#shinbashi

31478 posts

TOP POSTS

.
1.5人前にぎり寿司 980(税込)
茶碗蒸しとみそ汁付き
#魚がし日本一 #新橋駅ビル店 #ランチ #寿司 #shinbashi #tokyo #japan

たとえ面白くなくても愛すべき同期
#新橋 #shinbashi #同期 #10年目 #thursday

昨日の#ビストロtomo
全部美味しかった〜
완전 다이어트 실패....과식 했다
#新橋 #ビストロ #shinbashi #tokyo #japan #食べ過ぎ #絶賛リバウンド中 #신바시

ラーメン二郎新橋店
(ラーメンアブラカタマリニンニクマシマシヤサイカラメダブル+生卵100円)
あたかもアブラ無しかの様に見受けられるこの一杯。
心配ご無用。勿論別皿でアブラカタマリむさぼり尽くす為に2度目の来訪さ!
今回はバラ海苔入り生卵もつけて、別皿でつけ麺の様に頂きます。
この食べ方は富士丸からのインスパイアで勝手にやってみたわけなんですが、淡く効いた鰹出汁の風味と生卵のツヤやかさも有り、極太の蕎麦を食べているかのような喉越し‼︎‼︎
味を変えつつ召し上がりたいぶひまる君達にはうってつけの選択肢だね。
又、今回は閉店間際でヤサイマシマシが叶わなかったものの、十分なクタヤサイにはアブラカタマリが乗り切らず、上述の様に別皿にてルカーッと登場。
あんっまいデカアブラとコマ切れカタマリアブラがカッライニンニクと絡み合いアマカラうめぇーーーえ‼︎‼︎
いやぁ〜〜ホントに好きです新橋のアブラカタマリ。
ごちありがとうございまっそうさんでした‼︎‼︎
#二郎#ラーメン二郎#二郎新橋店#ラーメン二郎新橋店#ラーメン#ジロリアン#ジロスタグラム#マシマシ#アブラカタマリ#新橋駅#虎ノ門#ニンニク#よしもと#吉本#よしもとクリエイティブエージェンシー#アカボシ#井の頭フレンドパーク#漫才#お笑い#お笑い芸人#かけすぎ部 #ramen #rahmen #noodle #noodles #bigeater #japanesefood #junkfood#tokyo #shinbashi

皆様こんにちは!
さて、いよいよ今週20日(日曜日)12:00からTENTOSHI1周年記念パーティー及び株式会社ホームワークス(代表取締役柳下貴之)様との業務提携「Cafe & Bar Bubble」のレセプションパーティー同時開催です!! 会場も急ピッチで完成に向けて仕上げております。

今年もDJ SHOHEIさんに会場を盛り上げて頂きます。

当日はドリンク全て1杯500円で提供させて頂きます。

また、シャンパンボトルのご用意もございますので、飲みたい方がいらっしゃれば是非是非空けてください。笑

フードは簡単な物になりますがフリーで提供させて頂きます。

さらに、2階のアパレルフロアの在庫商品全て50%オフでお買い求め頂けます!

MEN'S
・GENT Y-Shirt White & Blue
・SecondSkin
・Resolute
・Biion(27cmのみ)


WOMEN'S ・スウェットワンピース
・ロングスカート
・コットンパジャマ
・シルクパジャマ


Kid's
・TOKYO KIDS STYLEの商品
(ラルフローレンやカーターズなどなど)

レザーグッズや香水、サングラス、タオルも全て50%オフです。

当日は雨予報が出ておりますが、晴れる事を祈って準備頑張ります!! みなさまにお会い出来るのを楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。

TENTOSHI
代表取締役 内田 貴大

#tentoshi #tentoshi1919 #party #reception #receptionparty #bar #cafe #shinbashi #tokyo #ginza #toranomon #minatoku #新橋 #銀座 #虎ノ門 #東京 #champagne #wine #coffee #beer #whisky #apparel #fashion #オシャレ #お洒落 #instalike #instagood #instadaily #sale

-BTB AZABU-
.
〒106-0044
東京都港区東麻布2-22-6
【2-22-6,Higashiazabu,Minato-Ku,Tokyo】
.
麻布十番駅 徒歩5分。
.
.
BTB AZABUではお酒の提供もしております🍶
.
.
📝📱下記URLよりご予約可能です🖥📝
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/164572/164572.html
.
.
#bookteabed #bookteabedginza #ブッティーベッド #ginza #銀座 #shinbashi #新橋 #tokyo #東京 #泊まれるブックカフェ #ホテル #hotel #hostel #ホステル #GINZASIX #銀座シックス #ギンザシックス #GSIX #麻布十番 #azabu #azabujuban #higashiazabu #東麻布 #おしゃれさんと繋がりたい #獺祭 #dassai

西新橋「味覚」味覚石焼 麻婆刀削麺(900円)

少し前の麺活ですみません。
@kekopiii さんの投稿で知ってからずっと気になっていたこちら。西新橋なので銀座から歩くにはちょっとありますが、先日やっと行けました。
このグツグツ煮えたぎる麻婆の中には、豆腐がドン。辛さは薄辛・普通・中辛・激辛から選べますが、普通でもかなり辛く、四川風の麻(マー)と辣(ラー)がガツンときます。でも旨味がしっかり分厚いので、麻婆だけでもハフハフが止まりません。
で、特筆すべきはこの刀削麺。独特のモチモチくにゅくにゅな食感がたまらんです。また、ラーメンなどでよく「小麦のかおりが〜」とか言いますが、そんなあまっちょろいものじゃなく「小麦!うまい!」です 笑。この不揃いな断面が麻婆をよくまとって、熱っ辛っ旨っ!の無限ループ。これはクセになりそうです。
#麺は粉もの味なもの

新橋周辺まとめ→ #mn新橋

お盆ピークタイムな中、銀座YAH TOKYO⭐︎あえたみなさま色々とめっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました👯✨ 携帯置いて動画撮ったらズレてて壁しか撮れていなかったのでこれは前回のっていう_(:3 」∠)_
りーんきーんぱーく!
あーめん。

次回は18日(金)*\(^o^)/*よろしくお願いしますきゃぴ💖 #poledancer #poledance #gogodancer #ポールダンス #ポールダンサー #ゴーゴーダンサー #poletrick #poleart #謎の技シリーズ #yahtokyo #ginza #shinbashi #銀座 #新橋 #instalike #instagood #筋トレ女子 #ワークアウト女子 #腹筋女子 #筋肉女子 #ff #ファイナルファンタジー #ザナルカンドにて #ff10 #ffx #finalfantasy #オーケストラ #先祖indahouse

MOST RECENT

最近2週間に一回会ってる…
お昼から飲んで次の日の朝までって
本当元気よいよね毎度😂
安定の野球部とじゅりちゃんの先輩と
友達と高校卒業ぶりの額川も会えた💕
楽しかったけどあほすぎな自分…
#新橋#shinbashi#浅草#昼呑み#呑み
#浅草ホッピー通り#ホッピー通り
#高校#中学#最高#大好き#タラレバ

ビーフンうまし。チマキもっとうまし。子供の頃給食で出るビーフン好きだったけどあれって関西だけかな?

#ビーフン東 #新橋 #shinbashi #ビーフン #汁ビーフン #焼きビーフン #チマキ #チマキの正式名忘れた #たつログ

今夜は新橋で飲み😋 #shinbashi #drink #beer #friday #night

.
私たちの街、アキバ。
たまたま入ったカラオケが行きたかったpixivコラボやってて超アガりました🤘
部屋もコラボルームにしてくれるし超最高🤘🤘
ゆかと遊ぶときはいつもマイラのヘアオブジェをつけるようにしてるんだけど、やっぱりコレ、なまらめんこいッス💓
ゆかとバイバイした後はご飯奢ってくれると言われたので初ジンギスカンしてきました🍖
クセ全然ないし、めちゃくちゃ美味しかった☺️
あ、みなさん20日の予定はお決まりですか?
まだ行く場所決めてないよ〜って方、フジテレビでイベントに参加するので是非どうぞ🙌
#0818 #akihabara #秋葉原 #アキバ #starbucks #チャイティーラテ #めちゃくちゃ甘い #pixiv #liluctcomics #うさぎは正義 #maylaclassic #マイラクラシック #ヘアオブジェ #新橋 #shinbashi #初 #ジンギスカン #金の羊

日本酒から中華へ。そして伝説へ。新橋はまだまだ深い。フランス人の評価する日本酒という視点は本当面白い。
#sake #sakemaster #chinesefood #shinbashi #tokyo

新時代@新橋
酔っ払ってしまい、写真はこれだけ💧急なお悩み相談室を開いてくれた、大手広告代理店マンの友人に感謝✨✨✨✨やる気出た💪回りに、エリートサラリーマンが多いし、焦るぜ💦そして、ご馳走様でした😋
#新橋#新時代#東京#居酒屋#大衆酒場#tokyo#deli #delicious #delistagrammer #乾杯#ビール#ビール🍻#🍺#焼き鳥#焼鳥#やきとり#酒場#酒#shinbashi #japan #japanese #japanesefood

ディープな居酒屋。
#kagaya#izakaya#shinbashi#tokyo

新橋でディナー💓💓
特別な日になりました😍
お花ももらったの。綺麗💕



#東京 #新橋 #ディナー #デート #記念日 #tokyo #shinbashi #date #dinner #좋은날 #도교 #데이트 #교포스타그램

Most Popular Instagram Hashtags