#shinjikagawa

34229 posts

TOP POSTS

やべっちFC忘れてた💦
予約ポチッ☝️
🖤💛真司とパパ安定な2人に💗💗💗
#shinjikagawa
#香川真司
#sk23
#borussiadortmund
#bvb
#papa
#やべっちFC忘れずに😆
#やっと真司自分写したね📸
#もっと見たいぞ🙌🙌🙌

#JulianDraxler isn't part of #PSG's plans for next season, so he could go to #BorussiaDortmund and replace ageing #ShinjiKagawa

昨日は#香川真司 の、ちゃうわ、大輔の結婚式でした㊗️
めっちゃ楽しい良い式でした💑
末長くお幸せに😍
#結婚式 #似顔絵 ほぼ#ShinjiKagawa

Wünsche Euch einen schönen Abend 💪
.
.
@rbuerki @sk23.10
#romanbürki #shinjikagawa #borussiadortmund

MOST RECENT

最近ビュルキと仲良しモードですww
めっさ可愛い笑顔はビュルキの自撮り?
#shinjikagawa #bvb

2017/08/19
VfLヴォルフスブルクvsドルトムント
日本時間 22:30 kick off⚽

やーっと来ました!!ブンデスリーガ開幕\(°∀° )/今回は長く感じた😅
怪我人もいたりして万全ではないかもしれないけど、リーグ戦1発目!!しっかり勝って今シーズン良いスタート切りたいね🐝ヴォルフスブルク戦と言えば真司の逆転弾思い出すな✨
真司も写真アップしたりと気持ちの面もイイ感じに試合に向けて高まってる感じ🎶
まだ脱臼も完全に治ってる訳じゃないみたいだけど、メディカルはプレーする分には問題ないって判断みたいだし、真司も良いスタート切れるように今日も応援するぞ٩(๑òωó๑)۶

負けるなードル🐝
やったれー真司🐝🐝
#ShinjiKagawa #sk23 #香川真司 #BorussiaDortmund #BVB #HejaBVB #やったれ真司

ブンデスリーガ 2017/18 第1節
VfLヴォルフスブルク vs ボルシアドルトムント

Bundesliga 2017/18 Season Matchday1
VfL Wolfsburg vs Borussia Dortmund

待ちに待ったブンデスリーガ開幕!!!新監督のもと勿論めざすは優勝~🏆 怪我人&移籍話で色々あるけど、開幕ダッシュで波に乗ってほしいです💪 そして我らがシンジは今シーズンもワクワクするプレーを魅せてくれることでしょう🙌🙌🙌 ←気合いのSNSもアップしてたので😉さぁリーグ初戦!しっかり勝つぞ~ドル!シンジも出番あるはずやから(まさかスタメン⁉)頼んだで~(๑•̀ㅂ•́)و✧

#shinjikagawa #sk23
#kagawa #shinji
#borussiadortmund
#bvb #hejabvb
#香川真司
#ドルトムント
#ドルトムントマッチデー
#ブンデスリーガ開幕
#シンジのプレーがみたい

試合に向けて移動中🐝真司くん いい顔してる◡̈⃝︎⋆︎*
週末ブンデス生活が始まる❗←時差との戦い😪💤💤でも楽しみな週末💛
#shinjikagawa #bvb

Most Popular Instagram Hashtags