[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shoutaaoi

6241 posts

TOP POSTS

Idk why this is cutee
.
.
#aoishouta #ShoutaAoi

[ SMILE MERMAID~The SMILE MERMAID~] ARAKI X SHOUTA GDI CAN THEY PLEASE
#スマイルマーメイド #aoishouta #shoutaaoi #蒼井翔太 #arakihirofumi

Uohohohoh 😍😍😍 telat posting egen_- adek w bilang "lebih suka topengnya daripada orangnya" ingin rasanya ku🔪
#蒼井翔太 #aoishouta #shoutaaoi

he looks so good 😫😭 #seiyuu #声優 #aoishouta #shoutaaoi #蒼井翔太

*
《蒼井翔太LIVE2017ワンゼロ大阪!!》
*
皆さん、お久しぶりです、なるみです🙌
昨日はワンゼロツアーの初日。
大阪公演行ってまいりましたっ😆💓💓
そう、ちょっと王子になってみました🙌
作成中、なんでこの衣装に決めたのかと
後悔しそうな程の難易度高い衣装でしたがw
なんとかロゴもチクチク縫って…
王子姿で参戦出来ました٩( •̀ω•́ )ﻭ💕💕
*
会場は心優しい方ばっかりで。。
かっこいいと言ってくれたり、
たくさん写真撮ってくださったり、
軽く告白されたり笑
似てるって言われて…
もうほんと恐縮でした😭🙌💓
勿体ないお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
これからまた研究に研究を重ねますね!
*
ライブも幸せな空間で。。
1曲目から感動してしまいました😫👍
ライブの感想を言うと、
「しょーたんかっこいい
しょーたん可愛い
しょーたん控えめに言って天使」です笑
銀テも無事取れて幸せ💕
次は福井参戦です!
また王子衣装で参戦するので
声かけてくれたら嬉しいです💕
*
今回も一緒に参戦してくれた、
蒼井翔太DDDver.の
のりこさん(@noriko_s_a_1218)★
ほんまにイケメン、いやマジで。
イケメンと一緒に参戦出来て幸せでした笑
次の福井も楽しもうね💓☺️💓
*
☆…☆…☆…☆…hashtag…☆…☆…☆…☆
*
#蒼井翔太 #しょーたん #しょたちゃん
#aoishouta #shoutaaoi #ラボメン
#蒼井翔太LIVE #LIVEツアー #ワンゼロ
#ワンゼロ大阪 #大阪公演参戦
#蒼井翔太コスプレ #蒼井翔太コス
#コス参戦 #手作り衣装 #ハンドメイド
*

MOST RECENT

*
《蒼井翔太LIVE2017ワンゼロ大阪!!》
*
皆さん、お久しぶりです、なるみです🙌
昨日はワンゼロツアーの初日。
大阪公演行ってまいりましたっ😆💓💓
そう、ちょっと王子になってみました🙌
作成中、なんでこの衣装に決めたのかと
後悔しそうな程の難易度高い衣装でしたがw
なんとかロゴもチクチク縫って…
王子姿で参戦出来ました٩( •̀ω•́ )ﻭ💕💕
*
会場は心優しい方ばっかりで。。
かっこいいと言ってくれたり、
たくさん写真撮ってくださったり、
軽く告白されたり笑
似てるって言われて…
もうほんと恐縮でした😭🙌💓
勿体ないお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
これからまた研究に研究を重ねますね!
*
ライブも幸せな空間で。。
1曲目から感動してしまいました😫👍
ライブの感想を言うと、
「しょーたんかっこいい
しょーたん可愛い
しょーたん控えめに言って天使」です笑
銀テも無事取れて幸せ💕
次は福井参戦です!
また王子衣装で参戦するので
声かけてくれたら嬉しいです💕
*
今回も一緒に参戦してくれた、
蒼井翔太DDDver.の
のりこさん(@noriko_s_a_1218)★
ほんまにイケメン、いやマジで。
イケメンと一緒に参戦出来て幸せでした笑
次の福井も楽しもうね💓☺️💓
*
☆…☆…☆…☆…hashtag…☆…☆…☆…☆
*
#蒼井翔太 #しょーたん #しょたちゃん
#aoishouta #shoutaaoi #ラボメン
#蒼井翔太LIVE #LIVEツアー #ワンゼロ
#ワンゼロ大阪 #大阪公演参戦
#蒼井翔太コスプレ #蒼井翔太コス
#コス参戦 #手作り衣装 #ハンドメイド
*

行ってきました、蒼井翔太LIVE2017 WONDER lab.0 大阪公演。

相変わらずの素晴らしい歌声で、脳が癒された~✨絶対何か超音波が出ている‼️気がする。これは生で聴かないとわからない❗
ライヴの内容は、ツアー終了まで言えませんので、しょーたんからのミッションで、#しょーたんかっこいい#しょーたん素敵#しょーたん控えめに言って大天使
凄く楽しくてあっと言う間に終わってしまった感じ。

コールするより歌声を聴いていたいので、ペンライト持たずに勝手に盛り上がっていた。右肩が痛い。
オーディエンスに男子がどんどん増えてる、嬉しい。
歌えて踊れてキラキラしている人がやっぱり好きです。

#蒼井翔太
#蒼井翔太live2017wonderlab0
#aoizero
#aoishoutalive2017wonderlab0
#shoutaaoi
#osakainternationalconventioncenter
#しょーたん
#ワンゼロ
#当社比5割増しぐらい踊っていたしょーたん
#ペンライトは買わない派
#歌声聴いていたいからペンライト振ってる暇はない
#秘かにマスパパとQueちゃんのファン
#JPN

2017/10/21 ♡
蒼井翔太 LIVE Wonder lab Ø 大阪


ライブツアー初日!!!約二ヶ月ぶりの蒼井さん!
本当に本当に幸せな時間でした(;_;)
実は私インスタで複数枚選択するのが謎に嫌いで、でもそれ以上にたくさんあげたいものがあったので始めて複数枚選択しました(笑)
〝 新しいことをしたい〟そういった蒼井さんの気持ちが伝わるようなライブでした。
初日なのでネタバレになっちゃうから詳しいこと話せないのが辛い〜(;_;)!!

今回も素敵にヘアメしてもらえてほんとに嬉しかった!!!
めちゃくちゃ久しぶりに母とプリクラ撮れて楽しかった😉💗
インスタあげるなら顔隠して!って言われて笑った(笑)
次はどんなへあめしようかな??

セトリがほんとに最高で最初から最後まで全力で楽しめました😢
バラードはペンラを振れないくらい号泣して、アッパー曲はペンラ4本ブンブン振り回して…みんなも言ってるけどライブ時間体感20分でした🤧
ペンラはアザができるくらいブンブンしたので手に力が全く入らない(笑)というか身体中痛い!!
わたしのUOデビューはうまく折れなくて仲良くなった隣の席の子に折ってもらった(笑)愛知ではリベンジ🔥

たくさんカワイイお友達に会えて幸せだった꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡♡
価値観の合う同担大好き〜〜!!皆さん写真撮ってくれてありがとうございました‪( ᵔᵒᵔ )♡

ツアーははじまったばっかり!蒼井さん、最後まで駆け抜けてください ♡♡
次は愛知でお会いしましょう👊🏻
⚠️長文失礼致しました!


#プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #ヘアメイク #ヘアメ #ヘアセット #ヘアメイクサロンシャルメ #大阪国際会議場 #グランキューブ大阪 #ワンラボ #ワンゼロ #キンブレ #ペンライト #蒼井翔太 #instapic #instagram #instagood #instafashion #instalike #wonderlabØ #fashion #good #friends #love #pic #thankyou #shoutaaoi

今回のしょーたんライブ用ネイル💅
たむたむ秋verと鉱石とかイメージパーツ詰め合わせ✨可愛くてお気に入り✨

#蒼井翔太 #aoishouta #shoutaaoi #seiyu #wonderlab #蒼井翔太live2017wonderlab #live #l4l #遠征ライブ#nail#痛ネイル #たむたむネイル #nailstagram #ビジューネイル #ライブネイル

ライブ最高楽しかった✨神席のおかげでセクシーしょーたん間近で見れてヤバかったよぅ😂LV30なしょーたんも間違いないw大好きな曲も違うアレンジで聴けたし…はぁ〜まだ夢の中みたい✨ほんとうに大阪遠征来て良かった〜💖 控えめに言っても大天使だったよwwほんと、しょーたん好きすぎてどうしようww早く次の公演行きたい〜❣️しょーたんのファンで良かった、幸せだなって思えるのが本当に嬉しい✨友達帰っちゃったけど、話足りなくて眠れないよ〜💦 #蒼井翔太 #aoishouta #shoutaaoi #seiyu #wonderlab #蒼井翔太live2017wonderlab #live #l4l #遠征ライブ#wonderlab #大阪公演#aoizero#ワンゼロ

Helped my friend to purchase her fave shouta again :') Is it just me or I kind of like his hair down there? Haha. @shoutan_0811

#shoutaaoi

Smile Smile Smile by Aoi Shouta
.
I literally listen to this song everyday!! That how much i luv this song xD!
.
#AoiShouta #ShoutaAoi #蒼井翔太 #seiyuu #Jpop #Jpops

ついに明日から!蒼井翔太ツアー始まります!行ってまいります。

さすが雨男のしょーたん、大阪は雨‼️台風もきてる‼️台風まで喚ばなくていいのに‼️もー。

雨だと頭痛いし、トラックに追突されたときのむち打ち症がいまだに痛いし。いま現在もすでに痛いし。

ロッキンホースはいたヴィヴィ子がいたらわたしです。というか全身的にヴィヴィアンです。見つけたら声かけてくださいませ。

#蒼井翔太
#蒼井翔太live2017wonderlab0
#ワンゼロ
#shoutaaoi
#shoutaaoilive2017wonderlab0
#aoizero
#しょーたん
#さすが雨男
#台風まで召喚
#JPN

【祝\(*⁰▿⁰*)/】
蒼井翔太2ndアルバム「Ø」がオリコンデイリー5位を獲得しました!12/24(日)には、「Ø」発売記念クリスマスイヴスペシャルイベントも開催しますよ!ご応募お忘れなく!10/16(月)締切です!…
AOI SHOUTA❤🙇💙 level 30😣❤❤😍🇯🇵
Twitter 👉@shouta0811aoi 👈🐦 Follow!
#aoishoutan #aoi #shouta #shoutaaoi #wonderlab~
#majilovelive #majilove #utapri #mikazeai #prince #concert #actor #voice #aoizero #seiyu #tokyo #animate #animeito #蒼井翔太live #夜も蒼井翔太 #PRISM #photoshoot #wonderlab !🇯🇵 #蒼井翔太 #蒼井翔太生誕祭2017 #aoishouta ❤❤❤❤✨ #零

AOI SHOUTA FOR BUDDY FIGHT CHANNEL MATSURI
蒼井翔太さんのサインが当たる!?#大バディファイトチャンネル祭2017開催!!!

AOI SHOUTA❤🙇💙 level 30😣❤❤😍🇯🇵
Twitter 👉@shouta0811aoi 👈 Follow!
#aoishoutan #aoi #shouta #shoutaaoi #wonderlab~
#majilovelive #majilove #utapri #mikazeai #prince #concert #actor #voice #documental #seiyu #tokyo #animate #animeito #蒼井翔太live #夜も蒼井翔太 #PRISM #photoshoot #wonderlab !🇯🇵 #蒼井翔太 #aoishoutan 祭2017 #aoishouta

Most Popular Instagram Hashtags