#sharellbyr

8 posts

TOP POSTS

マツエクに行って来ました💗
フッサフッサ〜✨
sharell by R さん👑
店内とっても可愛くてお姫様になった気分を味わえる😂
担当して下さった方との会話が楽しくてマツエクで寝なかったの初めてってくらい楽しかった😍🎶
とっても丁寧だし仕上がりめちゃめちゃ綺麗で大満足です💪🏽
メイクスペースもとっても可愛いから予定があってもメイクして行けるのがオススメ〜💕

ネイルとマツエクの同時施術も出来るみたい😳✨
なんちゅうお姫様気分やそれは😳‼️と思っちゃいました。笑


〒532-0041
大阪市北区天神橋2-5-15ヴィヴァンテ南森町F7

📞06-3656-0111


#sharellbyR
#R
#南森町店
#まつげサロン
#マツエク
#ネイル
#ネイルサロン
#オススメ
#同時施術
#駅近
#余談やけど
#髪伸びた
#アップヘア
#デコ丸出し
#でこぐちいつき
#前髪が決まらなかった今日この頃
#森口樹
#いつきワールド

まつエクしに #シャレルバイアール さんに行ってきたよ💕☺️
いつも私は #Dカール だったんけど、ここのお店は #Lカール も取り扱っているから初挑戦してみたよ!
Dカールよりカールがくるっと
なるから下向きのまつ毛な私からしたら最高な仕上がりでした☺️✨
ネイルもしてるので気になる方は
ぜひ行ってみてください💕🙋
.
.
#sharellbyr #南森町#まつエク#サロン#オススメ#eye#目
#model #instagood#followme
#関西モデル#お洒落さんと繋がりたい

南森町にある『 sharell by R 』さんへ🙋🏼💕
久しぶりのnailしてきました💅❤️!
.
店内が可愛いサロン様で居心地も🙆💖👏🏻
nailもとっても可愛いくしてもらいまた😂👏🏻💕
ありがとうございました🙏🏻💜💛
.
ネイル、マツエク探されてる方は是非☺️❤️
.
お店
sharell by R 南森町店
大阪市北区天神橋2-5-15 ヴィァンテ南森町7F
TEL 06-6356-0111
.
#sharellbyr #osaka #nail #eyelash #beautyday
#大阪 #南森町 #ネイル #マツエク #PR #インフルエンサー

.
.
今日は、南森町にあるsharell by rさんに
マツエク付けてもらいに行ってきたよ❤️
.
マツエクとかすんの久しぶりすぎて
デザインちょーちょー迷ったけど
スタッフさんが優しく教えて下さったので
仕上がりも超いい感じになって大満足😍💘
しかも超はやくてびっくり!!💫
ぜひ行ってみてね〜*\(^o^)/*💕
.
sharell by r💖
大阪府大阪市北区天神橋2‐5‐15 ヴィヴァンテ南森町 7F
06-6356-0111
.
#sharellbyr #r #南森町 #南森町店 #マツエク #まつげエクステサロン #ネイルサロン #同時施術 #駅ちか #インフルエンサー #PR

MOST RECENT

まつエクしに #シャレルバイアール さんに行ってきたよ💕☺️
いつも私は #Dカール だったんけど、ここのお店は #Lカール も取り扱っているから初挑戦してみたよ!
Dカールよりカールがくるっと
なるから下向きのまつ毛な私からしたら最高な仕上がりでした☺️✨
ネイルもしてるので気になる方は
ぜひ行ってみてください💕🙋
.
.
#sharellbyr #南森町#まつエク#サロン#オススメ#eye#目
#model #instagood#followme
#関西モデル#お洒落さんと繋がりたい

マツエクに行って来ました💗
フッサフッサ〜✨
sharell by R さん👑
店内とっても可愛くてお姫様になった気分を味わえる😂
担当して下さった方との会話が楽しくてマツエクで寝なかったの初めてってくらい楽しかった😍🎶
とっても丁寧だし仕上がりめちゃめちゃ綺麗で大満足です💪🏽
メイクスペースもとっても可愛いから予定があってもメイクして行けるのがオススメ〜💕

ネイルとマツエクの同時施術も出来るみたい😳✨
なんちゅうお姫様気分やそれは😳‼️と思っちゃいました。笑


〒532-0041
大阪市北区天神橋2-5-15ヴィヴァンテ南森町F7

📞06-3656-0111


#sharellbyR
#R
#南森町店
#まつげサロン
#マツエク
#ネイル
#ネイルサロン
#オススメ
#同時施術
#駅近
#余談やけど
#髪伸びた
#アップヘア
#デコ丸出し
#でこぐちいつき
#前髪が決まらなかった今日この頃
#森口樹
#いつきワールド

南森町にある『 sharell by R 』さんへ🙋🏼💕
久しぶりのnailしてきました💅❤️!
.
店内が可愛いサロン様で居心地も🙆💖👏🏻
nailもとっても可愛いくしてもらいまた😂👏🏻💕
ありがとうございました🙏🏻💜💛
.
ネイル、マツエク探されてる方は是非☺️❤️
.
お店
sharell by R 南森町店
大阪市北区天神橋2-5-15 ヴィァンテ南森町7F
TEL 06-6356-0111
.
#sharellbyr #osaka #nail #eyelash #beautyday
#大阪 #南森町 #ネイル #マツエク #PR #インフルエンサー

先日 @sharell_by_r
にマツエクしに行ってきたよ🙋❤
.
.
綾はLカールを🌟
取り扱ってる所少ないから本当に助かる😂
凄く綺麗に付けてもらいました💘
リピート決定‼️
ネイルサロンも併設してるから
次はネイルもお願いしようかと😘
.
.
.
.
💖お得情報💖
みにあやのインスタ見たで
マツエク・ネイルメニュー
1000円OFF❣❣
.
.
そしてなんと、
Instagramフォロワー1000人以上の方は
マツエク無料‼️ネイル半額‼️
期間限定なので↑インフルエンサー
希望の方はコメントかDMして下さい👏
.
1000円OFFは誰でも使えるので
是非行って見てね🙋‼️
.
.
.
.
〒532-0041
大阪市北区天神橋2-5-15
ヴィヴァンテ南森町 7F
06-3656-0111
.
.
.
#sharellbyr #r #南森町店
#まつげエクステサロン #ネイルサロン
#同時施術 #駅ちか .
#関西モデル #関西サロモ
#撮影依頼お待ちしてます
#撮影依頼 #撮影依頼受付中
#撮影依頼募集
#Sサイズモデル #スタイル撮影
#サロモ #撮影モデル
#ファッションモデル
#インスタグラマー #インフルエンサー
#ファッションコーデ
#ファッションブロガー

.
.
今日は、南森町にあるsharell by rさんに
マツエク付けてもらいに行ってきたよ❤️
.
マツエクとかすんの久しぶりすぎて
デザインちょーちょー迷ったけど
スタッフさんが優しく教えて下さったので
仕上がりも超いい感じになって大満足😍💘
しかも超はやくてびっくり!!💫
ぜひ行ってみてね〜*\(^o^)/*💕
.
sharell by r💖
大阪府大阪市北区天神橋2‐5‐15 ヴィヴァンテ南森町 7F
06-6356-0111
.
#sharellbyr #r #南森町 #南森町店 #マツエク #まつげエクステサロン #ネイルサロン #同時施術 #駅ちか #インフルエンサー #PR

Most Popular Instagram Hashtags