[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shozo

12182 posts

TOP POSTS

+
昨日の
shozo moon では
なにやら美味しそうなパフェもあったよう🍑

#パフェSHOZO #shozo
#shozomoon

有名すぎるカフェ“SHOZO”に初めて来ました。

森のブレンドと、ぶどうと白ワインジュレを乗せたレアチーズ。

スタッフさん達の、大きすぎない声で語尾の短くコンパクトな「はい」が印象的でした。
#shozo #cafeshozo #黒磯 #黒磯カフェ

今日は午後からSHOZOに。事務所に顔出ししたら運良く芳枝ちゃんにも会えて、珈琲飲もうか〜となり、久しぶりにかぼちゃのプリンとラムクラシックをいただきました。ちょうど綾音がおネムで愚図ってしまったけど、おんぶで寝落ち、その後抱っこしながらゆっくりお話しできたから逆に良かったかな。#shozocoffee #shozo #帰省 #美味しい時間 2017.12.2

日記書いたら寝よう〜と思ってたらどうしてもおなかすいたからshozoさんのスコーンいっこ食べちゃう💭

那須黒磯では、去年から泊まりたかった「Chus」に宿泊。
「SHOZO」にも「山の道具屋」にも歩いて1分。
Chus 軒先では最高すぎるビアガーデン!店内では地元の野菜や乳製品やお米も売ってるし。全国の生産者さんの作るナイスなものを広める場所にもなっていて、ダイニングの料理ともリンクしていて、その姿勢が素晴らしい。
で、わたし的に今季初のビアガーデン(期待値MAX!)では、tasobi 堀田さんの「もの凄い鯖」をChus店主・宮本吾一さんが炭火焼きにしてくれるという、もの凄いウマいツマミまで!

SHOZO MOONで美味しい楽しい夜店を巡る。根本きこさん、食堂くしまさん、トロワさん…遠征チームもみなさん大繁盛!ながらも、お客さんとの話もゆったりできてて、とてもいい感じのイベントでした。
そののち、Chusダイニングであんざい果樹園のおかあさんやin-kyoちえさんとささやかな宴。
翌朝のグッドモーニングな朝ごはんや3Fラウンジルームでのひととき(夜中の1時まで娘のカードゲームにつき合わされて私はヨレヨレ)まで。写真で楽しさが伝わるといいのですが。

ちなみに、私たちは「ロフト」というお部屋。家族連れに最高です。
子供たちも大喜びでしたが1番テンションアゲアゲなのはヒロシ。
この写真とった1時間後には、SHOZO MOONに出店してる「あゆみ食堂」の水餃子がおいしいおいしいとおかわりしすぎて、早々にフード完売御礼としてしまい嫁に激怒されてしょぼくれておりました。 あゆみちゃん、ごめんよ。 ↓Chus詳細はこちらをどうぞ。
http://chus-nasu.com

#お米農家やまざき
#Chus
#SHOZO
#SHOZO_MOON

SHOZO COFFEE♪
ぶらりと那須までカフェ&紅葉狩り(*^^*)
いつも横目に素通りしていた那須の有名なカフェに並んで入ってみました!
エクレアは固めのシュー生地にカスタードクリームとマロンクリーム、りんごinでとっても美味しい( *´艸`)
サンドは関東では珍しい卵焼きサンド。こちらも美味♡
店内のインテリアも3パターンほどに分かれていて、こちらのステンドガラスっぽい屋根付きのテラス席で頂きました。
勿論おみやげは有名なスコーンを♡
那須の紅葉はもう終わっちゃいそうな感じだっかなぁ。
#SHOZO COFFEE#カフェ#カフェ巡り#那須カフェ

テストおつかれさましてきた
#shozo #1988 #cheese #cake

.
久しぶりのbuikさんとshozoさん⚘
今日も美味しかったな〜☺︎12.8
.
#buik #shozo #shozocoffee #lunch #cafe

MOST RECENT

~vin chaud~

spiceに
包まれて🍷

ガラス越し
灯り火に煌めく
夜Chus🌃✨

#vin chaud#hotwine#winter#Christmas
#cinammon#clove#lovespice#Cuore#gluewine
#staraniss#ginger#spice#ヴァン・ショー
#Chus#illumination#SHOZO street#market
#Chusyogaretreat#yogini#happylovesmile

.
トーストセット
変わらず好きなもの
通りを歩いてたらshozoの店長さんに声かけられて
少し話して何故かハイタッチして懐かしさにひたった🕰
#shozo #cafeshozo #トーストセット #大好きな場所 #黒磯 #kuroiso #myfevorite

☆CAFE SHOZO☆
毎度定番メニュー〜😋
ラムクラシック☕️ シフォン🍰
まいう〜

#ショウゾウカフェ #ショウゾウコーヒー #黒磯 #コーヒー #SHOZO #カフェ #シホォンケーキ

.
.
大好きなカフェ
.
【黒磯那須☕︎Cafe Shozo】
Shop location☞黒磯那須(表参道)
.
今はなかなか行けないので、
毎月コーヒー☕️と黒糖スコーンを
お取り寄せ♡
.
我が家の朝は、shozocoffeeの
マンデリンからはじまります☕︎
,
#黒磯
#shozocafe
#オーナーのショーゾーさん
#半端なくステキな方
.
#shozocoffee#shozo#shozocoffeestore
#那須#お取り寄せコーヒー
#shozotokyo#表参道カフェ
#カフェ#コーヒー
.
@rdesign_eyelash
#本日定休日

ひっさしぶりに#shozo きた!
なので、まさる氏が買ってくれた紫のロングシャツ着た。ブーツも装備してる。
嬉しそうに見てくるから「似合うでしょ?どぅっふww」て言うたったわ。笑
#栃木#那須#shozocafe#ケーキシエスタ
#カボチャプリン#シフォンケーキ#アイスミルクティー#アイスオーレ
#おやつ#cake#ケーキ

𓇥
❁︎
SHOZOさんのお菓子が届きました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
❁︎
#嬉しいお届けもの
#shozo さん
#由梨葉さんありがとう
#焼き菓子大好き
#井山三希子 さん
#江籠正樹 さん
#たま木工 さん
#明日の朝ごはんが楽しみ♪

"旅に必要な物はあたたかなパンと一杯のおいしいコーヒー。SHOZO COFFEE"
#表参道 #カフェ #昼下がり #cafe #tokyo #coffee #omoharareal #shozo #coffee #shozocoffee #omotesando

カフェ巡り… & 頂き物…
shozoさんのスコーン嬉しい😊
#madeicafe #マディカフェ #ロールケーキ #ochanova #オチャノバ #抹茶ラテ #cafeshozo #shozo #scone #スコーン

9月にshozoで作ったsashiki のハットが届いた🎩

なかなか自分に合う帽子がなかったから嬉しい♡

大切に使おう◯

.
豆乳と全粒粉は那須にはないお味ですぞよ 𓃰𓈒𓏸

今朝活の話
以前、不思議なご縁から始まった
僕よりふた周り年上の友人がいる
前回、いきなりお宅にお邪魔する事になり
美味しいケーキとコーヒーを頂いたまま数ヶ月、、
今日はお礼を持って行った。
ご挨拶だけのつもりだったが、
是非見せたい物があると^ ^
再びお邪魔する運びになり、通されたリビングには新たな鉄道模型ジオラマが❕ 聞くと、前回は列車を動かせない状態で悔やまれたとの事で、次に来る時には直ぐに楽しんでもらいたくて製作に取り掛かっていたという。
いや〜 凄すぎですよ❕
そして、嬉かったです ありがとう✨ 写真を撮らせてもらい、instaに載せる事も快諾して頂き
余韻をおやつに好きなCafeに来た というPOST。

#Cafe
#カフェオレ
#朝活
#nゲージ
#鉄道模型
#ジオラマ
#カフェテーブル自作
#shozo
#テラス席

【イイダ傘店の12月STORE】

おはようございます。
朝の光差し込むイイダ傘店一階。
今日もほがらかに。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひお出掛けください🌞

🎄時間
11:00~16:00 💫14(木)~17(日)のみ11:00~18:00 *
🎄場所
イイダ傘店一階
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-28-2 *
🎄オープン日
12/1(金)2(土)
6(水)7(木)8(金)9(土)
14(木)15(金)16(土)17(日)
20(水)21(木)22(金)23(土) *
🍞焼き菓子・パンの入荷日🍪
●12/1(金)22(金):SHOZO焼き菓子入荷日
SHOZO COFFEE http://www.shozo.co.jp</a> ●12/6(水)20(水):山角パン入荷日
山角 https://www.facebook.com/pg/sankakubread/posts/</a>


#イイダ傘店#12月#store#傘#shozo#山角

CHRISTMAS MARKET 2017
.
来週週末に開催される
SHOZOクリスマスマーケットに出店致します!
.
今年は16日と17日の2日間。
当日無事たどり着けるか ドキドキしますが、
せっかくいただいた機会、たくさんの方との
出会いを楽しみにしています。
.
ドライフルーツミールや手袋、
あたたかな靴下をたくさん持っていきますので、
盛り沢山の2日間、ぜひお出かけください。
.
日程 12月16日(土)11:00 - 18:00
12月17日(日)11:00 - 16:00
場所 SHOZO音楽室、音楽室ガレージ 
04 STORE(栃木県那須塩原市高砂町6-7)
.
#shozo #gluckundgute #グリュックントグーテ
#クリスマスマーケット🎄

*
先日の帰り道のおともは
shozoさんのカフェオレ 𖠚ᐝ

.
久しぶりのbuikさんとshozoさん⚘
今日も美味しかったな〜☺︎12.8
.
#buik #shozo #shozocoffee #lunch #cafe

.
❣ ɢʀᴀɴᴅ ᴏᴘᴇɴɪɴɢ ❣
.
ついにオープンしました。
幼馴染で大親友のお店 @comodoz_musashikosugi .
店舗のデザイン、企画、プロモーション等、微力ながらお手伝いさせていただき、自分の事のように嬉しい限りです。
.
おめでとう🍾
.
.
#comodoz #comodoz_musashikosugi #grandtreeMUSASHIKOSUGI #kanagawa # leather #bag #wallet # leathergoods #bestfriend #shozo #happy .
.
#コモドス #コモドス武蔵小杉 #グランツリー武蔵小杉 #革 #革製品 #セミオーダー もできます #バッグ #財布 #革小物 #幼馴染 #おめでとう #新店舗 #2号店 . .
#igersphoto
#igersjp
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#おしゃれさんと繋がりたい

*
ここに来ると
黒板の絵をチェックしちゃう ✎*。

もろもろ打ち合わせ、下見など終了
あさ車のドアを開けたら昨日捨て忘れたshozoのコップの中の、どうやっても一滴にもならない僅かなコーヒーの残りがすごくいい香りで車内を満たしていました。
普通に考えてゴミの放置だし他の匂いと混ざったりして悪臭になり得るのかもしれないけど、私は確かに幸せを受け取ったよ〜さぁ成仏しておくれ〜
とか思っていたら豆もたっぷり買っていたの忘れていた。
ありもしない機微に夢を見てしまうくらい、小さくて不器用な自分のこの命をまるっと全肯定してくれるような素敵なbillboardライブでした。

#clammbon #クラムボン #billbordlivetokyo #shozo

念願の #shozo さんのアップルパイ🍎.

甘すぎないアイスとサクサクのアップルパイが最高の相性でした…

#1988cafeshozo#shozocoffee#cafeshozo#黒磯カフェ#那須カフェ#栃木カフェ#カフェ巡り#アップルパイ

テストおつかれさましてきた
#shozo #1988 #cheese #cake

【イイダ傘店の12月STORE】

山角さんのパン。角食は売り切れてしまいましたが、まだ美味しいパンご購入頂けます😊😘 香ばしくて、ぎゅっと幸せが詰まったパンです🍞✨

🎄時間
11:00~16:00 💫14(木)~17(日)のみ11:00~18:00 *
🎄場所
イイダ傘店一階
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-28-2 *
🎄オープン日
12/1(金)2(土)
6(水)7(木)8(金)9(土)
14(木)15(金)16(土)17(日)
20(水)21(木)22(金)23(土) *
🍞焼き菓子・パンの入荷日🍪
●12/1(金)22(金):SHOZO焼き菓子入荷日
SHOZO COFFEE http://www.shozo.co.jp</a> ●12/6(水)20(水):山角パン入荷日
山角 https://www.facebook.com/pg/sankakubread/posts/</a>


#イイダ傘店#12月#store#傘#shozo#山角

【イイダ傘店の12月STORE】

おはようございます☀ 今日も11:00〜16:00でオープンしています🎄良いお天気の木曜日。ぜひお散歩にお出かけください。吉祥寺駅からは、徒歩約15分ほどです😊

🎄時間
11:00~16:00 💫14(木)~17(日)のみ11:00~18:00 *
🎄場所
イイダ傘店一階
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-28-2 *
🎄オープン日
12/1(金)2(土)
6(水)7(木)8(金)9(土)
14(木)15(金)16(土)17(日)
20(水)21(木)22(金)23(土) *
🍞焼き菓子・パンの入荷日🍪
●12/1(金)22(金):SHOZO焼き菓子入荷日
SHOZO COFFEE http://www.shozo.co.jp</a> ●12/6(水)20(水):山角パン入荷日
山角 https://www.facebook.com/pg/sankakubread/posts/</a>


#イイダ傘店#12月#store#傘#shozo#山角

黒磯の1988 CAFÉ SHOZOさんで行われるクリスマスマーケットに出店いたします。TimeLagとは別に、新作一輪挿しもお持ちします。
------------------------------------
SHOZO CHRISTMAS MARKET 2017 ------------------------------------
<とき>
2017.12.16(土)/ 11:00-18:00
2017.12.17(日) / 11:00-16:00
.
<ところ>
1988 CAFÉ SHOZO
_音楽室、音楽室ガレージ、SHOZO 1F、04ギャラリー .
↓詳しくはこちら
https://shozochristmasmarket.tumblr.com/
.
黒磯の寒さを吹き飛ばすほどに
いつも暖かく迎えてくれるショーゾーのみなさんと2日間過ごせること、嬉しきかな。
あんまり寒ければ、おしくらまんじゅうでもしたりしてお待ちしています。

#timelag #timelag_japan #shozo #christmas #clock #flowervase
#黒磯

本日もカフェ日和。冬のカフェがイイね!#shozo

【イイダ傘店の12月STORE】

山角パン届きました!どれも美味しそうです〜〜😋山角さんは山梨のパン屋さんです🍞この機会に是非、お立ち寄りください!

SHOZOの焼き菓子もまだご用意あります🌟

🎄時間
11:00~16:00 💫14(木)~17(日)のみ11:00~18:00 *
🎄場所
イイダ傘店一階
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-28-2 *
🎄オープン日
12/1(金)2(土)
6(水)7(木)8(金)9(土)
14(木)15(金)16(土)17(日)
20(水)21(木)22(金)23(土) *
🍞焼き菓子・パンの入荷日🍪
●12/1(金)22(金):SHOZO焼き菓子入荷日
SHOZO COFFEE http://www.shozo.co.jp</a> ●12/6(水)20(水):山角パン入荷日
山角 https://www.facebook.com/pg/sankakubread/posts/</a>


#イイダ傘店#12月#store#傘#shozo#山角

昨日急遽決まった那須旅!
美味しいご飯と美味しい空気でパワーチャージ♡
今週も頑張れそう♡ ---------------------
宇都宮駅近くのベビーマッサージ教室nagomi .
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
お教室と先生の養成を行っています! .
・近日ベビグラフ撮影承ります
*お問い合わせ*
宇都宮市中今泉4-15-8
028-678-2099
DMからも可能です!info.nagomi2017@gmail.com
LINE@ID @ywe4826x
--------------------- #宇都宮#宇都宮ママ#栃木#栃木ママ#仙台#仙台ママ#宇都宮プレママ#栃木プレママ#仙台プレママ#娘デー#なすべん#那須#Shozo cafe#パワーチャージ#娘との時間#自分でスケジュールを組めるのもこの仕事のいいところ#昨日は興奮してあまり寝れなかったので今日はゆっくり寝れそう

【イイダ傘店の12月STORE】

新作のサシェもご覧頂けます。
色々な刺繍生地で作られたサシェ。中にはローズとラベンダーがたっぷりと。安らぎのなかに華やかさのある香りです。


🎄時間
11:00~16:00 💫14(木)~17(日)のみ11:00~18:00 *
🎄場所
イイダ傘店一階
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-28-2 *
🎄オープン日
12/1(金)2(土)
6(水)7(木)8(金)9(土)
14(木)15(金)16(土)17(日)
20(水)21(木)22(金)23(土) *
🍞焼き菓子・パンの入荷日🍪
●12/1(金)22(金):SHOZO焼き菓子入荷日
SHOZO COFFEE http://www.shozo.co.jp</a> ●12/6(水)20(水):山角パン入荷日
山角 https://www.facebook.com/pg/sankakubread/posts/</a>


#イイダ傘店#12月#store#傘#shozo#山角

【イイダ傘店の12月STORE】

先週は『12月STORE』へのご来店ありがとうごうございました!

今週のオープン日です。
明日から4日間開いておりますので、ご都合良いときにぜひ、お出掛けください。

明日は山角のパン🍞の入荷日です!😋🌟


🎄時間
11:00~16:00 💫14(木)~17(日)のみ11:00~18:00 *
🎄場所
イイダ傘店一階
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-28-2 *
🎄オープン日
12/1(金)2(土)
6(水)7(木)8(金)9(土)
14(木)15(金)16(土)17(日)
20(水)21(木)22(金)23(土) *
🍞焼き菓子・パンの入荷日🍪
●12/1(金)22(金):SHOZO焼き菓子入荷日
SHOZO COFFEE http://www.shozo.co.jp</a> ●12/6(水)20(水):山角パン入荷日
山角 https://www.facebook.com/pg/sankakubread/posts/</a>


#イイダ傘店#12月#store#傘#shozo#山角

小さなリース
#jardinblanc
#wreath
#rariyoshio
#Shozo coffee Aoyama

CICOUTEのパン+那須の無農薬野菜達🥦

結婚のお祝いにと(*´▽`*) #20171204#おうちカフェ
#カフェタイム がグレードアップするアイテム

ありがとう!!大切に使います

#shozocafe#shozocoffee#shozo
#ショーゾーカフェ
#あやせ5歳#結星はDVDに夢中

*
やっぱこれだねー。
口内炎がなければもっと美味しかった。はず。
*
#japan #SHOZO #cafe #coffee #nasu #カフェ

.
.
#町のshozo さんへ☕️
.
.
𓃰 .
.
.
遅いランチを
#クロックムッシュ
#カフェオレ
頂きました。
.
.
昼下がりの#cafetime
洗練された落ち着ける空間
.
.
時間が経つのを忘れて..
.
.
.
心地よい午後のひとときを
過ごすことができました。○
.
.
.
.
#shozo #shozocafe #cafeshozo
#cafe #café #cafeole #lunch
#kuroiso #黒磯 #昼下がり #冬

小学生の頃から母に連れられてきていたshozo。じぶんもすきになり通い始めて もう7.8年になると思うとはやいなあ
.
.
.
.
あの頃の店員さんは 店長さんとお姉さんくらいしかわからないけれど いつ来ても 声を掛けて下さる。ありがたや〜
.
.
.
.
きょうは だいすきな脳の本をお供に❤︎
.
.
#shozo#久しぶりの黒磯#大抵ひとり#コーヒーすき#本がすき#スピッツ#ミスチル#まっくろコーデ

2017.12.2
久しぶりの黒磯

Most Popular Instagram Hashtags