#shammyscafe

528 posts

TOP POSTS

17.3.27 めちゃかわいいくて石釜ピッツアがめちゃおいしくてあんじゅサプライズを全力でやってくれる渥美半島のさきっぽにあるすばらしいカフェ🤤🍽🍕🏝
あんじゅやっとハタチ👸💍 お祝いできてはっぴ〜👼🌈
#shammyscafe #渥美半島 #田原カフェ #pizza🍕 #yummy😋

Shammy's café 🍔🏝
ハンバーガー限定10食だって!ちょーー美味しかった😚✨
#shammyscafe #hamburger #instafood #🌻

伊良湖菜の花ガーデンとShammys cafe行ってきた🌼大道芸の人すごかった🎭
#伊良湖菜の花ガーデン#shammyscafe#記念日1日前#明日は#1yearanniversary

シャミーズカフェさんのイベントへ!

ピザ待ち中に。

ほんだびれっじさんのスムージー美味しい♡

#渥美半島
#shammyscafe
#ほんだびれっじ
#休憩中にダッシュで
#夜も張り切って営業しますよ

このカフェゆっくりできる最高~❤︎ペコたんにも癒された🐶そして久々に引っ張り出してきたgopro~!楽しい🌺 #shammyscafe #cafe #gopro #ケロちゃんず🐸

日曜アツイチpic
以前から気になっていた、入り口にフラミンゴさんのいるShammy's cafeで、まったりランチ🍔
肉感の強いパティが食べ応え抜群でした!
事前にお店に自転車で来店することを連絡しておいたら、遅刻したにも関わらず優しい笑顔で駐輪場所など対応してくださいました
次回は外の石窯で焼いたピザを食べると誓う🍕😋
#richogr #richo #humberger #shammyscafe
自分の備忘録として、忘れぬうちに連投します

ㅤㅤㅤㅤ
2017.07.29
ㅤㅤㅤㅤ
田原のカフェ巡り☕
ㅤㅤㅤㅤ
レイレイズカフェ、店内全部おしゃれで可愛くてお店の人も気さくで喋りやすくて、ご飯もすごく美味しくてまた行きたいって思った🙌😋
パインのプレート可愛くない?🍍
ㅤㅤㅤㅤ
シャミーズカフェは、一枚一枚丁寧にピザを石窯で焼いてくれて、チョコピザとっても美味しかった😆ここの店主さんの子供たちとも仲良くなれて(大阪から来たんだって!)たくさんパワーと癒やしをもらった~~~😊
ㅤㅤㅤㅤ
ヒマワリも綺麗に咲いてた🌻
今年はヒマワリの量が例年より多いらしくて奥までヒマワリ!ヒマワリ!ヒマワリ!だった🌻笑
ㅤㅤㅤㅤ
エリちゃん運転してくれてありがとう☺
ㅤㅤㅤㅤ
#leileiscafe
#shammyscafe

こんなにチョコまみれなピザ食べても全然落ちんマレーシア口紅すごかった💄
ピザ美味し🤤🍕🍫
#shammyscafe #chocolate #pizza

MOST RECENT




夏休み最終日♡(昨日)


一年越しの念願かき氷🍧
数ヶ月ぶりの闇ランチ会💜

可愛いカフェ行って美味しいかき氷食べて綺麗な海見れて夏休み最高の締めくくり‼︎

今年の夏もはしゃいだ‼︎日焼けした‼︎笑


#なつやすみ
#最終日
#shammyscafe
#恋路ヶ浜
#伊良湖岬
#かき氷かわぐち
#keepersurfstation
#ドレスコード
#ワンピース
#ざっくり
#晴れ女
#わたし

#goproのない生活
#iphoneで撮影
私の夏はまだ終わらない‼︎
8月後半も9月も楽しみたくさん♡♡

×××
まなつきょうこ🦄🦄🦄
菜月19歳の誕生日サプライズしました🎈
はい。失敗しました。。。
×××
これが私達!☝🏼️☝🏼️☝🏼️笑
ババアなりにはしゃいだ!卍卍卍
×××
焼けた☀️☀️☀️
×××
#伊良湖岬 #ドライブ #カフェめぐり #海 #sea #aloha #赤羽根ロングビーチ #leileiscafe #keepersurfstation #ロコモコ #shammyscafe #海の見えるカフェ #ピッツァ #pizza #チョコピッツァ #喫茶かわぐち #かき氷 #日本で2番目に美味しいかき氷 #車サプライズ #失敗した #これが安定 #風船 #バルーン#プレゼント #THREE #nail

Shammy's café 🍔🏝
ハンバーガー限定10食だって!ちょーー美味しかった😚✨
#shammyscafe #hamburger #instafood #🌻


地元ながら初めて行ってきた!!
おいしいおいしい満足🤤🍕(生ハムとチーズって最高、、)

#shammyscafe #伊良湖 #田原
#pizza #石窯ピッツア
#生ハムとルッコラのマルゲリータ #チョコピッツア

サーフィンデビューしてかわぐち食べてカフェ行って🏄‍♀️🏝🌺💙💛
体力の疲れと笑い疲れで今日は秒で寝れる😪😪
海上がりですっぴん感がすごいけどいい写真📸

#愛知#田原#伊良湖#海#サーフィン#shammyscafe#田原カフェ#cafe#カメラ#写真#一眼#一眼レフ#ミラーレス一眼#オリンパス#オリンパスペン#olympus#olympuspen

.
2年ぶりくらいにかわぐち🍧
ななみん今日もありがと🚗💗
また一緒に入りたいから予定でたら
増やすとこ考えよ😆
.
#shammyscafe
#ピザ食べたけど#撮るの忘れた
#かわぐち
#かき氷
#ブルーベリーヨーグルト

*
🌴素敵なおしゃんcafe🌴
*
CHOCOLATE PIZZA🍕
Hamburger🍔
ICE coffee☕
*
🌺yummy yummy yummy😁🙏 素敵な窯がお庭にあって暑い中焼いていただいて♥
チョコ🍕最高🤣🍫
🍔も兄さんうまいうまいとペロリンチョ♥😎👍
*
*
*
#shammyscafe #cafe#伊良湖カフェ#伊良湖#カフェ巡り #家族でカフェ初めて#Family#旅#旅行#PIZZA#ハンバーガー🍔 #チョコピザ#おしゃれさんと繋がりたい#兄弟#KIDS#キッズ#親バカ#おしゃんcafe#オシャレcafe

あ、picに怖い人居ますが(笑)😎旦那様です😂💕

Most Popular Instagram Hashtags