[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sei脚痩せについて

4 posts

TOP POSTS

おはようございます😊
今朝は #ビフォーアフター
ダイエット当初
47.4kg、太もも52cm
これでも自分は
デブではなくぽっちゃり
だと思ってた😂
いや、かなりやばい😂
1年くらいかかったけど
継続してて良かった💦
今は44.5cmくらいかな😊
脚やせの方法は
#sei脚痩せについて
#sei脚痩せ
やっぱり #継続は力なり
今後の目標は
#走れる脚 に💨
月曜から雨でテンションが
あがらないけど頑張る💪


#ビフォーアフター
#beforeafter
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#脚痩せ
#脚パカ
#diet
#くびれ
#アブクラックス
#アブクラックス女子
#筋トレ女子
#腹筋女子
#見た目重視
#seiビフォーアフター

先日の食事に続いて、
ご質問が多い脚痩せについて
まとめてみます。
元々下半身デブで、浮腫み・冷えが
気になる体質でした。
まだまだ納得がいく細さでは
全くありませんが、
ダイエットをする前よりか
少しはましになったので
まとめてみます。
約1年かかりました。
太ももサイズは
ダイエット当初:52cm
現在:44~45cm
理想は43cmです。
①マッサージ/ストレッチ
脚痩せにはマッサージは
必須だと考えています。
私は西内まりあさんの動画を参考に
お風呂の中やお風呂上りに、
ベビーオイルを使用し
マッサージしています。
軽いランニングやウォーキング後でも
筋肉質っぽくなりすぎないように
マッサージやストレッチをして
筋肉をほぐすようにしています。
②脚パカ
ダイエット当初から続けている脚パカ。
やり方はぐぐって下さい。
私はアンクルウエイトをつけて
200回しています。
最近は、腹筋にも負荷をかけたいので
上半身をおこしつつ行なっています。
脚パカは太ももだけではなく、
ヒップアップにも有効だと思います。
携帯をみながらでもできる
ながら運動なのでオススメです。
③ランニング/ウォーキング
膝上のお肉がマシになったのは
ランニング、ウォーキングの
おかげだと思います。
やはり動かすことで引き締まるので
毎日1万歩を目標に歩くようにしています。
ランニングはたまにしかできませんが、
週に2回を目標にしています。
④骨盤矯正
骨盤が歪んでいると筋肉のバランスが悪く
太ももの外側が張ってしまったり、
太ももの内側がぽよぽよしたり
してしまいます。
せっかくトレーニングしても
アンバランスに筋肉がつく可能性もあります。
私も含め下半身が気になる方は
大転子が歪んでいるかもしれません。
骨盤矯正に通いだして1年以上になりますが
今では、歪みも整いむくみや冷えなども
だいぶ改善されました。
自宅でできるストレッチなども
過去ピックにのせています。
また、一昨年の10月以来、
脚は組んでいません。
脚を組まない、おねえさん座りは
しないを徹底しています。
⑤着圧ソックス
毎晩、就寝用の
メディキュットを履いて寝ています。
出張、旅行中もこれだけは欠かせません。
最近、また新しく買い足しました。
普段、脚ケアで気をつけているのは
これくらいですが、
まだまだ下半身が気になります。
夏にはもう一回りスッキリとした脚に
なれるよう頑張ります💪


骨盤トレ
#sei骨盤ストレッチ
脚パカなどのトレ
#seiトレ
#sei脚痩せについて
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#ママダイエッター
#宅トレ
#ボディメイク
#見た目重視
#筋トレ女子
#腹筋女子
#ビフォーアフター
#seiビフォーアフター
#150cm
#42kg
#脚パカ
#脚痩せ

おはようございます💗
1枚目⇨ラン記録
2枚目⇨体型記録
朝ラン行ってきたよ✨
今日は走り出しから
脚が重かった😂
けど、さすが #kayano
脚が疲れにくいかも💗
今日は金曜日✨
お楽しみが
あるから頑張れる💕
かなり暖かく
なりそうですね🌞


#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#ママダイエッター
#宅トレ
#ボディメイク
#見た目重視
#150cm
#42kg
#kayano
#acics
#ランニング
#ランニング仲間募集
#ランニング女子
#朝ラン
#くびれ
#アブクラックス
#アブクラックス女子
#チームサイカフィット

おはようございます😊
昨日は夜中にすんごい雨が
降って起きちゃいました💦


よく質問で頂く生理中の
ダイエットのこと🙏
インスタで生理中のことを
書くことはめったに
ありませんが少しだけ🙏
不快な方がいたらすいません🙏
わたしの場合は、
痛みがなければ
いつものトレーニングを
しています😊
普段よりも浮腫むので
マッサージやストレッチは
かなり念入りに✨
痛みがあったり体調が
良くない日は無理して
トレーニングしません💦
1年半かけて
やってきたことが
たった1日で無駄になる、
腹筋がなくなるとか
思いません✨
体重の増加も一時的な
ものなのでしょうがない😊
そんな私は生理2日目😅
体重は42.9kgで
普段より重いです💦
お腹の浮腫み伝わるかな❔
昨日よりアブクラックス
はっきりしてるかも⁉️
けどね、そのうち
元に戻るので大丈夫🙆
生理中の増減で一喜一憂せず
もうこれはしょうがないと
割り切ってます(笑)
生理中の増減で悩む方の
気が楽になりますように🙏✨


#お腹痛いからトレなし
#42kg
#150cm
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#くびれ
#アブクラックス
#アブクラックス女子
#筋トレ女子
#腹筋女子
#見た目重視
#ボディメイク
#diet

おはようございます😊
今日はコメント返し
しながらフラフープ30分✨
いつもコメント
ありがとうございます💕
すごく励みになっています🙏
今朝はランニングする時間が
とれなかったので
お家でできる有酸素運動👌
明日も朝から会議なので
ランニングは難しいかな💦
では行ってきます💗


#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ママダイエッター
#宅トレ
#見た目重視
#ボディメイク
#くびれ
#アブクラックス
#アブクラックス女子
#筋トレ女子
#腹筋女子
#150cm
#42kg

今日の体型記録✨
あんま変わんない💦
週末の暴食はリセット👌
ラン後は
@b_st_protrainers さんの
#ビーストプロテイン
チョコチップさくさくで
美味しい💗💗
私はいつも水割り✨
今日は会議が2つ🔥
お仕事行ってきます👋


#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#150cm
#42kg
#ママダイエッター
#見た目重視
#ボディメイク
#くびれ
#アブクラックス
#アブクラックス女子
#筋トレ女子
#腹筋女子
#diet

おはようございます😃
今朝は晴れましたね☀️
それなのに寝坊😭
ランは諦めて朝トレ💦
朝ご飯
⇨こんにゃくベーグル
フルグラヨーグルト
カフェラテMCTオイル入
朝トレ
⇨ツンツン体操
ストレッチ
脚パカ200回
クランチ20回×3
レッグレイズ20回×3
ヒップアップトレ20回×3
プランク1分×3
ワイドスクワット20回×3
シックスパッドしながら😂
トレ後は
@b_st_protrainers さんの
#ビューティスタイルプロテイン
あー美味しい💗💗
さーて今日も頑張ろ✨


#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ボディメイク
#見た目重視
#ママダイエッター
#宅トレ
#150cm
#42kg
#くびれ
#アブクラックス
#アブクラックス女子
#筋トレ女子
#腹筋女子
#アンダーアーマー
#トレーニングウエア

今朝は脚の
#ビフォーアフター
おはようございます🌞
脚に隙間できた😂
左→ダイエット開始47kg
太もも51cm
右→本日42kg
太もも44.5cm
下半身が昔から太くて
#下半身デブ てやつです😅
まだまだ脚やせは
途中経過なので
目標目指してやるのみ🔥
脚はマッサージ、ストレッチ
脚パカ、ランニングが
個人的にききました😊
以前載せたもの⬇️
#sei脚痩せについて
では走ってくる♫


#ビフォーアフター
#seiビフォーアフター
#beforeafter
#脚痩せ
#下半身ダイエット
#150cm
#42kg
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#ママダイエッター

おはようございます😃
今朝は朝ラン&ウォーキング✨
日曜にウォーキングしてから
腰が痛くて💦
昨日も会社で座っているのが
しんどかった😂
今朝は走れるかなぁと
思ったけど3kmでギブで
あとはウォーキング💦
休めた方がいいのかな😅
運動後は、
@b_st_protrainers さんの
#ビーストプロテイン
ではお仕事行ってきます👋


#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#朝ラン
#ランニング
#ランニング女子
#150cm
#42kg
#kayano
#acics
#くびれ
#アブクラックス
#アブクラックス女子
#筋トレ女子
#腹筋女子
#ママダイエッター
#ボディメイク
#見た目重視
#プロテイン
#ナイキプラス

MOST RECENT

おはようございます😊
昨日は夜中にすんごい雨が
降って起きちゃいました💦


よく質問で頂く生理中の
ダイエットのこと🙏
インスタで生理中のことを
書くことはめったに
ありませんが少しだけ🙏
不快な方がいたらすいません🙏
わたしの場合は、
痛みがなければ
いつものトレーニングを
しています😊
普段よりも浮腫むので
マッサージやストレッチは
かなり念入りに✨
痛みがあったり体調が
良くない日は無理して
トレーニングしません💦
1年半かけて
やってきたことが
たった1日で無駄になる、
腹筋がなくなるとか
思いません✨
体重の増加も一時的な
ものなのでしょうがない😊
そんな私は生理2日目😅
体重は42.9kgで
普段より重いです💦
お腹の浮腫み伝わるかな❔
昨日よりアブクラックス
はっきりしてるかも⁉️
けどね、そのうち
元に戻るので大丈夫🙆
生理中の増減で一喜一憂せず
もうこれはしょうがないと
割り切ってます(笑)
生理中の増減で悩む方の
気が楽になりますように🙏✨


#お腹痛いからトレなし
#42kg
#150cm
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#くびれ
#アブクラックス
#アブクラックス女子
#筋トレ女子
#腹筋女子
#見た目重視
#ボディメイク
#diet

おはようございます😃
今朝は3時からPCでお仕事💻
さすがに走れません😭
今週、浮腫んでいるのは
運動不足と睡眠不足の
せいだな、きっと😅
朝トレは最低限だけ😂
来週は週末にお楽しみが
あるので気合をいれて
これをビフォーに絞ります✨
やる気出てきたーー🔥
えいえいおー💗
では素敵な金曜日を💗


#追い込まれたらやるタイプ
#ダイエット迷子
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#150cm
#42kg
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#くびれ
#アブクラックス
#アブクラックス女子
#筋トレ女子
#腹筋女子
#ランニング女子

今朝は脚の
#ビフォーアフター
おはようございます🌞
脚に隙間できた😂
左→ダイエット開始47kg
太もも51cm
右→本日42kg
太もも44.5cm
下半身が昔から太くて
#下半身デブ てやつです😅
まだまだ脚やせは
途中経過なので
目標目指してやるのみ🔥
脚はマッサージ、ストレッチ
脚パカ、ランニングが
個人的にききました😊
以前載せたもの⬇️
#sei脚痩せについて
では走ってくる♫


#ビフォーアフター
#seiビフォーアフター
#beforeafter
#脚痩せ
#下半身ダイエット
#150cm
#42kg
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#ママダイエッター

おはようございます😃
今朝は朝ラン&ウォーキング✨
日曜にウォーキングしてから
腰が痛くて💦
昨日も会社で座っているのが
しんどかった😂
今朝は走れるかなぁと
思ったけど3kmでギブで
あとはウォーキング💦
休めた方がいいのかな😅
運動後は、
@b_st_protrainers さんの
#ビーストプロテイン
ではお仕事行ってきます👋


#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#朝ラン
#ランニング
#ランニング女子
#150cm
#42kg
#kayano
#acics
#くびれ
#アブクラックス
#アブクラックス女子
#筋トレ女子
#腹筋女子
#ママダイエッター
#ボディメイク
#見た目重視
#プロテイン
#ナイキプラス

Most Popular Instagram Hashtags