#sexyzonesexytour2017stage

25 posts

TOP POSTS

やばかったー。楽しすぎたー。
声枯れた。
聡ちゃんが「投げチュー」&「バーン」してくれた😍
まじで、死ぬかと思った!絶対にまた行く!
次はワクワク学校だ!当てるぞー💪✨ #sexyzone
#stage魂
#横アリ
#セクガル
#松島聡
#菊池風磨
#マリウス葉
#佐藤勝利
#中島健人
#けんてぃー
#しょりたん
#聡ちゃん
#楽しすぎた #また行く
#嵐のワクワク学校 助手#sexyzone
#sexyzonesexytour2017stage
#セクゾ
#sexyzonepresentssexytour2017stage

Sexy Zone
.
.
3月31日の初日にセクゾ魂初参戦して参りました!
菊池さんでいきました💜
.
.
登場で涙が出ました。
そうまりそれぞれのソロが好きすぎて、、、
はじめてのコンサートでまりちゃんの誕生日を祝えたことがめっちゃ嬉しかった泣
あとずっと遠くて彼らは人形なんちゃうかなとか思ってたけどトロッコで結構近くに来てくれはって人間なんや←て思いました。
.
めちゃめちゃ楽しかったです!
ありがとうございました🌹
.
.
#sexyzonesexytour2017stage
#sexyzone #セクゾ魂 #舞台魂 #stage魂 #sexythanku #sexythankyou #初参戦


2017.03.26🐻

名古屋2日目にいってきた💚💚💚めっちゃかわいかった💚← ステージとか電飾とかグッズとか全部可愛くってめっちゃたのしかった 。*:゚(﹡ˆoˆ﹡)゚:*。 かおりとあいちゃんにもお正月ぶりに会えてよかった⭐︎来週までに復習するぞ〜💗あ、マリさんの真似してカモミールにしました🌿

#日本ガイシホール #sexyzone #sexyzonesexytour2017stage

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE 3月25日〜5月7日 全5都市計18公演 無事に完走お疲れ様でした!

改めて5周年おめでとうございます

2都市5公演参戦できて、
その上誕生日に2公演も入れたこと
私は幸せ者です♡

いつまでも赤い薔薇を。。
🌹❤️💙💜💚💛 #SexyZoneに感謝を込めて
#sexyzonesexytour2017stage
#お疲れ様でした

うん、楽しかった‼️演出が凄かった🌹みんな大人に成長していた… ファンサありがと😃思い出になりました☀️来年も行きたい😍#SexyZone #STY #sexyzonesexytour2017stage #japaneseboyband #boyband #johnnys #セクゾ #セクゾ魂 #来年もいい席で #funstagram #goldenweek #instagood #instacool #5tage

Sexy Zone
.
.
リア友のお誘いでせくぞの春魂に参戦することになりました!🌸
.
最近、菊池沼にハマってしまって抜け出せません😂💜
.
.
#SexyZone #中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 #せくぞ #セクガル #sexyzonesexytour2017stage #春魂 #舞台魂 #stage魂

MOST RECENT







Sexy Zone presents Sexy Tour2017〜STAGE

コンサートDVD発売決定した>_<

2017.09.06発売だ❤︎ 楽しみ\(//∇//)\ しかも風磨のソロrougeだし💜
腰振りやばいソロ曲www

でも、初回盤にはドキュメント映像入ってないから
通常盤も買わなきゃいけない。

ま、両方買うけど!! ってことで楽しみです🌹❤️💙💜💚💛 #sexyzonesexytour2017stage#dvd発売決定
#楽しみだ#0906#発売日#STAGE魂#思い出して泣きそうw#風磨のソロ#rouge#腰振りに期待

5/5(金)に戻りたーい😔💭 さっき“welcome To Sexy Zone”みてて、ガチ

でもどりたくなったー😣

セクゾに会いたい😥💭💕 #sexyzonepresentssexytour2017stage
#sexyzonesexytour2017stage
#sexyzone
#welcometosexyzone
#セクガル
#セクガルさんと繋がりたい
#松島聡
#菊池風磨
#佐藤勝利
#マリウス葉
#中島健人
#stage魂
#もどりたい

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE 3月25日〜5月7日 全5都市計18公演 無事に完走お疲れ様でした!

改めて5周年おめでとうございます

2都市5公演参戦できて、
その上誕生日に2公演も入れたこと
私は幸せ者です♡

いつまでも赤い薔薇を。。
🌹❤️💙💜💚💛 #SexyZoneに感謝を込めて
#sexyzonesexytour2017stage
#お疲れ様でした

今日もここ!
これが終わったら私のGW終わっちゃう…

5年前にデビューして、途中で3人体制になったりして…どうなっちゃうんだろって不安になったりもしたけど5周年をメンバー揃って迎えられてよかった。
5人でいるのが本当に楽しい…そう噛み締めてたしょりたんを見てたら泣けてきたよ
健人のことに出会えてよかった。好きになってよかった。5人を応援してて本当によかった💜💛❤💚💙
辛かったこと、楽しかったとこいろいろあったけど、最後に残るのは愛だから💙
make a wish make sexy make happy sexy thank you❤

#sexyzone #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 #菊池風磨 #中島健人
#sexyzonesexytour2017stage

@rxx_0625 彩音とセクゾのライブ。いってきまーす😍
#sexyzone #隠しきれないヲタク #sexyzonesexytour2017stage #中島健人

うん、楽しかった‼️演出が凄かった🌹みんな大人に成長していた… ファンサありがと😃思い出になりました☀️来年も行きたい😍#SexyZone #STY #sexyzonesexytour2017stage #japaneseboyband #boyband #johnnys #セクゾ #セクゾ魂 #来年もいい席で #funstagram #goldenweek #instagood #instacool #5tage


今更やけど、、、
#sexyzone #sexytour2017
に 参戦してきやしたぜ🤗🤗
印象は 若いし 美形揃いやし
とにかく キラキラ✨してた!!
#中島健人 は爽やか系イケメン
#菊池風磨 はなんかエロいw
#佐藤勝利 はとにかく顔が綺麗
#松島聡 はめっちゃ可愛い弟系
#マリウス葉 はのほほーん系
って 感じやったかな😬😬😬
.
セクゾについても 全然知らんし
歌も数曲程しか 知らんかったし
ファンも若い子が多かったし
グッズも何も持たず 参戦して
私ら めっちゃ 浮いてたと思うけど
思ってたよりも 楽しめたし
スタトロで 叫び散らした自分にビビったw
ちょいちょい 何してんねやろ 自分。ってなったw
でも 楽しかったから 良しとしよう😁👏
なっちゃん 誘ってくれてありがと💓💓
.
.
間にライブ挟んだ事によって
更に更に eightのライブ行きたくなった😭💕
申し込みも 今月やし 緊張。
なんとしてでも 行きたいな💚💜
.
DVDもアルバムも 予約してるし
金が飛んでくけど
楽しみが いっぱいで 幸せ💚💜
夏よこーーーーーーい💚💜💚💜
.
.
#sexyzonesexytour2017stage
#大阪城ホール #城ホ #城ホール
#ライブはやっぱり楽しい
#関ジャニ #eight #eighter
#親子eighter #大人eighter
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい

3/31-4/2
Sexy Zone Sexy Tour🌹💕
ほんまに幸せやった☺️
今回は31日も2日も席良すぎて最高やった💙💙💙
31日はマリのお誕生日お祝いしてみんなでハッピーパースデー歌ってほのぼのムードやし
近いし、演出もセトリも最高で何より5人が仲良くてMCもめっちゃ面白い👏
ほんまに幸せでした
Sexy Zone Sexy サンキュー✌️💙
早く次の公演決まって~😂 #sexyzone
#sexyサンキュー #stage魂
#sexyzonesexytour2017stage
#中島健人
#菊池風磨
#佐藤勝利
#松島聡
#マリウス葉
#大阪城ホール
#大阪城ホール参戦
#双子コーデ
#ふわふわ

Most Popular Instagram Hashtags