[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shotayoshii

231 posts

TOP POSTS

2017.10.29
ぶははは😂😂❤️❤️
もー‼️😂
.
関ジャムでコハルちゃんとのエロすぎる打ち合わせとセッションに息止まるほどドキドキしてたのに😂‼️
.
.
shotaさん、今日は現地入りされてなかったのですね💕
最高のビデオレター😂
お誕生日おめでとうございます💕
.
また素敵な仲間と素敵な1年を‼️💕
.
.
.
ミウラさんの小芝居が微妙な😂💕
めちゃイケくらい本気出しましょう😂❤️
.
.
.
#daichimiura
#三浦大知
#shotayoshii
#besthittour2017

.
おめでとうございまーーーすぅぅぅ💐👏🎉✨ 映像 嬉すぃぃぃ😘🎶💙✨
.
.

大知くんと愉快な仲間たち😂😆😂😆😂🎉🎉🎉プリさん爆😂😂😂
.
笑顔が沢山の幸多き1年になりますように😌💙✨
.
#Repost @shotayoshii (@get_repost)
・・・
本日、10月29日で34歳になりました。

時間が過ぎるのが早すぎて、1年が経つのもあっという間な感じはしてますが、多くの方のおかげで毎日充実した日々を過ごさせてもらっています。

今までの全ての出会いがあって、
今の自分があり、
その全ての出会いに感謝しつつ、
未熟な自分とも向き合いながら、
これから先の未知なる未来も
楽しんでいけたらなと思います。

不器用なこともまだまだありますが、
これからも沢山の方にまだまだ
お世話になると思いますが、
今後とも皆さん末長くよろしくお願いします!

動画は愛すべく愉快な仲間たちから届いたものです。

本番後にも関わらず、まだエンターテインしてくれてます。

最高か!

みんなありがとう!

ちなみにコントっぽい入口のお祝いメッセージは初めてです。

独り占めしようと思いましたが、おもしろすぎなので、アップします。

そして、皆さん多くの祝いのメッセージありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

#びっくらぶ
#ShotaYoshii
#三浦大知
#stkgz
#puri
#ShingoOkamoto

-
大知<二の腕1番だーれだ!!!
やばいやばいドアツア見たけど
SHOTAさんのがたいがツボすぎる。
ゴリゴリの二の腕ー!!!
やばい飛びつきたいやつ*\(^o^)/*
-
ナオトインティライミのツアー帰りの
@akihiro__sashat さんのストーリー。
服装もドストライク。
そのくせ縮こまるのたまらん。
最後に小指立ってるの可愛すぎでしょ。
SHOTAさんもなかなかのギャップ。
振り幅やばいー_(┐「ε:)_

#振り幅男子
#shotayoshii
#義井翔大
#三浦大知

.
そして ショータさんのストーリー💙🐠🐬🐳ワイハ〜〜〜裏山⤴︎⤴︎⤴︎😘🐠💙✨ 夏が恋すぃぃぃよ〜〜〜んんん😍😭🤩🐠🐳🐬🎶💙
.
#shotayoshii#ハワイ

.
34回目のお誕生日🎂おめでとうございまーーーすぅぅぅ💐💐💐👏🎉✨👏🎉✨👏🎉✨素敵な1年になりますように😌💙✨ 映像 嬉すぃぃぃ❣️😍😭😆🎶💙✨
.
プリさん登場しても 暫く皆んなの普通感がまた役者だなぁー(笑)😂😂😂
.
おーーーーぃぃぃ!!!って プリさん😂😂😂😂😂👍✨✨✨
.
.
#Repost @shotayoshii (@get_repost)
・・・
本日、10月29日で34歳になりました。

時間が過ぎるのが早すぎて、1年が経つのもあっという間な感じはしてますが、多くの方のおかげで毎日充実した日々を過ごさせてもらっています。

今までの全ての出会いがあって、
今の自分があり、
その全ての出会いに感謝しつつ、
未熟な自分とも向き合いながら、
これから先の未知なる未来も
楽しんでいけたらなと思います。

不器用なこともまだまだありますが、
これからも沢山の方にまだまだ
お世話になると思いますが、
今後とも皆さん末長くよろしくお願いします!

動画は愛すべく愉快な仲間たちから届いたものです。

本番後にも関わらず、まだエンターテインしてくれてます。

最高か!

みんなありがとう!

ちなみにコントっぽい入口のお祝いメッセージは初めてです。

独り占めしようと思いましたが、おもしろすぎなので、アップします。

そして、皆さん多くの祝いのメッセージありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

#びっくらぶ
#ShotaYoshii
#三浦大知
#stkgz
#puri
#ShingoOkamoto

2017.01.30
この動画知らなかった❗️①
やーん😂❤️❤️
みんななんてキュートでオシャレなの💕💕
.
.
#stkgz
#kanata
#eritakayasu
そしてさいごに
#shotayoshii

子供たちがwiiUをやっていて、
YouTubeもTVでみれるよ、と
しょーーもないハゲの歌みたいの流してるから
とりあげて大知にしてやったー笑

久々にちーはーとの
STOPみたら、フード大知のかわいいのはもちろんだけど、しょーたさんのダンスのかっこよさ、ハンパない♡
えんどぅはもうえんどぅだね笑

#stop #三浦大知 #daichimiura #千晴
#shotayoshii

.
.
めっっっちゃ楽しそーーーぉぉな企画 てんこ盛り盛り⤴︎⤴︎⤴︎😆🎵💕💕💕
.
.
#Repost @shotayoshii with @repostapp.
#ssdw #ShotaYoshii ・・・
〜その1〜

突然ですが、 『みなさん、ダンスは好きですか?』 自分は、 『ダンスが好きで、ダンサーが好きです。』 約一年前から計画、準備していたものがようやく情報解禁になりました。

2015年11月22日(土)23日(日)の二日間で
『Shibuya StreetDance Week(http://www.streetdanceweek.jp/) 』という催しを開催します。

東京都(アーツカウンシル東京)
国際交流基金アジアセンター
PARCO

を主催として、渋谷の街でストリートダンスのフェスティバルを行います。

簡単に説明すると、渋谷の街で同時多発イベントを行われます。

この催しを行おうと思った最初の動機は,
ダンスシーンの向上とダンスの魅力をより多くの人たちに理解してもらいたいと思ったからです。

そのために今回はこういった趣旨を元に催しを開催する運びになりました。

① 世界中から注目されるストリートダンスを日本とアジアとの文化交流をはかりながら、国内外に発信する

② 表現者(ダンサー)、参加者(オーディエンス)、舞台(ステージ)を繋ぎ、幅広い客層に支持される新しい芸術文化として、ストリートダンスのポジショニングを確立する

③ ストリートダンスをキーワードに、ストリートダンサーの聖地である渋谷から世界へ良質なエンタテインメントを発信し、国内外から渋谷への集客を目指す。その結果より活力に溢れた街をつくる。

15歳のときから、ダンスの世界に携わり、今日まで、ダンスシーンはいろいろと変化してきました。

日本のダンスシーンを最初に築いてくださった、先駆者の諸先輩方がいて、その後、様々なシーンが日本には生まれてきました。

今では、日本には世界で活躍する素晴らしいダンサーも沢山生まれ、多種多様な魅力的なダンスの催しが存在してきています。

また、近年では、

TVをつけたらCMでダンスを起用するものがだいぶ増え、ダンスパフォーマンスをするアーティストの増加により、リアルなダンスパフォーマンスをお茶の間で目にする機会がグンと増え、なにより、義務教育にリズムダンスという形でダンスが取り入れられたことによって、身近な存在になってきました。

そのため、今は『ダンス、盛り上がっているな~』と捉える人も沢山いると思います。

確かに、自分がダンスを始めた頃に比べると盛り上がっているのは間違いないです。

でも、ダンスシーンにいると、まだまだ伸び白があり、もっと、日本において注目されてもいいコンテンツになってもいいのではないかなと思っています。

2014年、サッカーW杯が行われると、日本国民はものすごい盛り上がりを見せてきました。

なぜ、これだけ盛り上がるコンテンツになったのかと考えると、W杯時に盛り上がっている人は全員が全員、「サッカーをやっている人」ではなく、多くが「サッカーファン」「サッカー好き」が日本では膨れ上がっていった結果、あれだけの盛り上がりを見せていたかと思います。

このことに置き換えると、ダンスをする人の増加も引き続き必要ですが、日本において、より、「ダンスに対してのファン層、ダンス好き、が増えること」が、ダンスシーンの発展に必要不可欠である思いました。

2017.01.30
この動画知らなかった❗️②
.
最後のクレジットが嬉しい💕💕
.
.
#stkgz
#eritakayasu
#kanata
そして
#shotayoshii

MOST RECENT

.
そして ショータさんのストーリー💙🐠🐬🐳ワイハ〜〜〜裏山⤴︎⤴︎⤴︎😘🐠💙✨ 夏が恋すぃぃぃよ〜〜〜んんん😍😭🤩🐠🐳🐬🎶💙
.
#shotayoshii#ハワイ




丑三つ時にカイトさんの
ストーリーズ観ちゃって
目が冴える👁👁

#KITEさんナイス
#ありがとうございます


ショータさんて
あれだけ大舞台に立ってるのに
カメラ向けられるの苦手なのね…
何なのか気にしちゃって😌💕

#そのギャップよ…
#可愛いんだからまったく💘

元気なのかどうかは答えないのね😂
でもお元気そうでなによりです



#KITEさんのストーリーズ
#夜遊びですか
#よく喋る😂
#元気なの?がしつこい🤣
#対照的で面白い
#ショータさん#shotayoshii
#ボタンは上まで閉めちゃうのね

-
夜景とかイルミ見たりして
ちょっと大人なデートして、
繋いだ手をコートのポッケに
入れて欲しい系男子SHOTAさん
-
-
話題のスイーツとか新しいカフェとか行って
「美味しいー」「ほんとー?よかったー😁」って
常に笑いあってたい系男子shojiさん
-
勝手なイメージ対決笑
んー決められませんよねえ。
どちらか選んだところで、最終的に
小春ちゃんの時の関ジャムで見せた
頼れる兄&照れる可愛さ&エロい男の
全てを網羅した大知くんが優勝なんですが…。笑

#三浦大知
#daichimiura
#shotayoshii
#shoji




なんか熱がある私…
38.2℃🤒
ショータさんにのぼせたのかしら🙈💕


#ちゃうちゃう
#ただの風邪 😷


大人しく寝るつもりが
💥←見つけちゃったので💁🏻‍♀️



shotaさんの
#胸ヒットシリーズ
#これまた若い#可愛い
#袖上げちゃって
#上腕 🙈💕
#変態目線 👀

#afloism#shotayoshii


1:40am
急にライブ配信するもんだから
寝れなくなっちゃった😂




はい💁🏻‍♀️

バンッ💥
バンッ💥
バンッ💥
バンッ💥



バンバンやっても軸がぶれない美しさ
最高です🤤💘



shotaさんの
#胸ヒットシリーズ
#afloism#shotayoshii
#スーパーチャンプル




今日は8秒でお送りします💁🏻‍♀️



この8秒に私が愛して止まない
ある物が2つ隠れてます🙈💕

#別に隠れてはないけどもw


その相乗効果たるや
爆発的破壊力🌋🤯
また動悸が始まりました💘

誰か薬下さい💊


shotaさんの
#胸ヒットシリーズ
#Vネックシリーズ
#相乗効果#抜群
#変態目線

#三浦大知#YourLove#shotayoshii#noppo

もう飽き飽きされてる方はスルーして下さいね😂



4秒というピンポイントで
お送りします💁🏻‍♀️



この胸ヒット堪らない🙈💘
動悸がして眠れない…
誰か助けて😂



あ、すいません…
shotaさんの話です🙇‍♀️



#日々#変態目線
#キモくなる自分が怖い
#我に返れない
#黒Vネック好き

#三浦大知#Imonfire
#雄叫び前にカットしてごめんなさい🙏
#ショータさん#shotayoshii#dmダンサー
#胸ヒットシリーズ#Vネックシリーズ

-
大知<二の腕1番だーれだ!!!
やばいやばいドアツア見たけど
SHOTAさんのがたいがツボすぎる。
ゴリゴリの二の腕ー!!!
やばい飛びつきたいやつ*\(^o^)/*
-
ナオトインティライミのツアー帰りの
@akihiro__sashat さんのストーリー。
服装もドストライク。
そのくせ縮こまるのたまらん。
最後に小指立ってるの可愛すぎでしょ。
SHOTAさんもなかなかのギャップ。
振り幅やばいー_(┐「ε:)_

#振り幅男子
#shotayoshii
#義井翔大
#三浦大知




脱ぎかけショータさん❤︎
ああ素敵🙈💕



#毎度毎度
#変態目線でごめんなさい
#でも
#この調子でいきます 😂


#shota#shotayoshii#dmクルー
#dmダンサーズ



ぼちぼちスクショ整理📲



指先にまで色気❤︎
黒がよく似合ってらっしゃる😌


#一日一翔大#shotayoshii
#DMクルー#DMダンサーズ

えーえーえーえー??
SHOTAさんがプロデュースしたTシャツをニノが着てたという衝撃で今まで録画したしやがれを漁ってる笑笑。
嵐も好きなのでこういう形の共演(?)とか密かに嬉しい😂
というかTシャツ可愛くて普通に欲しい。

追記: ニノが着てる時のしやがれ、満島ひかりちゃんがゲストだったのね。SHOTAさんもひかりちゃんも大知さんにゆかりがある人達なので嬉しい〜☺️☺️☺️ #ssrs #shotayoshii #義井翔太 #dmダンサー #嵐 #二宮和也 #ニノ #三浦大知




いたーー‼︎😭💕💕💕
久しぶりの shotaさん生ダンス💃
嬉し過ぎる🤩

しかも大阪やて🏯
同じ空気吸ってる私❤︎
→家にいるけどな私は🙄


カプセルから登場😂
伏し目がちでも分かっちゃうよね❤︎
だってあの胸板…🤤

シャツのボタン
飛んでっちゃうんじゃないかと
ドキドキしながら観てました

飛んだら飛んだで
それもえぇんやけども❤︎
#余計なお世話
#変態目線 😂


年末にかけてお目にかかる事が
多くなる事を願います❤︎#切実 🙏



#カメラワークが忙しい
#目が追い付かんがな
#上からのアングルいらんと思う
#定点でいいよね
#全体を見渡したい
#シンクロ率

#ベストヒット歌謡祭#besthit歌謡祭
#三浦大知#dmダンサー#shotaさん
#shotayoshii

素敵なコメントまで添えて貰ってめちゃくちゃ嬉しいです!

#Repost @ssrs2016t (@get_repost)
・・・
こんにちは SSRs staffです^ ^
本日はphoto-Tをご購入くださったお客様が
シェアしてくださいました着用写真をポストします☺︎
ご覧の通り、Mサイズは女性の方も
すっきり着ていただけるサイズ感◎
とってもお似合いです💕

ご着用感を詳しく書いてくださっていますので、
みなさまご参考になさってみてくださいませ▼
ご好評いただき、SHOTA氏もとても喜んでおります♡


Repost @saori.dmsht ・・・
手元に届いたこのプリントを見て綺麗やなぁ〜って、
添えられてる『have a nice day』にほっこり。
襟元に#SSRs のロゴ、可愛い〜💓
着てみたら、生地の柔らかさと着心地の良さにびっくり💓
これはほんとに、着てて気持ちがいいです♪
SHOTAさんの着てたやつー!!!!
っていう単なる理由でポチってしまったこのTシャツ。
あぁ、色違いとかでも欲しくなるやつやん…って➳♡゛
あと、梱包の丁寧さと手書きのメッセージがとっても嬉しかったです😆💓
新しいのももっと出ないかな…♡

#SSRs#ssrs#shota#ssrs2016t
#SHOTAさん大好き
#着心地よすぎ


掲載を快く了承いただきました @saori.dmsht
本当にありがとうございます!
SAORI様の楽しい日々に
SSRsTシャツが彩りを添えてくれますように・・☘️


#ssrs #photot
#SHOTA #shotayoshii
#義井翔大
#dmdancer #dmdancers
#tshirt #tshirts
#アパレルブランド

こんにちは SSRs staffです^ ^
本日はphoto-Tをご購入くださったお客様が
シェアしてくださいました着用写真をポストします☺︎
ご覧の通り、Mサイズは女性の方も
すっきり着ていただけるサイズ感◎
とってもお似合いです💕

ご着用感を詳しく書いてくださっていますので、
みなさまご参考になさってみてくださいませ▼
ご好評いただき、SHOTA氏もとても喜んでおります♡


Repost @saori.dmsht ・・・
手元に届いたこのプリントを見て綺麗やなぁ〜って、
添えられてる『have a nice day』にほっこり。
襟元に#SSRs のロゴ、可愛い〜💓
着てみたら、生地の柔らかさと着心地の良さにびっくり💓
これはほんとに、着てて気持ちがいいです♪
SHOTAさんの着てたやつー!!!!
っていう単なる理由でポチってしまったこのTシャツ。
あぁ、色違いとかでも欲しくなるやつやん…って➳♡゛
あと、梱包の丁寧さと手書きのメッセージがとっても嬉しかったです😆💓
新しいのももっと出ないかな…♡

#SSRs#ssrs#shota#ssrs2016t
#SHOTAさん大好き
#着心地よすぎ


掲載を快く了承いただきました @saori.dmsht
本当にありがとうございます!
SAORI様の楽しい日々に
SSRsTシャツが彩りを添えてくれますように・・☘️


#ssrs #photot
#SHOTA #shotayoshii
#義井翔大
#dmdancer #dmdancers
#tshirt #tshirts
#アパレルブランド

ダンサーSHOTAプロデュースの
photo-Tシャツブランド SSRs ✨
今回は 元新聞記者兼作家でタレントとしても大活躍中の才女、鈴木涼美さんが素敵に着こなしてくださっています!
とってもお似合いですよね🌟

Mサイズはこんな風に
細身の女性にもすっきり着用して
いただけるサイズ感◎
プリントは義井翔大が旅行中に
撮影したNewYorkの風景です♩

みなさまぜひお手に取ってみてくださいね^ ^

お買い物はこちらへ


https://ssrs2016.thebase.in/


Special thanks to
@suzumisuzuki #鈴木涼美


#ssrs #アパレルブランド
#tシャツ #tshirt
#shota #shotayoshii #義井翔大
#dmダンサー #dmdancers

めちゃイケ終わっちゃうな
今回のコラボ最高だったから正直また見たかった

ブラックスカルほとんど着てくれた笑

#めちゃイケ
#三浦大知
#DMダンサー
#シットキングス
#shingookamoto
#kazukistkgz
#stkgz_official
#daichimiura
#shotayoshii
#puri0621
#shoji_stkgz
#shotanoppo

.
KENZOさんのストーリーより😘🙏💙✨
.
改めてショータさんお誕生日&WATAさんSATORUさんBOTY3連覇✨おめでとうございまーーーすぅぅぅ👏🎉✨👏🎉✨👏🎉✨👏🎉✨
.
.
ダンシングヒーロー会 めっっっちゃ楽しそーーーぉぉぉ😆😍😘👍🎶💙💙💙✨
.
.
#岡村隆史#めちゃイケ
#ダンシングヒーロー#会
#DAPUMP#KENZO
#ShotaYoshii
#ZINHiltyandBosch
#KITO
#TheFloorriorz
#bboySATORU
#bboyWATA

しょうたさんお誕生日おめでとーーーー🎉
PURIさん面白すぎ〜〜😆😆😆
最初PURIさんしか目に入らなかった🤣🤣🤣
#shotayoshii
#dmダンサーズ
#ハッピーバースデー🎂
#puriさん
#最高😆😆😆 #三浦大知

2017.10.29
ぶははは😂😂❤️❤️
もー‼️😂
.
関ジャムでコハルちゃんとのエロすぎる打ち合わせとセッションに息止まるほどドキドキしてたのに😂‼️
.
.
shotaさん、今日は現地入りされてなかったのですね💕
最高のビデオレター😂
お誕生日おめでとうございます💕
.
また素敵な仲間と素敵な1年を‼️💕
.
.
.
ミウラさんの小芝居が微妙な😂💕
めちゃイケくらい本気出しましょう😂❤️
.
.
.
#daichimiura
#三浦大知
#shotayoshii
#besthittour2017

.
おめでとうございまーーーすぅぅぅ💐👏🎉✨ 映像 嬉すぃぃぃ😘🎶💙✨
.
.

大知くんと愉快な仲間たち😂😆😂😆😂🎉🎉🎉プリさん爆😂😂😂
.
笑顔が沢山の幸多き1年になりますように😌💙✨
.
#Repost @shotayoshii (@get_repost)
・・・
本日、10月29日で34歳になりました。

時間が過ぎるのが早すぎて、1年が経つのもあっという間な感じはしてますが、多くの方のおかげで毎日充実した日々を過ごさせてもらっています。

今までの全ての出会いがあって、
今の自分があり、
その全ての出会いに感謝しつつ、
未熟な自分とも向き合いながら、
これから先の未知なる未来も
楽しんでいけたらなと思います。

不器用なこともまだまだありますが、
これからも沢山の方にまだまだ
お世話になると思いますが、
今後とも皆さん末長くよろしくお願いします!

動画は愛すべく愉快な仲間たちから届いたものです。

本番後にも関わらず、まだエンターテインしてくれてます。

最高か!

みんなありがとう!

ちなみにコントっぽい入口のお祝いメッセージは初めてです。

独り占めしようと思いましたが、おもしろすぎなので、アップします。

そして、皆さん多くの祝いのメッセージありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

#びっくらぶ
#ShotaYoshii
#三浦大知
#stkgz
#puri
#ShingoOkamoto

.
34回目のお誕生日🎂おめでとうございまーーーすぅぅぅ💐💐💐👏🎉✨👏🎉✨👏🎉✨素敵な1年になりますように😌💙✨ 映像 嬉すぃぃぃ❣️😍😭😆🎶💙✨
.
プリさん登場しても 暫く皆んなの普通感がまた役者だなぁー(笑)😂😂😂
.
おーーーーぃぃぃ!!!って プリさん😂😂😂😂😂👍✨✨✨
.
.
#Repost @shotayoshii (@get_repost)
・・・
本日、10月29日で34歳になりました。

時間が過ぎるのが早すぎて、1年が経つのもあっという間な感じはしてますが、多くの方のおかげで毎日充実した日々を過ごさせてもらっています。

今までの全ての出会いがあって、
今の自分があり、
その全ての出会いに感謝しつつ、
未熟な自分とも向き合いながら、
これから先の未知なる未来も
楽しんでいけたらなと思います。

不器用なこともまだまだありますが、
これからも沢山の方にまだまだ
お世話になると思いますが、
今後とも皆さん末長くよろしくお願いします!

動画は愛すべく愉快な仲間たちから届いたものです。

本番後にも関わらず、まだエンターテインしてくれてます。

最高か!

みんなありがとう!

ちなみにコントっぽい入口のお祝いメッセージは初めてです。

独り占めしようと思いましたが、おもしろすぎなので、アップします。

そして、皆さん多くの祝いのメッセージありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

#びっくらぶ
#ShotaYoshii
#三浦大知
#stkgz
#puri
#ShingoOkamoto


ご無沙汰しておりました、
SSRs staffです^ ^

「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017」
盛り上がっていますね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真は終演後の翔大さんです♩

先日の義井のインスタやブログでもありますように、
ダンサーSHOTAは大知さんの今ツアーでは制作スタッフとしてエンターテイナー達を支えています✨
ステージ上でのダンス姿は見られませんが、
ダンサーSHOTAの熱い思いを
是非感じ取っていただけたらと思います^ ^

そしてご存知の方も多いでしょうが・・
そんなSHOTAさん、
明日放送のめちゃイケさんに登場します‼️

▼以下はSHOTAのブログより一部抜粋です


『今回、岡村さんや素晴らしいダンサーの皆さんとまたこうやって時間を共有できた事に感謝しております。
まためちゃイケスタッフの皆さんと話しながら、
内容を構築していくことが出来たことは、
とても勉強になり、いい経験でした。
大知の素晴らしい人間性や、
大知のおもしろい部分が垣間みえたりすると思うので、
三浦大知というエンターテイナーを
もっと好きになると思います。
ダンサーたちもいい感じに
ピックアップされてるような気がします。
ということで、是非、皆さん、
オンエアーをみてください!!』



・・・です!
オンエア情報はこちら



フジテレビ系全国ネット「めちゃ×2イケてるッ!」
岡村隆史のオファーが来ましたシリーズ第15弾・
三浦大知編
2017年10月14日[土]18:30~20:54
(2時間半スペシャル)
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/

「岡村オファースペシャル!」
第15弾となる今回は和製マイケル・ジャクソンと
評される三浦大知からのオファー!
史上最難関のダンスのコラボは無事成功するのか!?
お楽しみに!

そして、その前に…
10月14日(土) 10:25~11:40※関東のみ
にて、見どころを紹介するので、
こちらもお見逃しなく!



#三浦大知
#daichimiura
#daichimiurabesthittour2017
#shotayoshii
#ssrs もよろしくお願いします🙏🏻

.
#連投します
#自己満足な世界
#並べてみたい
#スルーしてください👹👹👹 .
.
Shotaさんとシッキン社長さんとの真面目なインタビュー記事🔥
熱く、真面目に語っています😊
https://www.fuze.dj/2017/09/shoji-shota.html
面白かったです😊✨
.
長文過ぎるので見たい人はご自分で笑。
いないと思うけど、、、💩
社長の素敵な一人写真は、ショージーの方々各自ご確認を…👻👻👻
.
.
#写真も格好いいが記事がいい
#素敵過ぎる
#ダンス抜きにして
#人として格好いい
#格好良過ぎて動悸やら涙やら
#悔しいくらい格好いい
#格好いい何回言うのwww
.
#ダンス文化を広げる
#ダンサーのいきる場所をつくる
#夢に向かって弛まぬ努力
#shotayoshii
#腕筋#ウデキン#うできん
#ふぅぅぅ#🙈💕
#しょた記事🌈
.
.
#stkgz#shoji#社長
#ネギが好き

.
#連投します
#自己満足な世界
#並べてみたい
#スルーしてください👹👹👹 .
.
Shotaさんとシッキン社長さんとの真面目なインタビュー記事🔥
熱く、真面目に語っています😊
https://www.fuze.dj/2017/09/shoji-shota.html
面白かったです😊✨
.
長文過ぎるので見たい人はご自分で笑。
いないと思うけど、、、💩
社長の素敵な一人写真は、ショージーの方々各自ご確認を…👻👻👻
.
.
#写真も格好いいが記事がいい
#素敵過ぎる
#ダンス抜きにして
#人として格好いい
#格好良過ぎて動悸やら涙やら
#悔しいくらい格好いい
#格好いい何回言うのwww
.
#ダンス文化を広けまらる
#ダンサーのいきる場所をつくる
#夢に向かって弛まぬ努力
#shotayoshii
#しょた記事🌈
.
.
#stkgz#shoji#社長
#ネギが好き

.
#連投します
#自己満足な世界
#並べてみたい
#スルーしてください👹👹👹 .
.
Shotaさんとシッキン社長さんとの真面目なインタビュー記事🔥
熱く、真面目に語っています😊
https://www.fuze.dj/2017/09/shoji-shota.html
面白かったです😊✨
.
長文過ぎるので見たい人はご自分で笑。
いないと思うけど、、、💩
社長の素敵な一人写真は、ショージーの方々各自ご確認を…👻👻👻
.
.
#写真も格好いいが記事がいい
#素敵過ぎる
#ダンス抜きにして
#人として格好いい
#格好良過ぎて動悸やら涙やら
#悔しいくら格好いい
#格好いい何回言うのwww
.
#ダンス文化を広げる
#ダンサーのいきる場所をつくる
#夢に向かって弛まぬ努力
#shotayoshii
#しょた記事🌈
.
.
#stkgz#shoji#社長
#ネギが好き

.
本当…尊敬🌈
イイ話というか、イベント開催の裏の地道な過程だったり、思いだったり…ほんの一部なんだろうけど垣間見れる素敵なインタビュー記事。
.
.
全文載せたいけど、長文なのでほんの一部だけ…。
興味のある方は…➡➡➡
もっと興味のある方は…
http://dews365.com/news/special/flux-shota.html
.
.
#素敵過ぎる
#ダンス抜きにして
#人として格好いい
#格好良過ぎて動悸やら涙やら
#悔しいくらい格好いい
#格好いい何回言うのwww
.
#ダンス文化を広げる
#ダンサーのいきる場所をつくる
#夢に向かって弛まぬ努力
.
#shotayoshii
#しょた記事🌈

2017.09.08 ②
.
長々すみません。
.
①に続いて目を通して下さっているあなた、本当にありがとうございます。
.
ダラダラ続きます。
.
ライミング講座で楽しませてもらったあとは、いよいよ大知くん~クレさんですね!
.
その前にクレさんが、新しい機械で押し語り。
.
普通は自分の曲をやるもんだけど、この後出てくる大事な男に捧げますってDMMをカバー!
.
クゥー😍😍😍😍😍😍😍😍!!!!男同士の友情?それ以上の特別な感情ですよね😍?!羨ましいな。両思いだもん💓
.
クレさんのDMMで涙が出たよ😭
.
そのあとはようやく大知くんのパート(ღ♡‿♡ღ) ここは皆さんのレポを参照してくださいwww ちょ、待てよ😳!も大阪以来また聞けたしMagic Remix もやっぱり大好きな曲だな。
昔のDVD観ててあの手拍子いつかやりたかったんだけどなー。
.
今回は普通の手拍子だった。
.
でもこれだけは言いたい!
瞬間speechlessは、クレさんの曲の中でもホンっとに好きで めちゃくちゃ頻繁に聞いてたんです!
.
だから大阪で初めて大知くんのカバーを聞いた時は本当に号泣で...😭💕
.
そしていよいよ首謀者KREVAの登場でしたねー。王者でしたね👑
.
もぅね、コラボが多すぎて語りきれないですけど、やっぱりクレさんの会場全体を巻き込むパワーって凄いな。
.
自分のファンを信じてるところも、クレバのファンはノリ方を周りに教えてあげて🖐って言うところも、他のアーティストではなかなか聞く話ではないし。
.
アンコールは相当急いで無理くりやってくれてあざっす!Your LoveのMIYAVIのギター音色が切なかったよ😍あの人なんでもできるなw
.
みんなで全速力も最高だったよ😍
.
全体を通して、大阪と比べると少しキュッと短縮していた感はあったけどその分濃厚な時間でした☺️✨✨友人も大大満足で、来年も絶対行きたい!と言ってくれましたとさ🙆✨❣️
.
クレさんは2日連続で武道館で相当お疲れでしたね。本当にお疲れさまでした。
.
演者の皆様、素敵なエンターテインメントをありがとうございました😎👍‼️
.
来年も楽しみにしています。
.
そして、こんなくだらない日記に、最後まで付き合ってくださったあなた。本当に本当にありがとうございます。
.
いつも皆さんのpostにいいね❤押し逃げばかりで申し訳ありません。
.
この日に一緒に過ごしてくれた、
.
こずちゃん、ぬまちゃん、ミントちゃん、娘ちゃん、ゆりこさん、だんごちゃん 、どうもありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*) .
また神奈川や東京のLiveでお会い出来るのを楽しみにしています😇
.
#908fes #krevafes #kreva #daichimiura #三浦大知 #miyavi #絢香 #aklo #jayed #クレバンド #shotayoshii #puri #taabow #shingookamoto #みんな大好きだ #お疲れさまでした #今年は何回武道館に行けるのかな #風紀委員 #瓶底眼鏡 #悪いことはいつかバレる #消しゴムのカス #絢香突然歌い出す #ファンキー用務員 #グルー部 #東西南北線 #くだんだんだんした #金テープ

.
#wrepradio
聴きました❤️
.
.
fluxについての部分だけ
#記録post
.
#聴けって言うから🙈🙈🙈#妄想
#聴いて良かった
#flux#名付け親はunoちゃん
#お母さん
#横文字はunoちゃん頼みなしょたさん
#ショータ#しょーた#shota
#ショータだから
#ショータだから出来た
#随所にしょたさんの名前が登場🙈
#ニヤニヤが止まらない😂
#GOGOとHilly#4台の扇風機#笑
#あー観たい扇風機ダンス
#KITEもshoji夫婦も観たい
#yoriさんも出るんだよね#😩
.
.
KITEさんのお喋り流石でした👏
.
.
---------------------------------------------------
#shotaさん#repost

来月9/28に渋谷ビジョンでfluxやります!

今回でfluxはFINALとして行います!

今回も素晴らしい出演者の方々が参加してくれたの、とてもスペシャルな一夜になると思います。

皆さん、是非遊びに来て下さい! 【詳細】
『flux』とは、新感覚の『Dance Party』です。
『flux』とは、「混ざる」「溢れ出す」「異なる要素のものを混ぜる」という意味があります。
様々な要素を混ぜる事によって新しく生まれる感覚を楽しむ場所であり、
そして、それが新たな発展になるきっかけを創る集いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#shotayoshii

あぁぁぁぁぁぁあ!!!!お、お、おひげがぁぁぁぁああああ(ↂↄ̫ↂ)!!!!
.
カッコよすぎてドキドキして眠れないよっ😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😍😍👏🤞🙌👍🤦‍♀️💨💨💨💨💨💨💨💨💨
.
めっちゃタイプ...(≧▽≦)💓ありがとうございます💓
.
#daichimiura #真ん中のおヒゲな方です
#三浦大知 #akihiro #shotayoshii #明日のクレフェス楽しみ #おひげなのにヘアスタイルはかわいい #好きすぎて辛い #眠れない #kickはスカパー参戦 #これまたカッコよかった #クレさんかっこ良すぎ

.
#記録post
#武蔵野シティfc#テーマソング
#むさダンス
.
振付け…義井翔大 さん🙈🙈🙈
.
#shotaさんも毎日毎日お疲れ様です
#知らないけど#忙しいはずwww
#shotayoshii
.
emptykraft#repost
‪.
新MV解禁!!
‪東京武蔵野FCのテーマソングとしてタイアップされた「VISTA」カップリング曲である「HALENOVA」をYouTubeにて公開!!‬
‪↓↓↓‬
‪https://youtu.be/DWinO6E7jjw‬
3rd シングル発売日は7月9日ワンマンLIVEにて!!‬ #emptykraft #エンクラ
#HALENOVA
#7月9日ワンマン #渋谷glad

.
#連投ごめんなさい
#記録post
#だだの記録
#スルーしてください👹👹👹
.
三浦大知を離れた場所での活躍、嬉しいです🎶
大沢さんと絡んだり、駆け出しのグループをサポートしたり、、、マルチな活躍✨
.
DMに戻った時大きな力になる✨✨✨
.
テンポダウンした所のbirdの歌声とダンスが心地よい🎶
.
#Shotaさん#repost
6月7日に発売する大沢伸一さんのMONDOGROSSOのNewALBUM『何度でも新しく生まれる』に収録されてるbirdさんが歌う『TIME』のMVのダンスディレクションとキャスティングをしました。

今回はダンサーとTAKAとNadiaが主体となるMVになっていて、とても素敵なMVになっています。

自分が学生の時によく聴いていた大沢伸一さんと今回仕事させて頂き嬉しいかぎりでした。

しかも、こうやってダンサーが主役になるMVがつくれたことに感謝しています。

このアルバムには他に満島ひかりさんや乃木坂46の斎藤飛鳥さんなどそうそうたるメンバーがラインナップされています。

他のMVもイケています。

大沢さんがつくる曲はダンサー的にも反応したくなるかっこいいものばかりです。

もちろん、そうじゃない人も心地よく聴けるものばかりだと思います。

是非、チェックしてみてください!! #mondogrosso #bird #time
#何度でも新しく生まれる#大沢伸一
#musicvideo #ded #japanese #blasian#blackanese #dance #dancer #dancelife#choreography #choreographer
.
#shotayoshii
#ダンス文化を広げる
#ダンサーのいきる場所をつくる

非常〜〜にご無沙汰しておりました💦
SSRs staffです!

本日は三浦大知さんのファンクラブイベント東京公演でした!
本当〜〜〜に素晴らしかったですね!!
我らが義井翔大もいい笑顔がたくさん出ていたように思います☺︎
みなさま、改めましていつもあたたかいご声援ありがとうございます・*:.。..。.:*・

参加されていた方々、おつかれさまでした
ゆっくり足を休めてくださいね♫


#三浦大知 さん、夢のようなステージを本当にありがとうございました!

#ssrs
#dmdancer #dmdancers
#義井翔大
#shotayoshii

.
おめでとうございまーす👏🎉✨🎉✨🎉 笑顔が沢山の幸多き一年になります様に😊💙✨
.
.
#Repost @shingookamoto with @repostapp
・・・
昨日、4月10日で32歳になりました!

リハーサル終わりに嬉しいサプライズ!!😳
大知くん、ダンサーズ、スタッフの皆さん、本当にいつもありがとうございます!

他にもお祝いメッセージ頂いて感謝感謝です!! これからもダンスで恩返しできるよう頑張っていきます!!
#フルーツケーキ #自分が卵アレルギー #甘い物控えてるので #お気遣いありがとう😭
#プリさん反転する不思議 #鷲のポーズの上半身 #最近ハマってる #肩甲骨の動きをよくしよう #しなやかな身体づくり #DMクルー
#shingookamoto#daichimiura#shotayoshii#puri#taabow

Most Popular Instagram Hashtags