[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shinjitakeda

2246 posts

TOP POSTS

2017.9.18. #ULTRA メインステージにて⚡︎ #TJO #武田真治 #ShinjiTakeda #SAX #シンディーを探せ

ジョギングしたら腹筋出てきた
#武田真治 #shinjitakeda

㊗️2017.6.23.放送分で2クール折り返しとなりました #コードネームミラージュ お楽しみ頂けましたか?? 拘置所の反乱を装って鯨岡が仕掛けた盛大なパーティーでK-13の存在をしっかりと証拠として収めた鯨岡は今後どう出る? ミラージュを演じる#桐山漣 さんの生身のアクション、本当にカッコよく、シビれましたね〜(*´∀`)♪ 皆さん後半クールも応援よろしくお願いします❗️ #武田真治 #ShinjiTakeda 今夜はどこかでカーアクションシーン撮影しています🚘 事故がないことを祈っていて下さい(^_−)−☆

2017.8.11.深夜に放送された#コードネームミラージュ 第19話、ご覧頂きありがとうございました☆ 凄い展開でしたね⚡️ 洗脳を抑制するためにハメられたボイスチェンジャー(よく見て!機動式)と拘束着は特注で作って頂きましたが、長時間の撮影だとさすがにくっきりと跡が(笑) 来週はカーアクションもある予言…乞うご期待⭐︎ #武田真治 #ShinjiTakeda

2017.9.18. #ULTRA メインステージ #TJO のセットで #BladesOut として #AnotherSky 初披露無事成功‼︎ #SHIHO #武田真治 #ShinjiTakeda
お集まり頂いた皆さん、ありがとうございましたー☆ 天気良すぎ! まさにアナザースカイ⁈

2017.9.15. 放送分 #コードネームミラージュ 第24話ご覧頂いた皆様ありがとうございました☆ そしてすみません… #鯨岡 生きてました‼︎ 鯨岡が本当の意味で動き出す⁈ 来週も必ず観て下さい!#雪下まゆ さんのイラストめっちゃカッコいい⚡️ #武田真治 #ShinjiTakeda

2017.7.1.今夜の #めちゃイケ は〈ボーカルじゃないメンバーの歌唱力選手権〉&〈江頭2:50誕生日記念~二代目江頭2:50を探せ!〉の爆笑企画二本立て❗️
なんだか失礼な企画なんですが…僕の永遠の憧れの兄弟・#藤井フミヤ さん #藤井尚之 さんにもご出演いただきました(^O^) 伝説のコント再来⁉️男気に感謝っす‼️僕もサックス演奏⁈ とにかく観てね〜〜⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ #武田真治 #ShinjiTakeda

引き続きやらせてもらっております、女性用下着 Chut!のWEB CM第二弾!
武田真治×「Christmas Lingerie」編では、 クリスマスランジェリーについて語るとともに、「勝負下着」について熱く提言⁉︎
このChut!ポーズの写真にハッシュタグ「#秘密のない人生なんて」を付けて
SNS(Instagram、Facebookなど)に投稿していただいた方から、抽選で5名様に私、武田真治から直筆のクリスマスカードをお届けしちゃうキャンペーンと
期間中は、Chut!ポーズを楽しんでいただけるよう、全国の直営店にて、武田真治オリジナルローションティッシュを無料配布しております。
http://www.chut-intimates.com/special/movie.html #chutintimates #秘密のない人生なんて #武田真治 #shinjitakeda

2016.3.10.今日は一日、舞台『スウィーニー・トッド』の告知で大阪中を右往左往☆
関テレ様、ABCラジオ様、MBSラジオ様、毎日新聞様、産經新聞様、WEBぴあ様、お世話になります❗️
そして、それをテキパキ仕切ってくれているのが、梅田芸術劇場の美しき宣伝チーム♪
#スウィーニートッド #梅田芸術劇場 #武田真治 #shinjitakeda
大阪公演は5/13(金)〜5/15(日)シアターBRAVA!にて☆

MOST RECENT

ULTRA JAPAN3日目まずはフリーダムに来てる2人TJOと真治さん✨✨✨
今年は真治さんとスケジュールの関係でブッキングできなかったので来年に期待できるプレイでした✨✨✨
#ultrajapan #tjo #武田真治 #shinjitakeda

2017.9.18. #ULTRA メインステージにて⚡︎ #TJO #武田真治 #ShinjiTakeda #SAX #シンディーを探せ

ULTRA JAPAN🇯🇵Day3
好きな音楽聴きながら酒飲んでサイコーに楽しめた🙌🙌#ultra #ultrajapan #tjo #shinjitakeda #kygo #steveaoki #tiesto 撮るの忘れた😭#音もだち よーたがやってたから真似してみた。笑

まさかの武田真治登場。めちゃイケのドッキリかと思った。SHIHOもサプライズゲストできてた!tjo ありがとう!
#かっこいい #肺活量すごい #セクシーな音色 #shinjitakeda #ウルトラジャパン2017 #ultrajapan #tjo

2017.9.18 ULTRA JAPAN
めっちゃ楽しくてすっごくカッコ良かったぁ(*´艸`*)♡♡♡
武田真治 @shinji.takeda 様 新プロジェクト #BladesOut による #AnotherSky 初披露☆☆☆
最高でしたヾ(*´▽`*)ノ
またLive行きたいです✨
楽しい時間をありがとうございました💕🎷🎵
#武田真治 #shinjitakeda
#TJO #shiho
#BLADESOUT #ブレイズアウト
# #AnotherSky #アナザースカイ
#ULTRAJAPAN2017
#めっちゃ天気良かった☆
#夏の思い出
#楽しかった
#最高のステージをありがとう
#またLiveいっぱいやって欲しい

2017.9.18(Mon)「ultrajapan 2017」
新ユニット組んだ所だからくると思ってたよ。

#tjo #takerujohnotoguro #shinjitakeda #ultrajapan #umf2017 #お台場

DJ TJO のステージに、奇跡のJazzyボイス ヴォーカリストShihoちゃん、SAXマシーン武田真治さん(笑)が登場!
9月15日にリリースされたばかりの、この3人による新ユニットBLADES OUTの「another sky」を初披露してくれました。
楽しかった!
#TJO #SHIHO #shinjitakeda #bladesout #ultrajapan2017 #ウルトラジャパン2017 #ultrajapan #odaiba #tokyo

ULTRA JAPAN FINALDAY!!
ジョンさんがオープニングアクトなので、開演待ちして、走って、何とか最前列行けたー!ウルトラ最前列初体験😍
やっぱりジョンさんががっつりあげてくれたーー!!❤️
#ultrajapan#ultrajapan2017#ultra#ultraootd#umf#fes#japan#tokyo#music#tjo#shinjitakeda#ヘドバン部

2017.9.18. #ULTRA メインステージ #TJO のセットで #BladesOut として #AnotherSky 初披露無事成功‼︎ #SHIHO #武田真治 #ShinjiTakeda
お集まり頂いた皆さん、ありがとうございましたー☆ 天気良すぎ! まさにアナザースカイ⁈

まさかの、しんじさん‼️‼️ #tjo #shinjitakeda #ultrajapan2017 #ultra #ultra #tokyo #odaiba #japan #sax #ユニット

BLADES OUT(TJO & Shinji Takeda & Shiho)初披露👏🏼
.
#BLADESOUT #TJO #TakeruJohnOtoguro #ShinjiTakeda #武田真治 #Shiho #ultrajapan #ultrajapan2017 #umf #umf2017

2017.9.15. 放送分 #コードネームミラージュ 第24話ご覧頂いた皆様ありがとうございました☆ そしてすみません… #鯨岡 生きてました‼︎ 鯨岡が本当の意味で動き出す⁈ 来週も必ず観て下さい!#雪下まゆ さんのイラストめっちゃカッコいい⚡️ #武田真治 #ShinjiTakeda

😎🎶
Repost from @shinji.takeda @TopRankRepost #TopRankRepost 2017.9.15.大人が“アガる”ダンスミュージックをコンセプトに新プロジェクト発足❗️ 今週金曜日9月15日0:00-(9月14日24:00-) シングル配信開始‼️
Shinji Takeda + Shiho(ex:Fried Pride) + TJO = BLADES OUT (ブレイズ・アウト)
「another sky / アナザー・スカイ」
初お披露目はなんと9月18日のULTRA MUSIC FESTIVAL JAPAN ‼️‼️
>> https://wmg.jp/artist/blades-out/
#ULTRA #bladesout #tjo #shinjitakeda #武田真治 #shiho #anothersky

Most Popular Instagram Hashtags