#sga1期生

1285 posts

TOP POSTS

.
関東SGA2期生の誕生🎂
.
関東からついに2期生3人選出されまして!いよいよあと3週間で私たち1期生の任期もおわるところ…。
.
この水色ドレスも、(多分)この日が最後でした…愛着ありすぎるドレス。
.
色んな人に色んなこと言われますが、心から、私はSGA1期生の1人になれたことが誇りだし、今の自分を形成してくれた大切な場所だと思っています。
.
残り少ないけど、少しでも多くの人にSGAとか、私の想いを伝えたいなーって思います。伝えるのへたくそなんですが。
.
.
#campuscollection #sga1期生 #stage #dress #fasionshow

To SGA all👑💓

(↑この呼び名に何回反応したことか🙄)
※SGAあるあるです👌🏻笑

大阪、福岡、東京
と普通の生活を送っていたら出逢うことが出来ないメンバー
卒業を迎えるまで私たちが全員集まったのは
実は合計で10回未満😢
なのにこの仲の良さ♡♡
これは自慢になるけど、1回も喧嘩したことがなくて
常に笑いが本当に耐えないんです

一人ひとり本当に癖が強くて
うるさくてうるさくて…笑
でもお互いの良いところを認めあって尊敬してるから
ある意味何をしても許される😌💓笑
でもやると決めたらとことん追求して
責任を果たす
このメンバーで良かったって皆が思ってる😢(たぶん笑🙄)

これからまだまだ続いていく“ SGA”
歴史の1ページ目になれたこと
幸せでたまりません
そして、誰よりも私達1期生はSGAのファンでいることを誓います😌
(ファンクラブができたらもちろん1桁会員で👊🏻💥)
みんな本当にありがとう
沖縄行こうね…♡爆

Love you❤️

最後に
卒業記念ということで女子にとって大切な
アニバーサリーにオススメの #thesweetcloset 様の衣装💖
ドレスアップをして写真が撮れるのでオススメです♡
みなさまも是非特別な日に💓

#SGA1期生#すっぴんを世界へ#一生の仲間#若さゆえのあき#禁酒解禁ゆりこ#プロテイン飲んでいいよりさ#みーみーうるさいみゆき#帰りに牛タンとビールほのか#タッチアンドゴーまき#不老不死我らのママikko#我らの愛しのマネかぷ#早く目を治してまなみ#レス日本1最速せんばー#大好き#ドレスアップフォト

🔥
#workout
I have to work harder.
がんばらないと🔥
チア時代の腹筋よみがえって〜〜
____________________
#SGA1期生 #すっぴんdays #すっぴんrecipe

* *
陰ながらずっと応援してたSGAメンバー。
ちょうど1年前のキャンコレで 関西組の
メイクをさせてもらってから たくさん
一緒に仕事させてもらったね😭😭
*
みんな ”ゆんさんのメイクだいすき”って
ゆってくれて 本当に人懐っこくて
みんな妹みたいで 友達みたい🤦‍♀️(笑)
*
みんなの努力とか 辛さとかみんなの凄さを
近くでみせてもらって 本当にキラキラ
してるなって思ったし その分この子達の
魅力を引き出して 可愛くしようって
必死に思ってたの覚えてる、、(笑)
*
みんながSGA卒業のキャンコレで
メイクできんかったのが 心残りかな😖😖
けどみんなの将来をほんとうに楽しみに
これからも陰ながら応援してます💐
本当に本当にみんなお疲れ様でした✔️
*
*
#sga #すっぴんgirlsアンバサダー #sga1期生
#makeupartist #キャンコレ #キャンコレ大阪
#campuscollection #weddingdress
#あくちゃんさくらちゃんもお疲れ様

.
.
久しぶりに会うみんな、
とってもとっても美しくて
キラキラ輝いていて眩しかった。
.
その美しさは外見だけでなく
内面を磨いているからこそ
滲み出てくるもの😌😌
.
色んな感情が入り混じって
再会した瞬間から涙が溢れて
とまらなかった😢😢💗
.
SGA1期生最終7人にも、
ずっと支えてくれたマネージャーの
まなみやセンバーにも会えて、
お世話になった関係各位の皆さまとも
少しだけ顔を合わせることができ、
SGAでの活動や幼少時代を過ごした
この大阪の土地が、ふたたび
大好きな場所に戻った瞬間だった。
.
1年間ほんとうにお疲れ様。
これからもそれぞれの未来へ羽ばたいてね🕊
.
#恋しくて憎らしい大阪 シリーズ
#sga1期生 #すっぴんgirlsアンバサダー #ウエディングドレス #美少女 #綺麗 #campuscollection #cc2017_osaka #instadaily #mylove #weddingdress #girls

#SGA1期生 .
.
普通に生活してるだけじゃ絶対に出逢えない仲間と出逢えて、1年間共に切磋琢磨しながら、SGAを作り上げてきた 💙 みんながいたから頑張れたし、このメンバーだからこそここまで来れた ! そして関西で一緒に頑張れたゆりこには感謝です。😌 .
.
いろんな偶然の重なりが私の人生を大きく変えてくれました ❤️ .
.
個性豊かで、癖が強くて、会ったらいっつも笑ってて。高めあいながら刺激しあえる、こんなステキな仲間と過ごした1年間はずっと宝物 !😹🎉 集合場所は大阪でよろしく💙笑 ありがとう ! #loveyouforever .
.
#ゆりこシリーズすぐつくるゆりこ#タッチアンドゴーきんぱら#いつも冷静なほのかねえさん#ハッピーセットはるら#筋トレ大好きりさ#いちごみるく飲んでいいよあき#レス早さ日本一センバー#社畜まなみ @chia__co3 #みんな大好き#campuscollection#💙

ちちぶは よくきく おまじない~
.
.
「芝桜が見たい」ってままの一言で
はるばる電車で2時間半の
埼玉県秩父まで🌸🌸🌸
.
まま&お姉ちゃん&あき、3人共
デニムにスニーカーというドレスコード👖👟
.
.
GW終わったあとの月曜日やけん
人が少なくてとてもとても満喫してきました🌷
.
#秩父 #埼玉 #芝桜 #羊山公園

❤️×🔥

私がSGA1期生になってはや9ヵ月💭
時は早いもので2期生へバトンを渡す日が
近づいています⛹️‍♀️
そんな彼女たちにエールを🔥🔥笑

実は九州SGA2期生のWeb投票が始まってます!
20名→6名の選考段階中💭
私が毎日ドキドキしてる😟笑
そして本番、6/4福岡で3名が決まります😌❤️
頑張れ!!!私も頑張る!🔥笑

Web URL→http://campuscollection.jp/fukuoka/sga/

#ootd#harulaのふく#sga1期生#すっぴんgirlsメソッド#すっぴんdays#メンタルとフィジカル#オシャレさんと繋がりたい #fashion#code#good#love#sweet#happy#pink#like4like#f4f

🌹
#関西SGA
みゆきクイーンおめでとう😌✨
.
CCの初レッスンでこの人すごい、、、、、🙄て思ったのがまずみゆきで
ミスキャンの圧迫面接by ikkoさんで今年のCCモデルで自分よりすごいと思う人は誰ですか?で一番に名前が出て来たのがいとうみゆきで、
まさか1年間一緒にこんな濃く活動するなんてその時は夢にも思ってなかったなぁ🐑
.
SGAではじめまして〜したあとも、どうやったらこんな自信を持って強くいられるんだろうってみゆきを見てずっと思ってて、ゆりもこうならないとって実はついて行くのにほんまに必死やったしみゆきの思い描く関西SGAを壊したくなくて悩み抜いてたなぁ😖笑
でもみゆきはゆりが思ってたみたいに今のみゆきに満足なんてきっとしてなくてずっとずっと上を見て強く居続けようって本当に努力ができる人で
そんなみゆきにぐいぐい引っ張ってもらった1年間でした😌💓笑
真夜中に電話で言い合いするくらい(やっとネタにできる笑)いつでも本気で体当たりして来てくれたおかげで本当にたくさん成長させてもらった❤️笑 本当にありがとう😍
.
そしてマネージャーまなみん
まなみんはほんまにいつでもゆりたちの事を考えてゆり達のために行動してくれて、ほんまにまなみんの存在がゆりたちにとってどれだけでかかったか😭💓
まなみんがきっとゆりたちの中で誰よりもしんどくて辞めたいって思ったことも何百回ってあったと思うけど、
1年以上、ゆりたちと一緒に走り抜けてくれてほんまにありがとう❤️だいすき❤️❤️
.
.
はやく3人であおう!🍻
____________________
#SGA1期生 #関西最強SGA #ウェディング #関東ほど癖強くないけど濃すぎる関西最強SGA #みんな冬ぱんぱん関西最強SGA #いいね返し #お洒落さんと繋がりたい #ありがとう

MOST RECENT

な、懐かしい🤑💭💗ㅋㅋㅋ
.
.
たしか韓国料理を店員さんに
ドン引きされるほど食べまくった後に、
ノリで撮ってしまった
関東SGA&あつきさんのコスプリ🤘🏻💘
.
.
セーラームーンと
月に代わってお仕置きされた囚人🌙🌟ㅋㅋㅋ
.
.
#セーラームーン #コスプレ #コスプリ
#関東SGA #sga1期生

.
.
SGA卒業式から10日経った今でもまだ余韻に浸ってる 😹笑 次みんなでいつ集まれるかなあ〜〜早く会いたいですレディ達 😫❤️ #卒業旅行どこ行く
.
.
本番の衣装は @thesweetcloset さん 👗 他にもカラーミニドレスとかもあるみたい !女の子同士で撮れるフォトプラン #ドレスアップフォト なんかもあるみたいだから特別な日にぜひ ❤️❤️ .
.
#thesweetcloset
#dress#dresscode#sweet#good#nice#cute#girls#love#sga1期生 #👠

.
SGA1期生卒業パーティーで連れて来て頂いた
”ラ フェットひらまつ”さん🍴💎
.
.
みんなで1年間を振り返って
涙流しまくりながら
素敵なコース料理を頂きました🍴(笑)
.
.
日が暮れると37階の窓から
大阪の夜景が一望できて感動でした🌃💎✨
.
#37階という言葉に動揺しました
.
.
.
18歳であんなに素敵な場所で
素敵なお料理を頂けて またまたまた、
感謝の気持ちでいっぱいです💭💗
.
素敵な時間でした😌💭💎

.
.
これからも自分が自然体でいられる瞬間を大切にしていきたい !笑う門には福来るってホンマ!! スマイリー 😜😆 💙💙 #ウインクとかしちゃってる
.
.
#campuscollection#smile#happy#positivevibes#positivethinking#good#nice#lovely#dress#sga1期生

.
.
.
ひとまず落ち着いたので…
まずはspiralgirlのみんな!
キャンコレ大阪のトップブランドのspiralのマネージャーとして、奈々自身もみんなもプレッシャーがあって、正直奈々にちゃんと出来るのか不安でいっぱいだったけど、
本番を終えた後のみんなが、ステージ見れなかったななにわざわざ、最高だった楽しんで歩けたって言いに来てくれて、その笑顔みれて大満足でした😢❤️
たくさん話し合ってたくさん練習してみんなで作り上げてきたspiralの最高の10人が大好きです😭🌹
こんな奈々をマネージャーとして頼ってくれて、奈々を支えてくれてありがとう。
はやくごはんいこうね😂
.
そしてみゆきさん!
spiralを引っ張って行くのには、不安すぎた奈々をたくさん助けてくれて、本当に本当にみゆきさんには感謝の言葉でいっぱい😭
spiralのマネージャーになる前から、みゆきさんの担当マネージャーにもなれて、去年までインスタのなかの憧れのみゆきさんが、まさか自分の担当モデルさんになるなんて夢みたいで、
本当に本当にみゆきさんにたくさん支えられた2ヶ月でした😢💗
SGA1期生クイーンも本当に本当におめでとう😢🌹
だいすきです😭💗
.
#cc2017_osaka #campuscollection #osaka #sga1期生 #キャンコレ #spiralgirl #fashionshow #fashion #model

.
#graduationparty 🥂👗
.
涙涙のSGA卒業式
夜景が一望できる素敵なレストランで美味しいお料理を噛み締めながら、みんなで過ごした時間はほんっとにシアワセだった ! 😌❤️泣きながらお肉を食べるSGA笑 #サプライズ卒業式 .
.
.
#まだまだ続くSGA投稿 #お付き合いください
#graduation#party#dinner#french#perfectday#nice#lovely#good#instafood#thankyou#中之島#ラフェットひらまつ#卒業式#卒業パーティー#sga1期生

.
SGA卒業ステージで
素敵なウェディングドレスを提供して頂いた
『 The Sweet Closet 』さん👗💎💓
.
.
純白のドレスの他にも
カラフルなミニドレスもあって
素敵なドレスをレンタルできるんやって😍✨
.
.
18歳で素敵なウェディングドレスを
着させて頂けて幸せで幸せで
一生の思い出になりました😭👗💗.
#婚期遅れました (笑)
.
.
.
そしてそして
”girls photo”という女の子同士で
ドレスアップをして写真を撮るプランがあって
近日中に学生向けのフォトプランが
リリースされるみたい👗✨
.
卒業式とか誕生日とか特別なアニバーサリーに
ドレスアップして皆で写真を撮って
思い出作りなんてプランが…👗💗💗💗
.
めっちゃ素敵やんーーー👗✨
.
お友達の誕生日にサプライズとして、
ドレスフォトをプレゼントするとか
良くない??💭💗
.
.
TheSweetClosetさん、
スーパー可愛いドレスを
ありがとうございました👗💗💎✨
.
.
#thesweetcloset #ドレスアップフォト
#dress #weddingdress
#ドレス #ウェディングドレス

* *
陰ながらずっと応援してたSGAメンバー。
ちょうど1年前のキャンコレで 関西組の
メイクをさせてもらってから たくさん
一緒に仕事させてもらったね😭😭
*
みんな ”ゆんさんのメイクだいすき”って
ゆってくれて 本当に人懐っこくて
みんな妹みたいで 友達みたい🤦‍♀️(笑)
*
みんなの努力とか 辛さとかみんなの凄さを
近くでみせてもらって 本当にキラキラ
してるなって思ったし その分この子達の
魅力を引き出して 可愛くしようって
必死に思ってたの覚えてる、、(笑)
*
みんながSGA卒業のキャンコレで
メイクできんかったのが 心残りかな😖😖
けどみんなの将来をほんとうに楽しみに
これからも陰ながら応援してます💐
本当に本当にみんなお疲れ様でした✔️
*
*
#sga #すっぴんgirlsアンバサダー #sga1期生
#makeupartist #キャンコレ #キャンコレ大阪
#campuscollection #weddingdress
#あくちゃんさくらちゃんもお疲れ様

.
SGA1期生を卒業いたしました。
.
.
17歳で飛び込んだ”SGA”という世界。
.
SGAになってからの1年間、
大人びた年上メンバーの中で、
私も大人の真似をしようと必死でした。
.
そもそも”大学生のお洒落リーダー”になろう
なんてテーマのSGAの中で
高校生の私がどういるべきか、って考えたり、
大人でお洒落なファッションの皆と並んで、
制服で二つ結びしてる私が並んでたり、(笑)
.
いつも自分が子供っぽいな、ってすごく悩んで
”自分らしさ”とはなんだろうって、
”自分らしさを隠すべき”なんじゃないかな、なんて。
.
.
1期生というのは、土台もお手本もなくて
”0から1”をつくるところから始まります。
毎日が手探りで、何をみて何をすればいいんだろう。
可愛くて美人で優しくてそれぞれ個性があって
大好きな9人のお姉さんたちの中で
”さかもとあき”という存在には
何の強みが、どんな個性があるのか分からなくて、
.
悩んで悩んで投げ出したくなることも
当然あって、自分の弱さを知ってまた悩んで、
.
.
でも、この1年間いつも笑ってて
振り返ると楽しい思い出ばかり思いだすのは

毎日いっしょに悩んで泣いて、笑って走って、
「”すっぴん”とは?」という、
ひとつのものを追求しつづけてきた
大好きなメンバーと

いつも自分よりもメンバーのことを
考えて支えてくれて、
一緒に走ってきたマネージャーと、

普通の高校生じゃ、
きっと出会うことのできなかった大人の方々と

SNSを通じて温かい言葉で支えてくれた方々に
囲まれてきたからです😭💗
.
.
1年間といものは
走っているの間は本当に長いのに
終わって振り返ってみれば
短かったなあとしみじみ思うものです。
.
その1年間で、たくさの方と出会い、
貴重な経験をさせていただて
最高の景色を見てきました。
.
.
そして、見てきたものが、出会った方々が
私に私らしくいることを教えてくれました💎
.
.
1年間、毎日ずっとずっと
SGAの事だけを考えて全力で走ってきたから、
伝えたい言葉がたくさんありすぎて
なかなか伝えきれません(笑)
.
.
SGAになって、
世界が180°変わりました。🌏
.
「いちごみるく飲みたい」ばっかり言ってた
私も少しは大人に近づけましたかね?(笑)
.
.
#すっぴん とは”ノーメイクの顔''
という意味だけじゃなくて
着飾らず、自分のありのままの姿を、
本当の自分を隠さずに感性、個性、性格や
ファッション、メイクを見せるという意味でも
あるんじゃないでしょうか。
.
.
『”すっぴん”という4文字を世界に!🌏✨』
.
.
.
SGA1期生グランプリを頂いた時にみた景色は
緊張と不安と希望と嬉しさで輝いていました。
.
SGA1期生を卒業した時にみた景色は
寂しさと感動と達成感で輝いていました。
人生で最高の宝物です💎✨
.
.
.
人生のどん底におちた”17歳”。
そんな時に出会った”SGA”。
.
.
18歳になった今、
高校と共にSGAを卒業します。
.
.
夢のような1年間をありがとうございました💗
.
.
. 関東SGA1期生 坂元晶
.
.
#sga1期生 #すっぴんdays
#すっぴんgirlsメソッド

To SGA all👑💓

(↑この呼び名に何回反応したことか🙄)
※SGAあるあるです👌🏻笑

大阪、福岡、東京
と普通の生活を送っていたら出逢うことが出来ないメンバー
卒業を迎えるまで私たちが全員集まったのは
実は合計で10回未満😢
なのにこの仲の良さ♡♡
これは自慢になるけど、1回も喧嘩したことがなくて
常に笑いが本当に耐えないんです

一人ひとり本当に癖が強くて
うるさくてうるさくて…笑
でもお互いの良いところを認めあって尊敬してるから
ある意味何をしても許される😌💓笑
でもやると決めたらとことん追求して
責任を果たす
このメンバーで良かったって皆が思ってる😢(たぶん笑🙄)

これからまだまだ続いていく“ SGA”
歴史の1ページ目になれたこと
幸せでたまりません
そして、誰よりも私達1期生はSGAのファンでいることを誓います😌
(ファンクラブができたらもちろん1桁会員で👊🏻💥)
みんな本当にありがとう
沖縄行こうね…♡爆

Love you❤️

最後に
卒業記念ということで女子にとって大切な
アニバーサリーにオススメの #thesweetcloset 様の衣装💖
ドレスアップをして写真が撮れるのでオススメです♡
みなさまも是非特別な日に💓

#SGA1期生#すっぴんを世界へ#一生の仲間#若さゆえのあき#禁酒解禁ゆりこ#プロテイン飲んでいいよりさ#みーみーうるさいみゆき#帰りに牛タンとビールほのか#タッチアンドゴーまき#不老不死我らのママikko#我らの愛しのマネかぷ#早く目を治してまなみ#レス日本1最速せんばー#大好き#ドレスアップフォト

🌹
#関西SGA
みゆきクイーンおめでとう😌✨
.
CCの初レッスンでこの人すごい、、、、、🙄て思ったのがまずみゆきで
ミスキャンの圧迫面接by ikkoさんで今年のCCモデルで自分よりすごいと思う人は誰ですか?で一番に名前が出て来たのがいとうみゆきで、
まさか1年間一緒にこんな濃く活動するなんてその時は夢にも思ってなかったなぁ🐑
.
SGAではじめまして〜したあとも、どうやったらこんな自信を持って強くいられるんだろうってみゆきを見てずっと思ってて、ゆりもこうならないとって実はついて行くのにほんまに必死やったしみゆきの思い描く関西SGAを壊したくなくて悩み抜いてたなぁ😖笑
でもみゆきはゆりが思ってたみたいに今のみゆきに満足なんてきっとしてなくてずっとずっと上を見て強く居続けようって本当に努力ができる人で
そんなみゆきにぐいぐい引っ張ってもらった1年間でした😌💓笑
真夜中に電話で言い合いするくらい(やっとネタにできる笑)いつでも本気で体当たりして来てくれたおかげで本当にたくさん成長させてもらった❤️笑 本当にありがとう😍
.
そしてマネージャーまなみん
まなみんはほんまにいつでもゆりたちの事を考えてゆり達のために行動してくれて、ほんまにまなみんの存在がゆりたちにとってどれだけでかかったか😭💓
まなみんがきっとゆりたちの中で誰よりもしんどくて辞めたいって思ったことも何百回ってあったと思うけど、
1年以上、ゆりたちと一緒に走り抜けてくれてほんまにありがとう❤️だいすき❤️❤️
.
.
はやく3人であおう!🍻
____________________
#SGA1期生 #関西最強SGA #ウェディング #関東ほど癖強くないけど濃すぎる関西最強SGA #みんな冬ぱんぱん関西最強SGA #いいね返し #お洒落さんと繋がりたい #ありがとう

#SGA1期生 .
.
普通に生活してるだけじゃ絶対に出逢えない仲間と出逢えて、1年間共に切磋琢磨しながら、SGAを作り上げてきた 💙 みんながいたから頑張れたし、このメンバーだからこそここまで来れた ! そして関西で一緒に頑張れたゆりこには感謝です。😌 .
.
いろんな偶然の重なりが私の人生を大きく変えてくれました ❤️ .
.
個性豊かで、癖が強くて、会ったらいっつも笑ってて。高めあいながら刺激しあえる、こんなステキな仲間と過ごした1年間はずっと宝物 !😹🎉 集合場所は大阪でよろしく💙笑 ありがとう ! #loveyouforever .
.
#ゆりこシリーズすぐつくるゆりこ#タッチアンドゴーきんぱら#いつも冷静なほのかねえさん#ハッピーセットはるら#筋トレ大好きりさ#いちごみるく飲んでいいよあき#レス早さ日本一センバー#社畜まなみ @chia__co3 #みんな大好き#campuscollection#💙

.
1年間務めたSGAを卒業しました。
.
SGA1期生。たくさんの方に支えられながら、ゼロからイチを作ってきた。
こんなにも壁にぶつかり続ける1年も、なかなかない。
.
今まで何かをCreateした経験がなくて。レールに乗ったまま、言われたまま、固定概念のまま、無知のままに生きてきました。
SGAはまさに Create し続ける場所だから、自分のセンスのなさに悔しがったり、結局何に繋がるのかわからなくなったり。
.
人に何か伝えることも、何かを Createすることも、めちゃめちゃ苦手🙄 でも人に何かが伝わった時、最強に嬉しいんです。
ここからの青木は、人により伝わる、再現度のある Create ができるように邁進します!
.
"Be Creative, Be Happy, Be You" これからの人生も、この合言葉だな😝
.
.
そして、関東・関西・九州から集まってきたこのメンバー。わたしにはないものを持っていて、羨ましくて尊敬していて、出会った時からうるさくって一人一人癖が強くって。最高なライバルであり同志でありました。
1期生が、みんなでよかった!大好き❤️❤️
.
SGAに関わって下さった全ての方、応援してくださった全ての方に感謝します。
.
1年間、本当にありがとうございました❤️
.
.
関東SGA 青木ほのか
.
#sga1期生 #すっぴんgirlsアンバサダー #泣き顔 #cc2017_osaka #ウェディングドレス #weddingdress #girls #love #thankyou #卒業

🍬
#SGA1期生
もちろんこの人たちへの感謝はほんとに計り知れなくて😌
数にしてみるとほんとに数回しか全員で会ってはないけど信じられないくらい仲が良くて、お互いの良いとこ悪いとこ全部認め合えてて理解し合えてて😢💓
SGAにエントリーしてなかったらきっと出会うことのなかった九州、関東メンバーそしてみゆきと出会えたことは本当に人生の宝物です💎
.
みゆき、あくちゃん、はるら、りさ、すみさく、ほのか、まき、あき
こんなに"艶やか"なみんなとSGAの"0から1"というステップを作れたこと、一瞬でも同じ時間を共有して一緒にいっぱい泣いていっぱい笑ってお互いを理解しあって認め合えたこと
ikkoさんも言ってくださったけど本当にみんなのおかげで唯一無二な空間、時間やった😌
みんなとSGA1期生できてほんまによかった!本当にありがとう😌💓
.
衣装は #thesweetcloset 様に用意していただきました♥
女の子同士で撮れるフォトプランとかカラフルなドレスとかもあるみたい😍
#ドレスアップフォト でチェック✔️
話聞くだけでわくわくするね〜〜😆💓
.
.
#BeCreative
#BeHappy
#BeYou
#❤️
____________________
#大好きな人たち #ウェディング #みんな美しすぎた #すっぴんレディ #九州 #関東 #関西 #9人9色 #艶やか #みなさま振付お忘れなく
#今日という日は今日しかない #by小塚さん

大好きなSGAを卒業しました✨

2枚目の写真は私達SGA1期生らしいものをチョイス
どんなキメ顔よりも1人ひとりの個性が輝いてる
この写真が大好き。

20年間生きてきた中で最高に楽しかった1年間
やっと卒業したことが少しずつ実感してきました

「SGAとは?」から始まったこのプロジェクト
すっぴんを世界に広める
という答えのない答えを探し続け発信をしていく
SGA活動をしてきた1年は毎日が自分探しの旅で挑戦でした。

すっぴんとはー。
人は夢や目標を諦めなければ強くなり成長することができる。
その中でも感謝の気持ちを持ち素直に謙虚でいること。
これが人が持つ本来の美しさであり強さ。
これを私は#すっぴん と呼びます。
外見の美しさは内面から滲み出るもの。
心と身体は繋がっています。

正直この一年間感情の起伏も激しければ
マイナスに落ちていく時もありました
それでも最後まで信じて進むことで何かある。
と毎日毎日信じ続けてきた1年
本番の景色は言葉にならないくらい輝いていて感無量でした。
いつだってこの環境に感謝。

私はSGAを通じてたくさんの人に支えられ
素敵な仲間に出逢い本当に幸せです。
全ての出逢いに意味がある。
最後まで応援してくださりありがとうございました❤️
幾つになってもこの経験は一生忘れないだろうな
私の中でSGAは宝物です。
SGAは卒業しますがまた別の形で恩返しが出来たらな。って
私達も次のステップに進みます♡
“ すっぴんGirls”から“すっぴんLady ”へと💎

Thank you♡
九州SGA 大坪遥来

#SGA1期生#すっぴんgirlsメソッド#すっぴんdays#卒業#クラブコスメチックス#ありがとう#感謝#感動#すっぴんgirlsアンバサダー

.
.
久しぶりに会うみんな、
とってもとっても美しくて
キラキラ輝いていて眩しかった。
.
その美しさは外見だけでなく
内面を磨いているからこそ
滲み出てくるもの😌😌
.
色んな感情が入り混じって
再会した瞬間から涙が溢れて
とまらなかった😢😢💗
.
SGA1期生最終7人にも、
ずっと支えてくれたマネージャーの
まなみやセンバーにも会えて、
お世話になった関係各位の皆さまとも
少しだけ顔を合わせることができ、
SGAでの活動や幼少時代を過ごした
この大阪の土地が、ふたたび
大好きな場所に戻った瞬間だった。
.
1年間ほんとうにお疲れ様。
これからもそれぞれの未来へ羽ばたいてね🕊
.
#恋しくて憎らしい大阪 シリーズ
#sga1期生 #すっぴんgirlsアンバサダー #ウエディングドレス #美少女 #綺麗 #campuscollection #cc2017_osaka #instadaily #mylove #weddingdress #girls

#campuscollection
.
.
この度、去年のキャンパスコレクションでSGAに選んでいただき、3都市7名での1年間の活動を終え、SGA初代クイーンに選ばれることができました 😭❤️ .
.
この1年間は、本当に自分の人生が大きく変わった一年で、0から1。土台がないものを、みんなで作っていく中で、自分らしさを追求し続け、時には投げ出したくなることもありました。 でも、多くの人達に支えられ、沢山励まされ、私の周りには沢山の素敵な人たちがいて、改めて人との繋がりに感謝しています。 今まで、うまくいくことばかりではなく、ずっと恩返しがしたいと思い続けた四年間。やっと努力が報われた瞬間で、名前を呼ばれた瞬間、7月2日は一生忘れることなく心の中でずっと輝くものだと確信しています。
.
誰だって可能性は無限大だとゆうこと。どんな時も自分らしく、胸が高鳴ってワクワクする事に積極的に取り組み、一度しかない自分の人生は、自分で創る。 これが私の #すっぴんgirlsメソッド です 💙
.
.
これからも初代クイーンとして、SGAでの経験を糧にしもっと羽ばたいていきます!そしていつの日か一人でも多くの人に、何かきっかけを与えられる存在になるのが私の目標です 😌1年間、沢山の応援ありがとうございました !これからもよろしくお願いします !
.
.
関西SGA 井藤 実由貴 .
.
#becreative#behappy#beyou#sga1期生#queen#love#thankyou#goodmoments

Most Popular Instagram Hashtags