[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shonaifc

169 posts

TOP POSTS

今日も朝から晩まで雨に打たれました…
つくづく俺は雨男です…

今から鶴岡向けて運転頑張ります。

#sfcアカデミー #shonaifc#四週連続の雨#雨男

タイミング的に、あまり登場する事がない次男坊(右)も昔はこんな感じで可愛かったんですが?(笑)今や高1のくせに私を見下ろす身長に…😭😭😭 ラ◯ザップで身長伸びるやつ出来ないかな?😂

U-11ホンダカップ県大会出場決定トーナメント
雨中決戦!残念ながら初戦敗退😭
#shonaifc #ホンダカップ #GK#ゴールキーパー#キーパー#少年サッカー #サッカー少年 #スーパーセーブ#U-11#u11

三男坊のU-12県大会は終わりました。1-3で前半を終えた後半のみに出場した三男坊でしたが、残念ながら得点を奪えずそのままの点差で試合終了。ピッチ上の誰にも負けない闘志は褒めてあげたいところですが、FWの仕事は点を奪ってくること。そういう意味で今日のデキは0点。

公式戦がスタートする2年生の時から引き上げてもらって、4年間を共に闘った6年生のチームメイトとの最後の公式戦は、呆気なく不完全燃焼で終わりました。幸せだったのは気の合う先輩達と可愛がってくれる父兄に出会えた事。

残すはU-11のサッカー県大会と、フットサルスクールの選抜チームで出場するU-12のフットサル県大会。気持ちを切り換えて頑張ってもらいたいと思います!

三男坊@ 静岡ジョガドールカップ U-11 決勝トーナメント。

初戦、PKで勝ってベスト4が確定しました。
何か、膝が凄いことになってますが…擦り傷です(笑)

アグレミーナ浜松 vs 府中アスレティックFC は5-3でアグレミーナ浜松の勝利👏👏👏 今まで見たホームゲームの中で間違いなくベストゲームでした。 浮かれ気分で帰り仕度をしていると、まさかの #北澤豪 さん 😆 すかさず三男坊を呼んできて一緒に写真撮ってもらいました。とても感じの良い流石の#ジェントルマン でした。

三男坊@ 静岡県ユースU-11サッカー大会

4-2で島田トレセンに勝利し、東海大会出場チームの決定戦へ進出しました。三男坊は2ゴール1アシスト。

しかーし、決定戦の相手は浜松最強の(モデル)トレセン… 失うものは何もない(笑)

三男坊@ 静岡県ユースU-11サッカー大会

今日は雨の中、上位2チームが東海大会へ進むトレセン県大会。
初戦の相手は富士宮トレセン。三男坊は第1ピリオドで2点決めて、そのまま2-0で勝利。 次のキックオフは13:00…😅

MOST RECENT

今日も朝から晩まで雨に打たれました…
つくづく俺は雨男です…

今から鶴岡向けて運転頑張ります。

#sfcアカデミー #shonaifc#四週連続の雨#雨男

U-11ホンダカップ県大会出場決定トーナメント
雨中決戦!残念ながら初戦敗退😭
#shonaifc #ホンダカップ #GK#ゴールキーパー#キーパー#少年サッカー #サッカー少年 #スーパーセーブ#U-11#u11

「三男坊過去動画@4年前」

#中村俊輔 選手の動画を子守唄代わりに毎晩見ていたU-8時代、突然試合でやり始めた#スルーパス YouTubeのサッカー動画やサッカーゲームが、サッカー少年には大切なのだと改めて思った瞬間でした。😆

タイミング的に、あまり登場する事がない次男坊(右)も昔はこんな感じで可愛かったんですが?(笑)今や高1のくせに私を見下ろす身長に…😭😭😭 ラ◯ザップで身長伸びるやつ出来ないかな?😂

SHONAI FOOTBALL CLUB ACADEMY様のフラッグをデザインさせて頂きました!

チームの益々のご活躍応援しております!

#vastdesignstudio
#バストデザインスタジオ
#横断幕
#デザイン
#ロゴデザイン
#サッカー
#shonaifc
#Tシャツデザイン
#山形
#鶴岡

PK戦 運も実力の内?
3本中2本止める大当たり🎯
#shonaifc #u11 #少年サッカー #キーパー #gk #ゴールキーパー #pk戦

来月開催されるフットサル・バーモントカップ県大会。優勝すれば全国への切符。幼稚園時代から7年間お世話になって来たフットサルスクールの選抜チームで出場します。動画は3年生の時に所属していたサッカーチーム(#shonaifc )で県大会に出場して優勝した時のもの。丁度インスタを始めて間も無い頃です(笑)。これくらいのイケイケで、悔いのない様に思いっきりやってもらいます。(笑)
#バーモントカップ #3yearsago #whenhewas8

だいぶキーパーらしくなってきました😁
#shonaifc #ゴールキーパー

先月開催されたU-11の静岡県大会の準決勝の様子が、ちょっと前に静岡朝日放送でダイジェストで放送されました。ゴールシーンのみ放送されたので、利き足じゃなかったけど決めといて良かった。(笑)

三男坊が2年生の頃から引き上げてもらって、4年間一緒に戦ってきた6年生も今日で卒団。

自分の学年の選手達よりも多くの時間を一緒に過ごしてきた先輩達とも、とうとうお別れです。

朝から卒団生との試合を数試合組まれ、カラダはボロボロですが(笑)忘れられない沢山の素晴らしい思い出を胸に、笑顔で送り出しました。

U11静岡県大会のベスト4を決めた試合。

実は来年度から他チームへの移籍が決まり、
今大会が現チームでの最後の試合でした。

キッズ時代から数えて約7年間お世話になっ
たチームでの全てが凝縮された同点ゴール。

チーム内での最強最大のライバル(7番)が
股抜きで一人をかわしスルーパス、反応し
て走り出していた三男坊がキーパーを股抜
きでかわしてそのままゴール。

この後、7番が逆転のロングシュートを決め
て勝利しましたが、準決勝で敗れた為に県
大会3位で大会を終えました。

長男、次男とお世話になり、三男坊もこ
れまで本当に色々な経験を積ませてもら
い、楽しい時も苦しい時も、暑い日も寒
い日も一緒に歩んできたチームを離れる
のは親としても本当に寂しい限りですが
、最後は本人の意志を尊重し、決断しま
した。

最後はメンバー全員で記念撮影、そしてや
んちゃだったキッズ時代から可愛がっても
らった学年担当コーチ4人とパチリ。

三男坊のU-11サッカー静岡県大会 は残念ながら3位で終わりました。 コレで今年は

U12 フットサル県大会 優勝
U12 サッカー県大会 1回戦敗退
U11 サッカー県大会 3位
U11 トレセン県大会 優勝
U11 トレセン東海大会 予選リーグ敗退
というとても贅沢なシーズンを送る事が出来ました。素晴らしいチームメイトや指導者の皆さんに感謝したいと思います。🙇🙇🙇 ありがとうございます。

私は出張の真っ最中で応援に行けませんでしたが、チームのグループラインから写真をもらって来ました(笑)

今日はU-12サッカー県大会のベスト16→ベスト4を決める試合を見学に。

昨日自分が闘っていたピッチをスタンドから見守る悔しさ。来年は勝利を重ねられるかな?

静岡県トップの4チームがこの場所で決まります。
寒い…😭

三男坊のU-12県大会は終わりました。1-3で前半を終えた後半のみに出場した三男坊でしたが、残念ながら得点を奪えずそのままの点差で試合終了。ピッチ上の誰にも負けない闘志は褒めてあげたいところですが、FWの仕事は点を奪ってくること。そういう意味で今日のデキは0点。

公式戦がスタートする2年生の時から引き上げてもらって、4年間を共に闘った6年生のチームメイトとの最後の公式戦は、呆気なく不完全燃焼で終わりました。幸せだったのは気の合う先輩達と可愛がってくれる父兄に出会えた事。

残すはU-11のサッカー県大会と、フットサルスクールの選抜チームで出場するU-12のフットサル県大会。気持ちを切り換えて頑張ってもらいたいと思います!

Most Popular Instagram Hashtags