#shishamo4

1395 posts

TOP POSTS

.
.
SHISHAMO in nagano

3人ともかっこよくてかわいくてギャップにめちゃくちゃ惹かれた!💓
生で聴くと全然ちがくてほんとに余韻が……
銀テもとれたしすごくたのしかった!!
#shishamo #明日メトロですれちがうのは魔法のような恋 #shishamoワンマンツアー2017春 #shishamo4 #ホクト文化ホール

ヤバイ❗❗❗
SHISHAMOの新しいアルバムのジャケ写カワイイ(*≧艸≦)💕 そして収録曲のタイトル(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾
タイトルだけでワクワクするって最高かよ\(◡̈)/♥︎
#SHISHAMO
#SHISHAMO4
#20170222発売

「SHISHAMO4」発売記念でいただいた煎餅。

もったいなくて封を切らずにいたら、賞味期限を1日過ぎちゃった(汗)

#shishamo
#shishamo4
#川崎 #堂本

朝子ちゃんの声すき🐟♥️
#shishamo #shishamo4

うん良い👍👍
#SHISHAMO4

3/31



SHISHAMO武道館行ってきました🐟
曲が途中途中の映像とリンクしててすっごくよかった😌♡気づいたらなんか号泣してて自分でもびっくり(笑)最近涙腺が、、😂いつもは定番で「恋する」で終わりなのにWアンコールまでやってくれてびっくり😍桜の花びらが降ってくる演出とか、タオルぐるぐるしてるときの景色がすごいきれいでした🌸たのしかった~また行きたい!!!
#shishamo #ワンマンツアー2017春 #明日メトロですれちがうのは魔法のような恋 #in武道館 #shishamo4

.
.
.
やっと… 。 幸せ… 。

#shishamo #shishamo4 #最高

CMでも話題!注目の女性インディーズバンド #shishamo がニューアルバムを2/22にリリース✨ 先行して #明日も のMusicVideoを配信中🎥
#shishamo4 #nrinjp

タオルとラババン
いただきました!! なんだこの可愛さ🐟

#shishamo #shishamo4 #towel #🐟

MOST RECENT

朝子ちゃんの声すき🐟♥️
#shishamo #shishamo4

SHISHAMO~明日も LIVE Ver.〜 ギターソロ〜ラスサビ。耳コピでございます。朝子さん、アドリブなのかな?
今年、SHISHAMOの名を一躍広めたであろう曲。金曜にはコレ聴いて頑張るのですわ。
では、お粗末(・ω・)ノ
#shishamo #シシャモ #ししゃも #宮崎朝子 #ギター #guitar #エレキギター #エレキ #音楽 #music #ギタリスト #guitarist #耳コピ #目コピ #ギターカバー #明日も #shishamo4

.
好き好き好き好き好き好き好きだって伝えたいんだ
携帯の文字じゃなくって
何も着飾らないままの 私の声で
好き好き好き好き好き好き好きだって伝えたいんだ
下手でも私の言葉で
あれ?もしかして、もう気付いてる?
.
#SHISHAMO #SHISHAMO4
#好き好き #カラオケ #歌ってみた #🎤

.
これはありふれた話です
大した インパクトもないです
君を好きになってしまいました
始まりは本当に 些細なことで
ただ冗談で その場のノリで
かわいいと 言われただけなのに

こうやってただ
近くにいれれば 良いなんてのは嘘で
本当は 本当は...
.
#SHISHAMO #SHISHAMO4
#好き好き #カラオケ#歌ってみた #🎤

#明日も
from#SHISHAMO4
#SHISHAMO
#2017
私のプレイリストの1曲
#仕事も恋も勉強も
#一つも手抜きは出来ないな
#明日の自分のためだと思えば良い
#泣くのは別に悪い事じゃない
#昨日の自分を褒めながら
#今日をひたすら走ればいい
#走り方はまた教えてくれる
#ヒーローに自分重ねて
#明日も
辛くても泣きたくても
頑張って
それがどうなるか?
なんて考えずひたすら頑張る👊
そんな頃が自分にあったかなぁ?
ちょっとの幸せ感じる為にスゲー頑張ったり😱
またあの頃みたいに頑張ろう🙋なんて思わせてくれた曲です😌💓 #音楽
#ロック
#music
#l4l
#音楽まじん

2017.4.16 SHISHAMO ワンマンツアー2017春
「明日メトロですれちがうのは、魔法のような恋」
#shishamo #shishamo4 #ホクト文化ホール #宮崎朝子 #松岡彩 #吉川美冴貴

.
ある日の下校時刻
音楽室から聞こえてきたのはピアノの音
聞いたことあるようなメロディーが
夕焼けと一緒にキラキラ光ってた
「初めまして ピアノ、好きなの?」
先生はとても綺麗だから
少し照れくさかったけど
先生のキラキラの笑顔は
私に「ここにいていいんだよ」と言ってるみたいで
嬉しかった
.
1回じゃ入りきらないので
2回にわけてupします🙌🏻
.
#SHISHAMO #SHISHAMO4
#音楽室は秘密基地
#カラオケ #歌ってみた #🎤

.
知らない教室 知らない女の子
知らない男の子 知らない街
一週間前にこの街に来た
私はまだこの街を好きになれていない
男子は声大きいし 女子はみんな固まっていて
教室は少しボロい
だけど本当は少しわかってる
声をかけられない自分が 一番嫌い
.
SHISHAMO 好きの子に
聴いてほしいなあ〜〜!!
少しでもいいなって思ったら
コメント✏️orいいね👍🏻お願いします🙇💗
.
#SHISHAMO #SHISHAMO4
#音楽室は秘密基地
#カラオケ #歌ってみた #🎤

.
朝10時
「少し遅れる」の電話
本当は 家を出る前に言ってほしい
きっと夜中まで ゲームでもしてたのね
私の今日は また待ちぼうけから始まる
.
君が歩いてくる
私が怒ってることなんて 気づきもせずに
君が歩いてくる
その笑顔を見ると 全部忘れちゃうなぁ
.
今日のデートはどこいく?なにする?
ちゃんと考えてきてほしいのに
君は今日も ノープラン
だから 悩む時間も共有して
二人の1日 描いてく
.
#SHISHAMO #SHISHAMO4
#すれちがいのデート
#歌ってみた #カラオケ #🎤
.
60秒しかあげられないから
最後 途切れちゃう😭💦
歌詞が可愛くて、ストーリーがあって
歌ってて 楽しい曲です 💗💗

この曲のギターがすごい好き好き🐈
歌よりギターの方が大きくなってしまいました(;_;)
久々のSHISHAMO🐟
最近魔法のようにも聞いてて練習しております(^o^) #好き好き #SHISHAMO #SHISHAMO4 #🐟🐟🐟 #アコギ #ギター #弾き語り #歌ってみた #バレーコードの時の手の血管やばい🐒

Most Popular Instagram Hashtags