[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#secretguyz

873 posts

TOP POSTS

🎉🎉🎉
先日SECRET GAYZさんのライブにご招待いただきまして、行ってきましたー!🌹キラキラしていて、3人の素敵なパフォーマンスが見れて、嬉しかったです😊🌈 お洒落なフォトブックもいただきましたー📚😊🙏🙏🙏 美波さんの振り付けの、悩めるヒーローも見れたし満足❤️
ぜひ皆さんもチェックしてください🌹🌹🌹
_
#secretguyz
#シークレットガイズ
#悩めるヒーロー
#civarize

本日の音霊でめちゃめちゃ久しぶりに共演した『SECRET GUYZ(シークレットガイズ)』さん‼️ 実はメンバーのシュートくんは5〜6年前からの知り合いで以前ガラガラ蛇の時に共演して以来でソロの自分としては初共演でしたʕ•̫͡•ʔ

久々の共演嬉しかった(^^) またよろしくお願いします。(^^) #音霊2017
#otodama
#SECRETGUYZ

母といとこと、昭島へ 花見がてら、ランチしに😊🍴✨
ど根性桜 咲いてました🌸❣️
secret guyz とかいう イケメン君たちが 来てました(*´ω`*)✨
でも、やっぱり 花よりだんご🍡というか、クレープ安かったので、たべましたが メチャ並んでました😅

#昭島
#secretguyz
#ど根性桜
#クレープ

今日は大好きなユニット、SECRET GUYZのワンマンライブを観に行ってきた*\(^o^)/*スゲェスゲェアゲアゲで楽しかった!内容もLGBTへのメッセージが込められていたからさすがだと思った*\(^o^)/*
#secretguyz #badi #badimag #badimagazine

東京レインボープライドにゲスト出演されていた#ftm アイドルの#SECRETGUYZ の皆さんと🌠

なぬこれ楽しい〜〜〜🙌🙌🙌😂😂💛❤️💙
っていうミニライブでした🎃🎃🎃✨✨✨
#secretguyz #スターダスト

れっつら名古屋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#secretguyz
#IKENIEPARTY

MOST RECENT

新宿行ったときにDEAN&DELUCAのカフェでホットチョコ飲みましたん😏✨ その前はSGZのリリイベに。
諭吉くんが『制服で来てたね!』って言ってくれて、もう嬉しくて嬉しくて泣きそうに。

最近休日が充実しているわ(*'ω'*)✨ #deananddeluca #secretguyz

11日は、トランスジェンダー・FtM(女性として生まれ、男性として生きている人)の
レインボーアイドル・SECRET GUYZさんのシングル
「TRANS MAGICIAN」のリリースイベント
「TRANS MAGICIAN~男♂と女♀のLOVE GAME」に行って来ました!(^∀^*)
会場は新宿マルイメン屋上!
2階には「SECRET GUYZ×マルイ」の
パネルのフォトスポットまで作られている豪華具合☆
.
丸井さんは、LGBT研修で定期的にお世話になっていて、
その丸井さんが会場になるという事で、
前々から楽しみにしていましたし、
研修の時にお会いした方々ともお会いする事が出来て、
それも嬉しかったです!
.
透き通った青空の下の、とっても開放的で爽やかなステージで、
1部だけ参加の予定が、次の計画をやめにして、
イベントの最後まで参加しちゃいました!(´∀`=)
鉄板の盛り上がる曲が沢山聴けて、
「やっぱこれだねー、ロッテのトッポ♪」って感じでした!(o´∀`o)
.
レインボーウィークに関係なく、
常に入口や店内のあらゆる場所に、
レインボーを取り入れて下さっている丸井さん。
このイベントに携わられていた、丸井のスタッフの全ての方が、
沢山のレインボーアイテムを身に付けて下さっていました。
そんな"アライ"に満ち溢れた環境の中で聴けた
「SKY MARCH」に、涙がにじみ出て来ました。
「これは現実だ」と心に伝えながら、目に焼き付けていた瞬間。
前日の投票制ライブでは、聴きたかったけど聴けなかったこの特別な曲が、
その次の日に聴けて、嬉しかったです(*^▽^)/~
.
http://www.secretguyz.jp/
.
#SECRETGUYZ #トランスジェンダー
#Transgender #FtM #LGBT
#新宿マルイメン #マルイ #丸井
#新宿 #shinjuku
#photography #photograph #photo
#photoshoot #photogenic
#snapshot #snap #portrait
#picture #pic
#ポートレート #作品撮り #フォトジェニック
#japan #tokyo #model
#モデル #瞬
#followme #follow

各地で魅せたイリュージョン()
今日タワレコ新宿店にて
リリイベ最終日です🤗

是非お時間ある方は13時/16時
両部共に無料でハイタッチ会あります♡

#SECRETGUYZ
#TRANSMAGICIAN

Most Popular Instagram Hashtags