[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shimamura

9979 posts

TOP POSTS

#しまむら購入品
.
.
2wayVネックニット…1500円
中灰色のダメージスキニー…1140円
.
.
モッカちゃん、🍠布教に今までなかったのに、出没してた🤣記念
今度買う予定
オフタートルモールニット
HKシャギーニット緑
キャンディスリーブニット←これは未定
.
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura#置き画#置き画くらぶ#おしゃれさんと繋がりたい
#スキニーパンツ

#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura

髪の毛がまっすぐなもも。ゆるーく巻いてふわふわ系にセットしてあげた。
いつもとちょっとだけ雰囲気違う感じになったな。

#zarababy #broom #shimamura #uniqlo
的なコスパ重視コーデ

👮🏻🚨👮🏻✨しまむらパトロール✨👮🏻🚨👮🏻
。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
こんばんは🌙🌃
えーーー、またかよ!!っていうお声が聞こえてきそう〜🙉💦←キコエナイ ではありますが、たまに行くしまむらでまた900円に値下げされたリボン🎀パンプスに出会ってしまいました😆
1足のお値段で2足買えました🙌
まさかの色ち買い❣️
黒は合わせやすいので使い勝手良さそうです❣️
\❤︎/いいね💕とフォローありがとうございます❣️🙏✨
(○・ω・)ノ-------------end-------------
#HKWORKSLONDON #shimamura #しまむら #しまむらアクセ #しまむらコーデ #しまむらバッグ #しまむらパトロール #しまむらホイホイ #しまむら中毒 #しまむら戦利品 #しまむら新商品 #しまむら産 #しまむら購入品 #しまむら靴 #しまらー #しまパト #シマジョ #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラ雑貨 #置き画 #置き画倶楽部 #色ち買い #closshi

2017年9月発売のWC🚹🚺トイレセットです✨
存在感あるデザインです🚾✨
ブラックもあります💡
#しまむらパトロール
#しまむら
#しまパト
#しまむら購入品
#shimamura
#トイレマット
#マット
#mat
#toilet
#wcloset
#wc
#watercloset

#今日の服
.
.
午前中お洗濯💦
貴重な晴れ間☀️
布団干したいけどそこまで晴れてない👀
台風それて欲しいなぁー🌬
午後はしまパト
そう、
#水曜日のしまパト
ティーンズデニム40%オフ
.
.
スカート以外全てしまむらコーデ
靴はブーティに変えたけどそれもしまむら!
アースコラボのカーデ脱ぐ時パチパチ君👿発生するけど可愛いの❤️
.
teen
デニム置いてあった場所なくなり、レジ前に置いてあったけど、なんか量が少ない👽
あれ?と思ってたらお値下げコーナーに大量に出てた👀
値下げからの40%オフなの?
とか思ってたら、
おじさんが、ティーンズってのはな!10代って事だぞ!って隣で😒私に言ってるわけじゃないけど🤣10代から〜でいいんじゃない👽
ってちくりおばちゃま気まずくなったわい🙄
サイズ58と61が豊富で、500円とかだったから細い人ウラヤマー😭で、違うもの買ってきた😂
.
.
カゴとミラクルさんドットはこちらも出てました🤔謎
.
.
#きょコ#今日のコーデ#コーディネート#ファッション#プチプラコーデ#ootd#outfit#fashion#大人シンプル#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura#しまむらコーデ #置き画#置き画くらぶ#おしゃれさんと繋がりたい

最強に充実したテスト終わり💃🏻
1秒1秒が楽しかったよ最高!!
.
#Asuka#shimamura#Harajyuku#rollicecreamfactory#bff ←笑

2017.09.08
チョコミント配色コーデ💕🍨🍫
アッシュブルーって新鮮カラー♪


tops:#shimamura
skirt:#basement@basement_online
bag:#jungle_jungle_jgcollection
pumps:#amiami#r_fashion_amb
@rakuten_fashion


最近スカート続きだなぁ。。。
残暑も落ち着いたしそろそろパンツ履こ👖

MOST RECENT

👮🏻🚨👮🏻✨しまむらパトロール✨👮🏻🚨👮🏻
迷い中〜🙄💦
いま、太ヒールで📷✨のような感じの黒いブーツを探していて迷い中💦
3枚目まではしまむらのブーツ、4枚目がジーユーのブーツでほぼほぼ同じような感じなんだけど、ジーユーの方はこの間試着したら履き口辺りがパツンパツンで〜😭あえなく却下となりました😂
デブが憎いぜ😓←痩せればいいだけの話🤣(笑)
しまむらのブーツは履き口もゆったりしていてかと言ってダブダブな感じじゃなかったし、丁度良かったんだけどその時は買わずに帰ってきちゃったんだよな〜😥
しまむらのブーツか、はたまたネットで見つけるか…🤔
予算3000円以内でできるだけ安く買いたいなぁ〜🙄
\❤︎/いいね💕とフォローありがとうございます❣️🙏✨
(○・ω・)ノ-------------end-------------
#HKWORKSLONDON #shimamura #しまむら #しまむらアクセ #しまむらコーデ #しまむらバッグ #しまむらパトロール #しまむらホイホイ #しまむら中毒 #しまむら戦利品 #しまむら新商品 #しまむら産 #しまむら購入品 #しまむら靴 #しまらー #しまパト #シマジョ #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラ雑貨 #置き画 #置き画倶楽部 #太ヒール#ブーツ#ストレッチブーツ

お久しぶりです♡
すっかり秋になってしまいました🍁 朝晩はひんやり寒くてパジャマはもうモコモコです😁w

ニットが可愛い季節♡
でも秋服がないってゆう...😅笑

#ponte_fashion #mamagirl #hotmamatown #shimamura #nostalgia #mama#プチプラコーデ #ブラックコーデ #チャンキーヒール #しまむら #ママコーデ #ママファッション #ママガール #ニット #秋服 #おしゃれさんと繋がりたい #今日のコーデ #今日の服 #男の子のママ #3人のママ #靴下コーデ

👮🏻🚨👮🏻✨しまむらパトロール✨👮🏻🚨👮🏻
こちらはボルドーのシフォンロングスカート✨
1900→1500円にお値下げされていました😊
試着してシルエットを確認✨
細いプリーツ、ボリュームの出にくいシフォン素材のプリーツなので着痩せして見えたため連れて帰りました〜☺️
悲しいかな、お尻の大きさととウエストの太さで自然にボリュームが出ます😂💦💦💦(笑)
プリーツは下に行くほど緩めになっていて透け感が綺麗で気に入りました😘💕
太ヒールのブーツ👢と合わせて着る予定🎶
↑まだ気に入ったブーツに出会えてないけど😅💦
この間買った黒の水玉模様のトップスを合わせても可愛いな〜🤔💕
\❤︎/いいね💕とフォローありがとうございます❣️🙏✨
(○・ω・)ノ-------------end-------------
#HKWORKSLONDON #shimamura #しまむら #しまむらアクセ #しまむらコーデ #しまむらバッグ #しまむらパトロール #しまむらホイホイ #しまむら中毒 #しまむら戦利品 #しまむら新商品 #しまむら産 #しまむら購入品 #しまむら靴 #しまらー #しまパト #シマジョ #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラ雑貨 #置き画 #置き画倶楽部 #シフォンスカート #ボルドー

⁂⁂⁂
.
2017.10.18(水)
.
.
👚#ループカーディガン#しまむら
👕#リブニット#shimamura
👖#オールインワン#ミリアンデニ#miliandeni

\ 全部で2,480円💸安い‼︎ /
ループカーディガン着まくろう❣️
.
H&Mではるの冬服2着買ったよ!
セール品+20%offで2着1,300円🙌🏻♥️♥️
昨日衣替えしたら去年の服ほぼ着れず...
90センチの服も服によっては着れなくて🤦🏼‍♀️☁️
#hm では100センチのお洋服を購入✨
もう次買う時は100センチでいいな🤔♥️


あとはバイト先で来月のシフトが出てて
全シフト苦手なおばちゃんと一緒なってた😇
絶対仕組まれてる...
もはや来週から一緒だし憂鬱すぎて下痢なるわ💣←
.
.
#きょコ#きのコ#いつコ#妄想コーデ#今日の服#今日のファッション#ママコーデ#ママファッション#プチプラ#プチプラコーデ#おちびコーデ#152cm#152センチ#切りっぱなし#切りっぱなしボブ

#しまむら購入品
.
.
2wayVネックニット…1500円
中灰色のダメージスキニー…1140円
.
.
モッカちゃん、🍠布教に今までなかったのに、出没してた🤣記念
今度買う予定
オフタートルモールニット
HKシャギーニット緑
キャンディスリーブニット←これは未定
.
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura#置き画#置き画くらぶ#おしゃれさんと繋がりたい
#スキニーパンツ

#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura

#今日の服
.
.
午前中お洗濯💦
貴重な晴れ間☀️
布団干したいけどそこまで晴れてない👀
台風それて欲しいなぁー🌬
午後はしまパト
そう、
#水曜日のしまパト
ティーンズデニム40%オフ
.
.
スカート以外全てしまむらコーデ
靴はブーティに変えたけどそれもしまむら!
アースコラボのカーデ脱ぐ時パチパチ君👿発生するけど可愛いの❤️
.
teen
デニム置いてあった場所なくなり、レジ前に置いてあったけど、なんか量が少ない👽
あれ?と思ってたらお値下げコーナーに大量に出てた👀
値下げからの40%オフなの?
とか思ってたら、
おじさんが、ティーンズってのはな!10代って事だぞ!って隣で😒私に言ってるわけじゃないけど🤣10代から〜でいいんじゃない👽
ってちくりおばちゃま気まずくなったわい🙄
サイズ58と61が豊富で、500円とかだったから細い人ウラヤマー😭で、違うもの買ってきた😂
.
.
カゴとミラクルさんドットはこちらも出てました🤔謎
.
.
#きょコ#今日のコーデ#コーディネート#ファッション#プチプラコーデ#ootd#outfit#fashion#大人シンプル#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura#しまむらコーデ #置き画#置き画くらぶ#おしゃれさんと繋がりたい

2017年9月発売のWC🚹🚺トイレセットです✨
存在感あるデザインです🚾✨
ブラックもあります💡
#しまむらパトロール
#しまむら
#しまパト
#しまむら購入品
#shimamura
#トイレマット
#マット
#mat
#toilet
#wcloset
#wc
#watercloset

髪の毛がまっすぐなもも。ゆるーく巻いてふわふわ系にセットしてあげた。
いつもとちょっとだけ雰囲気違う感じになったな。

#zarababy #broom #shimamura #uniqlo
的なコスパ重視コーデ

Items priced as marked
Shipping: USPS with tracking US only
No international shipping, sorry
I do combined shipping it starts at $3.50
Payment: PayPal only.
Please message me or comment for quotes and questions
Thank you!
—�—�—�—�—�—�—�—�—�—�—�—�—�—�—
#sale #forsale #anime #manga #idolmaster #cinderellagirls #theidolmaster #millionlive #umi #umikousaka #uzuki #shimamura #shimamurauzuki #strap #canbadge #keychain

୨୧*⋆
今日は美人ママたちとの楽しい会に行ってきました♡
また別postで載せます!
.
随分前に買って着ていなかった#フェイクファーコンビカーディガン を主役にしたくて、珍しくインナーは#オールホワイトコーデ に挑戦!
.
ポッケのもふもふ可愛くてお気に入り♡
.
.
cardigan, belt: #gu
tops: #unqlo
bottoms: #luftrobe
shoes: #shimamura
bag: #fulra
.
.
#プチプラコーデ #ユニクロコーデ #ユニクロきれいめ部 #ユニジョ #ジーユーコーデ #gumania #ポケットファー



プチプラコーデ

プチプラ大好き💕
最近気温も下がって
ニットが可愛い季節に❣️

フェザーヤーンのニットは
もさもさの暖かさと
包まれてる感な可愛さが最高❣️
プチプラで揃うのも最高❣️
毒舌でガサツな私でも
か弱くなった気分になります☺︎

tops:#INGNI
skirt: #shimamura
bag: #雑誌の付録


#今日のコーデ #今日のファッション #今日の服 #プチプラコーデ #コーディネート #code #coordinate #ootd #大人可愛い #カーディガン #スカート #フェザーヤーン #シャギーニット #花柄

October 17th 2017 Coordinate

#hoodie#shimamura
#pants#gu
#backpack→#zara
#boots→#bodyline

午前中はiPhoneの機種変に行くだけだったので簡単なコーデです笑⃝
髪をボブにしたらフードが似合うようになりました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

#coordinate #ootd #outfit #dailylook #fashion #fashionlover #오오티디 #페션 #멋쟁이 #コーデ #ファッション #オシャレ #lovefashion #オシャレさんと繋がりたい #lookingforfriends #친구모집중

どーも😊
.
uniqloのローゲージケーブルクルーネックベスト着たよ💁🏼
.
シャツと合わせたけど外では寒いからロングカーディガン着てました😊👌🏻
シャツの下はヒートテックね😂👌🏻
.
昨日の信長コンチェルト見てやぱ小栗旬カッコいいなーなんて💁🏼
でも松坂桃李も好き💁🏼✨
.
皆さん良いTuesday Nightを🙋🏼
.
#code #きょコ #ローゲージケーブルクルーネックベスト #shirt #skinny #cardigan #longchamp #bag #uniqlo #gu #shimamura #azulbymoussy #mineby3mootd #mamagirl #ootd #fashion #instafashion #ママコーデ #ママファッション #シンプルコーデ #大人カジュアル #プチプラコーデ #三兄弟ママ #男の子ママ #お洒落さんと繋がりたい #igの出逢いに感謝 #ファイト 🦍💪🏻✈️

Most Popular Instagram Hashtags