[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sexyjunhoe

519 posts

TOP POSTS

I'm in love with this song :) #ikon #아이콘 #airplane #sexyjunhoe

😚🐸💕💕
白Tだけでこんなにセクシー😍
こんなに白Tが似合う人いる⁇w
親バカならぬジュネバカ💕😁
#june#junhoe#koojunhoe#sexyjunhoe
#iKON
©︎kosmicmeteor✨
©︎AHOPE✨

可愛い🐸😍😍
ぱっと見、誰かわからないね😊
ジーンズだし、カラフルバンズだし👟❤️💙
#june#junhoe#koojunhoe#sexyjunhoe
#iKON
준회야 수고했어요‼︎😘
.
©︎AHOPE✨

👄💕🐸
眉毛😍
唇😍
歌声😍
너무좋아~💕
#june#junhoe#koojunhoe#sexyjunhoe#cutejunhoe
ジュネ1人でFantasticDuo2出るの⁈❤️
あー緊張する😭

😍😍😍😍
楽しみ💓💓
#june#junhoe#koojunhoe#sexyjunhoe
#iKON

ジュネの色々な表情が好き💓💓
#june#junhoe#koojunhoe#sexyjunhoe
今日もさんぽとしっぽ更新ありがとう😘❤️

GN🌙✨
ジュネのリアルライフ‥Vアプでやってくれないかな…🙄🙄
ただ寝てるだけでもいいから…🐸
.
#june#junhoe#koojunhoe#sexyjunhoe
#iKON#konyswintertime
.
さんぽしっぽ更新ありがと💓💓

GM☔☔️☔️️
주네야 멋있어!!😍👍❤️
역시 주네💕노랫소리 진짜 좋아요😘
.
#비와당신의이야기#판타스틱듀오2#콜라보
#FantasticDuo2
#iKON#june#junhoe#koojunhoe#sexyjunhoe 🐸
.
今日は雨☔️
오늘 비다☔️
寒いな…☔️🌫

MOST RECENT

奇跡的にVアプリ見れた😭❤️
ジュネ可愛いー!!!!
カムサハムニダカムサハムニダカムサハムニダカムサハムニダ
ジュネや
ぽごしぽよ〜❤️❤️
171124


#天使かな
#妖精かな
#笑ったお顔が鬼かわいい
#今日は給料日
#ジュネのために
#ばっちりへそくりしとくね
#😂😂💸💸 #ikon_vapp
#iKON #아이콘 #구준회 #주내 #june #JU_NE #koojunhoe #junhoe #ジュネ #ikonicjapan #juneismylife #mysweetjunhoe #sexyjunhoe

じゅんふぇロス
あー
じゅんふぇの手のひらでころころ転がされたい。
わし喜んでキャッキャ言うて転げまわるのに😭❤️


#全身の写真が無さすぎわろた
#加工が雑w
#iKON #아이콘 #구준회 #주내 #june #JU_NE #koojunhoe #junhoe #ジュネ #ikonicjapan #juneismylife #mysweetjunhoe #sexyjunhoe

そしてちゃっかり姉ちゃんのインスタにも映り込み最高ㅋㅋㅋ
171112


#姉ちゃんのほぼ正面
‎⁦‪#iKONDomeEncore_KOBE2day2‬⁩ ‎⁦‪#iKONJAPANDOMETOUR2017‬⁩
#iKON #아이콘 #구준회 #주내 #june #JU_NE #koojunhoe #junhoe #ジュネ #ikonicjapan #juneismylife #mysweetjunhoe #sexyjunhoe

‎オーラスお疲れちゃん♬
ダブルアンコールありで素敵なライブやったー!!

9月の神戸から始まって今日まで追加の22公演いい事も辛い事もいろんな気持ちがあったやろうけど結果みんなで乗り越えられて良かった。
ここまできっと長かったんやよね。
感情が溢れて泣いちゃたジナンくんの涙が正直な気持ちやと思う。
そしてBBAはもちろんもらい泣き。
ほんまよく頑張りました!!

ツアーが終わるのは寂しいけどジュネが出会いがあれば別れもあるまたすぐ出会うだろ?って言うてくれたから待てるよ
(待ってやろうじゃないの)!!

そして今日もペンサしてくれてありがとう。
チラチラこっち見てるなぁーって思ってたらやっぱりピースしてくれた(スタンド万歳)😭😍
その後も何回も何回も来てくれてこっち見上げてくれて最高に嬉しかった(わし女出しちゃった)
どうやらわし愛用のスローガンがとても目立ってたらしい(アリーナのゆーこからの情報)

ジュネはこのツアーで急激に変わったよね。
歌う事が大好きで日本語も頑張ってくれてて自信がつてきたのかいつも楽しそうにしてるよね。
そんなジュネを見てるのが好き。
強いて言うならオーラスは前髪を上げてて欲しかったよねw(かなり期待していた。おでこ大好き)

これからも歌うジュネが大好きやと思う。
ジュネの歌にジュネの声に感謝します。
ありがとう。
また会おうね。
171112

・ ‎⁦‪
#ジュネは上玉
#番長(バビペン)の毒はおもしろすぎる
#ライブは席と一緒に参戦するメンバーが大事
#ノリよし
#めちゃ楽しすぎた
#マンネはゆにょんから
#ハートもらって
#ちびってた
#あいこん最高
#じゅんふぇ最高
#iKONDomeEncore_KOBE2day2‬⁩ ‎⁦‪#iKONJAPANDOMETOUR2017‬⁩
#iKON #아이콘 #구준회 #주내 #june #JU_NE #koojunhoe #junhoe #ジュネ #ikonicjapan #juneismylife #mysweetjunhoe #sexyjunhoe

진짜...
#MYTYPE 💕
#최향저격 💘💥👈 #june#junhoe#koojunhoe#sexyjunhoe#love
#iKON#withikonic
준회는 검은머리 롱헤어의 여자를 좋아하지? 아... 난 이렇게 좋아하는데...🤦🏻‍♀️💦

グッズは買わない派やねんけどなー
可愛くてつい////♡
自引きがジナンくんの全身のやつでジュネの顔のやつと交換できた!
あとは買い取らせていただきましたww
可愛すぎて使えへんわ😭❤️
171017


#iKON #아이콘 #구준회 #주내 #june #JU_NE #koojunhoe #junhoe #ジュネ #ikonicjapan #juneismylife #mysweetjunhoe #sexyjunhoe
#ikondomeencore_nagano
#ikondometour2017追加公演

名古屋お疲れちゃん🎵
ハンビンのセンイルお祝いしたんやねー
1部でもして欲しいわな(小声。

今日はイリオノラの時まいちゃんが前にいて踊るもんやからずっとまいちゃんのお尻を見てたよねwww
ハンビンごめんよ。
そしておめでとう🎂

今日はゆにょがアリーナに降りて来てタオルをペンの首にかけてあげたところもジナンの投げキッスもバッチリ見えたしもぉペンサの嵐やったよー!
強いて言えばバビの聖水も浴びたかったよ😭😭

次オーラスまで会えないけど会うたび好きになってる!
ほんまあいこんが好きすぎるーー🤤💕
171017


#今日も安定のかわいさ
#ありがとう
#バビのその顔はいつまで続くのかな
#iKON #아이콘 #구준회 #주내 #june #JU_NE #koojunhoe #junhoe #ジュネ #ikonicjapan #juneismylife #mysweetjunhoe #sexyjunhoe
#ikondomeencore_nagoya
#ikondometour2017追加公演

ジュネとガイシ。
これお気に入りやのにだいぶ汚れてきたなぁー
171017


#iKON #아이콘 #구준회 #주내 #june #JU_NE #koojunhoe #junhoe #ジュネ #ikonicjapan #juneismylife #mysweetjunhoe #sexyjunhoe
#ikondometour2017追加公演
#ikondomeencore_nagano

今日最高やったー
どっち向いてもメンバーおるし
センステ近いわ
サブステ近いわ
花見近いわ
あーもう病むわー
沼やー
重症やー
天に召されるわー

わたくし
ジュネにペンサいただきましたー。
何の曲やったか思いだされへんけどジュネがわたしのボート見てうんうんって頷いてくれてもうそれだけでもおもらしもんやのにアンコールのリズムタで指ハートいただきましたぁぁーー😭😭❤️❤️
イエーーーーイ
ジャスティーーーース!!!!!
それだけではおまへんで。
何この時間ジュネがこっち見てるえ?わたしら見つめあってんのーーーー!ーー??って時間かありましてそらもう昇天いたしました(言うだけただやろ気持ちが大事)

それと最近ずっと髪の毛遊ばんのぉ。と思ってたら1部はまさかの大好物の寝ぐせ風スタイリングの日で萌えるしかなくスタイリスト最高かよ!ってなったし笑うとブスやしひたすら楽しそうなジュネを見れて今後ええ事ないんちゃうかってぐらいに幸せすぎた。
あー
深いわ
ジュネ沼。
抜け出せるかな。
ジュネ沼。
わし廃人。
しゃちほこほこほこ。
大好きしゃちほこ。
171017

#iKON #아이콘 #구준회 #주내 #june #JU_NE #koojunhoe #junhoe #ジュネ #ikonicjapan #juneismylife #mysweetjunhoe #sexyjunhoe
#ikondometour2017追加公演
#ikondomeencore_nagoya

福岡お疲れちゃん🎵
あき席から見た今日の印象
そんさんは礼儀正しいコ
ちゃぬのお顔は神秘的
瓶ちゃんにこにこ
バビのダンスめちゃ大っきい迫力すごすぎ
ジナニはペンをじーっと見てくれる
丼ちゃんのぱっつん前髪
ジュネは粗塩爆笑
2部はいろいろあったみたいやけど粗塩のジュネでいい
むしろ粗塩最高
そもそも右側来なさすぎワロタ😭
でも大好き
抱いてhold on me 〜😍
171001


#ikondomeencore_fukuoka
#ikondometour2017
#ikonjapandometour2017追加公演
#iKON #아이콘 #구준회 #주내 #june #JU_NE #koojunhoe #junhoe #ジュネ #ikonicjapan #juneismylife #mysweetjunhoe #sexyjunhoe
#写真お借りしてます
#🙏
#弾丸日帰り福岡

肉眼観戦!!
センステ堪能できた!
ヤバかったー♡
メンバーの表情や飛び散る汗までよく見えた!
今日はみんなご機嫌さんやったよね〜

ジュネのB-DAYとドメンドモめちゃめちゃ可愛いかったよー😍
踊るジュネを思い出したら白メシ炊飯器でいけるわ🍚🍚
いつものごとく全部可愛いんですけどね

バビソロ(新曲)もセンステで拝めたしー
やっぱり近いって最高ですね♡

171001

#まゆみちゃんまーさありがとう
#一緒に参戦できて楽しかったよ
#しかし近くで見ると
#あの子らだいぶ身長ごましてるなー
#可愛いから許すけど笑
#ikondomeencore_fukuoka
#ikonjapandometour2017
#ikonjapandometour2017追加公演
#iKON #아이콘 #구준회 #주내 #june #JU_NE #koojunhoe #junhoe #ジュネ #ikonicjapan #juneismylife #mysweetjunhoe #sexyjunhoe
#弾丸日帰り福岡

あーあー
始まったー😭😭
リリイベ決めてからばたばた渡韓決めたけどなんとか行けると思ってたのに台風に持って行かれたリリイベ。
あー
帰ってレポ待つか時間ないわ💗💔😫
170918


#ただの紙
#ジュンフェー
#会いたかったよー
#iKON #아이콘 #구준회 #주내 #june #JU_NE #koojunhoe #junhoe #ジュネ #ikonicjapan #juneismylife #mysweetjunhoe #sexyjunhoe

神戸2日目おつかれちゃん♫
久しぶりのあいこんちゃん楽しかったなー
ジュネも楽しそうやったしな!

やっぱりあのこの声最高たまらん。
歌ってる声が大好き(しびれちゃう)
全部好き(結局)

しかも2部は髪上げてた最高!!
まぁ下ろしてても好きなんですけどね。
結果どっちでもいいんですけどね(結局2回目)

ジュネが作ったジナンのあったかい水とゆにょのニキビとビキニは最高やわ😂👙 いつでもソロで出してお待ちしてます。

あー!それと、B-DAYのダンス!!
あれジュネがダントツで1番可愛かった!!(恋は盲目)
当分はニヤつけるよね。
ぶっちゃけ今も思い出してにやにやしてるよね。
ええ夢見れるわ(単純)
170910


#本日のジュネ
#お返事はまた後日
#もう寝るでー
#おやすみ
#ikondomeencore_kobeday2
#ikonjapandometour2017
#ikonjapandometour2017追加公演
#iKON #아이콘 #구준회 #주내 #june #JU_NE #koojunhoe #junhoe #ジュネ #ikonicjapan #juneismylife #mysweetjunhoe #sexyjunhoe

Most Popular Instagram Hashtags