[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#semeno

1186 posts

TOP POSTS

-
semeno 2017 AW collection
Pre order exhibition
2017.9.23(sat) - 9.30(sat)

本日もsemeno AW 受注会を開催しております。
お時間ございましたら、是非お越しください。
#semeno
#高知

縄文時代 takaseの周りは海でした。
バカンスに行きたくなるイヤリングも
届いております。

#semeno


今日もお疲れさまでした!
つけてたジュエリーを洗ってあげて、さっ自分もシャワーを♪

明日から福岡のマルチェロさんとウフフさんで、サムロとセメノの展示会!行きたいなぁー
どんなディスプレイかなぁ?

#samulo #semeno #jewelry

甥っ子からプレゼントしてもらったこの御守りも、付けっ放しでもうすぐ一年になる。
#samulo
#semeno
#一周忌
#あれから一年

_
透き通っている だけではないから、
惹かれます。
.
今朝、薄闇の中に
ぼんわりと浮かび上がる
膜のような光りを見ました。
.
本日定休日ですが、
店内で作業をしておりますので、
ご来店のかたはご遠慮なく
ドアをノックしてくださいませ。
.
申し訳ないのですが、すっぴん×眼鏡の石原が
お出迎えさせていただきます。
.
#semeno

.
ボルドーのリップにダイヤのネックレス💄💎
FUDGEでニットとネックレスを合わせてるのを見て
一気にネックレス欲が高まりました🔥
チャコールグレーの丸首ニットに
一粒パールのネックレスを合わせたいな〜
それにしても髪伸びた!
.
#uniqlo #yaeca #accessoriesmau #semeno

JILL PLATNER(BIRDBONE BRACELET)
前々からぼんやりと気になっていたジルプラットナーのバードボーンブレス。
何の因果かはたまた縁か、我が手元に嫁入りすることに相成りました。
不揃いなシルバーのビーズ達は名の通り、まるで鳥の骨の様。
中の紐もゴア社の特殊繊維で編まれていて、耐久性、速乾性に優れています。
リングも凄く良さげなのでいつか迎え入れたい所。
残念な事に名古屋での取り扱いがないようで、またまた次の縁が巡るのを待つ事になりそうです。
最近ちょっとまたアクセに気が行ってるので危険危険。。。
事故に繋がらないように自制します、ってもはやこれ買ってる時点で大事故笑
といいながらもはやこれに何合わせようか考えてる時点でもう。。。
samuloとか合いそうなんだよなぁ。。。
#visvim
#JILLPLATNER
#samulo
#semeno

MOST RECENT

-
semeno 2017 AW collection
Pre order exhibition
2017.9.23(sat) - 9.30(sat)

本日もsemeno AW 受注会を開催しております。
お時間ございましたら、是非お越しください。
#semeno
#高知

#高知市 #N° #ナンバー #samulo #semeno #受注会 #お墓参り #お見舞い #バタバタ

今日はお墓参り・お見舞いメイン💨
.
少し時間作って貰って行って来た✨

semeno 2017 AW collection
Pre order exhibition
2017.9.23(sat) - 9.30(sat)

友人も別便で行っていいものゲッチュ✨
してたじょ(*^^*)良かった✨
.
お守りがまた増えた✨✨✨
.
ちょっと主人を待つ近くの公園より街灯が
可愛かった✴

今日からN°さんでsemeno 2017 AWの受注会が始まりました。本当に素敵な空間で素敵な作品ばかりでした。以前にお店の方がつけていたものがとてもステキで欲しいな〜と思っていたのが、同じタイプの物が😍ある〜❗️出会いに感謝💕の一日でした。
#samulo #semeno #サムロ #セメノ

秋から冬にかけて、Re;liはイベントが目白押し。定番のイベント、初めてのイベント、Re;liを飛び出してのライブ、などなど。
目まぐるしいけれど、ひとつひとつに思い入れがあって、たくさんの人にお越しいただきたいものばかりです。
.
リニューアル後、最初に開催するのはこちらのイベント。
.
------------------------------
Re;liリニューアルオープン記念イベント
【semeno展-limited collection-】
2017.09.29fri-10.04wed at Re;li
------------------------------
.
semenoが再び、たくさんたくさん並びます。
今回はコレクションとは別に製作していただいた、一点ものを中心に。空間デザインも宮本さんがして下さいます。
ノベルティーは、karinさん。karinの聖子さんも、semenoを愛用して下さっています。
.
今回のDMは、友達に描いてもらったイラストも。semenoを身につけた2人の女の子。
古場さん、素敵に描いてくれてありがとうー!
.
あと一週間をきりました。アクセサリーも、急ピッチで製作して下さってます。
皆さん是非、お出かけ下さいね^ ^
.
#semeno #samulo #relibtq

-
お知らせ

semeno 2017 AW collection
Pre order exhibition
2017.9.23(sat) - 9.30(sat)

明日からsemeno AWの受注会を開催致します。
期間中はどなたでもご覧頂けますので、semenoの繊細で美しい世界観を体感しにお越しください。

イベント期間中、25日(mon)も通常営業致します。
皆さまのご来店お待ちしております。
#semeno
#高知

semeno受注会のお知らせ
本日9/22(金)より、semenoの受注会が始まります。受注会では、サイズもお選びいただけますので、男性の方も是非お越しください。
皆様のお越しを心よりおまちしております。
#semeno

-
お知らせ

semeno 2017 AW collection
Pre order exhibition
2017.9.23(sat) - 9.30(sat)

semeno 2017 AWの受注会を開催致します。
期間中はどなたでもご覧頂けますので、
semenoの繊細で美しい世界観を体感しにお越しください。

イベント期間中、月曜日も通常営業致します。
皆さまのご来店お待ちしております。
#semeno
#高知

旅の記ろく、ふく。
-
楽ちんが1番、旅の服
-
#universaltissu #semeno
#髪ボッサ

_
Re;li の仮営業も、
あと少しの時間。
.
リニューアルオープンお披露目と共に、
特別な催しが始まります。
.
リニューアルオープン記念イベント
【semeno展-limited collection-】
2017.09.29fri-10.04wed at Re;li
.
Re;liの空間全て、
semenoとsamuloだけの世界。
300点ほど並ぶアクセサリーは
全て一点もの。
.
自分だけを照らし続けてくれる、
ともしび、光を
ひとつひとつ手にとりながら、
見つけていただけたらと思います。
.
リニューアルに伴う、
いろいろな想いとイベントの詳細を
ブログに記載していますので、
宜しければ、Re;li @reli_shop のブログを
ご覧ください。
.
皆様のお越しを心より
お待ちしております。
.
#semeno
#samulo
#明日から東京です

_
Re;liリニューアルオープン記念イベント
【semeno展-limited collection-】
2017.09.29fri-10.04wed at Re;li
.
Re;liリニューアルオープンと共に
こちらのイベントがスタートいたします。
.
今回のsemeno展は全て一点もの。
300点以上並ぶ圧倒的な空間、
自分だけの光を見つけに、
ぜひ足をお運び下さい。
.
こちらのイベントに際しましての、
私たちの想いと、
イベントの詳細を
ブログにてご紹介しております。
.
よろしければご覧下さいませ。
.
#semeno

9*18
旦那が子どもたちを連れてどこかへ行ったので、
久々の一人休日。
家のこと終わって、
バスに乗って、図書館で本を選んで
大好きな雑貨屋さん、ジョアへ。

恋人を選ぶように、
#semeno のアクセサリーと、
#diptyque のフレグランスを品定め。

明日からの仕事に行きたくないない…。

-
お知らせ

semeno 2017 AW collection
Pre order exhibition
2017.9.23(sat) - 9.30(sat)

semeno 2017AW の受注会を開催致します。
期間中はどなたでもご覧頂けますので、semenoの繊細で美しい世界観を体感しにお越しください。
イベント期間中、月曜日も通常営業致します。
皆さまのご来店お待ちしております。
#semeno
#高知

___
見たかった展示。
サハラ砂漠の遊牧民『トゥアレグ族』のリング。
男性は藍の衣を纏うことから
“青の民”とも呼ばれているそうで、
【風の谷のナウシカ】のモデルとされたとか。

毎日つけてるsamuloのチンシルバーのブレスも、100年そこら前のシルバーらしいのですが、
今回のリングも、
長い月日の中で角がとれ、艶がでて、なんともいえない味を持っていました。
欲しかったんだけど、サイズが大きすぎて😭
せめてと写真を撮る許可をもらってパシャパシャ。
あー、いつか運命のと会えるかしら、、、次回はぜひ😭とお店を後にしました。
semenoはさすが。
私も今度、ブレスの一本を温泉につけて真っ黒にしてみようかと、
密かに企んでます。自分のだし😅



#トゥアレグ族#semeno#samulo

.
右の手もとがお気に入り
親指と人差し指にはどちらもd'antanの指輪
ブレスレットはsemenoをふたつ重ねて◎
最近はシルバーのアクセサリーが気になる
.
#linfrancaisdantan #semeno

JILL PLATNER(BIRDBONE BRACELET)
前々からぼんやりと気になっていたジルプラットナーのバードボーンブレス。
何の因果かはたまた縁か、我が手元に嫁入りすることに相成りました。
不揃いなシルバーのビーズ達は名の通り、まるで鳥の骨の様。
中の紐もゴア社の特殊繊維で編まれていて、耐久性、速乾性に優れています。
リングも凄く良さげなのでいつか迎え入れたい所。
残念な事に名古屋での取り扱いがないようで、またまた次の縁が巡るのを待つ事になりそうです。
最近ちょっとまたアクセに気が行ってるので危険危険。。。
事故に繋がらないように自制します、ってもはやこれ買ってる時点で大事故笑
といいながらもはやこれに何合わせようか考えてる時点でもう。。。
samuloとか合いそうなんだよなぁ。。。
#visvim
#JILLPLATNER
#samulo
#semeno

Most Popular Instagram Hashtags