[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shirahan

247 posts

TOP POSTS

_
_
話すまえにぎゅってして
_
気にすることないよってゆってくれて
_
調子に乗ったわたしは
_
「 翔太くん 潤があいにきたら嬉しい ? 」
_
ってめんどくさい
彼女みたいなこと聞いて←
_
「 嬉しいに決まってる 🙂 」
_
って真顔でゆってくれました
_
愛してるよ (σ゚∀゚)σ ❤️❤️❤️
_
#SLHcrew #sharelockhomes #shirahan #selfie

#SHIRAHAN
#SLH

しらはまさんすきー
30歳とは思えないほど魅了がたっぷりな人➳♡゛

シラハン!!!
2人ともかっこよすぎ🤤🤤 .
#shirahan #芝健
#slh #アナタシア
#罰ゲーム

好きすぎてしんどいんだがどうすりゃいいの(どうもせん)←‬
‪推しとかおらんみんな好き…(;_;)‬
強いて言うなら個人的な好みはしらはんくんとゆまさん(;_;)
でも好きなのSLHfamilyみんな好きなのわかって(;_;)
#sharelockhomes #slh #yuma #shirahan

#newnail
結構好評です

#SLH #shirahan #nail
パクりましたごめんなさい

SLHのみんなとっ!
実はニコニコやる前からの仲なんですね。
長い付き合いになりますなぁ🤔✨ こうして一緒にイベント出られるのとても嬉しい☺️
これからもがんばろーーーっ!!! #SLH #SHIRAHAN #YUMA #RYO #カラスくん #うしろに217とみるきぃぬ #ニコニコ #踊ってみた #町会議 #北海道 #旭川

MOST RECENT

#SLHcrewと繋がりたい
#shirahan
#加工
#加工画像

シラハンガチ推し

仲良くしてください🌟

. シラハンからのフォロバ♡
うれしすぎて叫んだよねwww .

#SLH #sharelockhomes
#SHIRAHAN #slhcrew
#slhcrewさんと繋がりたい

かいた。
SHIRAHAN。RYOちゃん。YUMAさん。KARASU。Twitterでもあげたやつよん。
#slh #shirahan #ryo #yuma #karasu

.
.
📅 2017.11.05( SUN )
💃 「LOSER」 踊ってみた ワークショップ
.
推しぴに会いたくて踊れもしないのにワークショップ行ってきたゾ〜〜〜〜(✌'ω'✌)
.
しらはまさんでさえ難しいって言ってたのに、ダンス未経験でLOSERっていうのがやばい…………ボロボロでした……踊れない…………😂
.
サビだけかな〜って思ってたらまさかのイントロからで、細かい動きが多いわ早いわで2時間もしたのにサビまで行けず…………Aメロで終わってしまったよね…………😫😂
.
でも何してるか分かったので曲聴くたびに首が動くね(笑)
.
.
写メとる時にカメラ準備してなくて、わたわたしてたらカラスくんに「はよぉ!はよぉ!」って大きくおいでおいでされてとても可愛かった😂💕
時間なかったのにごめんなさい😫🙏🏻
.
しらはまさんに煙草のフィルムにメッセージ書いて押し付けたんだけど、お世辞だとしてもプレゼント渡した時に「ありがとう〜!」って顔がヘニャってするの本当好きすぎる……キュンとする……スキ…………。
.
撮り終わったあとにカラスくんが「snowって変顔しても盛れるよな〜」って話してたから「どんなカラスくんもかっこいいよ👍🏻✨」って言ったら両肩バンバンされてドヤ顔で「ありがとう😏👍🏻✨」って言われたよね(笑)かわいい(笑)
.
.
集合写真も後ろ行こうね〜って言ってたのに3人でLOSER歌ってたらいつの間にか前列のセンターに居たからハートで顔かくした(笑)
.
なんだかんだしらはまさんとお話するの緊張してカラスくんに逃げてしまった感じあるから、もっとしっかりお話したい(;_;)
夜わと以来お話してない(;_;)
.
メンバーともお酒飲みたいので夜イベはよ〜〜〜(>_<)
.
.
.
#美容師 #美容室 #美容師アシスタント #アシスタント #美容師の卵 #SLH #sharelockhomes #シェアロックホームズ #ニコニコ動画 #ニコ動 #踊ってみた #shirahan #シラハン #karasu #カラス #右コブ #ワークショップ #LOSER #米津玄師 #ニコニコ本社

2017.11.5.Sun.

LOSER WS♡♡
KARASU×SHIRAHAN
from SLH

真実ちゃんありがとう( *´꒳`*)
いりぽん×になすんも楽しかった( *´꒳`*) #ニコニコ本社 #ワークショップ #loser #karasu
#shirahan #slh #sharelockhomes #dance #踊ってみた #踊り手 #fjk

とても泣きそうになった
これからもずっと好き
#SLH #sharelockhomes #KARASU #yuma #shirahan #ryo

動画出てから割と経ってるけど、SHIRAHANさんと芝健さんとまふくんなんか、御褒美でしかない
#罰ゲーム
#まふくん
#アナタシア
#SLH
#柴健
#SHIRAHAN

ストーリーのやつ
SLHとATYのらくがき。

#SLH #ATY
#SHIRAHAN #RYO #夕香里
#ホワイトボード #らくがき

shirahanさんはいつ見てもかっこいい…😭💕
パパと同じ誕生日のshirahanさん…w
10個も年上だけど全然いい…最高です…😂💕
#shirahan #31歳おめでとうございます #死ぬほど好き #イケメンすぎ

SLHレッスンでした〜(;_;)💕 SHIRAHANは熱でお休みだったけど亮くん神対応すぎた(;_;) ダンスはハードだったけど 楽しかった〜 😢💕 亮くんの書いたハートがとりあえずとっても可愛いです 🙆

通い確定 💮

#slh #lesson #dance #shirahan #ryo #hiphop #sharelockhomes #love #friend #girl

シラハン!!!
2人ともかっこよすぎ🤤🤤 .
#shirahan #芝健
#slh #アナタシア
#罰ゲーム

.
.
.
📅 2017.10.07( SAT )
🍸 What'son House Party !!
〜 シラハマソニック 2017 〜
.
今更ながらに昼わとの写真〜〜〜〜〜📷✨
相変わらず自分用メモなのでキャプション長めだぞ〜〜〜
.
.
昼わとでわとぱが暫く無期限でお休みなのと、しらはまさんのお誕生日なので絶対行くって決めてた昼わと!
とか言いながらチケット取るの忘れてて、同じくチケ忘れてた友達とお譲り貰って行ってきました✌️🏻(笑)
.
ハロウィンだから仮装オッケーって言われて急だったからなんも用意してなくて、でも何もしないのもな〜って思ってとりあえず中学の時の制服着ました(笑)
.
.

なんかもう昼わとすごい!!!何がって人が!!!
ちょーっと移動するのにも時間かかるし、写真撮るのにもお話するのにも時間がかかる😢
夜の方がいいよ〜!って聞いてたけど確かにそうだった😢
夜から行ったタイプだから尚更そう感じたよね……。
.
メンバーとしっかり話せたの、カラスくん、カケさん、ざっとさん、いよさん、杉さんぐらいでしらはまさんは大忙しであんまり話せなかった(;_;)
まぁ今回の主役だったからね(;_;)
仕方ないね(;_;)
.
とりあえず写真とってちょっと話してプレゼント渡せたからよかった😔
押し付けるような感じにはなってしまったけど「え〜〜〜!ありがとう〜〜〜!😫」ってかわいい表情見れたから良きです…………🙏🏻✨
あとウォーリーしてたのめっちゃ可愛かった………………😇💓
.
カラスくんは相変わらず愛のある雑さで(笑)
「あっ来たな」
「来たよ〜〜〜☺️」
「夜来る?」
「明日仕事だから行けない〜〜〜」
「はいバイバーイ!」
「ちょっとwwwwwもうちょっと優しくしてwwwww」
「wwwwwwwwww」
みたいな(笑)
ピカチュウのモノマネできるって言うからやってもらったけどクソほど似てなくてやる気もなくて、もっと似せてwwwって感じだったけど可愛かった☺️
.
カケさんはローのコスしててかっこよかったし相変わらず歌が上手い👏🏻👏🏻👏🏻
ショーケース良きでした👏🏻👏🏻👏🏻
.
ざっとさんはカネキコスしてて最初マスクしてたから全然気づかなかった(笑)
会った瞬間「久しぶりやん!」って覚えててくれてて、お話して写真撮って去り際にまたねって手降ったら、またね〜って手ぎゅっぎゅしてくれて本当ポイント高かった☺️かわいい☺️
.
いよさんとはサバゲの話で盛り上がってノリめちゃくちゃ良くて楽しかったし、杉さん最初閣下のメイクしてて誰か分からんかったけど話しやすかったし、何だかんだ楽しかったのは間違いない( *˙ω˙*)و グッ!
.
相変わらずゆまさんとは未だにちゃんと話してなくて、バーカンの前でバッタリ会ってお互い邪魔になってると思って「アッwwwスイマセンwwwwスイマセンwwwww」ってなったことぐらいかな????(笑)
今度イベあったらちゃんとお話したい…………(笑)
.
.
ショーケースはカラスくんのナンセンス文学とか、しらはまのマダママゴト見れて最高でした…………😂🙏🏻
あとDJブースはCCさくらとかおジャ魔女とか、さくらんぼにアスタリスクとかどれも懐かしい曲ばっかだったし、SLH楽曲でめーーーーっちゃ盛り上がって楽しかったし早くわとぱやろ?って感じ😢😢😢
.
.
この日の夜に成人限定イベあったんだけど、次の日の休み取れてなくて泣く泣くお帰りしました😫
セトリ最高すぎたって聞いてめっちゃ行きたかったよね…………
ヒビカセで推しにハート飛ばしたい😡😡😡
.
.
次の予定はLOSERのワークショップだし(踊れないけど)推しに会えるのでお仕事頑張ります…………(白目)
.
.
#美容師 #美容室 #美容師アシスタント #アシスタント #美容師の卵 #SLH #sharelockhomes #シェアロックホームズ #ニコニコ動画 #ニコ動 #踊ってみた #shirahan #シラハン

2017 10/20 #SHIRAHAN生誕祭 HAPPY BIRTHDAYですSHIRAHAN様 YUMA様はあげられず・・・ 自己満足のイラストです。 それでは、投下致します。 #SLH #SHIRAHAN #イラスト #落書き #自己満足 #ドチャクソ下手

✨Happy Birthday✨
.
.
.
.
白濱さんおめでとう🎉
.
.
.
.
これからもダンス
がんばってください✊
.
.
.
.
.
#SLH #shirahan #シラハン #さん #白濱さん #誕生日 #おめでとう #ございます #✨ #ダンス #DJ #デザイン #いろいろ #がんばって #ください #すき #💙

がぶてぃーほしすぎる。
かっこいいんだって‥
.
他のもほしすぎた。
.
#SLH
#ガブリロンT
#shirahan
#yuma
#karasu

クルーになったから1年になりました!!\(^o^)/
ケーキ🎂作ってみた( ̄▽ ̄) v
#patsuri #spanishgirl #bluehair #SLH #SLHCrew #kawaii #かわいい #ケーキ #Karasu #Yuma #Shirahan #Ryo #ShareLockHomes

Most Popular Instagram Hashtags