#seibulions

81942 posts

TOP POSTS

タケさんのグローブ
文化放送さんのTwitterより。
昨日の試合結果でアップしたら誤解されるかなあと思いとどまる…
考え過ぎないことが重要なポジションだなと思います(´˘`*)
昨日のは初球の逆球、銀さんはアウトコースに構えていましたね。
今日もまた応援します!

#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#武隈祥太

ま、そうは言っても笑顔が一番!
#炭谷銀仁朗
#thankstoallplayers
#thankstoallstaff
#thankstoallfans
#CATCHtheALLつかみ獲れ
#笑顔のチカラ
#seibulions
さぁさ、肩の力抜いてこー!

#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#鎌ヶ谷スタジアム
#20170822⚾️
#愛斗 さん
.
ヒットを打った後、赤田コーチ、戸川くん、鈴木くんと😊

スタメン発表前、ベンチで待機するレオ。
誰もいないベンチで一人、
佇む姿がとても勇ましくてパチリ。
.
やっぱりレオはカッコいい(///ω///)♪
.
170817メットライフドーム
#seibulions
#LF2017
#西武vs楽天
#レオ
#所沢でCSを

こんなにわーって笑ってる浅村キャプテンって、あんまり見たことない気がするんですよ
(永江さんはどの写真を見てもいろはすを持っている)
(20170817撮影)
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #saitamaseibulions #npb #LF2017

今日はいよいよ、#全国高校野球選手権 の決勝ですね😊#埼玉県代表#花咲徳栄高校 が決勝進出し、我が家も盛り上がっております✨
広陵高校も強いですが、埼玉初優勝‼️目指して頑張ってほしいです😆✨

かつては土肥コーチが春日部共栄高校で出場し、準優勝しました。あの時は我が家から共栄高校が見えたので、甲子園へ向かうバスにベランダから手を振った幼い頃の記憶が…😂
土肥コーチにはそんなこんなで勝手に親近感が笑 いつかお話してみたいです😊
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #土肥義弘 コーチ

源田選手です😊
お疲れかな…。
駆け抜けるお姿見たいなぁ〜✨
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #源田壮亮 選手 #源田たまらん #プロ野球 #npb #draw #drawing  #sketch #絵 #畫 #illustration #일러 #似顔絵 #イラスト
埼玉西武ライオンズ、元気に頑張れ〜‼️

MOST RECENT

今季初スタメンのアニキ詰め合わせ!がんばれアニキ👊#西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ #seibulions #坂田遼 #アニキ

紺白赤*玉ユニ。付録時計。
.
何か何か、ベルト変えたら可愛いかも!?(2枚目は元々の)と思って、何となく購入した、雑誌の時計。
.
週末に向けて、仕舞っていたユニフォーム(前回、10thアニバーサリーシリーズの時に間違えてホームユニ持って行っちゃった💧)の準備な、玉ユニ。
.
うん。
カラー、お揃いになってイイカンジ(自己満🎵)
.
#埼玉ユニフォーム #玉ユニ #ビジターユニフォーム #埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ #ライオンズ #seibulions #lions #SPRiNG #スプリング #雑誌 #SPRiNG付録 #宝島社付録 #スプリング付録時計キャンペーン ❤03 NAVY SNEAKER希望 #雑誌付録 #時計 #ミッキーマウス #disney #日常生活防水 #natoベルト #工具なしで外れました #バネになってるので押せば外れる #ベルトはダイソー #正直、時間はよく分かない💦 #フェイスは完全にプラ #ビッグフェイスと秒針の赤が可愛い

遅くなりましたが…、
花咲徳栄高校の皆さん、優勝おめでとうございます!!✨✨
埼玉県勢初の快挙👏
.
広陵高校の皆さんも準優勝おめでとうございます!(^^)✨
.
高校球児はキラキラしてて眩しい…✨
.
埼玉といえばライオンズだ(*_*)!!
と急遽描きましたf(^^;
#花咲徳栄 #広陵 #甲子園 #高校野球 #第99回全国高校野球選手権大会 #seibulions

まぁ、買うよね。この表紙カッコイイな(^^)花咲徳栄も優勝したし、埼玉繋がりでこのまま西武も優勝しようぜ!!花咲徳栄高校優勝おめでとう!!
#週刊ベースボール #菊池雄星 #seibulions #野球って面白い #⚾

花咲徳栄甲子園優勝
おめでとうございます⚾✨
野球大好き埼玉県民として
大興奮です‼
今日は久々のお天気でひまわり畑に
いってきました~🌻
満開で綺麗だった💓
打ち上げ花火下から見るか
横から見るかも見たよ🎆
#ひまわり #ひまわり畑 #flower
#清瀬ひまわりフェスティバル
#猿回し #かき氷 #だんご
#smile #friend #さやゆう
#甲子園 #優勝 #花咲徳栄
#埼玉 #埼玉県民 #興奮
#野球 #baseball #seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#夏休み #映画 #movie
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか
#三男 #誕生日 #happybirthday
#すっかり #忘れてた #ごめん

えーっと…
まだ2回終わったところなんですが…
帰りたい…
いえ、最後までちゃんと応援します😢
まずは1点返そう!!
#福岡ヤフオクドーム #埼玉西武ライオンズ #seibulions

ギャ~っ❗
アニキが上がってきた~~~っ❗

もちろん、歓喜の雄叫びね

#seibulions #埼玉西武ライオンズ #坂田遼 #アニキ #お久しぶりです

上本さんと一枚📸

これからもがんばれー!
#seibulions

坂田ついに一軍登録!即スタメン!
ライオンズのゾロ目の背番号の選手には期待してます!
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#坂田遼#88
#11#22#33#44#55#99
#77#赤田将吾 (選手じゃないけどw

出番だよおおおおお!
頼んだよ!💪
(20170531撮影)
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #saitamaseibulions #npb #坂田遼

アニキ〜!一軍登録おめでとうପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡
待ってました!左のおかわり君!
ガンガン打ちまくってくださいな!

#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#坂田遼

2017-8-23
イースタンリーグ vs日ハム
今日の先発國場君❤️
8日に登板してから、ベンチ入りしてなかったり、ブルペンに入ってるけど、試合で中々投げなくて…
そうしたら、まさかの先発😍その調整だったのかな?いつものロング投げさせる練習😊
初めて國場君の先発見るので、全ての用事終わらせてパソコン🖥️の前にスタンバイ👍
4回20打者79球6安打1死球3三振4失点
2回に2アウト後ボテボテの内野安打から、打たれて3失点。3回連打されて最後三振とったけど、パスボールになって1失点😰
マックス148km出てたし、強い球投げてました‼️ランナー背負うと少し球威が落ちるのか打たれたけど、悪くは無かったと思います😊
雨が降ったせいか、蒸し暑そうに汗拭ってました😞💦
次も良いピッチング期待しています👊😆🎵
試合は、9回表に3ー4。駒ちゃんが同点ホームラン、そして鈴木君が、逆転タイムリー打って5ー4🙌
裏を小石君が、しっかり抑えて😍勝ちました🙌
國場君4ー松本君3ー勇君ー小石君
ー上ぽん、駒ちゃんのバッテリー

アニキ、昇格おめでとう⤴️⤴️今日の一番🎵😍🎵暴れて下さい💪

#seibulions#埼玉西武ライオンズ
#國場君#初先発#勝ち投手勇君😉#小石君にセーブ😊

9回表に2点取って逆転勝ち♪───O(≧∇≦)O────♪
仔猫ほー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #ファーム #イースタンリーグ #逆転勝ち #9回表に2点

#seibulions
#坂田遼
#待ってました!頑張れ!坂田!ぶちかませー!

いよいよ(^O^)
ソフバンは強いからリーグ優勝は難しいかも知れないが、リーグ2位への起爆剤になってくれる事を願ってるぞ👍
ガンバ!左のおかわり🎉坂田遼💪
#埼玉西武ライオンズ #seibulions #坂田遼

いたずらを企んでる愛斗くん可愛すぎか(o´艸`o)♥これはおそらく野田くんに対してのいたずらを考えているところです!その野田くんの仕返しも撮ってあるのでそれはまた後で♥
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#ふれあい野球教室#メットライフドーム
#愛斗#背番号53
#企み顔
#可愛すぎか
#そんなところも見てますよ
#野田くんとの絡みも
#面白かったですw

Most Popular Instagram Hashtags