[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sd13少年

80 posts

TOP POSTS

@x_xhoneyx_x さんのショップで買わせていただいたシャツが届きました🎵
超~カッコいいですっ😍💖 マコトさーん、先週末に撮るって言っておいて遅くなってすみません😣 すごくカッコ良くって大満足です💖 ありがとうございました😆💕✨💕 #スーパードルフィー #superdollfie #bjd #sd13boy #SD13少年

my doll
フェイス、メイクカスタム。
本体は男の子ですが、中性的なイメージのメイクや服にしてます。
#doll #sd13少年

冬ドルパにて販売予定の打掛セット
SD13少年兼Gr対応サイズです
#sd13少年

うちでソファーといったらこの子の出番!
64番なのにお昼寝男子

#volksdoll
#superdollfie
#sd13少年
#sd13_f_64

レン「なぁなぁ、翔ちゃん 姉さん、いつ俺の靴買ってくれるんやろ。俺、裸足なんだけど。靴下くらい履かせてくれてもよくね?」 翔「知るかよ そんなの」

レン「お前だけずりーぞ」

#sd13boy #sd13サンライト #sd13少年 #F-16 #普通肌 # #喫煙ドール #タバコ #ミニチュアタバコ

いつ見ても可愛い(*´ェ`*)
色味変えるだけで、印象って変わるよねぇ。
#doll #sd13少年 #mydoll #カスタムドール #着物

MOST RECENT

冬ドルパにて販売予定の打掛セット
中の着物は表地、裏地、伊達襟と全て正絹、打掛も一部正絹を用いてお仕立てしました。
手触り、色の発色、写真映りと目に麗しい逸品です。
#sd13boy
#sd13少年

冬ドルパにて販売予定の打掛セット
SD13少年兼Gr対応サイズです
#sd13少年

最近右端のかけるくん、構ってあげれてないや。
相方のめぐるくんとも別々で。
内心、いじけてんだろな #blythe #blythedoll #customblythe #ブライス #カスタムブライス
#sd13boy #sd13サンライト #sd13少年 #F-16 #普通肌 # #スーパードルフィー #superdollfie #可愛い #kawaii #イケメン

日曜日にギックリかしらんけど腰やってしまった(ノω<;)
仕事は休めないしとりあえず頑張る_( (_´Д`)_

#sd13boy #sd13サンライト #sd13少年 #F-16 #普通肌 #イケメン #superdollfie #スーパードルフィー

ブーツいい感じ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
翔くんのパンツを黒にチェンジ✨

#sd13boy #sd13サンライト #sd13少年 #F-16 #普通肌 #イケメン #superdollfie #スーパードルフィー

翔くんのお目目変えてみたんだけどどうかな💦
人間らしさが無くなった😭
前の方が良かったかな?😩
#sd13boy #sd13サンライト #sd13少年 #F-16 #普通肌 #イケメン #superdollfie

レンくん、どの角度から見てもパーフェクト😍

#sd13boy #sd13サンライト #sd13少年 #F-16 #普通肌 #イケメン #superdollfie

翔くんレンくん、お互いのウィッグチェンジしてみたw
心なしか翔くん(向かって右側)
表情が穏やかになったwww
小顔だしサンライトで黒肌だから黒っぽい髪が似合う(((❤´艸`)
レンくんも茶色、ホンワカしてみえる♡
これはアリだな😍
チェンジ前、チェンジ後、みなさんはどちらがいいですかね?

#sd13boy #sd13サンライト #sd13少年 #F-16 #普通肌 #イケメン

今日は仕事疲れすぎた(´Д`)
何もしたくない(つд⊂)
おやすみなさい_(⌒︎( ु`ω、) ु zzZz
#blythe #blythedoll #customblythe #ブライス #カスタムブライス
#sd13boy #sd13サンライト #sd13少年 #F-16 #普通肌 # #スーパードルフィー #superdollfie

雨風強くなってきた( ´›ω‹`)
皆様お気をつけくださいませ( ´•д•` )💦 #blythe #blythedoll #customblythe #ブライス #カスタムブライス
#sd13boy #sd13サンライト #sd13少年 #F-16 #普通肌 # #スーパードルフィー #superdollfie

レンくんとはのんの日常(´<_` )フッ
あまーーーーい!!(*/ω\*)(笑)
#blythe #blythedoll #customblythe #ブライス #カスタムブライス
#sd13boy #sd13サンライト #sd13少年 #F-16 #普通肌 # #スーパードルフィー #superdollfie

Most Popular Instagram Hashtags