#sharecoskincare

88 posts

MOST RECENT

UVローションは、お顔以外にもお使い頂けます♪
アクティブプラスファンデーションでお顔にUVをつける必要がなくなった方は、お首や胸元なども紫外線対策をお忘れなく(*'ω'*)!!
#シャレコuvローション#uvローション#uv対策#uv#日焼け止め#日焼け#シャレコスキンケア#シャレコ#スキンケア#紫外線対策#紫外線#夏#紫外線吸収剤不使用#ノンケミカル#無油分#無鉱物油#お子様にも#キッズ#男性にも#メンズ#低刺激#化粧品#sharecoskincare#product#beauty#cosme#cosmetics

とろけてしまいそうな暑さですね!!
頭皮のベタつきや、お顔をキュッ❤︎としたい時には#シュットキュットミスト(´ฅ•ω•ฅ`)♡♡♡
旅のお供にいかがですか?

シャレコは8月11日〜8月14日までお休みを頂戴します!お使いのお化粧品はお買い忘れのないようにお気をつけくださいね☺︎
#シャレコスキンケア#シャレコ#スキンケア#頭皮コンディション#頭皮コンディションミスト#ミスト#小顔#リフレッシュ#美容#美意識#綺麗#美人#美女#女子力#旅行#デート#プレゼン#イベント#夏#たるみ#法令線#おすすめコスメ#フェイスライン#beauty#cosmetics#cosme#sharecoskincare

#シャレコウォッシング は、こんなにしっかりとした泡が作れちゃいます♪
みなさまも、いつもの洗顔でこのくらいの泡は作れていますか?
この泡だからこそ、泡アートで色々なものを作れちゃうんです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
泡立てのコツをお伝えしておきますね↓↓↓↓↓
★泡立てネットをよく濡らし、ギュッと絞ります
★キレイスケール分のウォッシングを出します
★ネット全体に馴染むように揉み込みます
★ネットを膨らませたり握ったりして空気を送り込みます
あまりお水を加えないのがコツです!是非、マシュマロ泡で洗顔をなさってくださいね☺︎
#シャレコスキンケア#シャレコ#スキンケア#ウォッシングフォーム#洗顔料#洗顔#マシュマロ泡#泡立て#泡洗顔#美肌洗顔#美肌#魅力肌#美意識#女子力#スキンケアの基本#泡アート#skincare#sharecoskincare#beauty#cosme#cosmetic

今日で6月も最後ですね。。。
シャレコクリームはお肌の代謝、修復をサポートし、すこやかなお肌へと導きます。
数年変化がなかった#シミ を小さくしたり、腕の#傷跡 を薄くしたり、#脇#透明感アップ#赤ちゃんのおむつかぶれ#デリケートゾーン にも変化が出たというお声も頂戴しています♡♡♡
年中常備していたい、#万能クリーム です(^ー^)
赤ちゃんから大人にも…強い味方です♪
夏にも大活躍間違いなし!!
#シャレコスキンケア#シャレコ#スキンケア#シャレコクリーム#保湿クリーム#クリーム#美肌#魅力肌#肌力#美意識#美#女子力#綺麗な肌#夏#水着#海#skincare#beauty#cosme#cosmetic#summer#cream#sharecoskincare

最近は冷房の乾燥からか、#SPクリーム のご注文が多くなっています!!
かわいいピンクの保湿クリームで、しっとりお肌を保ってくださいませ(^-^)
これからは夏のご旅行も増えますね♪長いフライト時の乾燥が心配な方にもおすすめですよ(*☻-☻*)
#シャレコスキンケア#シャレコ#スキンケア#spクリーム#保湿クリーム#クリーム#しっとり#カサつき#粉ふき#乾燥#乾燥肌#肌荒れ対策#皮剥け#唇#唇の荒れ#低刺激#旅行コスメ#旅行にも#おすすめコスメ#エイジング#ピンク#cosme#cosmetic#beauty#sharecoskincare

メイク落としはクリームタイプを(^-^)♪♪
♡お肌を優しく保護しながら、刺激を与えずメイク汚れ、皮脂を落とせます!
♡優しい使い心地でお顔のくすみまでしっかり落としてくれる!
♡刺激が少ないクリームタイプは敏感肌の方にもおすすめ!
#シャレコスキンケア#シャレコ#スキンケア#クレンジング#シャレコクレンジング#クリームクレンジング#クリームタイプ#メイク落とし#メイク#美容#美意識#美#女子力#make#sharecoskincare#beauty#cosme#cosmetic#cleansing

芝生カフェ#サニサニーピクニック でおいしいコーヒーと#泡アート を楽しみませんか??
お仕事帰りに是非どうぞ♪
詳しくはこちら↓

http://awaart.crayonsite.info/
#シャレコスキンケア#シャレコ#スキンケア#泡アート#泡#洗顔料#洗顔フォーム#ウォッシング#アートイベント#アート#イベント#カフェ#cafe#beautiful#sharecoskincare

先日、泡アートイベントのご紹介をさせて頂きましたが、一足お先に6月22日(木)19時〜21時 #サニサニーピクニック にて開催いたします!!
お時間がある方は是非お越しくださいませ♪
お待ちしております☺︎
詳しくは#サニサニーピクニック のHPをご覧くださいませ。
https://picnic482.wixsite.com/sunnysunnypicnic

#シャレコスキンケア#シャレコ#スキンケア#泡アート#泡#マシュマロ泡#モコモコ泡#イベント#サニピク#洗顔料#ウォッシング#化粧品#カフェイベント#カフェ#日本橋#日本橋室町#三越前駅#楽しい#art#sharecoskincare#cosme#cosmetics#sunnysunnypicnic#cafe#event

シャレコのトライアルセットが大人気ですよ〜〜♪
丁寧なサポートつきですので、お肌のことはシャレコを頼りになさってくださいね☺︎
詳しくは「シャレコトライアル」で検索(❃´◡`❃)!!
#シャレコスキンケア#シャレコ#スキンケア#トライアル#お試しセット#化粧品#ニキビ#毛穴#乾燥#敏感肌#シミ#肌トラブル#魅力肌#コスメ#美容#美意識#ビューティー #すっぴん美人#すっぴん#綺麗な肌#女子力#cosme#cosmetic#sharecoskincare

シャレコでは、夏休みお楽しみ企画“泡アートで遊ぼう!”を開催します☺︎#シャレコウォッシング で一緒に泡アートを作って楽しみませんか?
お子さまと一緒に是非ご参加くださいませ♪
詳しくはシャレコのWEBサイトで!↓
https://www.shareco.co.jp/category/event/
#シャレコスキンケア#シャレコ#スキンケア#ウォッシング#泡アート#マシュマロ泡#モコモコ泡#イベント#洗顔料#洗顔フォーム#親子イベント#art#sharecoskincare#cosme#cosmetic#happy#cute

本日の頂き物☺︎
ありがとうございます(●´ω`●)
可愛らしい上品な箱を開けたら…!!
なんとびっくり🐟🐟🐟
大きな鯛のアップルパイが♡♡♡
全く想像していなかった大きな鯛が出てきてびっくり!!です笑
めでタイ♡ことがありそうな予感♪
みなさまにもめでたいことがありますように…
#シャレコスキンケア#シャレコ#スキンケア#化粧品会社#化粧品#差し入れ#頂き物#アップルパイ#鳳庵#おやつ#スイーツ#鯛のアップルパイ#鯛#パイ#サプライズ#女子力#houan#cosme#cosmetic#sharecoskincare

Most Popular Instagram Hashtags