[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shohei11

319 posts

TOP POSTS


おはようございます🙌🏻
今日は美容院でカラー✨

清宮くんに対して
「つらいこともあると思うので、そこをはねのけて頑張ってほしい」と言ってましたね。
エールを送るだけじゃなく、チームメイトとして直接アドバイスしてあげてよ😭
なーんて、またちょっと切なくなったりなんかして。
チームメイトと一緒に練習出来るのもあと少しでしょうから、楽しく和気あいあいとしてる姿が見れるといいな😋💕
来月渡米したりしますかね…
来月いつ鎌ヶ谷行けばいらっしゃるのかしら…
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#チームメイトとわちゃわちゃ
#あさまっくすとわちゃわちゃ
#可愛い
#いつまで鎌ヶ谷にいるのかな
#今日も順調に


おはようございます🙌🏻
侍JAPANのサヨナラは興奮しましたね😆
こんちゃん大興奮でベンチから飛び出してましたね😁
ファイターズ陣の活躍は嬉しいです🎵

そして試合を見て、そのままソファで寝てしまいまして🙄
これから予定が色々あるので体調崩さないように気をつけなきゃ。ほんとに。
💇明日は美容院
🚘19日山形(雪っぽいけど…)
🐮21日お友達と打ち合わせ&ご飯
🦅23日楽天ファン感
✈️26日ファイターズファンフェスで札幌へ

ほんとに気をつけよう💦
だいぶ寒くなってきたので皆様も体調崩したりしませんように。

ポスティングシステムの発効が早くても12月上旬とのこと。
早く球団の話しも色々聞いてみたいよね。
発効されたら翔平くんも忙しくなるのかな?
アメリカ行ったりもする?
1月まで鎌ヶ谷にいてくれるのかな?
知りたいことが色々と💦
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#侍JAPAN良かったね
#興奮しました
#翔平がいれば
#なんて思っちゃうけど
#体調崩さないように気をつけよう
#ソファで寝てる場合か
#今日も順調に


ポスティングシステムが現地20日にも成立!?
する可能性があるようですね。
早く決まるといいね。

この翔平くん、いいとものテレフォンショッキングみたいに見えて仕方ないんだけど😂
私だけかしら…(笑)
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#そんなこと思うの私だけか笑

コーチとまでじゃれ合う翔平くん💗
今日はスタメン外したことに栗山監督は、
「(全カードで)フルで出て(ある程度制限を)解除してやった。状態を確認する」とのこと。
代打でも出さないのかなぁ。
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11

おはようございます😊
Sportsウォッチャーで翔平くんのランニングの様子が😊走ってるー( ´•̥_•̥` )良かった良かった✨ほんとに嬉しいですね😊無理せずゆっくりね🙌🏻
GWもあっと言う間に終わって今日からまた仕事💨翔平くんも頑張ってる!頑張りましょー!!
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11

THE NEWS αより。
冒頭のセリフをまた言う日がいつやってくるんでしょうか…。
しょーへーーー!!
大好きだよー😂
行かないでーーー(´;ω;`)
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11

まけほ…
何やらスッキリしませんよー。モヤモヤするー。
申し訳ないなんて言わないでー。申し訳ないと思うなら来年も日本にいて←あれやこれや考えず本音を言うとこれ。
やっぱビジターでもWLHユニ着た方いいんじゃないですかねー。ハッピーイエローだもん✨
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11

MOST RECENT


おはようございます🙌🏻
今日は美容院でカラー✨

清宮くんに対して
「つらいこともあると思うので、そこをはねのけて頑張ってほしい」と言ってましたね。
エールを送るだけじゃなく、チームメイトとして直接アドバイスしてあげてよ😭
なーんて、またちょっと切なくなったりなんかして。
チームメイトと一緒に練習出来るのもあと少しでしょうから、楽しく和気あいあいとしてる姿が見れるといいな😋💕
来月渡米したりしますかね…
来月いつ鎌ヶ谷行けばいらっしゃるのかしら…
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#チームメイトとわちゃわちゃ
#あさまっくすとわちゃわちゃ
#可愛い
#いつまで鎌ヶ谷にいるのかな
#今日も順調に


ポスティングシステムが現地20日にも成立!?
する可能性があるようですね。
早く決まるといいね。

この翔平くん、いいとものテレフォンショッキングみたいに見えて仕方ないんだけど😂
私だけかしら…(笑)
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#そんなこと思うの私だけか笑


おはようございます🙌🏻
侍JAPANのサヨナラは興奮しましたね😆
こんちゃん大興奮でベンチから飛び出してましたね😁
ファイターズ陣の活躍は嬉しいです🎵

そして試合を見て、そのままソファで寝てしまいまして🙄
これから予定が色々あるので体調崩さないように気をつけなきゃ。ほんとに。
💇明日は美容院
🚘19日山形(雪っぽいけど…)
🐮21日お友達と打ち合わせ&ご飯
🦅23日楽天ファン感
✈️26日ファイターズファンフェスで札幌へ

ほんとに気をつけよう💦
だいぶ寒くなってきたので皆様も体調崩したりしませんように。

ポスティングシステムの発効が早くても12月上旬とのこと。
早く球団の話しも色々聞いてみたいよね。
発効されたら翔平くんも忙しくなるのかな?
アメリカ行ったりもする?
1月まで鎌ヶ谷にいてくれるのかな?
知りたいことが色々と💦
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#侍JAPAN良かったね
#興奮しました
#翔平がいれば
#なんて思っちゃうけど
#体調崩さないように気をつけよう
#ソファで寝てる場合か
#今日も順調に


おはようございます🙌🏻
今日はトライアウト⚾️
塁大くん、瀬川さん、頑張って下さい‼️
上手くいくといいな✨

昨日見た栗山監督の記事で、ちょいと気になったお話があったので。
(3枚目と4枚目は話が繋がっておりません🙏🏻💦)

翔平くんは留学するんだね😁(笑)
なんだかちょっと、安心しました。
「野球の神様は、あんなに一生懸命やってる選手に味方しないはずがない」

「彼の能力を本当に愛してくれる人がいるところを選んで欲しい」

翔平くんの可能性を1番知っていて、そしてまた1番心配しているのも栗山監督かもしれませんね。
お父さん感ハンパないし(笑)
私も監督と同じく、翔平くんはスーパーマンだと思ってます😁

ファイターズのような良いチームに、
良いチームメイトに恵まれますように✨
今日も順調に(*´∀`)
#大谷翔平
#栗山英樹
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#栗山監督のお父さん感
#心配なんだろうね
#でも期待もいっぱい
#良いチームに出会えますように

おはようございます✨
朝から翔くん残留との嬉しいニュースが😊
翔やん残ってくれるのか😭
でも増井さんが…😞

今日から自主トレ期間に入りますね〜😃
遥輝はレーシック手術を受けるとか!
コンタクトじゃなくなったらベンチで目薬ささなくてよくなる?(笑)
翔平くんも順調に進みますように✨
ポスティングシステムがどうなるか気になりますが🙄
さて、今日も頑張りましょ〜☺️
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#翔やん残留
#良かったね
#体調崩さないように気をつけましょ


おはようございます(*´∀`)
この前友達何人かに
「今まで好きになった人の中で大谷くんが1番って感じだね」
「ほんとに大好きなんだね」
と言われました😊
はい、大好きですとも〜💕
これからもね、ずっとずっと大好きです😊
翔平くんの代わりなんていないですからね✨
そして「大丈夫?」とも言われました。
色々思い出すとまだ寂しい気持ちがこみ上げてきちゃったりもしますけど…
決めちゃったんだもん、あとは応援するしかないですしね😊

打撃練習も開始して何事も順調そう😄
全部が良い方向に向かいますように。
早く風邪治りますように🌟

剛くんも侍で日焼けしながら頑張ってるみたいで✨
試合楽しみだな〜🎵
今週も頑張りましょ〜🙌🏻
#大谷翔平
#松本剛
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#風邪治ってきたかな
#またハーパン履いてたしな
#剛くん頑張って欲しい
#応援してます✨

おはようございます😊
まぁ嬉しそうなお顔だこと(*´∀`)
誠実な受け答え
柔らかい話し方
やっぱり好きだなぁと改めて感じました☺️
応援してきて良かったなぁと思える選手ですね✨
栗山監督、別室で見ていたとか、
もうお父さんだなぁ(´ー`)

昨日は帰ってきてすぐトレーニングしてましたね😁
風邪大丈夫かしら?
ハーフパンツはダメよ🙅笑。

トークショーやファンフェスなど、下旬にやる行事には本人は参加する意向となってましたね。
良かった〜😊
思い切ってファンフェスに行くことにして良かったです。
いつまで鎌ヶ谷にいるのかな❓
翔平くん自身も色々忙しくなると思いますが
とりあえず風邪治そっか(笑)
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#相変わらず可愛い笑顔
#早く風邪治りますように
#これからも全力応援✨


『5年間ありがとうございました』
いつも通りの口調で語ってくれました。
その言葉が聞けただけで十分です。
チームへの感謝、
岩手の試合に出れなかったことの後悔、
エースのこと、
そしてやっぱりか…
風邪引いたって(笑)
ほんとにもう、翔平らしいなーって笑っちゃいました。
晴れ晴れとしたお顔😊
私の気持ちも晴れやかです。
感謝の気持ちとエースの話をしたときは
やっぱり泣いてしまいましたが。
悲しむのは今日でおしまい。
悲しいとか寂しいとかあるけど
その気持ちを応援に変えて、これからはもっともっと応援していこうと思います。

翔平なら世界一の選手になれる✨
頑張れ!!
ずっと私のヒーローは翔平です。
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#11月11日
#頑張れ翔平
#これからも全力応援
#翔べ大谷
#夢の向こう側へ
#Myhero


11月11日11時
もうすぐですね。
どんな言葉で語るのかな。
楽しみだけど
やっぱりドキドキして落ち着かない。
翔平もドキドキしてるかな。
この背中が本当に大好き。
野球が大好きで仕方ないって書いてある背中が
とっても好きです。
夢への一歩。
特別な日。
#大谷翔平
#北海道日ハム日ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#11月11日11時
#いよいよ
#特別な日
#今岩手にいます


『HERO'S』
翔平ほんとにありがとう。
今までの5年間頑張ってきたのは、チームのため、夢のため。
頑張れ、翔平!!
#大谷翔平
#栗山英樹
#北海道日ハム日ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11


明日の翔平くんの会見、このアプリでライブ配信するようです‼️
良かった〜😂😂
出先だけど…
見なきゃ〜!!
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#会見ライブ配信
#良かった
#出先で泣かないようにしなきゃ


球団側がメジャー移籍を正式に容認しましたね。
ちゃんと来年からメジャーに挑戦したいという思いを伝えたんだね。
揺るぎない強い気持ち。
ちゃんと伝わって良かった。
夢へまた一歩、近づいたね。
あとは、メジャー選手会がポスティングシステムの旧制度を認めてくれれば。
本当にいよいよですね。
翔平、良かったね。
素直に良かったねと言えるところまで
自分の気持ちが追いついてきています。
栗さんが言うように、度肝を抜くような、世界一の選手になって欲しい‼️
こんな選手、翔平しかいないもん。
翔平の望む方向に、全てが上手くいきますように。
私達ファンの思いも、少しでも翔平くんの背中を押すパワーになりますように✨
私達がこんなに寂しがったんだもん。
世界一の選手になってくれなきゃ困るんだからね‼️
しょーへーー(´;ω;`)

 北海道日本ハムファイターズは10日、大谷翔平投手のポスティングシステム(入札制度)でのメジャー移籍を正式に表明し、日本ハムの竹田憲宗社長と栗山英樹監督が同日、東京都内のホテルで会見した。
 竹田社長は「来シーズンからMLBに活躍の場を移したい、メジャーで世界一になるという夢の実現に挑戦したいと話しており、ポスティングシステムを利用したメジャー挑戦を承諾した。ファイターズだけではなく、日本の宝として、代表として夢の実現に一歩踏み出すために背中を押してあげるのが球団の方針です」と話し、栗山英樹監督は「翔平とはいろんな話をした。本人の思いを球団全員で受け止め、大谷翔平の夢を果たすということ。世界一の選手になると信じている」と語った。
また、大谷と会談した竹田社長は「世界に向けて羽ばたくぞという意気込みが感じられた」と話しており、栗山監督も「僕は翔平と接することが多かった。本当に彼のためにしてあげられたのかな。本人がみんなに感謝しているということが伝わってきた。ほっとした」と話した。
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#夢へまた一歩
#近づいたね
#気持ちが追いついたとか言いながら
#うるうるしてます


検査の結果、良かったんだね😊
安心した〜(o^^o)
ジョギングもできたみたいだし、良かった✨

 午前中、千葉・鎌ケ谷の寮から都内の病院に向かい定期検査を受け「ゴーサイン」が出た。午後に帰寮すると、昼食後、室内でまずはウォーキング。  その後約10分、約1か月ぶりとなるジョギングを行った。さらに、右膝をついてのネットスロー、立った状態から両足をそろえてのネットスローを計45球程度行い「大丈夫です。問題なくできました。1日1日できることをやっていきます」と笑顔を見せていた。

そして遥輝が❗️
ゴールデングラブ賞受賞🎖✨
やった〜😆
おめでとう〜🎉嬉しいなぁ😂😂
#大谷翔平
#西川遥輝
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#検査結果良好✨
#ジョギング開始
#ゴールデングラブ賞
#遥輝おめでとう🎊

おはようございます✨
翔平くんの会見、昨日は10日と書かれてましたが、今日の記事では11日に会見が行われる見込みとなってました。
10日にするなら11日がいいんじゃ…?
と思ってたけど、やっぱり11月11日を選んできたんだね。
エースくんのお誕生日でもあるし🐶
背番号と同じ11日。
翔平くんらしいですね(o^^o)
どんな言葉で語るのかな。
ドキドキが1日延びて
11月11日に会見するという意味に、
なんだか更にドキドキしております💦
そして、卓ちゃんやかぎーのインタビューが泣ける😢
卓ちゃん、残って欲しいけどあいつの夢を応援したいって。あいつがいるときに優勝出来て良かったって。
「残って欲しいけど夢を応援したい」
ほんとにそんな気持ちです✨

そして今日は定期検診。
経過良好ですように✨
走っていいよって言われるといいね😊
(走りたくて仕方なさそうだから笑)
侍JAPANの合宿もスタート!
剛くん、近ちゃん、堀くん、頑張れ😋
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#会見は11月11日
#意味がある日
#いよいよですね
#夢への一歩
#遅刻寸前で
#ダッシュしたから
#朝からぐったり


おはようございます🙌🏻
色んなことが一気に現実味を帯びてきて、
気持ちがついていけておりませんが…
翔平くん夢への一歩を
踏み出しましたね。
大好きな人の夢が現実になろうとしてるのに、
なんで私は落ち込んでるわけ!?嬉しいに決まってる!!
っていう気持ちと
やっぱり来年もファイターズの翔平でいて欲しいという気持ちでごちゃごちゃ。
わかってたんですよ、もちろん。
それに、どこにいても応援する気持ちに変わりはないし、メジャーで活躍する姿は楽しみなんです。
良かったね翔平、
いってらっしゃい。
ってちゃんと言えるように準備しておいたつもりなんですけどね。
いや、ちゃんと言えるはず。
5年間日本にいてくれたこと、本当に感謝してます。
そしてやっぱり、これからも応援していきたいと思う選手。
翔平の人柄やプレーがそう感じさせます。
良い代理人であること
翔平にとって良い方向に進むことを
心から願ってます✨

そして10日に会見だそうで。ほんとにいよいよですね!

<一問一答> -球団との話し合いは、ポスティングシステムの新制度決定後か
大谷 個人的に僕が話すというわけではないと思うので、まだ球団は、どうなるかわからない。僕は向こうに行くためにこのタイミングで(代理人を)決めたという感じですね。

-5年間、メジャーへの思いは変わらなかった  大谷 個人的にそういうものを持ちながら、このチームで日本一になるっていう目標も、また持ちながらやってきたので。去年もそうですし、今年に関しては(故障で)迷惑もかけましたけど、すごくいい1年1年を過ごしてこれたんじゃないかなと思います。

-メジャーに行くと決めたタイミングは
大谷 決めたというか、そのために今も動いてるというか。その1つのものとして代理人を決めただけなので、まだ出られるかどうかというのはまだポスティングにかかってないですし、僕の気持ちの部分だけであって決定事項ではないので。その気持ちはずっと持ってたので、特にどのタイミングってのはない。

-日本ハムでの5年間で、やりたいことはできたか
大谷 それはどうですかね。後で振り返ってみて、感じることもあると思うし、それはこれから先じゃないかと思う。

-代理人をバレロ氏に決めた要因は
大谷 自分が向こう(メジャー)に行く上で一緒に頑張りたいなというか、選ぶとしたら1つしか選べないというのが決まっていることなので。そこじゃないかなと思います。
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#夢への一歩

報道ステーション④

球団に対してそんな風に言ってたなんて。
ファイターズに入団してくれたことが、奇跡だったんだなぁ。
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#報道ステーション

Most Popular Instagram Hashtags