#se44j

626 posts

TOP POSTS

この求めてたスタイルめちゃくちゃかっこいい、、笑10500回転の意味がようやくわかった😫下がかなり良くなったです🙆#yamaha#シグナスX#se44j#勁戰#qmotocraft

朝ので富士山🗻曇ってる⛅#シグナスxsr #se44j

BBQして良い浜って少ない…
てかこの角度、シートがあれだけどカッコイイ😍
#富津岬 #バーベキュー禁止 #シグナスxsr #se44j

んで、こんな感じ

#シグナスx #se44j #aRacer #bLink

懐かしきR-evo時代の音量(笑)o2センサーの穴無かったから交換しちゃったんだよなぁ…お金に余裕があれば爆音に戻したいね🙆
#yamaha #se44j #cygnus #勁戰 #勁戰二代

赤パーツ追加
金欠なのでケースカバーガスケットのみです。
さてオイルでも買いに行きますか#勁戰#シグナスx #cygnusx #se44j #koso

梅雨近いけど今日はいい天気!
#勁戰#Cygnus-x#シグナスX#SE44j#暑くなりそう

MOST RECENT

足 125ゲット 快適
#シグナスx #se44j

乗らなすぎて?昨晩出先にて始動不可
リレーがおバカさんになってきた模様

バッテリーも弱り気味だったから充電して
今のところ問題無し?

#se44j #se46 #シグナスx #勁戰 #勁戰二代 #yamaha

ここのコースが一番好き😆
この90°コーナーから始まるバトルが楽しくてNチビではガードレール突っ込んだしアドレスでは2回も転倒したけどセンスタ擦りながらアクセル全開で走ってる時は本当に楽しかった。もうなかなかそこまでは出来ないけどまたみんなで走りたいなぁ😭

#懐かしの #ホームコース #yamaha #cygnus #night #se44j #street #楽しかった #思い出の場所

嫁のシグナスタイヤ交換終了(๑˃̵ᴗ˂̵)
今までご苦労様でした\(^ω^)/
#yamaha #シグナス #タイヤ交換 #タイヤ
#バイク #バイク乗り #125 #バイク好き #se44j #rs

( ・∀・) ニヤニヤ

ヒデさんエキパイありがとうございました😁サイレンサーはアップガレージで手に入れたアクラポ😊傷ありだけど安かったし満足😏

#cygnus #yamaha #se44j #頸戰 #エキパイ #新品 #akrapovic

リャンホイのクラッチがへたってる気がする。 KN?のチャンピオンキット?ってどうなんだろう。 それかジョウショウワンのクラッチを入れるか、、、ぶっ飛び加速目指したい。 #jdm #bike #yamaha #bousouzoku #cygnusx #cygnus #シグナス #シグナスx #勁戰 #japan #se44j #大阪TRIGGERHAPPY #鏡ガレージ

スクーターBro'sしてきた✌️
.
#cygnusx #se44j #yamaha #scooter #brothers #2型 #4型

湘南地方、入道雲が凄い❗
暑い❗#勁戰#シグナスx #cygnusx #湘南#鎌倉 #se44j

.
おはようございます。
今日は朝から駆動系OH中です
久々にいじったりメンテしたりすると楽しいね
高校生の頃を思い出すw
ではまた。
.
.
.
#シグナスx
#se44j
#125
#メンテ中
#駆動系
#OH
#プーリー
#クラッチ
#ギアオイル
#などなど

うむ

bremboの薄いゴールドが見た目のバランスを崩しとるな!

あと、ステンメッシュのアルマイトも(・・;) コペンに装着してるwilwoodのように艶消し黒に文字を黄色に塗り直そうかしら

ステンメッシュも黒に変更やな〜

お金が無いので妄想して我慢我慢

#se44j
#cygnes
#wilwood
#brembo
#シグナス
#シグマジェ
#スワップ車両
#dapper
#slammd
#hellaflush
#cambergang
#stance
#freshasfuck
#北関東ツッキルベ!!!

シグナス音量小さすぎて乗ってる気がしない…誰か50.8πのO2センサー有りのエキパイ譲ってください😭😭
ピンクナンバーの時はいい音だったけどO2センサーが付けばなぁ😢😢 #yamaha #se44j #koso #156 #cygnus

ロンホイエンジンハンガー3作目

#シグナスx #cygnusx #se12j #se44j
#ロンホイ #シャチク #scooter

Most Popular Instagram Hashtags