[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sendaigram

67560 posts

TOP POSTS

高校時代からの友人の結婚式でした。
おめでとう。幸せにお過ごしください。応援してます。
#xe1 #nokton #35mm #結婚式 #sendaigram

誰かにポトレを撮ってもらうのは
2年ぶりくらい。

この時は遊びの延長で撮ってもらった
だけだから、無意識(笑)
けど、写真て残るから
見た時に振り返られたり
あーこんな自分もいたんだて
思い返したり、、 今日の撮影会で、素敵な皆さんと
楽しい時間が過ごせたら何より。
カメラについても被写体についても
吸収したい。
まさか自分がカメラを持つなんて
夢にも見なかったでしょう、、(笑)
#二年前 #カメラ #ポトレ #被写体
#ポートレート #一眼レフ
#笑顔 #ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越シノ私ノ世界
#写真好きな人と繋がりたい #写真好キナ人ト繋ガリタイ #カメラ女子部
#仙台カメラ倶楽部 #sendaigram

エスパル仙台東館2Fの「ハミングミールマーケット」へ。
.
●「牛すじ煮込みを詰めた丸ごと玉ねぎグラタン」
一番外側の皮ごとドーンと(笑)この皮はナイフが通らない防御力があるので、内側から食べていこう。1枚1枚簡単に取れてくるので食べやすい。
.
グラタン部分は玉ねぎにくっついてくる。ここでうっかりすると、一気になくなってしまい、早々にただの玉ねぎになる(汗)
.
グラタン自体は薄味で、牛すじも特に印象に残るほどの何かがあるわけではない。グラタンだけではなく全体的に薄味で、「玉ねぎを食べている、そんだけ」って感じだった。見た目から得られるワクワク感との差が激しく、ちょっと残念。
.
●「HMMデビルスケーキ」
フォークを入れるとギッシリむっちりってな感触だったが、食感としてはなんだか軽め。しっとり感がすごく強いソフトクッキーみたいな。
.
味はなかなかに濃厚でしっかりと甘い。食感とのバランスに若干の戸惑いを感じるが、キツ過ぎず良好ではある。まぁ、でも“悪魔”な程の魅力はないなぁ。
.
●「カプチーノ」
ミルク感がわりと強く、まったりなカプチーノ。誰でも飲めるってな感じで、ファミレスのドリンクバーのカプチーノっぽい感覚(そんな安っぽい感じではないんだけどさ)。
.
コーヒー通的な人だと「これカプチーノ?」ってなるかもしれない。自分はコーヒー通ではないのだが、ちょっと「?」だった。今回はスイーツとのセットだからいいけど、単品では頼まないかな。うん。
.
#ハミングミールマーケット #hummingmealmarket #仙台宮城で食べよー #仙台カフェ #仙台カフェ部 #仙台カフェ巡り #仙台cafe #仙台スイーツ #仙台グルメ #仙台食べ歩き #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ活 #オニオングラタン #グラタン #チョコケーキ #エスパル仙台 #仙台市青葉区 #青葉区 #仙台 #仙台駅 #sendai #sendaigram

.
.
.
リトグリの リリイベ !!
思ったより近くて ウキウキしてた
知らない曲 ばっかりかと思ったら
3曲中 2曲わかる辺り ちゃんと
エリカへの愛も リトグリへの愛 もあるね ♥
#sendaigram #sendaimusic #リトグリリリイベ #リトグリ #littlegleemonster .
.
.

MOST RECENT

.
.
.
リトグリの リリイベ !!
思ったより近くて ウキウキしてた
知らない曲 ばっかりかと思ったら
3曲中 2曲わかる辺り ちゃんと
エリカへの愛も リトグリへの愛 もあるね ♥
#sendaigram #sendaimusic #リトグリリリイベ #リトグリ #littlegleemonster .
.
.

仙台 光のページェント 03

写真全部にこれ好きですってコメントしたい人とか、ストーリーに上げる自撮り全部に格好良いですねって言いたい人とか、そのお店素敵ですね一緒に行きたいですってナンパしたい人とか、あなたのことを撮りたいですって言いたい人とか
.
沢山いるんだけどでも、その人の写真が私にとってどれくらい素敵で特別かを伝える言葉が思い付かないし、単純に引かれてしまうだろうし、12月はバイトばっかりで空いてる日が全然ないし、会ったことない人撮れないしまず人撮ったことほとんどないし、ううううううって思いながら沢山の想いを心に閉まっているのです。好きなものは好きって言いたいな。会いたい人みんなに会いたいな。
.
.
#filmphotography
.
.
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #仙台カメラ倶楽部 #東京カメラ部 #sendaigram #reco_ig #igersjp #instagramjapan #pics_jp #bestjapanpics_ #japan_of_insta #icu_japan #tokyocameraclub #team_jp_ #team_jp_東 #phos_japan #indies_gram #as_archive #hueart_life #vivid_impact #ray_moment #indy_photolife

誰かにポトレを撮ってもらうのは
2年ぶりくらい。

この時は遊びの延長で撮ってもらった
だけだから、無意識(笑)
けど、写真て残るから
見た時に振り返られたり
あーこんな自分もいたんだて
思い返したり、、 今日の撮影会で、素敵な皆さんと
楽しい時間が過ごせたら何より。
カメラについても被写体についても
吸収したい。
まさか自分がカメラを持つなんて
夢にも見なかったでしょう、、(笑)
#二年前 #カメラ #ポトレ #被写体
#ポートレート #一眼レフ
#笑顔 #ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越シノ私ノ世界
#写真好きな人と繋がりたい #写真好キナ人ト繋ガリタイ #カメラ女子部
#仙台カメラ倶楽部 #sendaigram

ひかぺ、今年は何回行けるだろうか。
まぁ、本人の行く気次第なんですよねー。

#sendaigram

December,2017. *・゜゚定禅寺通の仙台光のページェント✨
6年ぶりに見に行きました。
※写真は先日、2017.12月撮影です。※
⭐️
前にページェントを見に来たのは、震災のあった2011年の年末でした。
当時、新しくしたばかりのオレンジ色のLED電球全てが、仙台港に近い倉庫にあったため、3.11の津波により流されてしまった…というニュースを見た時、あぁ、今年はページェント見れないなぁ…しょうがないよね…などと思っていたら、当初は2011年の開催が殆ど無理とされていましたが、全国各地からの応援で、多少の電球の色の違いがあれど、無事2011年のイルミネーションの再生にこぎつけられたそうです*・゜゚・*:.。..。.:
夫と恋人時代に撮った、2011年の日付の光のページェントの写真は、今部屋に飾ってあります。
当時の写真を見るたび、この年の色々な事を思い出します…。
復興の灯りとして、忘れられないページェントとなりました。✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

#仙台光のページェント
#仙台#宮城#光のページェント#2017
#イルミネーション
#復興
#illumination
#幻想的
#fantastic
#pagentofstarlight
#sendai
#miyagi
#nightview
#nightimages
#sendaigram
#ダレカニミセタイケシキ
#iphoneonly
#師走
#定禅寺通
#jozenjistreet
#オデュッセウス像

エスパル仙台東館2Fの「ハミングミールマーケット」へ。
.
●「牛すじ煮込みを詰めた丸ごと玉ねぎグラタン」
一番外側の皮ごとドーンと(笑)この皮はナイフが通らない防御力があるので、内側から食べていこう。1枚1枚簡単に取れてくるので食べやすい。
.
グラタン部分は玉ねぎにくっついてくる。ここでうっかりすると、一気になくなってしまい、早々にただの玉ねぎになる(汗)
.
グラタン自体は薄味で、牛すじも特に印象に残るほどの何かがあるわけではない。グラタンだけではなく全体的に薄味で、「玉ねぎを食べている、そんだけ」って感じだった。見た目から得られるワクワク感との差が激しく、ちょっと残念。
.
●「HMMデビルスケーキ」
フォークを入れるとギッシリむっちりってな感触だったが、食感としてはなんだか軽め。しっとり感がすごく強いソフトクッキーみたいな。
.
味はなかなかに濃厚でしっかりと甘い。食感とのバランスに若干の戸惑いを感じるが、キツ過ぎず良好ではある。まぁ、でも“悪魔”な程の魅力はないなぁ。
.
●「カプチーノ」
ミルク感がわりと強く、まったりなカプチーノ。誰でも飲めるってな感じで、ファミレスのドリンクバーのカプチーノっぽい感覚(そんな安っぽい感じではないんだけどさ)。
.
コーヒー通的な人だと「これカプチーノ?」ってなるかもしれない。自分はコーヒー通ではないのだが、ちょっと「?」だった。今回はスイーツとのセットだからいいけど、単品では頼まないかな。うん。
.
#ハミングミールマーケット #hummingmealmarket #仙台宮城で食べよー #仙台カフェ #仙台カフェ部 #仙台カフェ巡り #仙台cafe #仙台スイーツ #仙台グルメ #仙台食べ歩き #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ活 #オニオングラタン #グラタン #チョコケーキ #エスパル仙台 #仙台市青葉区 #青葉区 #仙台 #仙台駅 #sendai #sendaigram


サクサクのタルト生地の中に、
とろ~りチーズクリームたっぷり😋😋
重いタイプではないのがきょうの気分。
軽くて爽やかなチーズクリームは後をひきます💕。

「もう一個...(´ー`)σ」は我慢。
つかの間の休息になりそうな日曜日。
さぁ、やるぞ!!



#Meandcheese #ミーアンドチーズ
#チーズタルト #cheesetart #仙台カフェ
#仙台のカフェ #sendaicafe #cafestagram #instacafe #cheeselovers
#instagood #instapics #instajapan #japaninstagram
#sendaigram #instasendai #miyagigram #instamiyagi
#おいでよ仙台 #おいでよ宮城 #おいでよ東北


12月16日(土)の『あっつあつ☆らじお📻』
メッセージありがとうございました🙌🙌。

音楽ゲストコーナーは、Sunrise In My Attache Case(サンライズ・イン・マイ・アタッシュケース)の皆さんでした(*´ー`*)
海の風を感じるようなサーフミュージックがかっこいい⤴️皆さんの、ギャップあふれる😁😁インタビューとなりました。
『オリーーーブ!!(´ー`)σ』

ぜひ#radiko 📻タイムフリーでcheck!
「あっつあつ☆らじお」TBCラジオ
12月16日(土)13:55-17:00(音楽ゲストは16時台)


#あっつあつらじお #TBCラジオ
#宮城の土曜午後ラジオ #radioprogram
#radiolovers #スマラー
#sunriseinmyattachecase #simac
#サンライズインマイアタッシュケース
#interview
#宮城のフリーアナウンサー #フリーアナウンサー #ラジオパーソナリティ
#sendaigram #sendai #instasendai #miyagigram #instamiyagi #instagood #instajapan #japaninstagram #instapics

高校時代からの友人の結婚式でした。
おめでとう。幸せにお過ごしください。応援してます。
#xe1 #nokton #35mm #結婚式 #sendaigram

朝ライド@岩切城跡
.
.
落ち葉で一面真っ赤🍂
.
.
#仙台 #sendai #ロードバイク #落ち葉 #scott #sendaigram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は とても久しぶりの
morc さんにも ⚘ ⚘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
安納芋のおしるこ !!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夕方に伺ったのに残ってた〜〜 ( ・ ・̥ )♡
1年前に igでみて、
食べてみたい〜〜って
思ってたから ほんとうに念願でした ✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
味は言うまでもなく、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寒かった体もあったまって幸せ時間だったなぁ ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は 鳴子のほうへ...
雪 深そう。❄️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『一目でわかるこの違い』当院のセラミックはメタルフリー❗️金属不使用❗️保険で入れたセラミックは金属を使用しているので、透明感があまり無く、歯茎の変色にも繋がってきます😭💔こちらの写真は裏側から撮って写真です✨見えない裏側まで美しく💕一緒に美しさを追求しましょう😌💭笑顔美人急増中😆💗天気の良い日曜日☀️お買い物ついでにカウンセリングにお越し下さいませ☺️🌟 #メタルフリー#金属不使用#金属アレルギー#良い天気#休日#ショッピング#買い物#仙台カフェ#仙台ランチ#仙台駅#東北#sendaigram#デート#クリスマス#セラミック#ホワイトニング#歯並び#綺麗#笑顔美人#イケメン#美容#美容day#若返り#プレ花嫁#イメチェン

おはようございます!
今年最後の月1駅前清掃です。
今朝は風が冷たくて寒かったです。
布団から起きるのが辛かったですねw
よく仙台の街並みを撮っていると、SNSを通じてご縁のある方々から実際に仙台に足を運んでメッセージを下さったり、しばらくぶりに帰省するきっかけになったりと嬉しいことが沢山あります。
そんなことを思うと清掃にもつい熱が入ってしまいますね。
という訳で今日は93名の参加者と白い息を吐きながら笑顔で沢山の運とお宝拾い集めましたよ♪

#lovers_nippon
#igersjp
#wu_japan
#indies_gram
#whim_life
#icu_japan
#bestjapanpics
#ig_japan
#phos_japan
#instagramjapan
#team_jp_
#wp_japan
#ptk_japan
#スマホ写真部
#東京カメラ部
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#jp_gallery
#cools_japan
#仙台
#宮城
#sendai
#miyagi
#カメラ女子
#カメラ男子
#sendaigram

昨日は「はぐくみマルシェ」にお越し頂きまして誠にありがとうございました。お陰様で完売となりました。
本日は名取市で開催の「七草商店」に出店致します。寒い中ではありますが皆様ぜひ遊びに来てくださいね(^з^)

●17日(日)
『七草商店』
名取市下増田字下五反目9
10:30 OPEN〜16:00 CLOSE
------------
●18日(月)
『月日工作舎』
石巻市立町2-5-20
12:00 OPEN〜19:00 CLOSE
------------
#coffee #coffeecup #coffeegeek #coffeegram #coffeetime #coffeeshop #coffeeholic #coffeelover #coffeestand #coffeebreak #sunnysitecoffee #togo #pourover #handdrip #icedcoffee #sendai #sendaicafe #サニーサイトコーヒー #コーヒー #仙台 #仙台カフェ #移動コーヒースタンド #アイスコーヒー #宮城カフェ #sendaigram #miyagigram #luckyelephant #はぐくみマルシェ #七草商店

いよいよです!
12月17日宮城学院クリスマスマーケット🎄🔔
11時スタートです✨

アトリエラフールは、

MGサブレ
クリスマスアイシングクッキー
クリスマスクッキー
マフィン
ガトーショコラ
りんごのタルト
クリーミィチーズケーキ
クッキーいろいろ🍪

お待ちしておりまーす!

#宮城学院クリスマスマーケット #宮城学院 #MG #アトリエラフール #クリスマス礼拝 #礼拝堂 #仙台 #instagram #instafood #instapic #sendaigram #おやつ #焼菓子 #MGサブレ


2017年の初光のページェントの投稿
新しいレンズで撮ってみた一枚

イルミネーションの撮影って本当に素人
腕のいいカメラマンさんの写真を見てたら
すごいなー、、ああいう風に撮れるようになりたい
頑張ります!!


オリンパスのレンズのキャップ


#たんぽーぽーの仙台日記 #PENで撮った物語
#PENフレンド #olympus倶楽部 #olympuspen
#仙台カメラ倶楽部 #仙台カメラ部 #杜の都photo #sendaigram
#光のページェント #ヒカペ #イルミネーション #玉ボケ
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #icu_japan

仙台 光のページェント 02

──────────────────
土曜日だし2投稿しちゃえ〜(?)
すっごくすっごくお気に入りの
相方の写真あげちゃう〜🤤🤤
可愛すぎん???ねえねえ???
───────────────────────
#宮城#仙台#一眼レフ#camera#nikond5500#nikon党#単焦点レンズ#nikkor50mm#写真好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#team_jp_#team_jp_東#RECO_ig#pics_jp#instagramjapan#indies_gram#as_archive#phos_japan#photo_shorttrip#sendaigram#仙台カメラ倶楽部#東京カメラ部#カメラ女子#ポートレート#portrait#good_portraits_world



土曜日の22時。
仕事を終えた帰り道。
大混雑の中を歩いてたら

約60万球の電球のたった1つだけ...
見つけたら幸せになれると噂の

・ ”ピンクの電球” ・




見つけた.............♡


場所は、ひ・み・つ!





・ [宮城県の食べ物巡りはこちら → @mi_fdstagram ]

#イルミネーション #写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #仙台 #team_jp_ #my_eosm10 #仙台カメラ倶楽部 #sendaigram #カメラのキタムラ写真投 #定禅寺通り #行くぜ東北 #クリスマス #暗がり同盟 #光のページェント #勾当台公園 #christmastree #instagood #instafood #japan #instagram #biautiful #christmas #illumination #winter #冬のごほうびインスタキャンペーン #サンタクロース #helios44_love #helios #女子旅miyagi17

青葉区八幡の「手打ち蕎麦OTAFUKU」へ。わりと最近できたお蕎麦屋さんで、なんだか人気。
.
作並街道から細い道が入り組む場所に入った所にある。ナビ通り歩いたら店の裏側に出て少々焦った。
.
「戸隠そば」と玄挽きの「OTAFUKUブレンド」の合い盛りに。白い方が戸隠そばで、グレーの方がブレンド。
.
どちらもいいコシと香りがする。なんか「高級なモノ食べてるなー」って言う気分になる(笑)ブレンドの方が味の感じ方や口当たりが“強い”感じがするかな。美味しかった!
.
とは言えアレだ。合い盛りにした事で、自分の蕎麦レベルの低さを痛感したね・・・・。
.
確かに違う味だと感じるのだが、そこまで明確な差を捉える事ができなかった。さらに言えば「これが戸隠か~」ってほど他の蕎麦との違いを理解できていないっていう。う~ん、困った・・・・。
.
一品料理で「マッシュルームの天ぷら」も。山形船形町産の肉厚でプリップリなマッシュルームがサックサクの衣にふわりと包まれている。
.
サクサクッとしてプリッとっていう食感が楽しい!これは止まらなくなる。肉厚な分、何気に食べ応えがあるので、食べ過ぎるとお腹いっぱいになっちゃいそう(笑)美味しかった!オススメ!
.
#手打ち蕎麦otafuku #otafuku #仙台宮城で食べよー #仙台蕎麦 #仙台そば #仙台蕎麦屋 #仙台そば屋 #仙台和食 #仙台グルメ #仙台食べ歩き #そば #蕎麦 #そば好き #そば屋 #戸隠そば #手打ちそば #仙台市青葉区 #青葉区 #仙台 #仙台さんぽ #sendai #sendaigram

_
藤タ
...はらこわっぱ
.
キラッキラ!!!!
卒論お疲れランチ◎
いくらの弾力に負けた昼。
.
#藤夕 #宮城 #仙台 #ランチ #仙台ランチ #わっぱ飯 #はらこ飯 #いくら #鮭 #きらきら #ほうびめし #miyagi #sendai #sendaigram #lunch #rice #food #foodie #foodporn #foodstagram #instafood #instagood

*
*
*
32th✴仙台光のページェント
*
*
天使像。

東日本大震災があった2011年より、

鎮魂の祈りを込め円形公園に飾られています。
*
*
#sendaigram
*
*

*
*
久々のUVERのLIVE♡
*
もうど真ん中でTAKUYA∞までの距離
5mくらいで最高の神席だった😭‼️
*
今年は楽しいことも
沢山あったけど最近ダメダメで
でもそんなのどーでもよくなるくらい
完全燃焼充電満タンの最高のライブだった🙏🏻
*
わたしの元気の源⭐️
*
明日もばっこり楽しもう\(^o^)/
*
#UVERworld
#この音楽に出会えてよかった
*
#宮城 #仙台 #miyagi #sendai #instagramjapan #sendaigram #instaphoto #instagood #instapic #instadiary #instagramer #ig_japan #love #loves_nippon #lovestagram #loves_world #live #crew #team_jp_ #flowerstagram #loves_flowers_ #team_jp_東 #canon #bokeh #ig_today #iphone #写真好きな人と繋がりたい #crewさんと繋がりたい

*
2周年weekは明日で最終日
*
明日もお待ちしてます☺
*
二日町ビルでのクリスマスマーケットも
明日が最終日🎅
#sendaicoffeestand

Most Popular Instagram Hashtags