[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shikitheatrecompany

848 posts

TOP POSTS

今日は「いい夫婦」の日。
アリエルとエリックのように、理解しあい、一歩ずつ困難を乗り越える絆を築けたら素敵ですね。

#いい夫婦の日 #良い夫婦の日 #いい夫婦 #良い夫婦 #1122 #劇団四季 #四季 #ミュージカル #リトルマーメイド #ディズニー #アリエル #Shiki #Shikitheatrecompany #musical #disney #littlemermaid #ariel

海宝さんの『陽ざしの中へ』
.
製作発表と、稽古場取材の動画をつなげてみました🔔
.

動画短くて『みじかっ!!』て言っちゃった(笑)でもUPしてくれるだけありがたい🙏🏻
.
早く劇団四季公式の動画がみたいな〜💕 岡村美南さんのエスメラルダもっとみたい👀💋👠
.
#劇団四季 #海宝直人 #ノートルダムの鐘 #12月11日開幕 #shikitheatrecompany

... watching the sun rise from the 30th floor! #disneytheatrical #shikitheatrecompany #hunchbackofnotredame #tokyo #sunrise

#劇団四季 #アンデルセン
みきと、劇団四季を観に行きました🙊
アンデルセンは、バレエのシーンが本当に綺麗で眩しかった💐
ストーリーも、歌もダンスも!
あとね、アンデルセンの人間性、個々のキャラクターも
すっばらしかったなぁ…💟💟
#カーテンコールは必ず泣く
#熱が冷めず
#まだホクホク
🧜🏻‍♀️
#四季 #ミュージカル #舞台 #バレエ #童話 #人魚姫 #みにくいアヒルの子 #親指姫 #はだかの王様 #いいね返し
#shiki #shikitheatrecompany #musical #stage #ballet #andersen #friend #B612 #like4like

2017.09.06 アンデルセン(全国公演)市川
@ 市川市文化会館

初めてのアンデルセン!!
予備知識ゼロ、予習ゼロでの観劇でした!!
いやぁぁぁ、とってもほっこりする演目で、クライマックスは気が付いたら涙がぽろぽろ…(´•ω•̥`)
アンデルセンの優しさが、想う気持ちが、あの人魚姫を初めとする童話を作り上げたんだなと納得。
どんな人にでも優しく温かく接するアンデルセン、竹内さんの雰囲気とぴったりでとっても素敵でした✨

この日はリハーサル見学会もあり、早い時間から劇場へ。SOM以来のリハ見でした。立ち位置の指示が多いように感じたけど、それもそうだよなぁと。全国公演で劇場が違えば大きさも違うわけで、立ち位置だってその劇場に合わせて変わってくるんだろうなって。しかも基本的にはその劇場で1公演こなして翌日にはまた違う劇場へ。毎日毎日違う劇場で一つの演目をこなす大変さ。相当な事だと思います。
リハ見見ると、俳優さんの日々の努力に自分も頑張ろうと思うし、本編で「あっ、リハ見でやってたシーンだっ!!」ってちょっと楽しくなるから好き♡(笑)

開演前には劇場で後輩ちゃんと会えて、リハ見後そのままご飯へ✨最初1人の予定だったから楽しく過ごせてとっても嬉しかった♡ありがとう♡
そして劇場のトイレでは職場の先輩とばったり。(笑)よく会うんです。(笑)前にもALD観に行った時に客席でばったり(笑)なかなかの遭遇率に、会った途端爆笑です(笑)

そんなこんなでとっても素敵な一日でした✨
そして日付変わって今日は…
レ・ミゼラブル!!
大阪行くでー!!
早起きやでー!! 僕は飛ぶよ 西の空へー!!♪←違う

#劇団四季 #shikitheatrecompany #アンデルセン #市川市文化会館

2017.11.5..リトル・マーメイド..
新しい劇場で見るのは初めてでした..
光、音楽でオープニングから一気に世界に引き込ませる技術がすごい..
やっぱり装置と魅せる演出は圧巻で感動😦..
Disneyだから色鮮やかですごく豪華だった💯 🙆✨#劇団四季リトルマーメイド #名古屋四季劇場 #shikitheatrecompany #littlemermaid

When just for a moment things stop, Here at the top of the world 🔔What an amazing show! #hunchbackofnotredame #hunchbackofnotredamemusical #shikitheatrecompany #tokyo #japan

MOST RECENT

タカラジェンヌの皆さんと劇団四季バレリーナチーム✨みんな個性的でなかなか濃い写真です😆
こちらは四季の舞台の終演後。麻衣先生も写ってますよ〜。
#男役 さんはカッコ良くて #娘役 さんは可愛い💖
#終演後 #タカラジェンヌ #オーラすごい #宝塚歌劇 #劇団四季 #takarazuka #shikitheatrecompany

#劇団四季 #アンデルセン
みきと、劇団四季を観に行きました🙊
アンデルセンは、バレエのシーンが本当に綺麗で眩しかった💐
ストーリーも、歌もダンスも!
あとね、アンデルセンの人間性、個々のキャラクターも
すっばらしかったなぁ…💟💟
#カーテンコールは必ず泣く
#熱が冷めず
#まだホクホク
🧜🏻‍♀️
#四季 #ミュージカル #舞台 #バレエ #童話 #人魚姫 #みにくいアヒルの子 #親指姫 #はだかの王様 #いいね返し
#shiki #shikitheatrecompany #musical #stage #ballet #andersen #friend #B612 #like4like

saw the musical Andersen. The ballet scene based on his story "the little mermaid" was so brilliant and beautiful. Even I've never seen ballet, I really enjoyed it!

#hanschristianandersen
#shikitheatrecompany #musical #ballet #andersen #rohmtheatrekyoto

アンデルセン見てきました。家から徒歩で四季を見に行けるという幸せ😃💕
実は今まで一度もバレエを見たことないのですが、そんな無知な初心者でも楽しめました。ほんわかした子供向けミュージカルの雰囲気で始まったかと思えば、途中の劇中劇のバレエが壮大すぎて、ミュージカルとバレエを一日でハシゴして見てきたような満足感。
ちなみに、簡単に言うとアンデルセンは「不倫しようとしたが失敗に終わった、内気で妄想癖のあるおじさん」でした(笑)描き方次第で、こんな綺麗な物語になるのか😁💦

また観に行きたい舞台の1つ✨
#Repost @gekidanshiki_official (@get_repost)
・・・
今日は「いい夫婦」の日。
アリエルとエリックのように、理解しあい、一歩ずつ困難を乗り越える絆を築けたら素敵ですね。

#いい夫婦の日 #良い夫婦の日 #いい夫婦 #良い夫婦 #1122 #劇団四季 #四季 #ミュージカル #リトルマーメイド #ディズニー #アリエル #Shiki #Shikitheatrecompany #musical #disney #littlemermaid #ariel

劇団四季 アンデルセン
言葉が出ない……☺️☺️よかったにかぎる

#劇団四季 #四季 #ミュージカル #アンデルセン #川崎公演
#shiki #shikitheatrecompany #musical

#20171112
#観劇
母、姪と劇団四季のアンデルセンへ。
マダムロード役の女優さん、顔小さく手足細く、人魚姫のシーンでは美しかった😍

#劇団四季
#アンデルセン
#さくらめいと
#週末日記
#sundayfunday
#photooftheday
#andersen
#shikitheatrecompany
#instajapan
#instatheatre
#일상
#이즈미
#연극
#안데르센
#주말스타그램
#가족수타그램
#일본스타그램

11月11日 キャッツの日でもあります
劇団四季 SONG & DANCE 65
観劇しました 🎼
来年7月、創立65周年を迎える
記念の上演🎗
たくさんの四季のミュージカルナンバーや、ディズニーナンバーなど、
歌とダンスで繋ぐ2時間🎤
懐かしい曲がいっぱいで、何度も劇場に足を運んだことを思い出しました。

ソング&ダンスシリーズも、1999年の第1作から全作観劇してる…
今の四季を代表する若い人達、皆歌もダンスもお上手😊
だけど…オールドファンとしては、つい退団されたスター達を思い出してしまう…
でも、未来へと確実に受け継がれていくのでしょうね🎤😊

帰り道に見た東京タワー🗼
土曜日の20時〜22時限定
ダイヤモンドヴェールと言うそう…
この日は、"クリスマスツリー”と言う色でした🎄
見られてラッキー💗

ちょっとだけ寄った銀座では、
山野楽器銀座本店の、クリスマスツリーの点灯式が始まる前で、2色に交互に変わる
ツリーが見られました💙💚

#shikitheatrecompany #songanddance #shiki #ソンダン #ソンダン65 #ミュージカル #劇団四季 #自由劇場 #四季の会 会員
#東京タワー #ダイヤモンドヴェール
#山野楽器銀座本店 #クリスマスツリー

劇団四季ファミリーミュージカル
「ガンバの大冒険」小美玉公演行ってきました。
1ヶ月ぶりだったけど、久しぶり感ありました…
とってもステキな劇場でした✨
劇場前は広ーい公園で開放感ありました🍀
*
いつも何話していいかわからなくなっちゃう…
髪型少し変えたんだね、とか
メイクも少し変わった?とか
お話した後に言い忘れちゃう…
だからここで伝えとこう笑
*
*
#劇団四季 #ガンバの大冒険
#ファミリーミュージカル
#小美玉 #みの〜れ #四季文化館
#駅からタクシー #常磐線初めて乗った
#北関東遠目 #茨城県
#軽い小旅行 #牧場の香り
#七郎 #河田拓也さん
#相変わらず爽やかイケメン
#爽やかボーイ
#shikitheatrecompany
#gekidanshiki
#actor #omitama #jobanline
#putittrip
#ちいさんぽ

11/8
.
.
.
最後の芸術鑑賞は劇団四季の"アラジン"
面白かったし綺麗だった(笑)
また劇団四季の舞台みたいなぁ~
その後は原宿へGO‼︎ 久しぶりに上陸したら色んなお店が増えてた…😳😳😳
プリにLJK書く度に卒業近づいてきてる感じが〜 もう早く合格してお金貯めて色んな所行きたい‼︎☹️👍 #aladdin #musical #shikitheatrecompany #l4l #instagood #アラジン #劇団四季 #プリント倶楽部 #いいね

#芸術の秋 観劇その2
人生初めて観たミュージカルがキャッツ
誘われてついて行った感じで
16年前に観た時は、何の感想もなし
正直よーわからん
ジェリクルキャッツって何だ?
メモリーだけ知ってたけど何が悲しいんだか?
最悪なミュージカルデビュー

あれから100本以上はミュージカル観てきたし、キャッツのCDヘビロテしたし、登場猫もナンバーもわかるし、大阪で観れるうちに観ておこう

TSエリオットが描いた世界だから奥深いけど、ただただ単純におもしろかった!
やっぱりロイドウェバーは天才!
四季俳優はすばらしい!
ただどんな作品でも泣くのに、今回は泣けなかった
猫アレルギーだからか 笑

劇場に入った瞬間からキャッツワールド
劇場が猫目線、ゴミも猫から見た巨大サイズ
猫3匹と握手できた
幕間はステージに上がれるんで0番に立ってみた
ラムタムタガーが男前
スキンブルシャンクスで大盛り上がり
次回作はリトルマーメイドかなー

#劇団四季 #キャッツ #cats #shiki
#shikitheatrecompany #musical #andrewloydwebber #loydwebber
#tseliot #TSエリオット
#大阪四季劇場

Most Popular Instagram Hashtags