#scratch4jagger

4 posts

TOP POSTS

この詩を歌ってる本人にこの詩と同じ言葉で元気付けられた^ ^

付き合いの長い兄弟と呼び合う友達だけど、
あ、あの歌だ ってミーハー気分になった自分が恥ずかしい´д` ;

恥ずかしいは連帯責任。
みんなの若い姿を晒してしまう俺( ´ ▽ ` )ノ
しかもFacebookに留まらず、インスタにまで😁笑

みんな若かったね。
この頃は20代前半だよね。

scratch 4 jagger 「you&you」

#scratch4jagger #friend #brothers
#ありがとう

なんか、ふと『scratch 4 jagger/満天下』の歌が降りてきて、歌ってた〜🎵

懐かしい(*^^*)
ミクスチャーバンドになるのかな?

当時は、ライブよく行ってました💛💜❤ ・
ライブに行くのが唯一のストレス解消法で、はっちゃけて生きててよかったーー✨思えてた。
それによって、出会った友達もいて、ほんと楽しかったなー(*^^*)
ライブの一体感が気持ちよくて。

アルバムとシングルだいたい持ってて、歌詞覚えるくらいまで、聴き込んだ✨
ボーカルの星谷大介さんの声が心地よくて。
今、聴いてもいい曲ばかり。
かっこいい。
歌ってても気持ちいい(*ˊ˘ˋ*)♪ ・
#scratch4jagger
#満天下
#JagGeneration
#解散残念
#星谷さんのボーカルまた聴きたい
#スマイルキラー☺︎💕 https://youtu.be/1aFTU3WdzmE

MOST RECENT

この詩を歌ってる本人にこの詩と同じ言葉で元気付けられた^ ^

付き合いの長い兄弟と呼び合う友達だけど、
あ、あの歌だ ってミーハー気分になった自分が恥ずかしい´д` ;

恥ずかしいは連帯責任。
みんなの若い姿を晒してしまう俺( ´ ▽ ` )ノ
しかもFacebookに留まらず、インスタにまで😁笑

みんな若かったね。
この頃は20代前半だよね。

scratch 4 jagger 「you&you」

#scratch4jagger #friend #brothers
#ありがとう

なんか、ふと『scratch 4 jagger/満天下』の歌が降りてきて、歌ってた〜🎵

懐かしい(*^^*)
ミクスチャーバンドになるのかな?

当時は、ライブよく行ってました💛💜❤ ・
ライブに行くのが唯一のストレス解消法で、はっちゃけて生きててよかったーー✨思えてた。
それによって、出会った友達もいて、ほんと楽しかったなー(*^^*)
ライブの一体感が気持ちよくて。

アルバムとシングルだいたい持ってて、歌詞覚えるくらいまで、聴き込んだ✨
ボーカルの星谷大介さんの声が心地よくて。
今、聴いてもいい曲ばかり。
かっこいい。
歌ってても気持ちいい(*ˊ˘ˋ*)♪ ・
#scratch4jagger
#満天下
#JagGeneration
#解散残念
#星谷さんのボーカルまた聴きたい
#スマイルキラー☺︎💕 https://youtu.be/1aFTU3WdzmE

Most Popular Instagram Hashtags