#shishamo

66558 posts

TOP POSTS

ここのフレーズ♪が
ずっ〜〜っと
リフレインしてる(˶‾᷄﹃‾᷅˵)💕
#SHISHAMO
#BYEBYE

.
映画『 ミックス。』の主題歌&挿入歌🎶を、3ピースロックバンド・SHISHAMOが書き下ろし‼️主題歌「ほら、笑ってる」&挿入歌「サボテン」に決定しました🤗✨
mix-movie.jp
#ミックス#10月21日公開
#SHISHAMO
#新垣結衣 #瑛太
#卓球

‪☀︎‬
‪今日の #ファン感謝デー での1枚📸☆‬
‪リョウタくんとノボリくんの後ろにいっぱいみんながいて、ステキな1枚(•͈ᴗ•͈)♪‬
‪各ブースに選手が散らばって、いつも一緒に戦って後押ししてくれるみんなをおもてなしした1日✨‬
‪みんな、どうだったかな〜っっ💡?‬
‪たくさんSNSでの配信とかもして、来れなかったみんなにも見て楽しんでもらえたかなっ? と思うし、逆に現地で忙しくて、ゆっくり見れてないってみんなも多いと思うから、明日以降もたっっぷり浸ってね🤗‬
‪自分がいけなかったブースの様子も見られるかもなので、どんどん要チェックだよっ٩(ˊᗜˋ*)و‬
‪今日の感想、たくさんコメント欄で待ってるね~っ☆byカブレラ‬
‪☀︎‬
#登里享平 #大島僚太
#ノボリくんは担当したブースのTシャツでバッチリ宣伝中の模様
#リョウタくんが着てるTシャツ #注目
#SHISHAMOさんとのコラボデザインのTシャツなんだよっ
#宮崎朝子ちゃんがデザインしたのっ!‬
#デザインもかわいいしゲキアツなコラボってことで早々に売れちゃったみたいっ
#なんとステージでのライブの最後にご本人達登場
#ぼくも生のSHISHAMO拝めた
#ステージの盛り上がりすごく良かった 
#一体感
#SHISHAMO #2017ファン感
#frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎
#soccer #サッカー #jleague #Jリーグ #⚽️

単にかわいいだけ、、
彩ちゃんのリアクションがほんと
かわいい、、、
連続申し訳ない!
#shishamo
#フロンターレ川崎

2017.7.23 ファン感謝デー
羨ましい〜
朝子ちゃんこの後腰抜けちゃった😳
#川崎フロンターレ#frontale#チョンソンリョン#SHISHAMO#宮崎朝子

久々のSHISHAMO🐟
んー難しかった。。それっぽく弾いてみたけど楽しかったからいいかな( 'ω')ノ君の彼氏と僕 ちょっと似てるけどなんで僕じゃないんだろう🤔って曲です。SHISHAMOの歌詞は本当面白いから好き🐟ベースも練習しなきゃ。。やりたいことがたくさん(:3_ヽ)_一日の時間長くなってほしいなぁ〜〜🍑
#量産型彼氏 #SHISHAMO #アコギ #ギター #弾き語り #歌ってみた #🐟🐟🐟

激アツライブでのサプライズ!!
SHISHAMOの皆様が演奏してくれました!
ちょいちょいお侍ちゃんとか
お姫様抱っこしちゃう人とか
写ってますがwww
ありがとうございました♪
楽しかったですねー
#frontale #shishamo #川崎フロンターレ #フロンターレ

10月21日封切 「ミックス。」
本日新しく動画がアップされました😄
公式サイトには1分半の動画もあります。ぜひ😊

#10月21日ロードショー #ミックス#ミックス #新垣結衣 #瑛太 #瀬戸康史 #永野芽郁 #佐野勇斗 #森崎博之 #蒼井優 #真木よう子 #映画 #shishamo #サボテン

MOST RECENT

G/Vo.の宮崎さんシリーズ✨
#frontale #2017川崎ファン感 #SHISHAMO #宮崎朝子

ベースの松岡さんシリーズ✨
#frontale #2017川崎ファン感 #SHISHAMO #松岡彩

まさかのSHISHAMOさんLIVE(*´∀`)♪
ドラムの吉川さんシリーズ✨
#frontale #2017川崎ファン感 #SHISHAMO #吉川美冴貴

熱帯夜/SHISHAMO
.
.
.
夏ですもんねぇ。。。
指弾きで音控えめに頑張ってるから色々酷いけど許してほしい。涙 毎度下手くそですいません。前にも歌ったことあるけど歌い直しの弾き直しって事で笑笑
#下手くそ#音楽#音#ミュージック#ギター#アコースティックギター#弾き語り#ギター弾き語り#楽しいよ#music #acorsticguitar #guitar #song #sing #カバー#enjoy #熱帯夜#shishamo

10月21日封切 「ミックス。」
本日新しく動画がアップされました😄
公式サイトには1分半の動画もあります。ぜひ😊

#10月21日ロードショー #ミックス#ミックス #新垣結衣 #瑛太 #瀬戸康史 #永野芽郁 #佐野勇斗 #森崎博之 #蒼井優 #真木よう子 #映画 #shishamo #サボテン

.
さらに💡
ポスタービジュアル&予告映像解禁👏✨
SHISHAMO描下ろし挿入歌「サボテン」を使用した予告編、ぜひ公式サイトでご覧ください‼️ #ミックス#10月21日公開
#SHISHAMO
#新垣結衣 #瑛太
#卓球

.
映画『 ミックス。』の主題歌&挿入歌🎶を、3ピースロックバンド・SHISHAMOが書き下ろし‼️主題歌「ほら、笑ってる」&挿入歌「サボテン」に決定しました🤗✨
mix-movie.jp
#ミックス#10月21日公開
#SHISHAMO
#新垣結衣 #瑛太
#卓球

やっとできた❤️😍❤️😍❤️😍
嬉しい!!もっとうまくなりたいなぁ。
次は、なおたんこぶの🙌☀️💕
#SHISHAMO
#魔法のように

.
.
本当はいつも寂しかったし
本当はもっと私笑えるし
空を飛んでる姿だって知らないでしょ
なにも知らないでしょ
.
.
#BYEBYE#SHISHAMO

.
君はちゃんと笑っているのかな
ぐるぐる回る忙しい日々に
追い詰められて忘れてないかな
あたしの好きな君の笑い方を。
.
#きょう #今日
#shishamo #昼夜逆転

2017.7.17 mon(※長いです)

SHISHAMOの野音に行って来ましたー!初野音!
Bブロックだったから全然席期待せず行ったら前から6列めでびっくり(*_*)
本当に近かった…!! 今までSHISHAMOはフェスで遠くからしか見たことなかったから、実際のメンバーは肌白い、細い、かわええ…でした←(自分なんかきもちわるい笑)

朝子ちゃん元から可愛いのだけど、あんなに可愛かったっけ…?雰囲気が少し変わった気がしたのです!
あとあと彩ちゃんの服装がすごくツボでした!

年齢層がすごく若くて、自分より上の人は数人くらいしかいないんじゃないか…って感じでした!
最近、バンドマン、恋する辺りをよく聴いてたから聴けて良かった~
聴きたい曲いっぱい聴けて満足なライブでした✨

自分らが席に座ろうと思ったら2人組の子達が1人で2席座ってて「席ここなので、すみません、いいですか?」って声かけたら、何でどかないけんの?みたいな態度で、しぶしぶ移動って感じでした…まあ、野音の席がちゃんと区切られてない感じの席ってのもあるかな😅ちょっと残念でした(;_;)
ライブ自体は本当に良かったです😊

時間が出来たら他のライブの事も書きたい☺
#SHISHAMO #日比谷公会堂 #野音 #shishamonoyaon #暇か

Most Popular Instagram Hashtags