#shima代官山

158 posts

TOP POSTS

コバルトアッシュ、光に当たるとすんごい綺麗な色になるんだよ😘💕💕 左が光が当たってない写真で、右が光が当たってる部屋で撮ったの!

どっちもかわいい〜〜😭😭💗💗 #コバルトアッシュ #shimadaikanyama #shima代官山 #inomataakiko

#SHIMA代官山
めちゃくちゃ最高に
kawiiにしていただきました
めちゃくちゃ最高に
タノシイいただきました
ありがとうございました
また行きまス!!
#化粧濃いのはお許しください

久しぶりのおおさきくん👦🏻📸
足お大事に🙏🙏
#SHIMA代官山

髪♡伸びてきました♡
ワンレンショートボブ最高😍😍 #shima#shima代官山#浅輪ちゃん

そして赤髪にしました🙋
年末に向けて気合いいれていきます!!
森永さんありがとうございます💇#SHIMA代官山

Hair change 👯💂🎩✨ 毛先10cmくらい切って重めシルエットに戻しました!
久々のブリーチもして透き通るグレイッシュカラーに。これから明るくなるのも楽しみ✨

前髪は切りすぎましたがなにか?笑

だってほら、すぐ目に入っちゃうからギリギリまで短く。← 28歳ね

#hair #haircolor #hairchange #shima代官山

MOST RECENT

#Repost @kotohonda (@get_repost)
・・・
#卒業式 ヘアスタイル🌸

アレンジは#SHIMA代官山
@tsukuda_kana さん🐰🎀

ここぞというときに
いつも最強に可愛くアレンジしてくださる😭😭😭💓

#シールエク とカラーは毎度
エクステの神 @akihirosaeki さんにお願いしてます💇❤️


ちなみに
#グローブ はクレアーズで
#ヘッドドレス は韓国で格安げっとしたもの👏💕


#重ね襟 と袴の上の #マラボー
お母さんに頼んでオリジナルで着付けてもらったよ🌸🌸🌸

#卒業式#卒業袴#ヘアアレ#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ことこーで#tiabyrisel#SHIMA#代官山#佐伯さん#佃さん#gakushuinuniversity#学習院大学

ラベンダー💜💜 自分に何が似合うか分からなくて、
いつもあさわさんにお任せしてる🙏
今回も、すごい満足な仕上がりです😘
.
#shima代官山#lavender#dayoff

はじめてのshimaデビュー。なんともキレイな仕上がり!
2枚目は誕生日プレゼントのアイシャドウもらいました♡なおちゃんありがと!
#shima代官山
#なおちゃんさすがのチョイス

そーいえばこの前久しぶりにSHIMA代官山の猪俣さんのところへ行ってきたよ🙌💕💕 ゆうこのインスタを最初から見てくれてた人は知ってるかな?🤔1年ぶりくらいに行ってきた〜〜🎊🎊 23歳になったし、「大人計画」をしてるから、、🙈✨猪俣さんは、アカウント見てくれたらわかると思うけど、めちゃくちゃおしゃれカラーにしてくれて、一気に大人っぽくなるから大好き!😂💗 このカラーは、8トーンのコバルトアッシュっていうカラー!午後に撮影したから光当たってなくて悔しいけど、透明感のある黒!💕って感じ!矛盾なカラーなのに綺麗に染めてくれてありがとうございます😭💗💗💗笑

コバルトアッシュゆうこす、どうかなー!😋💕 #SHIMA #SHIMA代官山 #代官山 #hair #アッシュ #アッシュカラー #コバルトアッシュ

@sarahfuckingsnyder が来日してたから彼女みたいなハイトーンにしたよ〜👸🏼💕期間限定だけど明るいのは久々だからテンションあがるぅ!!! #SHIMA#SHIMA代官山#shimadaikanyama#浅輪ちゃん#sarahsnyder#sarahfuckingsnyder#mamafuckingreina#ままふぁっきんれいな

【ネイルチェンジ💅】
昨日はネイルチェンジと美容室へ、
恵比寿.代官山へ…✨
ネイルはピンク系が続いたので変化をつけたくて
寒色系のネイルに💅
カッコよくなり過ぎないように、リボンの形に
アートしてもらいました🎀
髪はすぐに色が抜けてくるので、トーンを暗くしてレッド系のカラーで艶っぽく✨
なんだか新鮮🙈💕
#ビジネス#不労所得#副業 #ネイルデザイン
#代官山#恵比寿#shima代官山#ソルマーニ

SHIMA💜安定の浅輪さんcolor💜Cut
.
今回もめっちゃいい感じ〜💜
ゆるゆるだんご🍡
.
#shima代官山 #透明感カラー #ツヤ感

.
.
中目黒にtakaがいる…
.
.
わたし今代官山で髪の毛切ってる…
.
.
終わって行けば会えるかも…
.
.
.
会いに行きたいなぁ。
.
.
.
#oneokrocktaka
#toru
#tomoya
#ryota
#SHIMA代官山

NEW HAIR 🌸🌸🌸



やっぱりブリーチしちゃった😜笑
短いからこそ遊べるよね♫って言い聞かせて。。💗


クリアなピンクベージュでお気に入り✨✨
浅輪さん素敵カラーありがとうございます😘❤️


#newhair #pinkhair #ショートボブ #ピンクベージュ #SHIMA代官山 #nofilter



✂︎💓
何事も勢いと思い切りが大切〜〜


#shima#haircut#shima代官山#inomata_hair#今日もいい匂いのイノマタさん#切りっぱなし#切りっぱなしボブ

ここまで切るつもりなかったけどえいえいっ!ってノリ🌟

ピンク壁の可愛いさ💘
白コーデ❤︎
topsの腕のヒラヒラお気に入りなんだっけ後見えてないけど首の後ろリボンみたいになってるんだっけ🎀
パンツもかぎあみで春って感じだよ🌸めんこいのだ
.
.
tops...#lilybrown
パンツ...lilybrown
ヒール...#snidel
時計...#klasse
.
#code#コーデ#白コーデ#春コーデ
#fashion#おしゃれが好き#pink#ピンク
#今日のコーデ #嘘です#昨日のコーデ
#おしゃれさんと繋がりたい
#服が好き#l4l#ootd
#SHIMA代官山 #髪染めた#グレー
#haircolor#外国人風ヘアカラー
#お気に入り#代官山#mery
#いいねした人全員フォローする

髪染めたよ〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
.
.
#髪まきまき
#SHIMA#SHIMA代官山
#いつも好みの色にしてくれる
#今日もるんるん で家に帰る♪
.
ほんとはね、もっとグレーなんだっけ
フィルターで色味見失うww👀笑
#大好き#よねちゃん
こだわり強い私にとって分かってくれる人見つけるの
大変だったから大切な美容師さん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾💗いつも
#ありがとうオリゴ糖
#ヘアカラー #上手なのだ
#haircolor#styling#代官山#love
#ootd#l4l#happy#美容師さん
#お腹ぺこぺこ 💭

#SHIMA代官山
めちゃくちゃ最高に
kawiiにしていただきました
めちゃくちゃ最高に
タノシイいただきました
ありがとうございました
また行きまス!!
#化粧濃いのはお許しください

髪♡伸びてきました♡
ワンレンショートボブ最高😍😍 #shima#shima代官山#浅輪ちゃん

行ってきました東日本大作戦番外編!
10-FEETが大好きで10-FEETの音楽に出会えて本当に良かったと改めて思いました!もちろん他のバンドも最高に最高にカッコよかったです!それぞれの歌やMCが本当響いて音楽が大好きだー明日からまた頑張るぞーってパワーをたくさんもらいました(^^)
#東日本大作戦番外編
#10feet
#音楽を真ん中にして集まろう
#10feetありがとう
そして今年も各地で
#ザイマス
していきます♡
来週は
#shima代官山

髪の毛、プロの手でこんなに可愛くしてもらった💓❤💕
今日はウェディングパーティにご招待いただいたので、先月ロンドンで買ってきたDahliaのワンピース😆💗
SHIMA代官山のつくださんは可愛いの天才✨🌟💫
#たまにはドレスアップ #かわいい #Dahlia #パーティー#SHIMA代官山

Most Popular Instagram Hashtags