[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sebuhiroko

303 posts

TOP POSTS

大知君は、唯一無二の声を持ってると同時に、弟持ちの長女的に完全に応援したすぎて、またいつでも呼んで!という気持ちです。「ひとつだけ」やっぱり歌いたかったねぇー。まあ、次回!
橋詰遼氏も久し振りでしたが、演奏と性格に壁のない素敵なギタリストでした。ありがとう。
#黒猫チェルシー #渡辺大知 #橋詰遼 #世武裕子 #sebuhiroko #7thfloor #枠はみ出てごめん #協調性

今年初の野外は愛媛は八幡浜でした。
お疲れ様でした。
無事に東京帰還。#八幡浜音楽祭2017 #踊ろうマチルダ #sebuhiroko #世武裕子 #balkanbeatstokyo

昨日のライブに世武さんがみにきてくれました!!
いつもありがとうございます!

#plenty
#世武裕子#sebuhiroko
#恵比寿#LIQUIDROOM

かっこよすぎ!!! 才能って凄い…。 感動をありがとう♡

#sebuhiroko
#bluenote

10/1
6.1chサラウンド初体験!
スピーカーに囲まれて体が音に包まれてる感じがした。ぐるぐる音が自分のまわりを回ってた。見えないはずなのに音が動いててめちゃくちゃ面白かった、なんて言っていいのか分からないけど贅沢で幸せな時間を過ごせて本当に嬉しかった。
.
サカナクションの音楽を聴くようになってまわりの人や、好きなミュージシャンやバンドが影響されてきた音楽にすごく興味を持つようになった。遡って音楽聴いていくのが楽しい、遡って聴いていくと途中でいろんな方向に寄り道してしまうけどそれも楽しいなぁ
.
秋は色んなバンドやアーティストのライブに行くから好きな音楽を思いっきり楽しんで2017年駆け抜けようと思います .
初めてソノシートで音楽を聴いた。
世部さんのユリイカ良いな〜
分厚いブックレット読むの楽しみ。
わたしはやっぱりMV含めユリイカが一番すきだなぁ

#サカナクション #sebuhiroko
#sakanaquarium2017

Usの弾き語りアレンジを考えている。歌詞ないとこが一番楽しい😂 #piano #impro_arrangement #Us #sébuhiroko #sebuhiroko

昨日サポートミュージシャンをつとめる世武ちゃんにお招きいただき西野カナちゃんの東京ドームツアーファイナルに行かせていただきました。東京ドームがあまり大きく感じないぐらい存在感のあるライブで、心があったかくなりました。世武ちゃんのソロが世武ちゃんらしすぎて一番笑いました。かっこよかったよ!
#西野カナ
#sebuhiroko

世武きたセブ。
#flakerecords #sebuhiroko

世武さんの『ユリイカ』はパリコレのフィナーレで流れたのかー✨想像しただけで鳥肌たった((´д`))Sakanactionが鳴らす『東京』はいつもわたしを涙ぐませる。
#sakanaquarium2017#10thanniversary#ブックレット#ソノシート付き#ユリイカ#ソノシート#サカナクション#Sakanaction#山口一郎#yamaguchiichiro#レコードプレーヤー#レコード#雨の日#雨降る夜#世武裕子#sebuhiroko#込み上げるものがある#儚さ#美しさ

MOST RECENT

大知君は、唯一無二の声を持ってると同時に、弟持ちの長女的に完全に応援したすぎて、またいつでも呼んで!という気持ちです。「ひとつだけ」やっぱり歌いたかったねぇー。まあ、次回!
橋詰遼氏も久し振りでしたが、演奏と性格に壁のない素敵なギタリストでした。ありがとう。
#黒猫チェルシー #渡辺大知 #橋詰遼 #世武裕子 #sebuhiroko #7thfloor #枠はみ出てごめん #協調性

世武さんの『ユリイカ』はパリコレのフィナーレで流れたのかー✨想像しただけで鳥肌たった((´д`))Sakanactionが鳴らす『東京』はいつもわたしを涙ぐませる。
#sakanaquarium2017#10thanniversary#ブックレット#ソノシート付き#ユリイカ#ソノシート#サカナクション#Sakanaction#山口一郎#yamaguchiichiro#レコードプレーヤー#レコード#雨の日#雨降る夜#世武裕子#sebuhiroko#込み上げるものがある#儚さ#美しさ

2017年10月17日・18日 大阪城ホール
SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY Arena Session 6.1ch Sound Around

ずっと行きたくてやっと来れた。
今回がサカナクションライブ初参戦でした🐟

オープニングの演出ですでに目を奪われました。
1曲目は『新宝島』。一人で初参戦ということもあり、少し戸惑いながらも嬉しさと感動で涙が。
そんな私も第1部最後の『Aoi』では汗だくになりながら踊っていました。そして“本能で踊れ”と言う歌詞を聴いた瞬間、そうゆうことか!と勝手に納得。
しかし第2部ではただただ聴き込んでしまっていました。静かに、深いところに連れていかたような感覚でした。ただただ聴き惚れていました。
第3部では再び踊り狂いました。『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』では一郎さんが11人に!一緒にバッハダンスを踊れて嬉しかったです。
本編最後のナイトフィッシングイズグッドも最高でした。
アンコールでは新曲も聴けました。一郎さんは「売れなそうでしょ?笑」と言っていましたが全然そんなことはなく、アルバムがすっごく楽しみです😌一郎さんのこぶしがきいていて会場の盛り上がりも凄かったです。
最後の曲は『目が明く藍色』。最後にこの曲はずるい。もちろん泣きました。
エンディングのsebuhirokoさんの『ユリイカ』カバーにもエンドロールにも泣かされました。

座席は最上でしたが6.1chでほぼ真後ろにスピーカーがあったので、音も声もすぐそこで聴くことができました。演出も素晴らしく夢だったんじゃないかなと思うくらい素敵な時間でした。初めてなのにいつのまにか踊って跳んで歌っていて、踊ることの楽しさを知りました。まるで魚になって皆で泳いでいるようで。終始泣きながら踊り狂いました。

今回のライブはライブだけどライブじゃなくて、ひとつの作品を観ているようでした。まだまだ書き足りないし、上手く伝えられなくて悔しい。春にはアルバムが出るらしいし、来年のツアーを楽しみにしながらもっと勉強して、もっとライブを楽しめるように、もっと曲を感じられるようになります。
サカナクションのような大人になりたいし、前よりもっとNFに行きたいと思いました。
いろんなことを教えてくれた皆さんにいつかお礼を言えたらいいな。

#サカナクション#sakanaction#sakanaquarium#sakanaquarium2017#61ch#山口一郎#岩寺基晴#草刈愛美#岡崎英美#江島啓一#sebuhiroko#敬称略#チームサカナクション#大阪城ホール#幕張メッセ#赤時覚悟#1017#1018#サカナクショングッズ#サカナクション10周年#サカナクション10周年おめでとう#おおさかなくしょん#セトリ最高#千秋楽#お疲れ様でした#ありがとうございます#アルバム楽しみ#魚民#魚民さんと繋がりたい#本能で踊れ

幕張も大阪も同じエンドロールだったのかな?わたしは大阪しか行ってないけど。あのエンドロールがめちゃくちゃ泣けた。
そして、エンドロール中もずっと拍手を送る温かい魚民さんたちにも泣けた😭
そして、流れてたユリイカがめちゃくちゃよかった😭
sebuhirokoさん
調べたら、いろんなアーティストに楽曲提供やアレンジに参加されていたり、かなり有名どころのドラマやCMの曲に携わっていらっしゃったのに、ぜんぜん知らなかった。めちゃくちゃかっこいい。
新たな音楽に出会わせてくれて感謝🙏
#サカナクション #ユリイカ #sebuhiroko

*
10周年ツアーファイナル!

前回の6.1chサラウンドも素晴らしかったけど、今回はまさに神セトリってやつで大コーフン。ありがたいことに友達が左側ですが最前列ブロック取ってくれたので踊りまくって足パンパンなりました。

ユリイカが映像とマッチしすぎてグッときたり、ずっと観たかった斜めに切り取った紗幕が重なる演出観れて鳥肌立ったり、イチロー人形出てきて爆笑したり色々ありすぎて忙しかった。

料金に見合った以上のライブ観れたわーと思ったらやっぱり赤字やったのね。ありがたいことです。春が楽しみ。

#チームサカナクション #サカナクアリウム #大阪城ホール #教祖感 #夜の踊り子 #新宝島 #sakanaction #sakanaquarium2017 #sebuhiroko

移動しながらセブ
クラムボンの具とと大貫妙子オリーブオイルで海鮮ペペロンチーノ作ったような、、アレンジ神だとほんと味が整うな。。
新時代の天才だよなあ

#sebuhiroko
#photography
#photographer
#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#instagramersjapan
#ig_japan
#インスタミート
#ptk_japan
#igersjp
#tokyocameraclub
#kumaphotography
#instameet
#iPhone
#iPhone7
#iphonegrapher
#japan
#tokyo
#撮影
#mobile

Usの弾き語りアレンジを考えている。歌詞ないとこが一番楽しい😂 #piano #impro_arrangement #Us #sébuhiroko #sebuhiroko

わあーーー😆

世武さん素敵✨

PINKでショートかわいいなー

なんとなく伸ばしてるけど

これ見ると切りたくなる✂

#sebuhiroko
#pink
#shorthair

3連休
掃除に衣替え
整理しよ
#ユリイカ
#サカナクション
#sebuhiroko

2017.10.5
昨日は十五夜お月さんの日だったね。わたしはお月見まんじゅう食べたよ☺︎ 今宵も月があまりに綺麗で、月を眺めながらちょっとばかり夜のお散歩。月が綺麗だ、と月を見上げた人は果たしてどれくらいいるだろう。
マニアックな話だけど、ポーチライトが灯っている家の景色がとっても好き。家の中のぬくもりを想像して子どもに返ったようにわくわくする。絵本を読んだ時のようにあったかくなる。
だからいつまでたってもマイノリティーなのかな?

マイノリティーといえば、サカナクションのブックレットに封入していたソノシートやっと聴けた。sebuhiroko のユリイカ、本当に最高すぎる。エモーショナルな歌声とピアノがたまらなすぎる。これぞ好きな音楽。良いアーティストは良いアーティストを呼ぶ。

sakanaquarium2017 6.1ch sound around 最高でした!! 立体音響を体感できたことに感謝🙏
#十五夜 #月 #綺麗 #ポーチライト #マイノリティー #サカナクション #ソノシート #sebuhiroko #ユリイカ #cover #emotional

10/1
6.1chサラウンド初体験!
スピーカーに囲まれて体が音に包まれてる感じがした。ぐるぐる音が自分のまわりを回ってた。見えないはずなのに音が動いててめちゃくちゃ面白かった、なんて言っていいのか分からないけど贅沢で幸せな時間を過ごせて本当に嬉しかった。
.
サカナクションの音楽を聴くようになってまわりの人や、好きなミュージシャンやバンドが影響されてきた音楽にすごく興味を持つようになった。遡って音楽聴いていくのが楽しい、遡って聴いていくと途中でいろんな方向に寄り道してしまうけどそれも楽しいなぁ
.
秋は色んなバンドやアーティストのライブに行くから好きな音楽を思いっきり楽しんで2017年駆け抜けようと思います .
初めてソノシートで音楽を聴いた。
世部さんのユリイカ良いな〜
分厚いブックレット読むの楽しみ。
わたしはやっぱりMV含めユリイカが一番すきだなぁ

#サカナクション #sebuhiroko
#sakanaquarium2017

余韻。
世武さんのユリイカ素敵過ぎます。ブックレットは読み応えありまくりです。マスキングテープも意外といい!
#サカナクション#sakanaquarium2017#世武裕子#sebuhiroko #ソノシート#ユリイカ#マスキングテープ

久々の旧友にも会えて。
そして世武さんのカバーが
本当に良かった◎

#sakanaction
#sakanaquarium2017
#sebuhiroko

窓全開で風とコーヒーと
世武さんの音楽浴びる☺︎
#世武裕子#sebuhiroko
#田んぼの中心でTooFarを叫ぶ
#秋の空

代官山の晴れ豆で世武裕子と波多野裕文のツーマンライブを観てきました。
どちらもチャットモンチー繋がりで知って、ワンマン観たいなと思っててたら、まさかのツーマン。迷わず行くがな。
静かに落ち着きつつも情熱的な音楽、楽しかったです♪

2017/09/25 「Suu / Haku」 世武裕子(sébuhiroko) / 波多野裕文 at 晴れたら空に豆まいて

#sebuhiroko
#世武裕子
#せぶまる
#波多野裕文
#はたまる
#haremame

Most Popular Instagram Hashtags