#shima_seki

434 posts

TOP POSTS

💖🐇Play Girl🐇💖
全身はこんな感じでした!
ピンクとオレンジの組み合わせで、ポップに、ガーリーに、セクシーに💓
.
運命のプリーツのフリルに出会って!ボディスーツに施して、組み合わせを考えてる時間が楽しかった💭💭
.
チュールのトップスは @vannie_tokyo のものです

#shima #shima_seki #shimakichijoji #LARME #vannietokyo

shooting
.
photo @amiri.kawabe
Hair make & styling #shima_seki
.
#Valentine #SHIMA #LARME #seki_set

本日当日予約とれます☔️
0422-21-8586
トップの電話をするでかけられます💓
お待ちしています🐈
.
#shima #shima_seki

💖Play Girl 💖
.
SHIMA HIT Hair Competitionで、シルバー賞をいただきました🌟
.
modelさんは、大好きな @chocolat0314 .
.
キュートで甘い中に少しの毒っぽさを感じる女性像でいつもヘアメイクしています。
.
目尻からフワっと、そのこのオーラで跳ね上がったような
ファーリーなフロントのカール感
.
.
衣装は、こんな衣装が欲しくって手芸屋さんで素材を選んでるときから楽しかった♡♡
.
やりたいことが全部今年もやり切れました💖
.
ありがとうございました😊
.
こんな世界観が好きな方、絶対可愛くするので是非ご予約してください💖
.
#shima #shimakichijoji #shima_seki #LARME

あゆみんがCUTしにきました✂︎
10cmカットして、レイヤーを整えたよ💕💕
.
.
#shima #shima_seki #LARME

💖🐇Play Girl♡🐇💖
model.@chocolat0314 .
.
しょこらあそーと🍫
後ろのスクリーンも味方につけるよ🐈
.
#shima #shimakichijoji #shima_seki #LARME

#shooting
.
.💗PINK Highlight💗
.
model hazuki
hair & make #shima_seki
.
#SHIMA #seki_color

ピンクグレージュ💗💗
#shima_seki
#seki_color
#shima
#pinkash

💖Play Girl 💖
.
SHIMA HIT Hair Competitionで、シルバー賞をいただきました🌟
.
modelさんは、大好きな @chocolat0314 .
.
キュートで甘い中に少しの毒っぽさを感じる女性像でいつもヘアメイクしています。
.
目尻からフワっと、そのこのオーラで跳ね上がったような
ファーリーなフロントのカール感
.
.
衣装は、こんな衣装が欲しくって手芸屋さんで素材を選んでるときから楽しかった♡♡
.
やりたいことが全部今年もやり切れました💖
.
ありがとうございました😊
.
こんな世界観が好きな方、絶対可愛くするので是非ご予約してください💖
.
#shima #shimakichijoji #shima_seki #LARME

MOST RECENT

本日当日予約とれます☔️
0422-21-8586
トップの電話をするでかけられます💓
お待ちしています🐈
.
#shima #shima_seki

💖🐇Play Girl♡🐇💖
model.@chocolat0314 .
.
しょこらあそーと🍫
後ろのスクリーンも味方につけるよ🐈
.
#shima #shimakichijoji #shima_seki #LARME

💖🐇Play Girl♡🐇💖
,
modelの @chocolat0314 しょこらちゃんは
可愛い中に凛とした表情があって、イメージにぴったりで本当に可愛かった💓
.
THX.BIG LOVE😊
.
#shima #shimakichijoji #shima_seki #LARME

#regram @cxcxrx_seki #via #APP #ootd_WITH :💖🐇Play Girl♡🐇💖
model.@chocolat0314 .
.
キュートで甘い中に少しの毒っぽさを感じる女性像でいつもヘアメイクしています。
.
目尻からフワっと、そのこのオーラで跳ね上がったような
ファーリーなフロントのカール感
. .
こんな世界観が好きな方、絶対可愛くするので是非ご予約してください💖
.
#shima #shimakichijoji #shima_seki #LARME

手作りのお衣装本当に可愛かった(❁°͈▵°͈)!!!#regram @cxcxrx_seki #via #APP #ootd_WITH :💖🐇Play Girl🐇💖
全身はこんな感じでした!
ピンクとオレンジの組み合わせで、ポップに、ガーリーに、セクシーに💓
.
運命のプリーツのフリルに出会って!ボディスーツに施して、組み合わせを考えてる時間が楽しかった💭💭
.
チュールのトップスは @vannie_tokyo のものです

#shima #shima_seki #shimakichijoji #LARME #vannietokyo

せきちゃんのお手伝いが出来て本当に良かったです❤️シルバー賞すごい。。おめでとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)🎉#regram @cxcxrx_seki #via #APP #ootd_WITH :💖Play Girl 💖
.
SHIMA HIT Hair Competitionで、シルバー賞をいただきました🌟
.
modelさんは、大好きな @chocolat0314 .
.
キュートで甘い中に少しの毒っぽさを感じる女性像でいつもヘアメイクしています。
.
目尻からフワっと、そのこのオーラで跳ね上がったような
ファーリーなフロントのカール感
.
.
衣装は、こんな衣装が欲しくって手芸屋さんで素材を選んでるときから楽しかった♡♡
.
やりたいことが全部今年もやり切れました💖
.
ありがとうございました😊
.
こんな世界観が好きな方、絶対可愛くするので是非ご予約してください💖
.
#shima #shimakichijoji #shima_seki #LARME

💖🐇Play Girl🐇💖
全身はこんな感じでした!
ピンクとオレンジの組み合わせで、ポップに、ガーリーに、セクシーに💓
.
運命のプリーツのフリルに出会って!ボディスーツに施して、組み合わせを考えてる時間が楽しかった💭💭
.
チュールのトップスは @vannie_tokyo のものです

#shima #shima_seki #shimakichijoji #LARME #vannietokyo

💖🐇Play Girl♡🐇💖
model.@chocolat0314 .
.
キュートで甘い中に少しの毒っぽさを感じる女性像でいつもヘアメイクしています。
.
目尻からフワっと、そのこのオーラで跳ね上がったような
ファーリーなフロントのカール感
. .
こんな世界観が好きな方、絶対可愛くするので是非ご予約してください💖
.
#shima #shimakichijoji #shima_seki #LARME

💖Play Girl 💖
.
SHIMA HIT Hair Competitionで、シルバー賞をいただきました🌟
.
modelさんは、大好きな @chocolat0314 .
.
キュートで甘い中に少しの毒っぽさを感じる女性像でいつもヘアメイクしています。
.
目尻からフワっと、そのこのオーラで跳ね上がったような
ファーリーなフロントのカール感
.
.
衣装は、こんな衣装が欲しくって手芸屋さんで素材を選んでるときから楽しかった♡♡
.
やりたいことが全部今年もやり切れました💖
.
ありがとうございました😊
.
こんな世界観が好きな方、絶対可愛くするので是非ご予約してください💖
.
#shima #shimakichijoji #shima_seki #LARME

💖Play Girl 💖
.
SHIMA HIT Hair Competitionで、シルバー賞をいただきました🌟
.
modelさんは、大好きな @chocolat0314 .
.
キュートで甘い中に少しの毒っぽさを感じる女性像でいつもヘアメイクしています。
.
目尻からフワっと、そのこのオーラで跳ね上がったような
ファーリーなフロントのカール感
.
.
衣装は、こんな衣装が欲しくって手芸屋さんで素材を選んでるときから楽しかった♡♡
.
やりたいことが全部今年もやり切れました💖
.
ありがとうございました😊
.
こんな世界観が好きな方、絶対可愛くするので是非ご予約してください💖
.
#shima #shimakichijoji #shima_seki #LARME

💫3Dスペシャルハイライト💫
☆外国人風のナチュラルな立体感と透明感を
アッシュのローライトをいれることで、ナチュラルながら埋もれず際立つハイライトです
華奢なハイライトと太めのハイライトを
アレンジでいかせるように計算しつくしてます。
ここ数日でオーダーが一気にきてます💓
.
くすませないベージュカラーで甘めのファッションにもぴったり .
#shima_seki #seki_color #ハイライト #shimakichijoji
#美容室 #外国人風ハイライトカラー

💫3Dスペシャルハイライト💫
☆外国人風のナチュラルな立体感と透明感を
アッシュのローライトをいれることで、ナチュラルながら埋もれず際立つハイライトです
華奢なハイライトと太めのハイライトを
アレンジでいかせるように計算しつくしてます。
ここ数日でオーダーが一気にきてます💓
.
くすませないベージュカラーで甘めのファッションにもぴったり .
#shima_seki #seki_color #ハイライト #shimakichijoji
#美容室

きょうはラブリーなオーガンジーのリボン🎀

存在感あって可愛いです💕
.

#ヘアアレンジ

#ポニーテール
#LARME
#SHIMA
#shima_seki
#shimakichijoji
#girly

🎀Girly ポニーテール🎀
.
前の記事でやり方載せました💓
少し前に動画もあるのでみてね
.
#ヘアアレンジ

#ポニーテール
#LARME
#SHIMA
#shima_seki
#shimakichijoji
#girly

🎀Girly ポニーテール🎀
.

顔まわりの毛や、おくれげはおとしながらやります。
トップ、両サイドサイドをざっくり耳上で後頭部にむかって、三つに分けて小さめのゴムで結びます。
このときできるだけ近くにとめること。
耳上の3つの毛束はくるりんぱします。
のこったみみしたのかみも、後頭部にむかってむすびます。
4つの毛束をまとめてしっかりゆいます。
バランスを見て引き出します。
.

簡単なヘアアレンジお教えします💓
.
#ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ解説
#ポニーテール
#LARME
#SHIMA
#shima_seki
#shimakichijoji
#girly

今日当日予約取れます🈳
,

なーちゃんのカットは重めのぱっつんBangに
重めセミロング☆☆✂︎
前上がりにカットしてるのでカールが絶妙に重なり合わないでごろごろしません。
顔まわりにポイントがあるので毛先巻きと、顔まわりを
巻くだけで、雰囲気ある表情に🐈
ベージュ系のグラデーションカラーも似合ってます💓
.
.
#shima #shima_seki #seki_color .
.
🌹今週のスケジュール🌹
.

6日(土)お昼頃、16:00〜

7日(日)16:00〜◎ 8日(月)10:30〜,16:00〜◎
.
.
まだ空きがあるのでぜひお問い合わせくださいませ🐈
☎︎0422-21-8586
LINE cxcxrx
.
#shimakichijoji #LARME #girly #hair #美容室

トーンアップを兼ねて全体的に細いハイライトをたくさん入れました♡
細いハイライトを、たくさんいれると透明感がでます。
ポイントで目立たせたい、デザインしたいなら太めハイライト、、どちらもオススメです🐈
#shima #seki_color #shima_seki

Most Popular Instagram Hashtags