#shakkazombie

721 posts

TOP POSTS

他人様の写真を勝手に保存&引用するという悪趣味を得意としていますハイ…このお二人様様を観ると元気出ます… スーパーカッコいい…

#SHAKKAZOMBIE #swagger_tokyo
#swgtko
#phenomenon
#虹が聴きたい

嬉し過ぎる😇🙌👍🙏
#phenomenon #mrgentleman #shakkazombie #bigo #大怪我

教科書とペン。
#Shakkazombie
#HeroTheSZ

Zedz for ShakkaZombie (Tokyo Japan) 2001. Robot-blockbuster style. #shakkazombie #instazedz #zedz #japanhiphop

ブルースって言うのは、
#CowboyBebop #blues #shakkazombie #空を取り戻した日

ヒデボーと邂逅
#東駒形稲垣

本日のSHAKKA ZOMBIEと私。
#SHAKKAZOMBIE #PHENOMENON #SWAGGER #MACKDADDY #CITYSHOP

オレ達の行く手をはばむ何かがあるだろう
しかし 夢を諦める訳にはいかないよ
自分の力を信じよう 共に行こう

久々聴いたー♫
やっぱ名曲だな!!
明日から
また
がんばるべ!
と思う。

#シャカゾンビ
#shakkazombie
#共に行こう

そう、心、ワープしたいんだ。
#brahman
#shakkazombie
#kokorowarp
#revolverfravour
#名コラボ

MOST RECENT

カッチョいいんだからっ‼︎
#shakkazombie #brahman #懐かしい #高校時代

今日わぁ~
頭に色々と落ちてくる日でしたぁ😆
木の伐採をしてたら頭に蛇🐍が(^_^;)
落ちてくるしぃ…
倉庫にレコードの整理をしてたら上から幕が降ってきて頭に直撃😭
偶然に❕その時レコード整理してたらこのレコが😆
分かる人には分かるw
まさに大怪我になりそうな日でしたぁ😱
頭に落ちてきた幕は一体何だろう⁉

#レコード整理 #レコード
#レコード数えてたら
#大怪我 #分かる人には分かる
#青春時代
#2538枚まで数えるて諦めた
#まだ半分も数えてない
#頭から降ってくる日
#tnf #tnfclub
#thenorthface
#ノースフェイス
#何の幕なのかもわからない
#なぜこんな所に幕が
#2幕降ってきたのはこれ
#hiphop #ヒップホップ
#buddhabrand
#ブッタブランド
#shakkazombie
#シャカゾンビ
#大神
#青春時代

#SHAKKAZOMBIE
#BIGBLUE
#AIRJAM 2000
懐かしい〜。
本当に気持ちよかったな。
かっこよかったな。楽しかったな🎇🎆

すごいヤバいフライヤー出てきた♪
1997年6月8日 Panasonic presents
SHOCK WAVE “Super sonic”
懐かしのShock Waveもヤバい!!
メンツもヤバい!!!
あー、クラブ行きたくなった♪
てか20年前なのね…汗
帰ってさんぴんCAMP観よっと♪

#Panasonic
#ShockWave
#clubitoi
#supersonic
#djkensei
#djmasterkey
#djrocktee
#shakkazombie
#rhymester
#rhythm&;rhymer
#アメ村
#japaneasehiphop
#さんぴんcamp

備忘録その2
BUDDHA BRAND 「人間発電所 プロローグ」-1996
CommonがUS HIP-HOPの入り口だとしたら日本語ラップの入り口は間違いなくこの一枚だろう。
数多くの先人たちと同じく、僕もNY帰りのILLな奴らにまんまとやられてしまった。

日本語ラップの歴史において永遠に輝きを失うことのない金字塔。
クラシック中の大クラシック曲。
「人間発電所」
静かなイントロの上で一瞬、不気味に感じる語りで引きつけた後に、最高にメロウでクールなサウンドにシンプルで骨太なドラムのループのトラックに乗せ、繰り出されるそれぞれの変態的な言葉遊びのリリックに脳の奥からヤラレてしまう。
そして最高潮でくるフックの気持ちよさに一聴きで完全に虜になってしまうのだ。
その後くる、こちらも大クラシック曲
「大怪我」
「ブッダ」と「シャカ」という日本という国において、絶対的、象徴なものですら彼らの手にかかれば、最高にクールな存在となり心酔してしまうのだ。

リリースされてから、十数年後に出会った自分。
ほぼ自分と同い年と知った時に、驚きとともに心から魅了されてしまった。
このCDと出会う事で、痺れたことで音楽が最高に好きになった。

バンドブームのなか、「ROCK」を聴きまくる同い年たちの歩む音楽のメインストリートと道を分かち、
最高にILLでCHILLな「HIP-HOP」という裏通りを進むことが出来てとても良かったと今でも思う。

#buddhabrand#ブッダブランド #ブッダ #shakkazombie #シャカゾンビ #シャカ #人間発電所 #大怪我 #ラップ #日本語ラップ
#Hiphop #Rap #きっかけの1枚 #CD備忘録

#SHAKKAZOMBIE の96年のシングル「手のひらを太陽に」、実はバックコーラスにBY PHAR THE DOPEST(KREVA & CUEZERO)が居る。どうせならラップで共演が聴きたいですよね。 #日本語ラップ #さんピンCAMP


かなり目的から外れ💧
あの頃の記憶が蘇るよりも
自分の記憶が曖昧だなぁ、と
#悲C

#見あたりませんでした〜💦
#初期の頃のは持ってないのもあるのでその頃ですかね🤔
#そー言えばビーフもあったなぁ

90年代後半のシャカがやっぱかっこよすぎで

#front#フロント#blast#ブラスト#shakkazombie#シャカゾンビ

懐かしいのをひっぱり出した。リボルバーの服はさすがに1着も残ってなかった、、、
#リボルバー
#revolverflavour
#arata
#井浦新
#backdropbomb
#shakkazombie
#masterlow
#brahman

[ttl: 90's丸出し]
place: LIQUID ROOM
date: 6/18th
area: ebisu, shibuya-ku
- - -
良い描写,,,
- - -
#backdropbomb
#noshow
#histandard
#shakkazombie
#hellbent
- - -
#liquidroom
#マルイチ
- - -

Shakkazombie / So Tight, So Deep #record #Vinyl #12" #01 #lowloudrecords #lowloud #ヤフオク#HipHop #JapaneseRap #Shakkazombie #JRapWeek https://www.youtube.com/watch?v=Ee_EKwkSQgA

Most Popular Instagram Hashtags