[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#secondlow

1172 posts

TOP POSTS

🐬イルカを見て🐬
#大阪 #secondlow

滑ってノリでラーメン食いに行って竹達彩奈聴きながら車で帰りました #俺の感情 #無 #secondlow

Love my brother @rik_2l & @secondlow_192 ❤️
#secondlow #sablehills

さんくすまいでゅーど😘(@ryohmoment) #20161122 #shinjuku #clubscience #IRIS #SECONDLOW

オフパコナイトおつかれした〜楽しすぎてもう特にコメントないっす!!!楽しかっただろお前らも?!??とりあえず完全にゾンビ化した俺の写真載せて締めたいと思います!ありがとうございました!
#SECONDLOW #オフパコナイト

MOST RECENT

最高の夜でした #cosa #secondlow #starttoday

福岡たのしす‼
今日もメキシコーク(*^^*)👍
#DOMINATEHC #SECONDLOW #PALM#ultimate_fight_club

GROOVE #SECONDLOW #GEROPETORO #新宿JAM

先日は新宿JAMの方へ
ライブを見に行きました!!



secondlowのrikuくん
特注のTシャツを渡しに行ったところ
ライブですぐ着ると言って
着てライブをしてくださいました!



お前の服カッコイイよ!
俺ら絶対売れるから
またいっぱい着させてと
声をかけていただけました
Discordは周りの方々に
支えられて成り立っています
これからもどうかこんな小さい
アパレルブランドを
よろしくお願い致します。



iphoneのため画質悪くてすいません


rikuくんに着用していただいた
Tシャツはグリーンが
LとXL数枚あります
チェックお願いします!!




#Discord#street#vintage#90s#apparel#hardcore#skateboard#fashion#instalike#instafashion
#oldskate#netshop#simple#高円寺#original#一眼レフ#フィルム#セピア#写ルンです#ポートレート#クローズアップ#シティボーイ#lifestyle#お台場#品川#インポート#skatebrand
#八王子#hc#secondlow

今年も残り少なくなってきたところで、しゃす!!!
Dominateは今週土曜に福岡にてレコ発す(^-^)数年ぶりの福岡、楽しみですな!!是非遊び来てね〜!!
#dominate#youain'tnothing#palm#secondlow#againstthegrainuniverselastaward#ultimatefightclub#c.o.s.a#kingpinz#nfzessho#yelladigos#ico.inr#fukuoka#福岡#飛行機で行けるのがいい#前回は車だったから#旅支度

NERDS FEST 2017 ticket available at store and Eplus🎫Who's comin🌇🐾
NERDS FEST 2017チケットは好評発売中です🙌今月末12/30に今年最後に会う友達と挨拶出来る場になれば良いです🌃 #nerds #nerdsfest #loyaltothegrave #numbthc #facecarz #hernameinblood #praise #blindside #andprotector #castaway #secondlow
#superstructure

いよいよ今週16日土曜日‼
Ultimate Fight Clubのライブ納めは福岡‼
こんなん絶対面白いやん(*^^*)楽しみやん‼
テンション上がるやん‼
どーするやん‼
遊びにくるやん‼
皆さん遊んでください(*^^*)👍 ■12/16(sat)

at.Early Believers(アーリービリーバーズ) 〒810-0001
​福岡市中央区天神3-5-19

universe last a ward pre.
「Start Today vol.5」 -HIPHOP-
C.O.S.A.
Kingpinz
NF Zessho
YELLADIGOS
1Co.INR -BAND-
PALM
DOMINATE
Ultimate Fight Club
SECONDLOW
Against the Grain
universe last a ward

open / start TBA
ADV / DAY ¥3500 /¥4000
※学生のみ学生証提示で¥1000-off

#universelastaward
#PALM
#DOMINATE
#UltimateFightClub
#SECONDLOW
#AgainsttheGrain
#FURIOUSRECORDS
#COSA
#Kingpinz
#NFZessho
#YELLADIGOS
#1CoINR

ゲットン!! #secondlow
#superfuckinlucky

本日。

#secondlow

愛しの福岡、待っています
#SECONDLOW #192FATGROOVE

.
11/25(sat)
THE GOLDEN AGE × ARIA VOL.2
11/26(sun)
名古屋観光
.
とっても濃かった2日間。
7月に初めて見て惚れたHCSがどうしても
見たくて名古屋へ🚌💨
大好きな2Lも楽しくて堪らずモッシュ!
大好きな人達と見るライブって楽しさ倍増
するから本当に幸せな時間だった😊🌷
.
2日目は愛してやまないちせことデート
ただひたすらに目の保養だった😢
色々お話して楽しかった〜!
夜はぴこちゃんに美味しいオムライスのお店
連れてってもらって幸せ満腹🤤🍴💓
2日間美味しいものしか食べてないかも。
.
#1125 #1126 #live #band #thegoldenage #hatecreatures #graupel #ramblar #unrefineds #eyehaveyou #secondlow #ralm #名古屋 #fridays #date #オムライス #instagood #instafood

名古屋 リクさんとフリスクさん企画くそ楽しかったです

箱の周りの建物はツッコミどころが多い建物ばかりでした。
レストランの綴りが違う建物&Zの主張が強すぎる建物 etc…
#HATECREATURES #Graupel #UNREFRIENDS #RAMBLAR #EYEHAVEYOU #SECONDLOW #Ralm

.
.
久しぶりのセカンドロウ💥
ほんとに楽しいしほんとにかっこいいしかっこいいし
かっこいいしでやばいね💥💥
最後の折井さんマジ🤘すぎた!
ん〜〜〜〜〜よき!!!
.
#SECONDLOW #🔥🔥🔥 #1125

NERDS FEST - What U Rep 2017 1st poster arrived📦📜End Year Party at Club Asia by @nerdsrecords 📣🎌
今年のNERDS FESTの1stフライヤーが到着🙏様々なバンドを集め一つのまとまったイベントに出来る日になればと思いますのでよろしくお願いいたします✅第2弾アナウンスもご期待下さい🌊 #nerdsfest #nerds #recordstore #loyaltothegrave #numbthc #hernameinblood #facecarz #praise #andprotector #blindside #secondlow #castaway #superstructure

f**k ROCK STAR #SECONDLOW #livephoto #Bassist #20171118 #BornFromImpossible
photo by @sin_mind

·
11月18日
⚡️PERSEVERANCE Presents⚡️
⚡️Born From Impossible Vol.4⚡️
これはほんとに言いたいんだけど、新宿駅京王線4番ホームが3番ホームの奥にあるってやばない?田舎もんには刺激強いス ·
WALLの看板見当たらなくて写真撮れなかったのでこの写真で😏💜私ライブ中メンバーの方々をひとりひとりガン見しちゃうタイプなんですけど、あるたさんのこと見る度に白目むいてて改めてヤバさ感じました
·
最後になっちゃったんですけど、昨日は休む暇なんてなくてずっとずっと最高なイベントで最高でした!!神!!(^_^) #SECONDLOW #Perseverance #BOUNSKAM #IDENTITY #ENDINBLOOD #ANTIDTRIBE #FALLINGDOWN

.
11/18(sat)
PERSEVERANCE企画
『Born From Impossible vol.4』

初めての初台WALL狭くて怖かった(笑)
ハードコアのLIVEで見るSECONDLOWは
色んなジャンルでのLIVEの時よりも力強さを
感じて大好きです😊✊🏻🔥
今日はいっぱいビートダウンを感じれて幸せ!
初めて見たIDENTITYに圧倒された
体にズンズンくる感じがたまらなく好き!
遠征してきたタフガイのお友達も多かったし
新しい出会いもあって大満足の1日でした🤤💓
.
#live #初台 #wall #hardcore #beatdownhardcore #newskool #perseverance #secondlow #bounskam #identity #endinblood #anti.d.tribe #fallingdown #band #hxc

本日ANTI.D.TRIBEは初台WALL!みなさん是非ー!8時過ぎの出演ですがオープンから来てねーん!#antidtribe #perseverance #secondlow #bounskam #fallingdown #endinblood ##identity #hardcore #live #tokyo #hatsudai #wall #mosh #dive

岡山出発!
今日は新宿でライブ
明日JKJO全日本の観戦
今年はうちの道場から入賞者出て欲しいなー
#jkjo
#フルコンタクト空手
#至道会館
#全日本空手審判機構
#hardcore
#anti_d_tribe
#secondlow
#endinblood
#fallingdown
#perseverance
#identity
#bounskam

NERDS FEST - What U Rep 2017 1st announcement🌇🌃End Year Party at Club Asia by @nerdsrecords 📣🎌
今年も忘年会年忘れライブを企画致します🙏様々なバンドを集め一つのまとまったイベントに出来る日になればと思いますのでよろしくお願いいたします✅第2弾アナウンスもご期待下さい🌊
#nerdsfest #nerds #recordstore #loyaltothegrave #numbthc #hernameinblood #facecarz #praise #andprotector #blindside #secondlow #castaway #superstructure

NERDS FEST 2017 WHAT U REP
第一弾出演アーティスト発表!
12/30(土)@渋谷clubasia

LOYAL TO THE GRAVE
NUMB
HER NAME IN BLOOD
FACECARZ
PRAISE
BLINDSIDE
AND PROTECTOR
CASTAWAY
SECONDLOW
SUPER STRUCTURE
+more bands

11/25〜e+、NERDS店頭にてチケット発売開始!
#nerdsfest #loyaltothegrave #numbthc #hernameinblood #facecarz #praise #blindsidekc #andprotector #castaway #secondlow #superstructure

今週末18土曜 🎤叫んで👆アゲアゲ🎸で🍻🍻 酔って暴れて イヤな事 カッ飛ばしましょう‼️ 新宿初台wall集合‼️
#perseverance
#fallingdown
#endinblood
#identity
#antidtribe
#secondlow
#bounskam
#どんちゃん騒ぎ
#レコ発
#そりゃもう大騒ぎだわさ

昨日はSECONDLOWの地元の八王子🍓❤
八王子で見るCity of Sun最高☀
他のとこで見るよりアガる!
2日連続ライブ見たし八王子から家着くまでの10時間くらい?寝てる時以外ずーーーーっとSECONDLOW聴いてたけど飽きひんし今も聴いてるしはよ18日なってほしい😭😭😭
5年くらい前から行ってみたい思いつつ行く機会今までなかった初台やし楽しみ💋
仙台、八王子の2日間楽しかったな〜、いつもかっこいいライブ見せてくれてうざ絡み相手してくれてありがとうね😊💓大好きです❤💚💙💛💜
16日の福岡一緒に行こな😭笑

てか、拓磨君とれいじさんうちの事覚えてくれてたんびっくりした🎊
パコ君と歩いてる時すれ違ってあゆめろ!て呼んでくれたらしいけど全く気づかんかったwwww
パコ君気づいてくれてな無視してまうとこやったわ😂😂👏👏 #SECONDLOW
#2L

ねー、Second Lowのライブまた見たいんやけど。

#secondlow

11/8ハードコアな夜でした!!!
楽し過ぎたぁ!!!
てか??SBTW
最強過ぎたから💥💥💥
ビトクさんは体操選手だったのか?
思えるくらいには
クルクル回り!!
足の回し蹴り炸裂してたしー
3回目だけど!!
演奏が上手すぎる!!!
カッコイイしか?言葉ない!! Azamiは越谷ぶりwww
フエン君は髪型がさっぱりして
お髭も剃っちゃって!!
イケメン度上がっておりました(笑)
ホント!シオン君の歌い方は
引き込まれてしまう!!
MCでファイナルの東京は
エグいメンツです!!って
ほにゃらら風に発表したら
今日オフィシャルが発表
しました!!
Crystal Lake追加!!!
新代田FEVER楽しみしかない✨✨
AilisもSecond lowも
abstractsもカッコ良くて
ハーコー勢が楽しそーだった!!!
サイクロン20周年記念
おめでとうございます㊗️
ハードコアな夜は余韻
ヤバイです!!
#ailis
#saillingbeforethewind
#SBTW
#secondlow
#Azami
#abstracts
#ハードコアお姉さんと参戦
#エルモ君に会えてうれしい😃
#ビトクさんシオン君
#写真&;サインありがとうございます😊
#ぐっさん物販宣伝しまく(笑)
#かおりちゃんにも会えたょ
#渋谷サイクロン

11.08CYCLONE20周年ライブ!
5日に引き続きこちらの対バンも行きたくて
何とか仕事を終わらせて急いで向かう🏃💦 着いたらたえさん親子と合流してAILIS!
不思議な感じだったけど結構聴きやすかった🙆
SECONDLOWは相変わらず自由すぎる😂
SBTWを1年ぶりに聴くけどBTKさんの動きは
CLと比較すると2倍になってますよね😏
思わず動画に納めてしまった☺✨
AZAMIも久しぶりかな?やっと聞けた!
ヘイトスピーチでさとけんさんマイクありがとう🙇
abstractsは初めて聴いたけどこれまた聞きやすい👏

ぐっさんにAZAMIとSBTWを勧められて
(というか元から買うつもりだったけど)
マーチを1着ずつ買いました💓

ねさんやみゆきさん、みよさんまあやちゃんと
会えて楽しかった~~✨
という所でSECONDLOWを2ndRoundwww
さすが自由すぎるバンドですよ←
スネアを破壊して被っちゃうオチャメさ😍

またいつか見に行こうかな💡

#cyclone#20周年#Azami#abstracts#SECONDLOW#AILIS#SAILINGBEFORETHEWIND#久しぶりなジャンル#楽しかった

11/8 渋谷サイクロン
20周年のやつHenLeeで行けんかったから、やっと行けたー!
サイクロンは東京で一番長く回数も行ってるんだろーな。だからお祝いできてよかった!
全バンド楽しすぎ。
はじめはピットが大阪では見ない若さだなと思ったけど、始まれば関係なかった。
みんな楽しそうで良き。
ほんとはもう一つ見れたはずたったけど、そんなパワーもプラスされてたように思えて力強かったし、楽しそうですごくいいライブばかりだったな。
なので、たくさん笑顔になれた。
めっちゃ笑った。
たくさん飲んだ。
ありがとうて思えた。
#Azami
#abstracts
#SBTW
#secondlow
#ailis
#渋谷cyclone
#20th
#あとは最終日

.
2017/11/8
渋谷CYCLONE 20TH ANNIVERSARY🎈
.
月一でセイリングキメないと気が滅入りそうになる(?)ので今月の元気を頂いた、、久しぶりに盾ver.の📹💫
.
サイクロンでSECONDLOW観るのたぶん初(?)で見上げる感じなのなんかすごい新鮮だった、、!動画見返したらスピーカーの近くで音割れすごいけど、めちゃめちゃはしゃいでて楽しそうすぎるし、曲もかっこいい🙆
.
Azamiは碧もその後のMCもその後のlilacも史上最上級mostの極み激エモすぎて言葉出なかった、、
.
abstはやっぱめちゃめちゃ歌も演奏も上手すぎだしお洒落だし完全に聴き入ってしまってもう本当心地よかった😌
.
#AILISのボーカルのお姉さん歌すごい上#AILIS
#SECONDLOW#SailingBeforeTheWind
#Azami#abstracts

とけたとろけた
joeの生声 jackのファンサ
本当に行ってよかった
my sweet gods
近いし!触ったし!ヤバイ!もうむり書きたいこと忘れた
#gogosaikojapantour
#dnce #osaka #bigcat
#paymyrent #dayathinkimsexy #jinjoo #jacklawless #colewhittle #joejonas #love #glee #chordoverstreet #billioner #secondlow #heaven #jonasbrothers
#まつわかさんありがとうございました

1108 渋谷サイクロン20周年
Azamiがとても響きました😢✊🏻🔥🔥
#azami #secondlow #sbtw #ailis

.
11/8(Wed)
渋谷CYCLONE 20th Anniversary
胸が熱くなる日でした🔥
久々に見たAzamiは本当に格好良くて…
ヘイトスピーチでのfeat.で狂ってモッシュ✊🏻
シオンさんのMC言葉一つ一つが心に響いて、
強く生きなくちゃって涙が止まらなかった。
色んな思いを込めた最後の曲Lilacでも泣いて
心をギュっと掴まれた感じがしました。

本当に行ってよかった〜😢
Azamiがもっと好きになりました。
.
.
#渋谷cyclone #20th #anniversary #live #music #band #ailis #secondlow #sailingbeforethewind #azami #abstract

2017.11.8 (wed)
SHIBUYA CYCLONE 20TH ANNIVERSARY

Azamiに出会えてよかった
最高だった今まで見た中で一番だった
それは自分の現状とか不満不安ヘイト後悔喪失感その他諸々のせいかもしれないけれど本当に、良かった
そばにあってよかった
まだまだいける、生ける、そう思った
陳腐な言葉でしか表せないけれど、Azamiというバンド、音楽、人柄、吐き出される一つ一つの力ある言葉は、私にとって腕を掴んで引き上げてくれるような存在で、まだだろって揺るぎなく支えられている
力を、ありがとう
必ずまた

#shibuyacyclone #ailis #secondlow #sailingbeforethewind #azami #abstracts #1108
サイクロン20周年本当におめでとう、同い年だね
初SECONDLOW沸いた
本当はすごく楽しみにしてたもう一つのバンドがあったよ

#恥骨痛い のタグめっちゃ投稿あってビビったよ、みんな妊婦さんだった😂

昨日はcyclone行ってきた〜 全身RideMe着てた😘 そしてニット帽ロッカーに忘れてきた疑惑〜!
Azamiはもちろんだけど他のバンドも良すぎたよ私の好みすぎたよ。。。メンバーの3人と写真撮って貰えたの嬉しき(´-`).。oO
いやもうほんとに最高すぎたよ。。。(語彙力)そしてcyclone20周年おめでとうございます🎉🎉
出るメンツ的にも既に新代田行こうとしてる🤤
てかライブ以外全然お出かけしてなくね私😂
#渋谷cyclone #Azami #secondlow #sbtw #AILIS #abstracts

#渋谷cyclone#livehous#liveshow#anniversary#azami#abstracts#sailingbeforethewind#ailis#secondlow#あーちゃんのライブ参戦
安定のSBTW〜
Four Riversが大好きすぎて!!!
なぜだかこのバンドは、日本のメタルコアの中でも格別ですよね

名前は知ってたけど初めてみた、second low
めちゃくちゃかっこよすぎて、すぐに好きになりました
またライブ行きたいなー

そして、今日ここに出るはずだったVoD、、
何度かサイクロンでVoDみたなあ
代わりがいるわけないんですよ

いい写真だ📸
昨日はありがとうございました✌️
ど平日にもかかわらず沢山のご来場あざました✌️ #AILIS #SECONDLOW #SAILINGBEFORETHEWIND #AZAMI #ABSTRACTS
#俺のほっぺピンポン球入ってるみたいに腫れてない

渋谷cyclone 20thanniversary リアル世代の回
SecondLowは見事にHateな空間作り上げて、放り投げた帽子がステージ袖の柱にホールインワンするミラクルまで起きて勢いあるバンド違うぞってところ見せてたし😂
SBTWは圧倒的な演奏力で、落としたところから抜けた後の美メロが相変わらず心地よいし🙌
Azamiはやっと陽炎聞けて満足したうえに、タイミングがタイミングだけに碧とLilacでの空気の張り詰め方がなんかもう、凄かったしか出てこない。
#Ailis #secondlow #sailingbeforethewind #Azami #abstracts

前からあそんだりしてんだけど、そういえばもうコヤツと出会って3年半以上経つんだなあ☺️☺️☺️ #secondlow #Azami #お互い今のバンド始めたタイミングもほぼ同じなんだよなあ

初Azamiで動物園見れました
secondlowはやっぱり僕のヒーローでした

#ailis
#secondlow
#sailingbeforethewind
#azami
#abstracts
#shibuyacyclone

︎︎☺︎
今日が確実にいちばんやばい日✌️
私も絶対負けないしもう絶対泣かないぞ。
Azamiのライブ見てたら笑顔になれた。
渋谷サイクロン20周年おめでとうございます😳🔥
#20171108
#azami
#abstracts
#sailingbeforethewind
#ailis
#secondlow
#渋谷サイクロン

Most Popular Instagram Hashtags