[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shisonjun

984 posts

TOP POSTS

☔️💕
2017.6.22
私はまだまだきみぺです♡♡
.
最後の方のシーン全部好き♡
その中でもここが好きで♡
今までの良いシーンばっかり♡♡♡
.
モモとスミレちゃん♡
.
.
.
昨日の家、ついて行ってイイですか?
淳くん可愛かった♡♡
もっと見たかったよ♡
.
.
.
#志尊淳 #淳 #shisonjun #入山法子
#きみはペット#可愛い#モモ
#帝一の國#榊原光明
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️

⭐Soshite, dare mo inaku natta⭐
Shison Jun is in the same drama that Inoo-chan.
#ShisonJun #JunShison #志尊淳

BBQ🤤💞💞
.
.
.
この界隈でBBQはさすが🤤!
.
あの動画もほぼシラフらしいから皆さんのノリの良さが垣間見える🖐🏻💞最後の淳くんゲロかわいいですね🤤💞
.
.
.
タグ付け面倒臭いので淳くんのみにします🙏🏻🗯(笑)
.
.
#志尊淳 #shisonjun

Selamat ulang tahun Kenichi Matsuyama-san dan Jun Shison-san :D

#matsuyamakenichi #shisonjun #松山ケンイチ #志尊淳

Shison Jun (Suzuki Right/ ToQ 1gou - ToQger) 🌼😚💗😍💕😆
#shisonjun #toq1gou #toqger #resshasentaitoqger
12.10.2016

オモコー見てくださいね!✨ #じゅんじゅん#志尊淳#shisonjun#junjun#てぃとん

ごめんみんなー🙏
1209まで本当はインスタ止めるって言ってたけど今回だけ許して🙏🙏🙏
これをどうしても載せたかったwwwwww
てか止めるって言ってもやっぱり無理があったwww
じゅんじゅんの事好きすぎて自分でその気持ち溜めてると爆発しそうだからここにはちゃんと投稿したい←意味不www
まーてことで復活するけど、低浮上です🙇
でもじゃんじゃん絡んでね💕

本題👇
これやばくない!?!?
かっこよくない!?!?
やばすぎてもう😶😶😶💕状態
はーやーくテレビでみたい!!
テスト終わるまでテレビみれん。。。
まぁ明日明後日で終わるからいっか!もーすぐだ!!!!
はぁ… かっこいい。。 #志尊淳 #shisonjun #明治安田生命

おはようございます☀
昨日の夜からムシムシして梅雨っぽい天気ですね〜💧
お風呂上がりがめちゃくちゃ暑かった💦
体調崩さないように頑張りましょう!


千葉くんと志尊くん、最強のコンビ💘
#千葉雄大 #chibayudai #志尊淳 #shisonjun

🐶💕💐
2017.6.19
#repost @iriyamanoriko_official
✨きみはペット✨
いよいよ最終話です。
26:40〜オンエアです。
ドキドキドキ…。 #きみはペット
.
.
#repost @jun_shison0305 ‪✨最終回✨‬ ‪本日‬
‪26時40分〜 ‬
‪ドラマ「きみはペット」‬
‪最終話が放送されます!!✨‬ ‪とうとう最終話です。‬ ‪こんなに最高な作品、カンパニー、役に出会えた幸せを感じながら全身全霊をかけて演じさせて頂きました。‬ ‪宝物な作品です。‬ ‪最後の姿、見守ってください!!‬
.
.
.
本当に大好きな作品で♡
2人のシーンが可愛くもありキュンキュンで
癒されてたなぁ♡
.
私にとっても宝物の作品♡♡
淳くんにちゃんと出会えた作品♡
そして、淳くんが大好きになった作品♡
.
カッコイイし♡
可愛いし♡
淳くんがハマリ役♡
.
私はあの2週間のお休みだった時が本当待ち遠しくて…♡
FODで見ようとも思ったけど全部見る時間もないし…
と諦めて待ってて。。
あの放置期間でグッときみぺにハマっちゃったんです‼︎
今ではもう、最後まではTVで見ようと決めて。
これからDVD買うよ♡♡
未公開観たいもん♡
.
.
でも。2月から今まで楽しみにしてた約4ヶ月間…
もう、毎週の楽しみが無いのは
寂しいよ…。
.
終わって欲しく無いよ…。。
また、言ってます。
.
.
最高の作品を届けてくれてありがとうございます♡
最後まで楽しみ♡
.
.
.
.
#志尊淳 #志尊 #淳 #shisonjun
#きみはペット#可愛い#モモ
#帝一の國#榊原光明
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️
.
.
今日の淳くんは
京本くんと渋谷のTSUTAYAで待ち合わせ♡
私も出会って見たいよ♡♡♡
渋谷に本当に居るんだね♡

MOST RECENT

2013(?)👏🏻💞(笑)
.
.
部屋の掃除してたら、色々ファイリングしてあるものが出てきたからスキャンして上げてみる🖐🏻需要ないと思うけど👦🏻💬(笑)
数年前なのにみんな今見ると若い👏🏻(笑)テニミュ🤦🏻‍♀️💞
ねぎたくいけめん🤦🏻‍♀️💞(笑)
.
.
.
#shisonjun #志尊淳
#根岸拓哉 #池岡亮介 #大久保祥太郎
#d2boys

♥️🌞
GM☆
It is Saturday.
.
土曜でも私は仕事よ。。
淳くんで元気出して行こう♡っと。
.
.
淳くんのくれたpic全部可愛い♡
ターバン淳くんも素敵♡
特にやっぱり#下ぺろ がお気に入だなぁ♡♡
.
劇団員の役だし芝居に魂込めて頑張ってる感じが
基本のキャラかなぁ⁇
でも、元気で明るい淳くんが見れそうな感じがするなぁ〜☆
全然知らないけどね…♡
勝手な想像。
.
楽しみ♡楽しみ♡
1話にギュギュっと♡
.
楽しみです♡
.
.
Twitterとインスタより♡
#repost @jun_shison0305
✨お知らせ✨
7月21日(金)より放送スタート
テレビ東京 ドラマ24 「下北沢ダイハード」 『夜逃げする女』に深大寺役で出演します!
空気が読めないけど愛される劇団員を演じました!!✨
笑いあり涙ありの凝縮された下北ストーリー!
お楽しみに!✨ #クールと下ペロ
.
.
.
#下北沢ダイハード
#志尊淳 #淳 #shisonjun
#きみはペット#可愛い
#帝一の國#覆面系ノイズ
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️

♥️
淳くん来た♡
ターバン可愛いの♡
.
#repost @tx_shimokita
#志尊淳 さんも登場!

#下北沢 の劇団員・深大寺を演じます。共演は #緒川たまき さん #酒井若菜 さん
#下北沢ダイハード 番組HPで志尊さんのコメントも公開中✨✨ 放送は7月21日(金)深夜0時12分スタート!

20年来の親友2人が夜逃げを決行
親友が婚約者を殴って動かなくなってしまったら…
人気俳優が違法風俗店で摘発の危機
スーツケースに全裸の大物政治家が
#古田新太 #小池栄子 #神保悟志 #高橋ひとみ #吉沢亮 #麻生久美子 #野間口徹 #西田尚美 #光石研 #秋山竜次 #ロバート #川栄李奈 .
.
,
#志尊淳 #淳 #shisonjun
#きみはペット#可愛い#モモ
#帝一の國
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️

🖥💕
2017.6.23
『下北沢ダイハード』(7月21日スタート 毎週金曜24:12~)に出演♡
.
朝から解禁♡
1話なんだけどね…♡
下北沢で目撃情報上がってたもんね♡♡
演技見れるの嬉しいよ〜♡
.
.
同作は小劇場界の最先端で活躍する人気劇作家たちが集結し、下北沢を舞台に”人生最悪の一日”をテーマに設定も登場人物も変わる1話完結型のコメディー・ドラマ。古田新太が町のうらぶれたスナックの常連客、小池栄子がお店のママを演じ、2人が下北沢で起きた“人生最悪の一日”を語り始めるところからドラマが始まる。
.
脚本をブルドッキングヘッドロックの喜安浩平、監督を関和亮が務めた「夜逃げする女」。古着屋を営む須田類(緒川たまき)は、共に古着屋を営む椎名照美(酒井若菜)の借金を返済して欲しいと、照美の元恋人・原田利夫(山西惇)に詰め寄られていた。原田を動かなくなるまで殴ってしまった類は夜逃げを計画し、深大寺(志尊淳)の手を借りて原田を車で運び出そうとする。
.
志尊も「悲劇もある中、ドラマ性をすごく感じる部分もあって。一話完結の中にギュっと含まれている濃密さは、すごくみどころだと思います」と太鼓判。「僕が演じる深大寺という役も、類さんと照美さんと対照的で。また違った色があると思います。視聴者の方々には、肩の力を抜き、楽しくご覧いただきたいです」とアピールした。
.
.
志尊淳(深大寺役)コメント
僕が出演させていただいた「夜逃げする女」は、悲劇もある中、ドラマ性をすごく感じる部分もあって。一話完結の中にギュっと含まれている濃密さは、すごくみどころだと思います。僕が演じる深大寺という役も、類さんと照美さんと対照的で。また違った色があると思います。視聴者の方々には、肩の力を抜き、楽しくご覧いただきたいです。
.
.
.
#下北沢ダイハード
#志尊淳 #淳 #shisonjun
#きみはペット#可愛い#モモ
#帝一の國#榊原光明
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️

🎣🐟💕
2017.6.23
Good Morning☆
昨日のぐるナイ♡
.
紹介の時はカッコイイ淳くんで♡
海に出てからは淳くんテンション上がってて♡
ニコニコ淳くんで♡
.
お目クリクリで
色んな表情♡
可愛い〜♡♡♡
.
獲ったどー‼︎
も可愛くて♡
.
.
またまた新たな淳くんいっぱい見れたよ♡♡
.
.
.
.
#ぐるナイ
#志尊淳 #淳 #shisonjun
#きみはペット#可愛い#モモ
#帝一の國#榊原光明
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️

☔️💕
2017.6.22
私はまだまだきみぺです♡♡
.
最後の方のシーン全部好き♡
その中でもここが好きで♡
今までの良いシーンばっかり♡♡♡
.
モモとスミレちゃん♡
.
.
.
昨日の家、ついて行ってイイですか?
淳くん可愛かった♡♡
もっと見たかったよ♡
.
.
.
#志尊淳 #淳 #shisonjun #入山法子
#きみはペット#可愛い#モモ
#帝一の國#榊原光明
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️

.
.
今日のじゅんじゅんも
激かわだったなぁ…|ू・ω・ )チラ💕
やっぱり、一応
『覆面系ノイズ』の番宣だったんだね☺︎︎🌈💕
#明日はぐるナイ
#前髪センター分け
#カッコイイ ( ・ㅂ・)و ̑̑
#兄こまの杉野くん
#今度はじゅんじゅんと一緒とかw
#いいなぁ
#じゅんじゅんとお兄 💕
.
『兄こま』の次は
『覆面系ノイズ』かぁ♡♡♡
楽しみだなぁ~(๑✪ω✪๑)✨
11月かぁ…«٩(*´ ꒳ `*)۶»wkwk💕
.
こっちも、アニメの実写化🙋
ユズは、身長が低いのが悩みなのに、
じゅんじゅんは身長高いけど💦
まぁ~可愛いから良いよね!!
( ・ㅂ・)و ̑̑🎶
この可愛すぎるお顔で背が高いとか
たまりませんq(q''∀`*)💝
.
@jun_shison0305
#志尊淳
#shisonjun
#じゅんじゅん
#そんじゅん
#覆面系ノイズ
#ユズ
#11月25日公開 🎊🎊🎊
#きみはペット
#モモ 🐶🐾
#クリープハイプ 🎧🎶 #イト
#帝一の國

⛪️💕🍀
2017.6.21
Back Shot素敵♡
絵になる2人ね♡♡
.
ランちゃんの初恋は淳くんなのかなぁ♡
.
ランちゃん可愛い♡♡
.
.
皆んなのウエディング姿綺麗だし♡
カッコイイ♡
.
.
私も1回でいいから着て見たいよ。。
そして、お姫様抱っこもしてもらいたい♡♡♡
.
.
.
今日またきみぺ見ようとしてる私♡
まだまだ見足りないのよ。。
.
.
.
#志尊淳 #淳 #shisonjun
#きみはペット#可愛い#モモ
#帝一の國#榊原光明
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️

.
.
«٩(*´ ꒳ `*)۶»じゅんじゅん💝
今日も明日も楽しみだなぁ~(๑✪ω✪๑)✨
じゅんじゅんに癒されよう…
(*´ ˘ `*)ウフフ♡♡
#小島よしおの隣にいる違和感ww
#半端ないなw
.
#家ついて行ってイイですか
#志尊淳
#shisonjun
#じゅんじゅん
#そんじゅん
#モモ🐶🐾 #覆面系ノイズ
#ユズ

🖥💕
2017.6.20
新しい写真出てたので作り直しました。
いいね♡
してくれた方ごめんなさい。
良かったらまたして下さい。OTL
.
100postです♡
淳くんをこんなにUPしてたなんてね♡♡
.
.
100post目は
6/21 9時〜
「家、ついて行ってイイですか?」
に出るって♡♡♡
嬉しい♡♡♡
.
写真は前回のね♡♡
.
.
楽しみ今度はどこに行ったの〜♡♡♡
.
.
.
.
#家ついて行ってイイですか
#志尊淳 #志尊 #淳 #shisonjun
#帝一の國#榊原光明
#きみはペット#可愛い#モモ
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️

おはようございます☀
昨日の夜からムシムシして梅雨っぽい天気ですね〜💧
お風呂上がりがめちゃくちゃ暑かった💦
体調崩さないように頑張りましょう!


千葉くんと志尊くん、最強のコンビ💘
#千葉雄大 #chibayudai #志尊淳 #shisonjun

🐶💕💐
2017.6.19
#repost @iriyamanoriko_official
✨きみはペット✨
いよいよ最終話です。
26:40〜オンエアです。
ドキドキドキ…。 #きみはペット
.
.
#repost @jun_shison0305 ‪✨最終回✨‬ ‪本日‬
‪26時40分〜 ‬
‪ドラマ「きみはペット」‬
‪最終話が放送されます!!✨‬ ‪とうとう最終話です。‬ ‪こんなに最高な作品、カンパニー、役に出会えた幸せを感じながら全身全霊をかけて演じさせて頂きました。‬ ‪宝物な作品です。‬ ‪最後の姿、見守ってください!!‬
.
.
.
本当に大好きな作品で♡
2人のシーンが可愛くもありキュンキュンで
癒されてたなぁ♡
.
私にとっても宝物の作品♡♡
淳くんにちゃんと出会えた作品♡
そして、淳くんが大好きになった作品♡
.
カッコイイし♡
可愛いし♡
淳くんがハマリ役♡
.
私はあの2週間のお休みだった時が本当待ち遠しくて…♡
FODで見ようとも思ったけど全部見る時間もないし…
と諦めて待ってて。。
あの放置期間でグッときみぺにハマっちゃったんです‼︎
今ではもう、最後まではTVで見ようと決めて。
これからDVD買うよ♡♡
未公開観たいもん♡
.
.
でも。2月から今まで楽しみにしてた約4ヶ月間…
もう、毎週の楽しみが無いのは
寂しいよ…。
.
終わって欲しく無いよ…。。
また、言ってます。
.
.
最高の作品を届けてくれてありがとうございます♡
最後まで楽しみ♡
.
.
.
.
#志尊淳 #志尊 #淳 #shisonjun
#きみはペット#可愛い#モモ
#帝一の國#榊原光明
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️
.
.
今日の淳くんは
京本くんと渋谷のTSUTAYAで待ち合わせ♡
私も出会って見たいよ♡♡♡
渋谷に本当に居るんだね♡

🐶♥️
2017.6.19
モモ♡
スミレちゃんを包み込み
俺が守るって… カッコイイね♡
.
大好きなシーン♡♡
.
.
.
.
2月から今まで楽しんできた約4ヶ月間…
今日で最終回は…
寂しいよ…。
.
続きも見たいけど…
終わって欲しく無いよ…。。
.
.
淳くんにハマった"きみはペット"だし…♡
.
.
.
.
#淳voice
#志尊淳 #志尊 #淳 #shisonjun
#帝一の國#榊原光明
#きみはペット#可愛い#モモ
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️

🏞💕
2017.6.19
更新してくれた♡
可愛い淳くん♡♡
どうしてそんなに無邪気な可愛さ出てるの♡♡♡
.
これ見て癒された♡
昨日は朝から色々忙しくて…
でも、久々にお腹痛くなるくらいの大笑いをして楽しかったりもしたんだけどね‼︎
1日あっと言う間だよ。。
.
.
淳くんは昨日も北海道で♡
ニセコに積丹に楽しそう♡
事務所の根岸君と祥太郎君も一緒で、なんだろうなぁ〜
でも、リフレッシュ出来たかなぁ♡
.
どんな帽子も似合っちゃうし♡♡
可愛い♡
(Twitterからの拾い画です。)
.
今日は帰ってきてるのかなぁ〜
.
.
そして、今週にいくつかの解禁をしてくれるようなので♡
ドキドキ♡楽しみ♡♡
.
でも、まず
きみはペット♡ぐるナイ♡
.
.
.
*淳くんTwitter*
6月22日(木)
19時00分〜20時54分
日本テレビ系にて
「ぐるナイ 2時間スペシャル」
に出演させて頂きます!! 沖縄は宮古島へ行き
釣り対決に参戦してまいりました!!✨ 是非、ご覧ください!!
.
.
.
.
#志尊淳 #志尊 #淳 #shisonjun
#帝一の國#榊原光明
#きみはペット#可愛い#モモ
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️

.
.
あかん😭💦
あかん😭💦
何っ!?
このカワイイ子は!?
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ💕💕
#拾って帰りたい ♡♡♡
#誘拐したい 笑笑٩(ˊᗜˋ*)و
.
22日の『ぐるナイ』
楽しみだなぁ…|ू・ω・ )チラ🌈✨
#じゅんじゅんを
#Framyにしたら
#可愛すぎたわッ 🙋💦
#悶絶ww
.
#志尊淳
#じゅんじゅん
#そんじゅん
#shisonjun
#22日はぐるナイ出演!!
#2時間スペシャル
#きみはペット
#きみぺ
#月曜日最終回
#モモ🐶🐾 #覆面系ノイズ
#ユズ

Most Popular Instagram Hashtags