#shoanyabaichi

32 posts

TOP POSTS

やっぱ毎日焼肉たべてたいなあ🐮
太陽園いきたくなってきた
.
#焼肉#松庵#shoanyabaichi
#太陽園#牛タン

#SHOANYABAICHI
#シャトーブリアン
#カツサンド

ここ子連れでも問題なくて、スタッフさんも感じ良くて最高だった♡
ここはリピートしよう

.
ヤバイチのビフカツサンド🍖🍴
so good💗💗
#松庵 #ヤバイチ #shoanyabaichi
#ビフカツサンド #限定10食

最高においしかった♡お酒残ったままアビーチだょ
#shoanyabaichi #肉 #シャリ玉特選炙りサーロイン #何枚でもイケる #気がつけばワイン3本

高すぎず安すぎずいいお値段🤔すべての料理がおいしくて店長さんがすごいフレンドリーでホスピタリティあふれるお店😢❣バイトは顔採用だろってくらい顔面クオリティ高かった
.
#YABAカツサンド
#shoan #🐮 #🍖 #🍞
#shoanyabaichi

#松庵 グループの#shoanyaba1chi に💑
お目当ては#yabaカツサンド 🌸
#レア肉#ビーフカツサンド なんですっ😆😆
#食パン の耳がサクサクで#ビフカツ もウマウマです😋✨✨
これは良いっ😀😀 気に入ってお代わりも(笑)
#焼肉屋 さんの#カツサンド
素敵でした😉💕💕 #shoanyabaichi #ショウアンヤバイチ#ヤバイチサンド#サンドウィッチ#焼肉#名古屋インスタ交流会#名古屋インスタ交流会グルメ部#すばうま
#矢場町駅

明日ハワイに出発なのにパッキングが全くすすまない。
昨晩の夕食。
息子のお友達とそのお母様がたと。
焼肉食べてから〆に赤身の握りトリュフのせ。
美味しくて楽しい時間でした。
#shoanyabaichi #焼肉

夜はちえちゃん(姉)とdinner🍴
お誕生日を祝ってくれました🎂💗
24歳最高の誕生日迎えれた😍❤️
#栄#焼肉#SHOANYABAICHI
#とろけた#美味しかった
#ちえ姉アリガトウ

MOST RECENT

明日ハワイに出発なのにパッキングが全くすすまない。
昨晩の夕食。
息子のお友達とそのお母様がたと。
焼肉食べてから〆に赤身の握りトリュフのせ。
美味しくて楽しい時間でした。
#shoanyabaichi #焼肉

やっぱ毎日焼肉たべてたいなあ🐮
太陽園いきたくなってきた
.
#焼肉#松庵#shoanyabaichi
#太陽園#牛タン

大人になって焼肉屋の底が無いことを知った🐃焼肉屋で極上カツサンドやシャトーブリアンに出会いますか!?誕生月は食べる度に「おっふ」と言ってしまう焼肉で幕を閉じました🤤素敵な殿方に感謝です🤗
#焼肉 #🐃 #カツサンド #シャトーブリアン #誕生日 #至福の時 #shoanyabaichi #栄 #矢場町 #おっふ #男は本能

昨日のお肉が美味しすぎた🍖🍖🍖
1枚約2000円の肉は、一瞬でなくなりました😋🙌🏽♥️昨日はとっても美味しい焼肉屋「SHOAN YABA-ICHI」に会社の先輩に連れてって貰ったぜ。ダイエット中だったけど、この日は昼も食べず焼肉の為に調整かけてたはずなのにお腹空きすぎて気持ち悪くなるとゆう笑😂あー本当に美味しかった🤤ここのお肉全部美味しいし、刺身の種類多くて最高でした💕先輩に感謝だな🙏🏻✨でも、残業つけずに22時まで手伝ったからご褒美も必要です笑。自分の団体の来週の添乗が楽しみだな⭐️#焼肉#shoanyabaichi #シャリ玉サーロイン黄卵泡醤油 #2000円#刺身盛#肉ね刺身大好き#ダイエットは何処へ#ただいま-5㌕#夏までに10㌕#とゆうより#セブまでに痩せる

,
大切な友達のお誕生日を
祝えて楽しい金曜日🌹,
*
*
*
*
トリュフサーロインのお寿司最高でした😋🍴💕
*
*
*
#shoanyabaichi #松庵yabaichi
#トリュフサーロイン寿司

小洒落た焼肉屋さんに行ってきた。シャトーブリアンは値段相応。あごが美味しかった。
#焼肉 #koreanbarbecue #ナゴレコ #名古屋インスタ交流会 #名古屋グルメ #instafood #名古屋の焼肉 #名古屋市中区 #松庵 #shoanyabaichi #beef #beefsteak

⛄️
今まで食べてきたカツサンドの
中でいちばんおいしかった🤤💗
というより おいしすぎたわ、、
#できたて #カツサンド #松庵
#SHOANYABAICHI #おいしすぎ

⛄️
タンもハラミも
4枚しかなくて2皿ずつ。(笑)
安定のタンじゃんけん。(笑)
#タン #SHOANYABAICHI

⛄️
脂っこいの無理だから
とりあえずタンとハラミ。(笑)
#ハラミ #SHOANYABAICHI
#焼肉で胃もたれはBBA #つら

🥓🥓🥓
_
肉食べすぎじゃね?ってよく言われます。
全部が美味しかった!!!
1日10食限定のカツサンドげきうまです
出来立てで出してくれます。是非食べて欲しい!
.
焼肉行くんだけど、どこがおすすめ?って
ゆーLINE最近多め。(笑)
_
#焼き肉 #SHOANYABAICHI #松庵 #栄 #名古屋 #愛知
#ご飯 #食べログ #デザートか肉しか更新してない
#ここのお店は合格点 #何様 #店内綺麗 #肉ログ
#梶原はっぴのばすでのとぅーゆー
#アラサーって言いすぎて怒られる
#20代あと半分 #今は頂上であと下るだけだから
#って毒吐きすぎた #1年が早すぎる #ぴぃ飯
#最近毎日胃もたれしてる #これがアラサーか👵🏻👵🏻👵🏻

#柔らかすぎる #カツサンド #赤身切り落とし #サーロイン切り落とし
食べたら無くなる#お寿司
#パクチーズ #ハラミユッケ
#yabaカツサンド #香草パテ
#shoanyabaichi #シンシン #ウチモモ #焼肉 #矢場町
美味しい#お肉 がいっぱいで美味しすぎて感動。#幸せ
#ありがとうございます #山田様さまさま #名古屋
そしてなんでか来たみっきーはもはや#財布 のような役割になってしまい申し訳ない。
#心配性 なんだね。ごめんね。
これはこれで感謝。
はー。#幸せ
感謝は忘れないでいなくては!!

#松庵 グループの#shoanyaba1chi に💑
お目当ては#yabaカツサンド 🌸
#レア肉#ビーフカツサンド なんですっ😆😆
#食パン の耳がサクサクで#ビフカツ もウマウマです😋✨✨
これは良いっ😀😀 気に入ってお代わりも(笑)
#焼肉屋 さんの#カツサンド
素敵でした😉💕💕 #shoanyabaichi #ショウアンヤバイチ#ヤバイチサンド#サンドウィッチ#焼肉#名古屋インスタ交流会#名古屋インスタ交流会グルメ部#すばうま
#矢場町駅

Most Popular Instagram Hashtags