安城店でやっていただきました⭐️
shuでは安城店と刈谷店でのみネイルもやっております!
気になる方はぜひお問い合わせください⭐️🎃
.
.

#美容室 #Shu #Shu高浜店 #愛知 #高浜 #Shu安城店 #Shu刈谷店
#ヘアカラー #ヘアアレンジ #ヘアサロン
#スタイルチェンジ #ブリーチ
#ハイトーン #グラデーションカラー
#ミルボン #アディクシー
#お洒落 #オシャレ
#ネイル #sakunail #ハロウィン
#ハロウィンネイル
#Halloween
#hair #hairarrange #haircolor

こんにちは!ディレクターの清水です😄だんだん秋っぽくなってきたのでこんな暖色のカラーはいかがですか?こんな波巻きのアレンジもしてますので気になった方は清水までお願いします👍新規の方にはオススメクーポンもありますのでぜひ安城店にお越しください😄
#インスタ映え #おしゃれさんと繋がりたい #安城 #安城市 #安城市美容室 #美容室shu #美容室 #shu西尾店 #shu刈谷店 #shu安城店 #shu碧南店 #shu高浜店 #波巻き #暖色カラー #波巻きウェーブ #秋 #美容師の休日 #美容師

内堀さん昇格おめでとうございます㊗️🎉 #ディレクター#サロン#hair#インスタ映え#美容師#美容室shu#shu高浜店

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スタッフ内堀
昇格おめでとう‼️…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#salon #美容師 #hair
#美容室 #Shu高浜店 #愛知 #高浜

.
今日のスタッフのファッションを
載せます( *`ω´)
本日は…長田店長でございます⭐️
今日のポイントは〜
メルシーボークーのパンツ!
店長はカラフルな服がとってもお似合いです(*⌒▽⌒*)
.
#メルシーボークー #mercibeaucoup
#美容室 #Shu #Shu高浜店 #愛知 #高浜 #ヘアケア #haircare #イーラル #EraL #ファッション #fashion
#ヘアカラー #ヘアアレンジ #ヘアサロン
#スタイルチェンジ #ブリーチ
#ハイトーン #グラデーションカラー
#ミルボン #アディクシー
#お洒落 #オシャレ #インスタ映え
#hair #hairarrange #haircolor

こんにちは!ディレクターの清水です!ただいまshu全店で予約キャンペーンを行っております!MILBONの商品EraLの商品今話題のホリスティックキュアのドライヤー、アイロンなどが9月10月で予約して頂くと10%〜20%OFFになります!お渡しは11月、12月になります!このお得な機会をお見逃しななく!
#美容室 #美容室shu #shu高浜店 #shu碧南店 #shu安城店 #shu刈谷店 #shu西尾店 #安城 #安城市 #安城市美容室 #ホリスティック #ホリスティックキュア #ドライヤー #milbon #eral #キャンペーン #波ウェーブ #おしゃれさんと繋がりたい #f4f

受付の鈴木です!
これから随時、、スタッフの
ファッションを紹介していこうと思います!!
本日はアシスタントの梨乃ちゃん
もこもこホワイトキャップ(*^◯^*)
とってもキュートです〜〜〜〜! .
.
#美容室 #Shu #Shu高浜店 #愛知 #高浜 #ヘアケア #haircare #イーラル #EraL #ファッション #fashion
#ヘアカラー #ヘアアレンジ #ヘアサロン
#スタイルチェンジ #ブリーチ
#ハイトーン #グラデーションカラー
#ミルボン #アディクシー
#お洒落 #オシャレ #インスタ映え
#hair #hairarrange #haircolor

休日に高浜店でBBQをしました!
たくさんお肉を食べて、笑って、とても楽しい1日でした🍖💓
.
夏も終わり涼しくなってきたのでキャンプやBBQおすすめです✨
.
#BBQ #肉 #enjoy #holiday #仲良し #Photo #秋 #sunny # 休日 #美容室 #Shu #Shu高浜店 #愛知 #高浜 #ヘアカラー #ヘアアレンジ #ヘアサロン #スタイルチェンジ #ブリーチ #ハイトーン #グラデーションカラー
#ミルボン #アディクシー #お洒落 #オシャレ #hair #hairarrange #haircolor #インスタ映え #happy

こんにちは!ディレクターの清水です!まだまだ暑い日は続きますが、ヘアカラーの方は秋っぽくなってきました!夏で明るくした髪を秋カラーのツヤっぽいカラーにしていきましょう😄👍
#ヘアカラー #美容室shu #shu安城店 #shu西尾店 #shu刈谷店 #shu碧南店 #shu高浜店 #美容室 #安城 #安城市 #安城市美容室 #ポイントカラー #ベビーピンク#ダブルカラー #メンズヘア #メンズカラー #おしゃれさんと繋がりたい #f4f #波ウェーブ

Most Popular Instagram Hashtags