#setsuko

5053 posts

TOP POSTS

Astier de Villatte Setsuko Collection #astierdevillatte #setsuko #setsukoklossowskaderola #tablescape

弾丸里帰りで、大好きせっつぁん💕
長く長く生きててね🤜🏽🤛🏾
#せっつぁん
#setsuko
#せつ子
#せつ子lover

Setsuko Klossowska de Rola, widow of painter Balthus

#sippo写真展 行ってきました😊✨ .
.
おともニャちの@gupitaro ぐっぴー🎵や@allhail2ichi いちちゃん🎵の写真も撮らせてもらいました😍💓 .
.
会場にはカワユイねこグッズもたくさん‼️で、あれもこれも欲しい‼️🎵😍🎵となりましたが😂おばあちゃんに敬老の日の✨🎁✨を買いました😊❤.
.
写真展では、それぞれのワンニャンたちとご家族の素敵なエピソードに、涙😢✨されている方がたくさんでした。

ガチャでは、おかあにゃんは、にゃんと一発でせっちゃんを引き当てました🎯✨💖😁✌イエーイ👊😆🎵.
.
今回もせっちゃんをこんな素晴らしい写真展に出させていただきありがとうございました。
とても楽しくうれしい時間を過ごさせていただきました。.
#sippo写真展 さんありがとうございました😊💖
見に行ってくださった皆さまありがとうございます😊💖.
.
まだあといちにち、本日月曜日まで開催されています✨✨✨.
.
#sippo写真展 #ねこ #猫 #ネコ #保護猫 #元野良猫 #ジャパニーズボブテイル #せつこ #せっちゃん #instacat #instapet #ilovemycat #japanesebobtail #setsuko #ぽんぽんしっぽ #ちょんぼりしっぽ部

Hi #aspfair here @icalondon selling chilled books from the fridge with #freeicecream #setsuko 🍦😛

あと載っけ忘れてた素敵な写真たち✨🌱🌙


#nature #beautiful #team #setsuko #awesome

MOST RECENT

#Rensta #Repost: @setsunao via @renstapp ···
“ ぽんぽんおしっぽ💓で、#ちょんぼりしっぽ部 仲間の、せつこのおともニャち😻💕のはるちゃんまま@shiromedaka99 さんが、送ってきてくださいました‼️😆💕✨.
うれしい🎵😍🎵ありがとう~💖 .
.
17日~21日まで、京王百貨店 新宿店で#sippo写真展 が開催されています😊✨
グッズや、缶バッチのガチャガチャなどもあり、この缶バッチのガチャには、せっちゃんも入っています😍💕💕‼️.
.
もうすでに見に行かれた方からは、皆さんの写真とメッセージ文で涙😢✨💖涙だったと聞きました。

わたしも早く見に行きたい😍💖
みニャさま✨ぜひ見に行ってみてください😻😍💕💕 #sippo写真展 #ねこ #猫 #ネコ #ネコ部 #保護猫 #元野良猫 #ジャパニーズボブテイル #せつこ #せっちゃん #ちょんぼりしっぽ部 #instacat #instapet #ilovemycat #setsuko #ぽんぽんしっぽ

#sippo写真展 行ってきました😊✨ .
.
おともニャちの@gupitaro ぐっぴー🎵や@allhail2ichi いちちゃん🎵の写真も撮らせてもらいました😍💓 .
.
会場にはカワユイねこグッズもたくさん‼️で、あれもこれも欲しい‼️🎵😍🎵となりましたが😂おばあちゃんに敬老の日の✨🎁✨を買いました😊❤.
.
写真展では、それぞれのワンニャンたちとご家族の素敵なエピソードに、涙😢✨されている方がたくさんでした。

ガチャでは、おかあにゃんは、にゃんと一発でせっちゃんを引き当てました🎯✨💖😁✌イエーイ👊😆🎵.
.
今回もせっちゃんをこんな素晴らしい写真展に出させていただきありがとうございました。
とても楽しくうれしい時間を過ごさせていただきました。.
#sippo写真展 さんありがとうございました😊💖
見に行ってくださった皆さまありがとうございます😊💖.
.
まだあといちにち、本日月曜日まで開催されています✨✨✨.
.
#sippo写真展 #ねこ #猫 #ネコ #保護猫 #元野良猫 #ジャパニーズボブテイル #せつこ #せっちゃん #instacat #instapet #ilovemycat #japanesebobtail #setsuko #ぽんぽんしっぽ #ちょんぼりしっぽ部

Best Daiso find!!!!! Setsuko's Sakuma fruit drop candy 💖
It's tastes soooo gooood!
But it also makes me wanna cry because it makes me remember the movie 😭😭😭
#Setsuko #Seita #GraveOfTheFireflies #SakumaDrops

Child Of Faithfulness ✨ #Setsuko

"フルーツキャンディ" / 火垂るの墓
I found this in a Japanese Mart Kioko in Paris !
#フルーツキャンディ #火垂るの墓 #kioko #thegraveofthefireflies #sweets #setsuko #ghibli #cans #japan

"Why must fireflies die so young?"
--Setsuko (Grave of the Fireflies)
.
After wathing this movie, you will seeing life in the different ways😭😭😭 Aaaaa Setsuko-chaaaaaan!
.
4/365 - 18/8/17
.
#astheory
.
#365drawingchallenge #ghibli #fanart #watercolor #studioghibli #graveofthefireflies #witch #winsorandnewton #pigmamicron #cat #marieswatercolor #illustration #draw #sketch #art_helpers #art #doodle #setsuko #illustration

弾丸里帰りで、大好きせっつぁん💕
長く長く生きててね🤜🏽🤛🏾
#せっつぁん
#setsuko
#せつ子
#せつ子lover

ぽんぽんおしっぽ💓で、#ちょんぼりしっぽ部 仲間の、せつこのおともニャち😻💕のはるちゃんまま@shiromedaka99 さんが、送ってきてくださいました‼️😆💕✨.
うれしい🎵😍🎵ありがとう~💖 .
.
17日~21日まで、京王百貨店 新宿店で#sippo写真展 が開催されています😊✨
グッズや、缶バッチのガチャガチャなどもあり、この缶バッチのガチャには、せっちゃんも入っています😍💕💕‼️.
.
もうすでに見に行かれた方からは、皆さんの写真とメッセージ文で涙😢✨💖涙だったと聞きました。

わたしも早く見に行きたい😍💖
みニャさま✨ぜひ見に行ってみてください😻😍💕💕 #sippo写真展 #ねこ #猫 #ネコ #ネコ部 #保護猫 #元野良猫 #ジャパニーズボブテイル #せつこ #せっちゃん #ちょんぼりしっぽ部 #instacat #instapet #ilovemycat #setsuko #ぽんぽんしっぽ

Most Popular Instagram Hashtags