[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shiba

3387242 posts

TOP POSTS

Aco's Bath time🛁💕
・
あこウォッシュウォッシュ‼️🚿♨️
・
#野菜桶
#早いし綺麗なるよ
#セルフウォッシュ
北海道の柴犬お仲間タグ#柴北会、をタグ付けして投稿しましょう❗️👍(報告等いりませんのでご自由にどうぞー🐕✨)
#shiba #shibastagram#weeklyfluff#dailyfluff
#adorable #instadog#shibainu#dog#柴犬#instagramjapan#instashiba#pet#petstagram#kuroshiba#socute#わんだフォ#ふわもこ部#cutedog#柴#黒柴#doge#dogstagram#sapporo

🍑✂✨ 月1お手入れ~♬ (お尻カット 爪切り 肛門絞り)
#桃尻 #柴尻
#おデブに見える (*/ω\*)笑
#左足が~😁
#キレイになりました~♬

いけないことだってわかってるイタズラはわざわざ見せびらかしにくるあき😂
返してくれたけどおもしろいから遊んでしまう🤣
#23日はブサ顔の日 #イタズラ #メロン熊 #shiba_snap #あきゅきゅん #あきたん #豆柴 #柴犬 #日本犬 #shiba #shibainu #shibadog #japanesedog #cute

「いただきます」な素数Tシャツと、「いただいてます」な梅氏と、すやすや寝てるチビスケ氏
#朝ご飯 #umekichicafe #3名様 #shibainu #shiba #shibainustagram #shibastagram #柴犬 #梅といっしょに #素数tシャツ

秋分の日だね〜🍁散歩も涼しくて気持ちよかったよ〜。明日はお出かけするよ〜🚖
Have a nice weekend💖
#おいしいパン
#2018年戌年柴犬だいふくカレンダーと手帳発売中
#urlはプロフィールにあるよ
#ブログも更新したよ

お天気良いから皆んなお出かけかな?
渋滞17キロ😱
2017.9.23

MOST RECENT

最初の二枚はこないだの日曜の写真です。
台風来る前に〜とおっとうが朝からお散歩に連れて行ってくれたお写真。
三枚目は今日の朝のせいりゅー。
これまたおっとうが撮ってくれました。

なぜか、おっかあがカメラ向けるとサラッと顔を背けるせいりゅー。
おっとうだと油断しがち。
顔写りがち。
こっち向いた瞬間を狙う動体視力の問題でしょうか?
おっかあは自分で、動体視力がほとんど無いと思います…。
お散歩の帰りに「今日はたくさん歩けたね!」とか「今日は楽しいお散歩になったね〜!」とか話しかけたらすごく笑顔で振り返ってくれるせいりゅーですが、カメラ構えてたら速攻前向いてしまいます。
「インスタ映え狙わないで!」ってことでしょうか?
可愛いからその瞬間をとらえたいのに…。
でも、写真に残らなくても、楽しい時間や幸せを一緒に共有出来るからお散歩の帰りは好きです。

カメラ慣れしてくれたり、カメラ好きになってくれたら良いのになぁ〜。
ハウスとか、水飲んでとか、そう言う言うことはたくさん聞いてくれたり優しいのにな〜。
#犬#柴#柴犬#赤柴#お散歩#カメラ苦手#なかなかこちらを見てくれない#おっとうが撮ってくれた写真ばかり
#dog#dogstagram#perro#perrostagram#shiba#shibainu#shibalove#shibastagram#vamos#pasear#paseando

Me and my brother and my Belgian Shepard friend 🦊 #shiba #bichon #belgianshepherd #dogs #dogsofinstgram #puppiesofinstagram #dogbuddiesforlife

I hate water and now I hate you too, human 😒 #showertime

Most Popular Instagram Hashtags