[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shout_it_out

298 posts

TOP POSTS

.
お迎えあがりました。
いつもありがとうございます。
TOWER RECORDSさん。
#Shout_it_Out #青年の主張

今度デビューするShout it out!
ドラマの主題歌ではまってしまった💜
#Shout_it_out#CD#デビューするよ


昨日! #Shout_it_Out リリースツアー初日
Shout it Outは何度も言うようやけどいつもいつも自尊心を取り戻さしてくれるな~
やっぱり今回もちひろさんから目が離せんかった。大口あけてコーラス歌う人がどうしても好き!
#climbgrow もワンマンぶりに見れてよかった。ライブ見るたびに、あ、自分こんなにclimbgrow好きなんやってなんか気付く(笑)
セトリ帳うちも始めようかな…
#theequallights は一本締めぶり!なんせ歌うまい(笑)
#fadedoldcity は初めましてでした。
今日はるり繋がりで仲良い子がめっちゃ増えて嬉しかったです😊
なんせるり氏とはやく遊びたい✌️

.
Shout it Out「青年の主張」ツアー @広島BACKBEAT
.
「大阪 堺から来ました、Shout it Outです」
一番聞きたかった言葉から始まった念願の初シャリラ
やっぱりShout it Outは私の青春のすべてだった
今のこの時代の若者の代弁をしてくれる
私たちの弱々しい主張ですら彰馬くんにかかれば力強い歌になる
そして思いの外 千弘くんのドラムが激しくて心踊った.....
.
対バン相手のドラマチックアラスカ
楽しそうに演奏するバンドは見ているこっちもめちゃくちゃ楽しかった また新しいバンドに出会えた
.
「最近お前ライブ行きすぎやろ」ってよく言われるけど、私の栄養ドリンクだから仕方ない😌許せ
お次は4/22,23 [Alexandros]幕張メッセ2days
.
Shout it Outもドラマチックアラスカもまた広島に帰ってきてほしい
「私の青春はまだ終わってない。」そう思えたライブだった。
.
#shout_it_out #シャリラ #青年の主張 #広島 #ドラマチックアラスカ

Get them to listen what you want to say #shout_it_out

.
さいこうでした
またあいたい
.
#fomare #赤色のグリッター #リーガルリリー#shout_it_out

.
買ってしまいましたァァ
借りてください聴いてください彼らの歌に惚れてください
#青年の主張
#Shout_it_Out
#ShoutitOut

東京1日目
わたなべ、あっさん1日ありがとう🙏
BIGMAMAのライブは初めて東海以外の場所で見たけど、やっぱりかっこよくて、新鮮でした。行ってよかったって心から思えた。夜遅くまで出待ちもしてよかった(´;ω;`)最高の1日でした。

#BIGMAMA #shout_it_out #littlecedar #MAMA大 #東京

2017.10.31
『うたごころ、結髪 THE FINAL』
大切なバンド。赤色のグリッター。
@ 渋谷 Star lounge
10.31を僕らはアナログに楽しみました。
#Shout_it_Out #赤色のグリッター
#Live

MOST RECENT

.
Shout it Out
ワンマン 行きたいなあ 💭
#Shout_it_Out#シャリラ#シャウト

∅・*:。

_2017/10/31

▼うたごころ、結髪 the final
赤色のグリッター × Shout it Out
▽渋谷 star lounge

赤グリ解散前 LAST LIVE (柏は行けない)

彼らとは「未来飛行機」で出会った
本編では聴けなくてもう2度と聴けないと
哀しくなっていたらアンコールで
しょまさんとコラボで唄ってくれた.
お別れも「未来飛行機」になった.
偶然だけどそれが何よりエモくて
笑いながら泣いちゃったなぁ。

彼らの生音は私の中で生き続けるし
手元に残った音源はCDが擦り切れるまで
消えることはない出会えてよかった.

久しぶりのシャリラも
ドラムが見れて大満足。
ちひろさんのドラムやっぱりすき。

今週は水曜日以外ちゃんりなさんに
会ってます。
あれ....東京と仙台って近いんだっけ...

次のLIVEは 11/03 テレン 仙台 M.C.N


#mライブレポ #赤色のグリッター
#Shout_it_Out #渋谷ハロウィン #怖い

...
2017.10.31 [Tue]
赤色のグリッター × Shout it Out
うたごころ、結髪 ーThe Finalー
@ 渋谷 Star lounge
「後悔の無いようにみんな頑張ろうな」って、
儚いなあ、泣くなよって、泣いちゃうよなあ、
こんなの見せられて後悔するわけが無いのである
#赤色のグリッター #赤グリ
#ShoutitOut #Shout_it_Out
#うたごころ結髪 #渋谷 #Starlounge

2017.10.31
『うたごころ、結髪 THE FINAL』
大切なバンド。赤色のグリッター。
@ 渋谷 Star lounge
10.31を僕らはアナログに楽しみました。
#Shout_it_Out #赤色のグリッター
#Live

Shout it Outのお2人とメガロックスの帰りの駅といしがきステージとお父さんが乗ってる飛行機と童話村のライトアップ
順番はテキトー
写ルンですで撮るのは難しいってことをしみじみ感じたよ〜
#写ルンです #メガロックス #megarocks #shout_it_out #ShoutitOut

08202017
wild bunch'17
Day2
.
.
なな2日ともありがとーう
.
.
バスの関係でRAD諦めたのだけが心残り
.
.
#wildbunch #山口 #2日目 #haloat四畳半 #shout_it_out #coldrain #sumika #きのこ帝国 #yonige #suchmos #音漏れの #superbeaver


.
.
#20170929
.
#大ナナイト vol.110
📍#HEAVENSROCK宇都宮VJ_2
.
今月3度目の上陸、宇都宮。
.
#Lucie_Too
ハプニングもあったけど
ひたすら可愛かった。
オープニングアクト
栃木県宇都宮 Lucie,Too
しっかり覚えて帰りました🙆
.
#Shout_it_Out
コーリング以降永遠に青春のすべて聴いて
生活してましたどうもすっかり大好きです
光の唄がやっぱり好きだな〜と思いつつ
結局頭の中に残ってるフレーズは
"僕らの春はまだ青い"
ありきたりに好きとしか言えないけど
わたしの中でShout it Outと言えばこの曲。
.
#SIX_LOUNGE
ずっと見たいと思ってた
わたしが唯一と言っていいほど
ナインスで好きなバンド。
"21時店はガラガラで
終わりを待つ 週末のスフラ"
この歌い出しで思わず固まった
大好きな10号線。
まさか初見にして聴けるなんて思ってなかった
完全に撃ち抜かれました
最高のロックンロールかき鳴らしてる彼らに
ただただ圧倒させられた
.
#IvytoFraudulentGame
やっぱり今日もIvyが圧倒的に
かっこよかったです。
「俺はヒーローじゃない
そんなもんにはなりたくない」
そう言い放ったのぶさんがかっこよすぎて。
そのMCからの青写真が最強だったな〜
偽物になりたくない
本物でありたくて、本物になりたくて…
そんなこと言ってたけど
いつでもIvyの音楽は間違ってなくて
真っ直ぐで最強にかっこいいよ
青二才の間奏で 大丈夫、って
つぶやいてたのぶさんの姿を見て、
俺たちの目の前にいるその時間は
必ず俺たちが幸せにする、
そう言ってくれるIvyに背中押されました
これで明日からもがんばれます。
遥々宇都宮まで行った甲斐ありました

.
2017.09.23-24
KANSAI LOVERS
.
.
ライブを初めて観るバンドが多くて
たくさんのすてきなバンドに出会えた2日間〜〜( ・ᴗ・ )
9月の野音はまだ夏やったわ☀️
.
とりあえず、ミナホのタイテ見直すよな🤦🏻‍♀️
.
.
#Made_in_Raga_sa
#WOMCADOLE
#プププランド
#モーモールルギャバン
#ReVision_of_Sence
#ドラマチックアラスカ
#Saucy_Dog
#Shout_it_Out
#感覚ピエロ
#ラックライフ
#UNCHAIN
.
#メランコリーメランコリー
#LEGO_BIG_MORL
#LOCAL_CONNECT
#ELFiN_PLANET
#空きっ腹に酒
#ココロオークション
#SHE_S
#OTEMOTOchopsticks
#tricot
#夜の本気ダンス
#アルカラ

.
2017.08.19-20
"WILD BUNCH FES. 2017"
@ 山口きらら博記念公園
.
1日目
#SIX_LOUNGE
#go_go_vanillas
#KEYTALK
#never_young_beach
#フレンズ
#alexandros
#ゆず
#サカナクション

2日目
#夜の本気ダンス
#the_bawdies
#haloat四畳半
#shout_it_out
#sumika
#きのこ帝国
#yonige
#suchmos
#WANIMA
#radwimps .
.
今年も無事夏フェスに参加できました!いつもライブハウスで見てるバンドが大きなステージで歌う姿がはやっぱり素直に嬉しいし、胸が熱くなる。拳を高く強くつきあげた。見たかったバンド、でもなかなか広島に来なくて見れなかったバンドのライブはドキドキが最初から最後まで止まらなくて、終わった瞬間大好きが溢れる。サカナクション、RADのトリはやっぱりレベルが違うなって思った。もう会場全体を飲み込んでしまうかのような、そんな力を感じた。でもやっぱり今年の優勝はゆずで。保育園の時とかから聞き続けた、歌い続けたゆずが、夏フェスに出てる姿を見れたことだけで嬉しかったのに。本当にセトリにやられました。ご褒美というには勿体無さすぎるくらいの。悠仁の虹ギターがリハで出て来た時はどうしようかと思ったけど、本当にやって、自分でも怖いくらいにサラサラ涙がでた。こんなに素敵な音楽を作るのに、自転車でステージまでやってきちゃうからお茶目過ぎてやになっちゃうよね、だいすき😌💗
.
最高の夏をありがとうございました!
.
.
#ゆずと夏フェス #やっと使えた
#素敵な夏をありがとう


.
.
#20170918
.
#TOKYOCALLING
.
永遠にクアトロ下手側で
俺たちのベーシスト卍 芸人してた🤘🏻
.
#おいしくるメロンパン
見る度にかっこよくなっていく。あの見た目からは考えられない(褒めてる)特にあの秋とスクールデイズのかっこよさは群を抜いてる。ナカシマさんの歌声とのギャップ。
彗星の如く現れて今ではもうクアトロワンマン
ソールドアウトさせちゃうまでに人気になって。
おいしくるは今のうちに見ておきたいバンド。
.
#Shout_it_Out
思い返せばわたしはシャリラを見るのは初めてかもしれない。ラストの青春のすべての"その後ろ姿も好きだった"って言い方がとてつもなく切なくて何か苦しくなった。好きになったきっかけの曲、光の唄。久々に聴いても好きなのは変わらないね。
ライブ前ちえちゃんが彰馬らぶ!結婚しよ!
って連呼しててそれが未だにツボ(笑)
.
#パノラマパナマタウン
クアトロのメンツの中では少し異色だったかな。
初めましてで曲全然わからなかったけどそんなの関係なくて楽しかった!
ベースの人金髪でサングラスかけてて服装もファンキーでなんだこのパリピは!ってビビったけどサングラス外したらそうでもなかった(失礼)
.
#サイダーガール
クアトロでのサイダガはメジャーデビュー発表した
あの日を思い出してどうしても思い入れが強い
フジムラさんの煽りからのアイヴィーはもう安定だし
スワロウがとてつもなく好き
メッセンジャー聴けてよかった!
かっこよさが増したように思えたのは
メジャーデビューのせいかな?
.
#ココロオークション
蝉時雨、なみだ、ここに在る、線香花火、そしてラストのOrangeは選曲がズルすぎる。大好きだよこの曲。
夏の終わりに聴くココオクはひたすらエモいとしか言えない。
フライサイトもヘッドホントリガーも
やらなかったのは意外だったけどわざとかな?
音合わせでの若者のすべての弾き語りが個人的にやばかった。粟子さんの歌声本当好きだな〜
.
#Haloat四畳半
わたいさん目の前2列目。
マイク通さない生声の
"ありがとう"の声が聞こえるくらい近くて。
終始、
もうやばい近い無理好き倒れるって言ってた(うるさい)
音合わせのメル・ユースからの硝子の魔法でもう大号泣必至でした。そこからの
"限りある生命を照らすように"って。
シャロン始まりはズルいよ、ねえ。
崩れ落ちるかと思った。神シャロンすぎる。
カイライではメンバーみんな楽しそうだし、
ステラ・ノヴァをライブで聴くの2回目だったけど
既に大好きだしリバース・デイもモールスも
最高すぎて永遠に拳突き上げてた
わたしにとってHaloの音楽は生きる希望です
安定に千葉県佐倉市Halo at 四畳半が
最強でかっこよくて大優勝すぎる夜でした。
しらいさんがよろしくお願いしますって言ったとき
隣で敬礼しながらお辞儀したのが最高に可愛かった、
これベストオブわたいさん。
.
#LAMP_IN_TERREN
2週間前ベリテンライブで見たばっかりで
もうハマる寸前だったけど、これは好きになるよね。
最前にいたんだけど音合わせのときに目の前のお立ち台に座り込まれてどうしようかと思った(笑)
松本大がズルすぎるあざとい
やばいよ、この人。罪深い。
声枯れてたのは心配だけど平気かな?
地球儀で大さんフロア降りてきて
みんなそっち見てたけど最前だし、
と思ってステージずっと見てノッてたら
けんとさんに微笑まれて無事死亡。
そこからのピック投げてくれたのゲット出来て
もうありがとうございますしかない。
あと、終演後大さんがあの行列の中でも
ちゃんと写真撮ってくれて丁寧にサインも書いてくれて神対応すぎた。個人的にテレン運爆発すぎ回でした。
.
#ドラマチックアラスカ
1年半ぶりくらいのドアラ。無理無理無理、人間ロック、リダイヤルの流れが良き👌🏻あのMCからの東京ワンダーは響いたな〜。1番大好きな河原町駅、歌ってくれなかったけどまたどこかで聴ければいいな😭
.
#ircle
とにかく熱くて熱くて熱くて。あれはバンドマンが憧れるのわかる。ircleがいればジャパニーズロック界は安泰です。曲全然知らなかったけど(ごめんなさい)
熱いライブにひたすら圧巻でした。かっこよかったな。
ircleのギターロックの音まだ頭の中でガンガン響いてる
.
#IvytoFraudulentGame
ムロフェスぶりの最前で見るIvy。
やっぱりかっこいい以外の感情を失った。
いつでもIvyの音楽は間違いない。最高にロック。
リハのshe sea seeからの道化の涙で最高キャパオーバー極めたし、夢想家始まりで泣きそうになった
"負ける気がしねえ"って言い放って始まる青写真も
"素晴らしいものには喝采を 気に食わないものには中指を"で始まる青二才もいつも通りかっこよくて。
これまた永遠に拳突き上げるしかなかった
コーリング最高のトリを飾ってくれました
アンコール無しでも最高だったよ。
.
ずっとクアトロに引きこもってて大正解だったな本当。
まいまいとかきんちゃんとか繋がりでいろんな人と仲良くなれて。音楽で広がる友達の輪🙆素敵素敵!
またみなさんライブで会いましょう〜!

2017.09.17-09.18
TOKYO CALLING 2017
.
#20170917
#Shinjuku
#フィッシュライフ
#神はサイコロを振らない
#ゆるふわリムーブ
#Splitend
#polly
#リアクションザブッダ
#アンテナ
#赤色のグリッター
.
#20170918
#Shibuya
#おいしくるメロンパン
#Shout_it_Out
#GOODONTHEREEL
#cinemastaff
#ココロオークション
#Haloat四畳半
#LAMPINTERREN
#ircle
#IvytoFraudulentGame
.
音楽って偉大だな。友達のライブは勝手にエモくなるし感情が忙しいな。
そしてシネマみにいってよかった!!野音行きた、、14日ライブ被りすぎ🤧
ハロは毎回最高を更新する!ひさびさにシャロン聞いた気がする!
今日も大好きな人たちと笑いながらみるライブは最高でした!ありがとう夏休み!動きすぎた結果📷

...
2017.9.8 [Wed]
Shout it Out presents 2MAN LIVE TOUR
『虎の威を借り、狩られる狐 〜東京編〜』
@ 新宿LOFT
Aqua Timez
Shout it Out
手に入れなければ手放す痛みもなかったのにな
#AquaTimez #ShoutitOut #Shout_it_Out #新宿

Most Popular Instagram Hashtags