[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#selfdeconstruction

636 posts

TOP POSTS

KAPPUNKめっちゃ楽しかった!すごいお祭りだ〜!皆さんありがとうございました!写真はいい写真だったのでお客さんのツイッターから勝手に拝借しました。すいません
#kappunk #selfdeconstruction

that was great monday!
#SelfDeconstruction at #Earthdom last night٩(ˊᗜˋ*)و
きのーは素晴らしい月曜日でしたー!
@selfiedeconstruction ありがとー!!#JapGrind

セルコンかっこいいよ❤️そして今日のライブ楽しいよ❤️ #selfdeconstruction #flagitiousidiosyncrasyinthedilapidation

キングコブラ楽しかったーよーーっ😆😆😆❤️ どのバンドもライブの引き込み方がうまくて終始楽しめました‼️ シギーさん、れなさんはじめ久しぶりの人もたくさん会えて嬉しかった(´-`).。o💓 あんなにしょっちゅー会ってたシギーさんと全く会わなくなって3ヶ月!なんにも変わってなかった☺️ 当たり前だけど☺️✨ #elpuente #shiggy #SxOxB #selfdeconstruction #walloftrash

BLACK X'mas
happy birthday Lemmy
SELF DECONSTRUCTION !!!
#selfdeconstruction

self deconstruction
#selfdeconstruction

Kubine & Kuzuha from Self Deconstruction! #cokebustcompletedexpositiontour2015 #selfdeconstruction

MOST RECENT

Tomorrow @ Dues, Shinjuke
we can not wait untgl weekend.
Wednesday go nuts 🤘🏻🤘🏻🤘🏻

19:00 - 19:30 slumber syndrome
19:45 - 20:10 死んだ細胞の塊
20:25 - 20:50 Self-deconstruction
21:10 - 21:40 su19b
#shinjukeextreme #obliterationrecords #su19b #selfdeconstruction #slumbersyndrome #死んだ細胞の塊

SELFDECONSTRUCTION - superficial . Released by Grindtoday rec, IDR 35k.

#selfdeconstruction

@ 中野 Moonstep 2017.9.22
9月22日金曜日、新中野駅を下車し、強雨の中アスファルトを流れる濁流をまたぎつつMoonstepへ、Self Deconstructionの企画を観に行った。
到着しエントランスのカウンター横に貼ってあったタイムテーブルを見ると、オープニングのSelf Deconstructionの持ち時間が15分となっている。企画者側の招待した他バンドへの配慮を感じるタイムテーブル、雨を拭きながらフロアへ入った。
セルコンは昨年夏のレコ発の際にBOMBORIとCOFFINSを呼んでいたので、その時に観たかったが、お盆の帰省時で観れず、機を逃していた。そして先日、Pit Barでフライヤーを配布していた長髪の可愛い日本人形の様なわらべな男の子が葛葉さんだと知り驚いた。更にSete star septの初期メンバーだった事に二重に驚いたのだった。葛葉さん在籍中の当時の音源を聴くと一角の才気を感じる。かえさんが加入したSete star septの3人体制から脱退してセルコンのベースレス3人体制へのスタイルの連続性も興味深い。オープニングの15分を堪能するには短か過ぎたが、モデル張りに可愛いくびねさんがデスボイスで髪を振り乱して歌う姿と、ゴスロリ葛葉さんがギターを掻き鳴らすダブルハンサム女子の視覚効果は3ピースバンドの中で特異点にあると言って良いのではないか。単にグラインドを指標としている訳では無い事をフロアにいた葛葉さんに話しかけた時に口にされていたが、当該企画の在り方の様に多様な音楽性を飲み込みバンド名そのまま脱構築して行こうとする葛葉氏の画策は目が離せない。

この夜、新たなイントロを導入してから聴くのは3度目のSunday Bloody Sunday。リョウヘイ氏のドラムは初台の時の方が壮大なスケール感と緊張感があって良かった。(そしてこの日は他のバンドを観ていても、鳴らないMoonstepのドラムのコンディションが終始気になった。)
それにしてもトミナガ氏のギターは毎回暴れる。使用しているワウ?やエフェクターの特性上、安定的な音を発振しないのかも知れないが、いつもCDの音源基準で聴いてしまっていると、良い意味でも悪い意味でもこんなだっけか?と思う事がよくある。でもその繊細な揺らぎと変化がトミナガ氏のギターの魅力で、同一のリフも無ければ音の質感が兎に角多様で繰り返し音源を聴いて尚、飽きない理由はそこにあるのだと思う。そしてマシンガンの様な変調、変拍子を操るリョウヘイ氏のドラム、重い厚みが絶妙な存在感を醸し出しすリズム隊、ひたすら禁欲的に音と対峙している姿の天然プレイヤーてっち氏のベースも本当に好きだ。そしてそよぐ風とともに情景、情感的なトミナガ氏の歌声は大切な物を喪失した時の軽く胸を締めつけられる感覚をいつも思い起こさせてくれる。

昨年のこの時期、同じく雨の夜、東高円寺のUFOCLUBへHikari氏(現 GranuleのVo)が田畑満氏、亀川千代氏とのセッションでdrに入る事を知り足を運び、その時たまたま観たのがアシッドマザーテンプルの河端一氏、東洋之氏、Bo NingenのTaigen氏のトリオだった。
秘部痺れのギターを観ていると何度となく生き移しかの如くオーバーラップして来たのが河端氏の弾き姿だった。
ライブをご一緒したK子さんにそれを話すと、河端氏は秘部痺れの事を凄く買っていてバックアップしているとお聞きし、なるほどと大いに納得。後半のGONG感も時空を超えて70年代にサイケトリップした。個人的には現在、重低音欠乏患者故、中高音の手数の多い超絶ギターはあまり好みではないのだが、次世代にこのスタイルが踏襲され純粋培養される関西の土壌は恐るべし。現在はクラッシックに忠実だが、秘部痺れもクラッシックからはみ出た確率変動を起こせばやばいだろう、箱を吹き出し溢れる球の行方はいかに。

ABNORMALSとエレファントのVoの方が同一人物と知ったのは、今年の渋谷サイクロンの69の日、エレファントは知らないでSunday Bloody SundayとBLACK GANIONが出るならばと観に行ったエレファントのレコ発、この2バンドチョイスはABNORMALSを聴いた方が合点が行く。2Fでつい立ち話をしABNORMALSを観るのが途中からになってしまったが、重目なハードコアパンクに健全なメジャー感ある歌いっぷりのVo氏、そして紅一点のメタルメイクなギター女子も目を惹いて面白い。

LIZZARD WIZZERDは全体感から行くと遅重ドゥームで好きな音作りのバンドだった、でもいかんせんこの日のMoostepのドラムは何だか酷かった。欲を言えば26インチ以上ある大きな口径のドラムで聴きたいと思うくらいの音だったし、後で聴けば4人のメンバーが1人帰国されており万全な状態では無かった様なので、好きなタイプの音であっただけに少し残念だった。

#selfdeconstruction
#sundaybloodysundayband
#秘部痺れ
#abnormalsband
#lizzardwizzard

今週末金曜企画やります!⚡️絶賛予約受付中!🔥
全バンドマジでかっこいいので絶対きて!
9/22(金)中野MOONSTEP

LIZZARD WIZZARD(オーストラリア)
self deconstruction
ABNORMALS
秘部痺れ(神戸)
SUNDAY BLOODY SUNDAY
#moonstep #lizzardwizzard #abnormals #selfdeconstruction #abnormals #hibushibire #秘部痺れ #sundaybloodysunday #gig #nakano #fridayfun


Shinjuke Extreme 4
27th Sep @ Dues, Shinjuku Disk Union 4F

Open 18:30

su19b
self deconstruction
死んだ細胞の塊
SLUMBER SYDROME

#shinjukeextreme #obliterationrecords #dues
#su19b #selfdeconstruction #slumbersyndrome #死んだ細胞の塊
#deadcells0000

This show was a ghost town likely due to the hurricane that was just touching down in Tokyo. In spite of that, it was still a lot of fun to watch! 台風のせいで人がいなかったけどまだ楽しかった。 #selfdeconstruction #grindcore #ライブ #パンク #shred

今週末土曜ライブです!
9/16(土)@東高円寺二万電圧
PREDATOR
TERROR SQUAD
Corbata
Self Deconstruction
よろしくね!⚡️
#20000v #koenji #terrorsquad #predator #selfdeconstruction #corbata

9/2@東高円寺二万電圧
めちゃめちゃかっこよく撮ってもらった、、
photo by who are U?coさん!

#selfdeconstruction #livephoto #koenji #20000v #20000denatsu #grindcore #powerviolence #グラインドコア #パワーバイオレンス

今週土曜!きなさい🔥
9/2(土)@東高円寺二万電圧
The Donor(金沢)
FIGHT IT OUT
NO EXCUSE
Self Deconstruction
NoLA
HIMO

DJ 安藤竜
FOOD Spice Addicts
#nola #himo #fightitout #selfdeconstruction #noexcuse #thedoner

Self Deconstruction 2017.08.27 @ ANTIKNOCK
The Rabies presents "影響 vol.6"


#livephotography #selfdeconstruction #hardcoreband #japan #shinjuku #tokyo #igersjp #music #instagood #flash #grind #livephoto #girl


Shinjuke Extreme 4
27th Sep @ Dues, Shinjuku Disk Union 4F

Open 18:30

su19b
self deconstruction
死んだ細胞の塊
SLUMBER SYDROME

#shinjukeextreme #obliterationrecords #dues
#su19b #selfdeconstruction #slumbersyndrome #死んだ細胞の塊
#deadcells0000

Shinjuke Extreme vol.4
27th September at Dues, Shinjuue, Tokyo.
18:30 open

band
su19b
self deconstruction
SLUMBER SYMDROME
死んだ細胞の塊 (Deadcells000)

#shinjukeextreme #obliterationrecords #su19b #selfdeconstruction #slumbersyndrome #死んだ細胞の塊

This weekend
08/27 Sun
Shinjuku antiknock "影響 Vol.6"
#ILIAS
#militarysniperpinfall
#selfdeconstruction
#LARDASS
#REDSHEER
#therabies
OP16:30/ST17:00
¥2000/2500(+1D)

今週末日曜日はThe rabies企画に出演させていただきます!
チケット取り置きの連絡はお気軽に!

熊谷楽しかったです。ミーハーなのでVANISHINGに写真撮ってもらいました
#vanishing #selfdeconstruction

Most Popular Instagram Hashtags