[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#shetokyo

851 posts

TOP POSTS

#shetokyo
#大阪展示会
東京に続き…♥
素敵すぎました♥
中園さん、浅葉さんとも
素敵なご縁♥
ルクアイーレイセタンアーバンマーケット三井さん出口さんとも♪
明日も展示会大阪でありますよ。
詳しくは#ロードンブログ
チェックして下さいね(^o^)

۟
楽しみにしていた @she_tokyo の展示会へ✧‧˚
SSの際に本当に素敵なご対応でお買い物をさせて頂けたので、実際に商品が見れる、sheの方にお会いできる、この機会をワクワク楽しみにしていました♡
実物は本当にどれもこれも、できれば全部欲しいくらいの。。可愛さとシルエットの美しさと完璧なハリ感と履き心地と。
さらにスタッフの皆様のお優しい人柄とご対応で、幸せなお買い物とはこれこのこと!とホクホクな気分でした♡♡
明日も大阪で展示会されてるので、ホクホクをぜひ!♡
۟
#shetokyo
#シートーキョー
#ブルゾン流に言うと100点 !♡笑
#女にうまれてよかった 〜♡笑
#細胞レベルのお買い物


展示会でオーダーしていた @she_tokyo のスカートが届きました♡
贅沢な生地遣いと上品なカラーが本当に素敵✨涼しくなって履くのが楽しみ。

#秋の演奏会に履こうかな
#shetokyo #annapink
#スカートブランド #スカートコーデ

楽しみにしていたスカートが
届きました~🕊🕊
スカート専門のブランドのもので、
とっても形が綺麗なんです。♡
#shima#shetokyo

Elliy satain
最高品質の素材が際立つネイビースカート
#shetokyo
#17aw
#オンライン先行予約は本日で終了です

スカート専門のブランド
SHE tokyo
の展示会へ✨

スカート好きには
たまらない
ツボだらけのスカートがたっくさん😍

有名ブランド©︎でも使ってる生地のスカートは光沢も重みも全てが完璧っ😤😤 丈も長めの作りで、
デカめの私にもピッタリ👏🏻👏🏻✨
も、も、ちろん、
白ティーに合うスカートを
たんまり選びました❤️❤️ #スカート大好き
#shetokyo
#2017AW
#白ティーとスカート
#先輩ありがとうございました💛

予約していた @she_tokyo のスカート✨✨
秋冬にテンション上がりそうな⤴︎⤴︎⤴︎ディープグリーンのスカートに今から着るのが楽しみです😊・
このスカートに合うトップスなんだろ?予約した時は黒のリブニットに合わせたいなぁ🙄なんて思ってたけど…他には何が合うかな?・
秋モノ探しの旅に出たいなー💕・
#shetokyo #シートーキョー #2017aw #深緑 #スカート

SHE Tokyoの展示会へおじゃましました💖
カラフルなラックを見るだけでウキウキします。
どのスカートも生地を贅沢に使ってあり、ふんわりヒラリと動きのあるお作り。
私はサーキュラースカートのラックにときめきました✨✨
試着を見ていただいたり、色々説明して下さったり、皆さまありがとうございました😊
#shetokyo #シートーキョー #2017aw

MOST RECENT

🤗
姉夫婦と銀ぶら。
HATAKE CAFEにて農食プレートのランチ🍴ヘルシーなのにとても美味しいのでオススメ🙃
赤スカートを主役にしたコーデ♡
#ginza #hatakecafe #lunch #organic #自然食 #農食 #銀座 #ランチ #おいしい #和食 #ootd #shetokyo #zara #tuesmontresor #nike #beautifulpeople #instafashion #instagood #japanesefood

#今日のコーデ #ootd
さむぃ〜🌨
さむぃ〜ぃの雨の☔️#静岡県
色で少し元気を。
気持ちに#happy を❤️
#ピンク#pink#グレー#grey
#love it❤️#me




かなり💘挑戦的な#ピンクコーデ
ですが、グレーの#グラデーション で✨取り入れやすく。
#骨格診断ウェーブ
#❤️#コーディネート#coordinate
#ライダースジャケット
#zara #shetokyo
#bananarepublic

形・サイズ感・素材感・柄etcが骨格診断でクリアになります❣️
#ウォーキングレッスン
#パーソナルカラー診断
#骨格診断
#静岡市#掛川市
#藤枝市#焼津市#菊川市
さあ❣️今日は#お洒落番長
と待ち合わせ✨
最上級な一日に会えます様に…

☆。.:*・゜
.
心待ちにしてたスカート届いた♡
これはバックデザインなんだけどかわいすぎ!!
ドットも大人のドットって感じで好み😍
.
写真黒っぽく写ってるけどネイビーです
お天気がいい日に履いておでかけしよう🎶
.
@she_tokyo 💕
.
#shetokyo #シートーキョー #スカート

🎀
先日、オーダーしていたお気に入りの1枚が届きました❤️異素材のドットが可愛いのと、何よりも後ろ姿がとっても素敵…😌
この秋冬、たくさん履きたい!
#shetokyo #シートーキョー #出過ぎず存在感のある佇まい #至福のスカート #ドット #バックシャン #プリーツ #スカート #お気に入り #dot #skirt #myfavorite #instagood #fashion #kellydot

再販リクエストをいただきましたお客様へ

一部商品が再入荷致します。
10/15(日)正午よりオンラインショップに若干数入荷予定です。
現在オンラインショップにてラインナップ公開中ですが、上記時間までは準備中の表示となっております。

尚、サイズによっては入荷が無いものもございます。予めご了承下さいませ。

#shetokyo
#出過ぎず存在感のある佇まい
#一部再入荷のお知らせ
#emmadotとkellydotblackの再入荷はございません


🌳🌹⚓️YAMASHITA PARK⚓️🌹 🌳

いつまででもボーっとできる、愛すべき場所❤️

このNew Grandの書体が好き❤️

そんでこのスカートも好き過ぎる❤️

氷川丸とのちらリンク、ニクいでござる😁

#yamashitapark
#hotelnewgrand
#marinetower
#hikawamaru
#山下公園 #氷川丸
#ホテルニューグランド
#横浜マリンタワー
#shetokyo #fabiorusconi #instafashion

#🎀
.

大好きなせつみれさん
.
麗しのまさこさま
.
そしてパレスホテルでのナイトパーティーでご一緒だった美人さんとSHEオソロで写真をぱちり♡
.
今回はAnnaモカを連れて帰りました🎀
.
みなさんのpicにお邪魔します♪
.
#夢空間
#リボンの祭典
#ribbon
#shetokyo
#伊勢丹新宿店#isetan
#MUGUET#missanne
#yayomuguet
#yayoholiday2017

一気に予約品が届いた‼️

#shetokyo のEmma dotとKelly dot Black
どちらも水玉…😂でも色違うし💦

#chono は『Stella Jacquard』Tuck Circular Skirtです。

コーデが楽しみだなぁ❤️
もう今年はスカート買いません‼️

#ロングスカート #チョノ #サーキュラースカート #シートーキョー
#fashion #fashioninsta
#coordinate #dress #ootd #outfit #lookbook #todaysoutfit #todayscode #instafashion #instaoutfit #instapic #instastyle #fashiongram #fashionstyle #fashionista

もう少し長かったらいいなーと思ってたチュール
展示会の時より、長くなってる!!( ´艸`)♡ #shetokyo #kellytulle #今年買った中で1番テンション上がるお洋服

がんばりたいとき、ピンクを着ると元気が出る😎💪きっとベーシックカラーは人それぞれ。
#shetokyo

Most Popular Instagram Hashtags