[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shokichi

192006 posts

TOP POSTS

.
Produced by EXILE SHOKICHI
24karats×Timberland COLLABORATION🔥
.
12/24(sun) PM12:00 ON STORE
.
@exxxile_shokichi
@timberland_jpn
#SHOKICHI
#timberland
#24karats
#twofour
#twofourkarats

.
.
12月12日🏟鎌ヶ谷スタジアム🏟
>>【12】剛くんの日‼️ww
.
待ちに待った‼︎この日‼︎❤️ 前日からしょーきちは
「明日剛くん!明日剛くん!」とうるさかった🤣
.
やっと会えて良かったね☺️練習からお手振り👋🏼
剛くんの方からしょーきちに気づいてくれたの😍
来るって分かってた?🤔wなんて思ってしまうw
.
練習後も目の前で立ち止まってくれていつもの❣️
あんなに会いたがってたのに剛くん目の前にして
恥ずかしがって目すら合わせないしょーきち、、、
.
剛くん初めて「しょーきち」って呼んでくれた😭
「俺が抱っこすると全然喋らなくなる」だってw
いつも可愛がってもらってるのに申し訳なくなる。
.
しょーきちを見つめる剛くん。本当に優しい眼🤤
最後は「🍬飴ありがとね」って言ってくれた‼︎💓
.
.
午後室内練習場をしょーきちがのぞきこんでたら
手振ってくれてちゃんと「剛くんバイバイ」って
大きい声で言えてしょーきち満足😊良かった‼︎❣️
.
.
「明日も剛くん行く!」と言ってるしょーきち🐒
翔平が来てて混んでたし母ちゃん運転疲れたよ😢
でも皆とも久々に会えたし楽しい1日でした!💕
.
@rara___yg22
@h_70416
@rrryo6_81
今日もありがとう❤️
.
.
@fighters_official
#松本剛#剛くん#鎌ヶ谷スタジアム#鎌スタ#北海道日本ハムファイターズ#日ハム#ファイターズ#プロ野球#プロ野球選手#SHOKICHI#2歳#2歳6ヶ月#野球少年#天才キッズ#癒し動画#恥ずかしがり屋#熱狂的ファン#癒しをありがとう#みんなのアイドル#室内練習場#のぞき見#すぐ気づく#バイバイ#パパ大好き

.
.
おはよーーーぅ
こちら晴れてるけど史上最強に寒い⛄
ついに夜は❄散らつく?とかなんとか…
WHITE MPね⛄💜
はいりょーかいっ
.
だいすきがつまりまくりのsurvival
おみちゃんしょーちゃんの
フォーっフォーっが1番だけど
けんちゃんのおーーおっおっおっも超すきだし
そのあとのおみちゃんの笑顔殺人級やし
だるそうな感じでたかのりの肩組む
なおっさん好きすぎるし
両手あっち向いてホイも激カワやし
しょーちゃんにカモーン言われたと思ったら
おみちゃんにしんを捉えた一撃で殺された…
ちーん😌🖤#長

と思ったら
たかのりの一瞬👅出し
ドアップドン!!!で生き返る😌
かわいすぎませんかって話😌
はぁ…
今日もすきです#着地
.
.
WHITE MPに向けて
本気で動こっと🤨
.
.
.
寒い寒い寒い寒い寒い…⛄❄
.
.
.
.
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目 #3jsb #jsb #exiletribe #exile #exilethesecond #omi #gun #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎 #今市隆二 #小林直己 #NAOTO #ELLY #SHOKICHI #sway #1213

こんばんは🤗
今日は日中過ごしやすかったなぁ😌
流石に、夕方から冷えてきたけどね。。。
って事でB1グルメの
せんべい汁にした😋
💜TAKAHIRO💜は嫌な事あると
お酒を飲んで忘れるって。。
私も飲みたいなぁ😒
昨日は送別会でも私はドライバー🚘だからノンアル🍻でm(__)m
💜TAKAHIRO💜は
何を食べたんだろ😋
そろそろ始まるかな(*´˘`*)♡
道の駅
#TAKAHIRO
#TETSUYA
#NAOKI
#ELLY
#SHOKICHI
#Repost @exnews24 (@get_repost)

✔︎1212



テスト終わった〜
久しぶりに4人でご飯!
楽しかった😚
#テスト終わった #SHOKICHI#ljk #jkブランド #明日からバイト頑張ろうね

#SHOKICHI#EXILE THE SECOND#Timberland #24karats # EXILE SHOKICHI

朝から啓司さんおつかれさまです。笑
なんの仕事なのかな??
そして、将吉はsecondの新しい楽曲かな?
どちらにせよお身体はお大事に〜〜 #exilethesecond
#黒木啓司 #keiji
#八木将吉 #shokichi

MOST RECENT

#2017#1118
#今年一番#幸せ#忘れられへん日
#exilethesecond#live#2018
#route66#福井サンドーム
#アリーナ#花道真横#神席 😭💕
#メンバー#すぐそこ#目の前#2m
#まさかの#KEIJIとハグ#失神 🤤
ずーっとずーっとこれを楽しみに
#EXILE#SHOKICHI#ファン#推し
しててやっとこさ願いが叶った😭
TAKAHIROが加入した年のEXILEの
LIVEの時に7万出して最前列取った
時に二代目JSBで出てきて目の前で
SHOKICHI見て目が合って指差して
手振ってくれた時以来ずっと好き❤️
今回ゎそん時以上に近い距離で、もお
本間に目の前やってやばすぎー😭💕
三代目ゎハイタッチ行ったし真ん前で
見たことあったけど生将ちゃんゎ初😭
正直三代目も大好きやけど、二代目ゎ
すぐにEXILEに加入させられて自分ら
だけでの単独ツアーにたどり着くまで
道のりが長くて大変やったなあ😭💕
本間によかったなあ😭💕て間近で
見ながらずっと涙が止まらんかった←
最初から最後まで泣きっぱなし😭😭
SHOKICHIのソロん時おかん気分←
歌うますぎてかっこよすぎて泣けた😭
去年念願の初の単独ツアーやったのに
はる華おとちゃん妊娠中の臨月近くで
行けんかったし本間の本間にやっと😍
将ちゃん目の前で見る夢叶いました😭
将ちゃんの#フリスビー 取りました😭
隣の席の方が←😭この微妙なズレww
いっちゃん悔しいやつやん😭😭😭笑
でもいい❤️この後これ以上の運が🤩
LIVEの後半、盛り上がりまくってる時
テンション上がったKEIJIが花道の階段
降りてきてうちらの真ん前の柵の上に
乗ってハイタッチしたかと思いきや、
あやちんとはる華KEIJIの胸の中に😍
体中がもんすごいええ匂いと顔面が
KEIJIの汗まみれになって#YABAI ❤️
もお一瞬死んだんかと思たわ😂笑
何が起きたんか一瞬の出来事やったし
よお分からんかったけどこの日一番の
神席やったと思う😭💕やばすぎ〜
ただKEIJIの金玉触ったん誰やー!笑
さすがにそこ触ろうとゎ思わんわ🤣
メンバー全員目の前で見れて今年一
幸せで最高な日でした❤️ほんで、
あやちんと行って大正解やったな🙆
夢の時間をありがとう❤️#love 💋
この日からKEIJIが頭から離れん(笑)

#Repost @24karatsofficial (@get_repost)
・・・
.
Produced by EXILE SHOKICHI
24karats×Timberland COLLABORATION🔥
.
12/24(sun) PM12:00 ON STORE
.
@exxxile_shokichi
@timberland_jpn
#SHOKICHI
#timberland
#24karats
#twofour
#twofourkarats


🖤🖤🖤 最近追い込みばっかで全然充実した日を送ってない…

でも25日は一日中満喫するて決めたから💜

あとちょっとやから頑張ろ。

昔も今も相変わらず綺麗なお顔をされてらっしゃる…🤦🏽‍♀️ そこまであまり変わってないような気がする😂

#myfriend #friend #toilet #school #jc #制服 #fff #f4f #love #exile #exilethesecond #exileshokichi #exilekenchi #shokichi #kenchi #camera

.
.
09.01🐐
死にかけてた9月
人生でいちばん近くにいた日
.
#high_lowtheland #よみうりランド #shokichi #masayasu #将康こっちみんな #🌹 #🐐 #過去pic #l4l



最近思ったことです。
見たくない人はスルーで☝🏻


はい、てゆことでね、将吉がかっこいいから加工しちゃったーって言いたいところなんですが、最近多いんで報告的なことです!

あるあるやと思うんやけど、フォロワーさんが多いと、フォローせえへん人いますよね?🤔💭

うち、ありがたいことに自分がフォローしてるよりも、
フォロワーさんが多いんやけど、そのフォローされてるんって外国人さんなんです。
あと、商業?のやつ。
それやのにな、フォローもちゃんとしてるし、
自分からフォローしてきたんやから、
リムるんやめてくれませんか?
うち、リムる人がわかるアプリ入れてたけど、
乗っ取られるって友達から聞いたからやめたんで
誰かはわからないですけど。

まあそれはいいとして。

1つ言うときます!
うちが、フォローせえへんのは非公開の方、商業、フォロワーが多い外国人さんだけです。
普通のldhファンの人はフォローしてます☝🏻⚡️
(怪しい人じゃなければ。)

⚠️非公開の人は、DMきてフォローしてほしいって言うてくれれば、絶対フォローします!

これからも、フォロワーさんと仲良くしたいと思っています!
今、DMで話してたり、コメントしてくれたりしてる人、
もちろんそれ以外のフォロワーさんとも。
話したい、絡みたい、濃くなりたい!って少しでも思ってくれているなら、ぜひDMで話しましょ!!😳🙌🏻💗

ご理解、把握お願いします。🙏🏻💭
長文、失礼しました🙇‍♀️






















#将吉#shokichi#love#exilethesecond#vocal#performer#ldhファンさんと繋がりたい#f4f#fff

定価で買い取りお願いします😂
ハイグラ哲也、りゅうとくんは譲り先見つかってます😭

#藤原樹 #鈴木昴秀 #神谷健太 #吉野北人 #浦川翔平 #陣 #直人 #shokichi #tetsuya #黒木啓司 #関口メンディー #大屋夏南 #数原龍友 #岩谷翔吾 #楓 #千社札



お客さんの待ち受け画面がこれだった時の私の感情😇😇業務どころじゃない😇よりによってこれ😇😇


#exile #exilethesecond #SHOKICHI

.
.
おはよーーーぅ
こちら晴れてるけど史上最強に寒い⛄
ついに夜は❄散らつく?とかなんとか…
WHITE MPね⛄💜
はいりょーかいっ
.
だいすきがつまりまくりのsurvival
おみちゃんしょーちゃんの
フォーっフォーっが1番だけど
けんちゃんのおーーおっおっおっも超すきだし
そのあとのおみちゃんの笑顔殺人級やし
だるそうな感じでたかのりの肩組む
なおっさん好きすぎるし
両手あっち向いてホイも激カワやし
しょーちゃんにカモーン言われたと思ったら
おみちゃんにしんを捉えた一撃で殺された…
ちーん😌🖤#長

と思ったら
たかのりの一瞬👅出し
ドアップドン!!!で生き返る😌
かわいすぎませんかって話😌
はぁ…
今日もすきです#着地
.
.
WHITE MPに向けて
本気で動こっと🤨
.
.
.
寒い寒い寒い寒い寒い…⛄❄
.
.
.
.
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目 #3jsb #jsb #exiletribe #exile #exilethesecond #omi #gun #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎 #今市隆二 #小林直己 #NAOTO #ELLY #SHOKICHI #sway #1213

あっみてみて。
7Shokichi(笑)
後2つ欲しいかな(笑)
もうね、哲也より
将ちゃん集めに必死w
私Shokichiファンに
戻った記憶はないんだが
寒いし眠いし
トラステの整理券
どんなかなー。
不安しかない。

#Shokichi#ワッペン#必死#これから中目黒#トラステ#不安

*
ファンの方と交換できたらと思います💙
*
最後まで読んでください(^^)
よく読まないでコメント、DM頂いたと判断した場合、返信しません🙅
*
【譲】💙写真のもの
*
【求】💚SHOKICHI未所持関連
*
💚未所持WWWガチャ
*
12/24 大阪城ホール
で直接手渡し交換できる方のみです🤝
※開場時間までにお会いできる方のみ
*
❌郵送、メルカリ等は受け付けておりません🙅
*
いきなりDMは気づかない可能性があります💦先にコメントで12/24大阪城ホールに来られる旨コメントしてください!
DMでは、何と何を交換ご希望か記載してください。
*
⚠️未所持WWW会場ガチャとの交換に限り以下①〜③可能な方とは、郵送可能とさせて頂きます🙏
①初めましての方は、先に送って頂くことが可能な方のみとさせて頂きます
②発送前に封筒と交換する物のお写真送ってくれる方※必ず郵便局から発送して下さる方
③梱包してくれる方
*
❌非常識な方
❌無愛想な方
❌雑に取り扱う方
❌返信なしや対応が悪い方
❌キャンセル
❌ダラダラ取引
❌交換決まった後のこれもあります
❌開封や使用した物、傷がある場合は先に言ってください
↑お取引取り消し及び今後のお付き合いをお断りさせて頂きます😤
最後までご連絡取れる方のみご連絡ください。
*
#三代目jsoulbrothers #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #交換 #exilethesecond #橘ケンチ #黒木啓司 #tetsuya #nesmith #shokichi #exile shokich #akira #exileakira #route66 #1224 #大阪城ホール

.
gm😴

朝からやばいお二人♡
AKIRA~♡
SHOKICHI~♡ 今日もがんばろっかね😳

スワイプしてね>>>>
.
.
#EXILE
#EXILETHESECOND
#AKIRA
#SHOKICHI
@exileakira_official
@exxxile_shokichi
#愛
#夢
#幸せ
#LDH

.
臣と交換して下さい🙏

交換できる方がいましたらコメントかDM下さい🙏

#交換希望 #千社札交換
#登坂広臣 #SHOKICHI #RIKU

.
.
最高のパフォーマンスを、最高のエンターテイメントを全身で感じたいから体調万全でいかんば!!💪✨笑
.
.
★☆★J.S.B★☆★
❥❥Big love❥❥
#unknownmetropoliz
#三代目JSoulBrothers
#独身最後のlive
.
#exile #ldh #24karats #jsb #exilethesecond #3jsb #generations #Egirls #shokichi #black #fashion #cordinate #hairstyle #hairset

我ながら可愛くできたと思う😂

ねっさんがうまく描けないから…ねっさん作れない😭
6人揃ってないけどこれでフィニッシュ!

折り紙でせっせと💨

2枚目❤
#妹とデートなう

もう なう じゃないけど😂

11月にだいぶ早い#忘年会 を妹としてきました!

妹が食べたいといってたチーズタッカルビ🐔
流行っているのですか?
私は全然知らなかったけど調べてみたらわんさか出てくるんですよ!

そのとき妹に
この間SECONDのライブ 愛知公演に一緒に行ったので
記念にと…
SECONDの金テープ、自分で取ったほうをお裾分け😍
会場で1本いただいたのであげれました❤
#ありがとうございました

#20171212
#最近なにも載せるものがないので…#インスタ全然見られず…#12月やっぱり忙しい
#はやく米津に行きたいなぁ😆🙌#SECOND行きたいなぁ💃
〆は#Bz
#EXILETHESECOND
#橘ケンチ#黒木啓司#TETSUYA#AKIRA#SHOKICHI
#ねっさんが作れない😭

#折り紙#折り紙アート
#将吉#EXILETETSUYA#EXILEAKIRA
#将吉なぜかぐっさんになっちゃう…
#4センチくらいのやーつ

TODAY 💖
My birthday🙋🎂🎁
*
*
もー終わるけど。
また、今年も相方に
誕生日プレゼント🎁
貰ってしまった🤤💕
大好きなSHOKICHIの
写真メッセージカードと
スタバのタダ券🎫
フラペチーノのタンブラー
大好きなペンギン柄🐧💓
幸せな1日😍☝️💓💓
本当にありがとーねぇい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
*
職場でもみんながおめでとう🎊👏
言ってくれて😢❣️
ご飯奢ってもろったり、
色んなもの貰った🤭💕💕
ありがとーございます!!!!
今年もSECOND💚✨
応援してまいります🤗❤️❤️
*
*
最近インスタサボり気味😨💦💦
これからもよろしくです😘💕笑
#1212#mybirthday
#birthdaypresent #EXILE
#EXILETHESECOND
#SHOKICHI#しょーきち#将吉
#スタバ#無料券#タンブラー

2017.12.10
そして
めちゃくちゃ素敵な動画を作ってくれた
もりみん♡
センス良すぎです✨✨
感動でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ありがとう❤
#exileshokichi
#shokichi
#将吉
#birthdaypresent
#thankyou
postしていいものか分かりませんが・・・
嬉しかったので♡

毎年娘っちの加工picには爆泣(T^T)♡
お友達も朝早くからありがと〜泣( ; _ ; )♡
ゆっきー♡さとちゃん♡まゆちゃん♡かんちゃん♡そらちゃん♡ななちゃん♡まいちゃん♡さとみちゃん♡
LINE❥DM❥画像❥嬉しかったょ〜\♡/
本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
thank ÿ٥ϋ(*Ü*)❤
#1210 #mybirthday
#shokichi #takahiro #sway #佐藤広大 #miyavi


えーっ😨💦
ねっさん……😨💦

こうやって見ると……SHOKICHIじゃないか😱😱😱

手の施しようがないぞっ😱😱😱

どーしたもんか……
また明日睨めっこだなぁ💦

#ねっさん
#SHOKICHI
#睨めっこ

.
めいが行こーかな。←
気になる人さあちゃんまで☺︎
.
#Repost @saomi.3jsb.second with @repostapp
・・・
全然みつからない😭😭😭
譲り先探してます!
EXILE THE SECOND
12月26日 2連 お譲りします!
重複しました😭
☺︎ キャンセルしない方
☺︎ どんな席でも楽しんで頂ける方
☺︎ 入金確認後座席わかり次第ご連絡します
☺︎ 手渡し可能です
☺︎ 郵送の場合 定価+手数料+送料
☺︎ FC紙チケットです!
質問があればDMください!
DMすぐ返せない場合がありますが必ず返します!

#譲ります #大阪城ホール #exilethesecond #route66 #譲り #お譲りします #second #黒木啓司 #akira #tetsuya #kenchi #shokichi #nesmith

.
.
12月12日🏟鎌ヶ谷スタジアム🏟
>>【12】剛くんの日‼️ww
.
待ちに待った‼︎この日‼︎❤️ 前日からしょーきちは
「明日剛くん!明日剛くん!」とうるさかった🤣
.
やっと会えて良かったね☺️練習からお手振り👋🏼
剛くんの方からしょーきちに気づいてくれたの😍
来るって分かってた?🤔wなんて思ってしまうw
.
練習後も目の前で立ち止まってくれていつもの❣️
あんなに会いたがってたのに剛くん目の前にして
恥ずかしがって目すら合わせないしょーきち、、、
.
剛くん初めて「しょーきち」って呼んでくれた😭
「俺が抱っこすると全然喋らなくなる」だってw
いつも可愛がってもらってるのに申し訳なくなる。
.
しょーきちを見つめる剛くん。本当に優しい眼🤤
最後は「🍬飴ありがとね」って言ってくれた‼︎💓
.
.
午後室内練習場をしょーきちがのぞきこんでたら
手振ってくれてちゃんと「剛くんバイバイ」って
大きい声で言えてしょーきち満足😊良かった‼︎❣️
.
.
「明日も剛くん行く!」と言ってるしょーきち🐒
翔平が来てて混んでたし母ちゃん運転疲れたよ😢
でも皆とも久々に会えたし楽しい1日でした!💕
.
@rara___yg22
@h_70416
@rrryo6_81
今日もありがとう❤️
.
.
@fighters_official
#松本剛#剛くん#鎌ヶ谷スタジアム#鎌スタ#北海道日本ハムファイターズ#日ハム#ファイターズ#プロ野球#プロ野球選手#SHOKICHI#2歳#2歳6ヶ月#野球少年#天才キッズ#癒し動画#恥ずかしがり屋#熱狂的ファン#癒しをありがとう#みんなのアイドル#室内練習場#のぞき見#すぐ気づく#バイバイ#パパ大好き

*
ファンの方と交換できたらと思います💙
*
最後まで読んでください(^^)
よく読まないでコメント、DM頂いたと判断した場合、返信しません🙅
*
【譲】💙写真のもの
*
【求】
優先💚SHOKICHI 未所持
*
💚SECONDメンバー未所持
(優先:TETSUYA→黒木啓司→橘ケンチ→AKIRA→NESMITH)
*
💚未所持WWWガチャ
*
⭐️ガチャ500円でのお譲り可能です‼︎高くも安くもしません‼︎
*
12/24 大阪城ホール
で直接手渡し交換できる方のみです🤝
※開場時間までにお会いできる方のみ
*
❌郵送、メルカリ等は受け付けておりません🙅
*
いきなりDMは気づかない可能性があります💦先にコメントで12/24大阪城ホールに来られる旨コメントしてください!
DMでは、何と何を交換ご希望か記載してください。
*
⚠️未所持WWW会場ガチャとの交換に限り以下①〜③可能な方とは、郵送可能とさせて頂きます🙏
①初めましての方は、先に送って頂くことが可能な方のみとさせて頂きます
②発送前に封筒と交換する物のお写真送ってくれる方※必ず郵便局から発送して下さる方
③梱包してくれる方
*
❌非常識な方
❌無愛想な方
❌雑に取り扱う方
❌返信なしや対応が悪い方
❌キャンセル
❌ダラダラ取引
❌交換決まった後のこれもあります
❌開封や使用した物、傷がある場合は先に言ってください
↑お取引取り消し及び今後のお付き合いをお断りさせて頂きます😤
最後までご連絡取れる方のみご連絡ください。
*
#三代目jsoulbrothers #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #交換 #exilethesecond #橘ケンチ #黒木啓司 #tetsuya #nesmith #shokichi #exile shokich #akira #exileakira #route66 #1224 #大阪城ホール

今年のツアーの銀テープ😊
次は横アリとたまアリ^ ^
#second
#shokichi
#tetsuya
#kenchi
#akira
#keiji
#ねす
#ルートシックスポイントシックス
#ROUTE66

敬将えぐざんぽ
実家にいるときテレビを撮ってきた🤣🤣🤣実家のHDDより🙌アナログ(爆笑)
2009年エグジェネの居酒屋えぐざいるの特別編
MAKIさんからのフリを最高の返しの
#ワチュゴナドゥ
で返したSHOKICHIは最高だと思う😂😂😂
倒れてリアクション取ってるTAKAHIROも好き💕
まだチャラチャラしてるTAKAHIROとSHOKICHIが本当にかわいい~(笑)
見た目は今の方が好きだな🙈💕(三十路好き)
こうやって最年少コンビはオリメンに可愛がられてて今があるんだよね~しみじみ☺️☺️☺️
2009/09/04
えぐざんぽ江ノ島編
当時は高校生でビールの味わからなかったから素晴らしさがわからなかったけど今見ると海にBBQにビールって最高ですな🍻
そしてタンクトップ最高です…!
TAKAHIROの道の駅のムービーで鴨川シーワールドと24surfのお店をえぐざんぽしてて甚平着てる2人を見て、もはや泣けたよね…敬将推しの私のために収録したんじゃないかというレベルでした🙏🏻✨
将ちゃんも言ってたけど8年越しにえぐざんぽ見て泣けたわ…
将ちゃんは「これ盛りじゃなくて、マジでクローゼットから甚平出したときにうるっときましたもん」って言っててその言葉に私は泣いてたよ…😢
おまけにムービーがちゃんと作られててBGMがki・mi・ni・mu・chu-とか使われててEXILE好きには最高でした🙏🏻✨
TAKAHIROの道の駅のDVDはよ見たい😫😫😫
そして敬将えぐざんぽ復活して下さい🙏🏻🙏🏻🙏🏻LDHTVでもなんでもいいです(笑)お願いします🙏🏻TAKAHIROがSNSで求めてって言ってたからね(笑)
#EXILE
#TAKAHIRO
#王子
#道の駅
#EXILEGENERATION
#エグジェネ
#敬将
#SHOKICHI
#敬将えぐざんぽ
#えぐざんぽ
#えぐざんぽ復活希望
ちなみにTAKAHIROのことを王子って言い出したのは将ちゃんだからね!survivalの千秋楽のMCで将ちゃんが喋ってたら突然出てきたTAKAHIROのことを「ちょっと王子~!」って言い始めて私は倒れかけたんだからね🤣🤣🤣その日から私の王子はTAKAHIROです(笑)

*
最後までよく読んでください。
交換できるものは別途投稿していますので、そちらをご確認ください。
よく読まないでコメント、DM頂いたと判断した場合、返信しません🙅
*
今更ですが、SECONDのWWWファイナル会場カプセル集めてます😅
*
未使用品で交換、お譲りしてくださる方探しています💦
*
入浴剤以外は定価でしたら買取もさせて頂きます🙏
*
12/24 大阪城ホール
で直接手渡し交換できる方🤝
※開場時間前に交換できる方のみ
*
いきなりDMは気づかない可能性があります💦先にコメントで12/24大阪城ホールに来られる旨コメントしてください!
DMでは、何と何を交換ご希望か記載してください。
*
⚠️こちらに限り以下①〜③可能な方とは、交換に限り郵送可能とさせて頂きます🙏
①初めましての方は、先に送って頂くことが可能な方のみとさせて頂きます
②発送前に封筒と交換する物のお写真送ってくれる方※郵便局から発送して下さい
③梱包してくれる方
*
❌非常識な方
❌無愛想な方
❌雑に取り扱う方
❌返信なしや対応が悪い方
❌キャンセル
❌ダラダラ取引
❌交換決まった後のこれもあります
❌開封や使用した物、傷がある場合は先に言ってください
↑お取引取り消し及び今後のお付き合いをお断りさせて頂きます😤
最後までご連絡取れる方のみご連絡ください。
*
#exilethesecond #橘ケンチ #黒木啓司 #tetsuya #nesmith #shokichi #akira #三代目jsoulbrothers #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #generations #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太 #カプセル #ガチャ#therampage#交換 #交換希望

*
今更ながら、WWWのガチャコンプ目指してます😅
こちら皆さんのおかげで、ここまで集まりましたが、後2個足りない💦
交換してくださる方、探してます🙇‍♀️
⭕️橘ケンチさん、アイマスク
⭕️TETSUYAさん、ショットグラス
⭕️黒木啓司さん、缶バッジ
*
#exilethesecond #橘ケンチ #黒木啓司 #tetsuya #nesmith #shokichi #akira #exileakira #exiletetsuya #exileshokichi #route66 #三代目jsoulbrothers #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #unknownmetropoliz#ガチャ#交換 #求めてます#会場ガチャ

NAOTOさん描いてみたけど…
洋服はSHOKICHI君の…
似てないなぁ〜
#NAOTO
#SHOKICHI
#上手くなりたい
#がんばる

▶︎
CHANEL ROUGE ALLURE VELVET N°3 💋💋
だいすきなゆかさんから、、💗
(BACK2Uネイルの遺影を添えて🥀)
真っ赤な限定パッケージが可愛すぎて、買おうかなと思っていたところだったので本当に本当に嬉しい🙏🏻❣️
選んで頂いた色もすごく綺麗で見るたびときめく💘
大切に使います、似合う女になります💃🏻
#chanel #lipstick #gift #holiday #limited
#rouge #rougeallurevelvet #no3 #red #cosmetics
#nail #back2u #ring #silver #route66 #shokichi
#シャネル #ルージュアリュールヴェルヴェット
#ホリデーコレクション #赤リップ #限定 #ネイル

#交換希望 .
興味ない方スルーしてください🙇🏼‍♀️
.
.
.
#登坂広臣 #武部柚那 #佐藤晴美
.
#atsushi #tetsuya #shokichi #小林直己 #佐藤大樹 #吉野北人 #陣 #鈴木昴秀 #山本彰吾 #藤原樹 .
コメント、DMお願いします🙏🏼
.
🙋🏼仲良い方優先
🙋🏼何と何を交換可能かDMで明確にお願いします
🙋🏼発送準備でき次第写真で確認
.
🙅🏼‍♀️常識ない方
🙅🏼‍♀️同日発送できない方
🙅🏼‍♀️厚紙補強してくれない方
.
交換決まったもの↓
吉野北人 SHOKICHI TETSUYA 小林直己 ATSUSHI
.
.
#トラステ #千社札 #ldh #exile #三代目jsoulbrothers #generations #egfamily #therampage #dobermaninfinity



千社札運試しした結果
隆二とSHOKICHI自引き〜😊
かわいすぎる!!
やっぱ自引きだと嬉しい☺💕


#shokichi #今市隆二 #千社札 #自引き #運試し #fff #f4f #しばらくこの加工で統一していこうと思います笑

#Repost @gun_masami (@get_repost)
・・・
#Repost @snow_310 (@get_repost)
・・・
Repost from @emico_jsb_exiletribe @TopRankRepost #TopRankRepost #repost @mami_3jsb_ryuji via @PhotoAroundApp
拡散希望お願いします!.

お友達が譲り先を探しています‼️FC枠の紙チケ2連の×2です‼️

空席は作りたくないので行きたい方いらっしゃいましたらぜひDMください!!フォロワーさんでなくても検索からも歓迎します!
#exilethesecond
#チケット譲って下さい
#チケット譲ってください
#チケット譲ります
#チケット余ってます
#黒木啓司
#橘ケンチ
#shokichi
#nesmith
#akira
#tetsuya
#rute66
#大阪城ホール
#fc枠
----*----*----*----*
チケットお探しの方いらっしゃいましたら、ゆきちゃんまで連絡してみてくださーい!
よろしくお願いします。😆 素敵な出会いがありますように🙏💕

#EXILETHESECOND
.
この2日休みで
楽しかったけど体休まってない☺️
帰ってきてからずーっとケンチさん見てる☺️💕
たまにてーたん出てきて🙂💕ってなってる。
#余韻がすごい
.
#モバの動画のケンチさん顔優しすぎません
#子供にバイバイ無視されてるのしんどい
#この啓司さん見る顔優しい
#SHOKICHI#TETSUYA#NESMITH
#橘ケンチ#黒木啓司

✔︎1212



テスト終わった〜
久しぶりに4人でご飯!
楽しかった😚
#テスト終わった #SHOKICHI#ljk #jkブランド #明日からバイト頑張ろうね

Most Popular Instagram Hashtags