#shimizushota

2394 posts

TOP POSTS

Zepp Tokyoまであと2日!✨
自分はいろいろあって行けるか危ういですが、行けると信じています!😂
寝る前にこの写真はやばいですね😍
おやすみなさい!
#清水翔太
#shimizushota
#10thanniversary
#Bday
#SpecialLIVE
#ZeppTokyo

☆*☆*☆*☆*☆2017♡2♡17 Fri
清水翔太の10周年ライブ行って来た❤
samくんがミクチャで歌ってた«側に»と«MyBOO»も聴くことが出来た😭❤️感動して泣いちゃった😢❤️
あとUNIONEが行ったグリコと食いだおれも行って来た😍😍
靴下かわいすぎて買っちゃった😝❤️笑っ
移動はバスだったからかなり大変だったけど大阪をスゴィ満喫出来たし楽しかった😆✨😄✨😆✨😄✨😆
のーちゃんほんとにありがとう😚💓
あッ551の豚まんも食べた😋🍴おいしかったからまた食べたいな❤️
あとね帰りのバスが梅田からだったんだけど
近くに5月3日にするワンマンの場所があってあげぽよになった😍😍😍
#zeppnamba #oosaka #shimizushota #551 #unione

.
ステッカーコンプ😂🔥
キーホルダー欲しかった~😭
*
#清水翔太
#shimizushota #10th #zeppnamba #osaka

しみずしょうたさん さいこうです!
#shimizushota

明日、、💭💕
#10thmemorialandbdayspeciallive#zepptokyo#清水翔太#shimizushota


🎧MyBoo/清水翔太

レッスン中、俺が裸人なら君はジャスミン にすごい1人でツボってニヤニヤしてました。
楽しかった〜🐵ちんちくりーん

#myboo #my🐷 #shimizushota

.
MEMORIAL&BDAY SPECIAL LIVE
清水翔太かっこよすぎた🙆‍♂️ .
#live#shimizushota#zeepnamba#0217

MOST RECENT

明日、、💭💕
#10thmemorialandbdayspeciallive#zepptokyo#清水翔太#shimizushota

連投すみません💦
プロフィール見たらかっこいいです!!
#清水翔太
#shimizushota

.
ステッカーコンプ😂🔥
キーホルダー欲しかった~😭
*
#清水翔太
#shimizushota #10th #zeppnamba #osaka

☆*☆*☆*☆*☆2017♡2♡17 Fri
清水翔太の10周年ライブ行って来た❤
samくんがミクチャで歌ってた«側に»と«MyBOO»も聴くことが出来た😭❤️感動して泣いちゃった😢❤️
あとUNIONEが行ったグリコと食いだおれも行って来た😍😍
靴下かわいすぎて買っちゃった😝❤️笑っ
移動はバスだったからかなり大変だったけど大阪をスゴィ満喫出来たし楽しかった😆✨😄✨😆✨😄✨😆
のーちゃんほんとにありがとう😚💓
あッ551の豚まんも食べた😋🍴おいしかったからまた食べたいな❤️
あとね帰りのバスが梅田からだったんだけど
近くに5月3日にするワンマンの場所があってあげぽよになった😍😍😍
#zeppnamba #oosaka #shimizushota #551 #unione

.
Shota Shimizu 10th memorial & Bday special live 2008-2017
.
清水翔太だけはデビューから
今まで安定にずーーーっと好き
.
可愛くてかっこよくて歌うまくて
ピアノ弾けて面白くて、、、
.
過去1の近さやったーー😖💓
隣の隣の人がタオル取ったせこい!
.
おめでとう!ありがとう!まいど!
.
#清水翔太#shimizushota#10th#memorial#Bday#speciallive#2008#2017#zeppnamba#だいすき#🎤#❤️

Zepp Tokyoまであと2日!✨
自分はいろいろあって行けるか危ういですが、行けると信じています!😂
寝る前にこの写真はやばいですね😍
おやすみなさい!
#清水翔太
#shimizushota
#10thanniversary
#Bday
#SpecialLIVE
#ZeppTokyo

最高だった〜❤️かっこよかったね翔太❤️
懐かしい曲も聴けたし、限定タオルもゲットできたしよかった😚💕
新曲のかっこよさに鳥肌😳🔥
.
おぢょとえりちゃんのおかげで寂しくなかったよ〜💗ほんとありがとね😭💓 .
#shimizushota #10th #memorial&bday #speciallive #10thおめでとう #大好き #🔥 #最高 #出待ちで風船もらった #おかげで翔太見えづらかったw

.
なみ🔥あずちゃん🔥

#清水翔太
#shimizushota #10th #zeppnamba #osaka

.
あずちゃん🔥どんちゃん🔥さおりちゃん🔥

#清水翔太
#shimizushota #10th #zeppnamba #osaka

.
ゆり🔥もっくん🔥ふみや🔥
虫歯ポーズ👿笑

#清水翔太
#shimizushota #10th #zeppnamba #osaka

.
ゆり~💕
ミリショーイベントのために
東京まで一緒に行ったのが懐かしいね😆🌈
*
#清水翔太
#shimizushota #10th #zeppnamba #osaka