[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#seinasagiri

270 posts

TOP POSTS

.
2、3日に一回はお弁当持って遊びに連れていきます🥄
.
仕事で預ける時もこのセット🍽
.
タッパーのサイズ感がナイス〜✨
.
#お出かけで大忙しのリトルジョー
#SEINASAGIRI
#足りないときのバナナ🍌

こんなちぎさんがだいすきです💗💗
#早霧せいな #seinasagiri

.
少し出遅れましたが…
写真集の表紙出ましたねー!!!
こんなちぎさん見たことないっ!
もはや男性以上のイケメン。。
かっこよすぎて言葉が出ませんでした…💭
ちぎさんの本気、凄すぎです💗
.
ただ、普段のイメージと違いすぎて、なんか嬉しいやらさみしいような気がしてます。。
でも!これからもまだまだ応援しますよ〜!😆
.
まずは、ケイレブとGH!🎅🎄🎁💚
東宝のチケットが外れまくってるので、取れるように祈るのみです!😭
#早霧せいな#写真集#seinasagiri
#宝塚歌劇団#雪組

MOST RECENT

生日快乐!继续颜艺下吧→_→🎉🎂#早霧せいな #雪組 #seinasagiri #ちぎさん #宝塚歌劇団 #takarazuka

С днем рождения.Я люблю.💝
Happy birthday 9.18
#早霧せいな #seinasagiri #ちぎさん#ちぎ

so cool୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧#早霧せいな #seinasagiri #ちぎさん #宝塚

#スカステカフェ 「星逢一夜」
この写真の初演の時はまだ宝塚とわたしは縁がなくて…
でも再演のおかげで中日劇場で見ることが出来てよかったです😢
大切な思い出❄

#早霧せいな #雪組 #星逢一夜 #宝塚 #宝塚歌劇団 #スカイステージ #コラボカフェ #KITTE #takarazuka #takarazukarevue #seinasagiri

Most Popular Instagram Hashtags