[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shouheijyuku

6 posts

MOST RECENT

合気道
昨日はがめにラジオの収録の前に
合気道の講習会に行ってました(^^)
昨日は武器技、剣術の稽古
合気道の稽古は徒手が基本で
剣の稽古をすることが少ないので
知識を得たいと思って参加しました
とても勉強になりました‼︎
汗かいてスッキリ💦
これからも稽古に励んでいきます~~o(^▽^)o👊

#iphonegraphy#martialarts#aikido#aikikai#shouheijyuku#examination#training
#武道#合気道#合気会#祥平塾#講習会#稽古#武器技#剣術#剣#長剣#木刀#太刀#組太刀#素振り#天神道場

合気道演武大会
昨日福岡、筑紫野道場の
第30周年記念合気道演武大会がありました
他道場からの賛助演武として出場させて頂きました👊
その前に合同稽古
約200名の参加者ですっごい熱気で汗だく^ ^💦
演武も無事終わり今日はほっとしているところです♬
幅広い年齢層と稽古出来るのが楽しい♬
このような出番を与えて頂くと
集中して自分を追い込むことが出来るので楽しい♬
体が持つ限りずーっと続けていきま〜すo(^▽^)o👊
写真は準備運動
左が菅沼守人道場長
右が菅沼克彦道場長代行

#iphonegraphy#martialarts#aikido#aikikai#shouheijyuku#examination#training
#武道#合気道#合気会#祥平塾#演武大会#演武会#稽古

合気道演武会
今日は福岡サンパレスで
第31回祥平塾合気道演武大会があり参加してきました
年に一度の貴重な発表の場です
写真は師範の演武o(^▽^)o👊

#iphonegraphy#martialarts#aikido#aikikai#shouheijyuku#enbukai
#武道#合気道#合気会#祥平塾#演武大会#演武会#福岡サンパレス

合気道
昨日は師範をお迎えして稽古と昇段昇級審査がありました
いつにも増して人も多く活気があって楽しい(^^)
老若男女入り混じって稽古出来るのが
合気道の良いところ♬
#三段審査 #腰投げ

#iphonegraphy#martialarts#aikido#aikikai#shouheijyuku#examination#training
#武道#合気道#合気会#祥平塾#審査#稽古

合気道
今日は師範をお迎えして稽古と昇段昇級審査がありました
今回はたくさんの受験者がいました(^^)
私も二段受験者の受け身を取らせていただきました
毎回勉強勉強♪
これからもずーっと続けていきますo(^▽^)o
picは準備運動♪
#iphonegraphy#aikido#aikikai#shouheijyuku#martialarts#examination#breakfall
#合気道#合気会#祥平塾#審査#受け身

合気道 女性のつどい
今日は年に一度の女性のつどいに行ってきました
他道場の方との合同稽古
いつもの稽古と違って緊張感もあって
動きも機敏になります(^^)/
非常に勉強になりました‼︎
ぶるぶる汗かいて楽しかったですっo(^▽^)o #iphonegraphy#aikido#aikikai#shouheijyuku#martialarts#women'straining#wasfun#hot#follow#followme
#合気道#合気会#祥平塾#武道#女性のつどい#開祖#植芝盛平#菅沼守人#天神道場#フォロー#フォローミー

Most Popular Instagram Hashtags