[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#savethesmap

394 posts

TOP POSTS

黒い葉と黒い実
これは何でしょう(笑)
母に聞いてくるのを忘れました^^; スマとも
(えむ@smami30)さんが加工したアイコン
気に入っています
どうですか?
スマカラーとメンバーカラーが有って
ツィッターではブルーを使用させて貰っています
coolじゃね?

#SAVEtheSMAP
#私の_世界に一つだけの花
#SMAP
#smap_fan_action

吾郎さんのお誕生日。恒例のお花摘み。 #SMAP #savethesmap #世界に一つだけの花 #稲垣吾郎43回目誕生祭_1208

旦那っちが担々麺食べたくて
鶏ガラと生麺を買ってきたので
お昼は担々麺
胡麻たっぷりで
今日のトッピングは
もやしと青梗菜で
お肉は粗挽き肉にしちゃったよ

#担々麺
#お昼

#SMAP
#世界に一つだけの花購買運動
まだまだ継続中~
#SAVEtheSMAP
#smap_fan_action

失くしてはいけないもの
#SMAP
#smapは永遠
#savethesmap
#smap_fan_action

香取慎吾さんがパラリンピックの為に描いた壁画です。これからもずっと壁画をみんなに見てほしいその為に護りたい。
#ant
#アート
#絵
#パラリンピック
#paralympics
#love
#愛
#香取慎吾
#smap
#savethesmap
#smapは永遠

SMAP大応援プロジェクト。朝日新聞に8面にわたる応援広告が掲載された。ファンは愛するやり方でSMAPを守りたい。 #savethesmap #SMAP #朝日新聞

2016年が終わるからSMAPへの想いも終わるなんて思ってませんよ。むしろ2017年もSMAPガンガン応援していく気持ちが高まってますから。「俺たちに明日はある」って彼らも言ってます。今日の青空みたいに邪魔する雲もなく澄んで晴れ渡った未来を「トリ」戻してみせます! #SMAP #savethesmap #2017 #WeLoveSMAP

MOST RECENT

2017.9.23
*
とうとう今日、最後のSmaSTATION⚡️
毎週土曜日にSmaSTATIONがあるだけでがんばれた。
慎吾くんの大好きな東京タワー🗼と慎吾くんの今を見れるのが楽しみだった。
ワイプのころころ変わる表情を見るのが楽しみだった。
それが今日で終わっちゃう…😢
慎吾くん・大下さん・小林さん・スタッフさんの気持ちを考えると胸が痛い。
寂しいけど、慎吾くんやスタッフさんはいつも通りクオリティの高いSmaSTATIONを届けてくれるはず。
ちゃんとテレビの前で最後のスマステ見届けます。
最後のゲストは慎吾くんの親友の山本耕史!
やまこーさん、おじゃでも番宣もないのに慎吾くんが辛かったであろう時期にゲストで来てくれるし、今回もやまこーさんがゲストで嬉しい✨
準レギュラーロハスも来て欲しいな💖💛
*
昨日の新しい地図の発表がなければもっとずーんと重たい気持ちで今日を迎えてたと思う。
そんな時に寄り添ってくれた新しい地図の発表。
昨日、新しい地図の発表があったから、これからまた楽しいことがあるね♡って気持ちにもなれた。
もうSMAPらしくて嬉しくて泣けてくる😭💙❤️💖💛💚
*
*
てか、終わらなくていいよ…スマステ(´;ω;`)
スマステアイシテマース!
↑何度でも言う
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #新しい地図
#newSMAP #山本耕史
#スマステ #SmaSTATION #生俺 #スマステアイシテマース
#ワッツで『はじまりのうた』流すとか拓哉キャプテンの気持ちにまた泣ける❤️

2017.9.22
*
朝、出勤前に朝日新聞と東京新聞get💖💛💚
2誌、同じかなーって思ってたら微妙に雲の切り取り方が違ってました☁️💓
朝日新聞は年末のクラウドファンディングの巨大広告、
東京新聞はメンバーの誕生日や記念日の度に大きく紙面を割いて、ファンからのメッセージを掲載してくれた。
それに答えてくれたパリピア💖💛💚
ちゃんと届いてるね(´;ω;`)💕
パリピアに届いてるんだからつとぷにも届いてる💙❤️💖💛💚
SMAPとファンは両思いってことだね💓←重いw😂
*
そんなスタートの日にしんつよでおじゃのロケ💛💚
そして、都内は雨w
SMAPさんのスタートにはやっぱり雨が付き物なのかな😂
*
新しい地図のサイト、動画、新聞広告、海外にも目を向けた方法がSMAPらしさが随所に溢れてて、センスの塊ですっごくカッコイイ!💓
ずっと道を切り開いてボーダーを超えて、歴史や概念を塗り替えてきたSMAP💙❤️💖💛💚
さすがsaikouな男達とその脇を固めてくれてる方のやることは違うわヾ(*´ω`*)ノ
新しい地図、一緒に描いていけるのがすっごくワクワクするね!
*
*
つとぷも早く新しい地図のNAKAMAになれますように…💙❤️
(↑NAKAMAの『N』A『K』A『M』Aが中居・木村・森だって発見してる方がいて思わず声出しちゃったよ!
狙ったかどうかは分からないけど、すごい!⭐️)
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #新しい地図
#newSMAP
#パリピア #3人一緒💖💛💚
#今日って奴隷解放宣言の日なんだって
#たまたまかもしれないけど、意味深😅
#暗号、他にもたくさんあるだろうなぁ~
#寄り添うを体現するSMAPが大好き💙❤️💖💛💚

2017.9.22
*
逃げよう。
自分を縛りつけるものから。
ボーダーを超えよう。
塗り替えていこう。
自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。
バカにされたっていい。
心をこめて、心を打つ。
さあ、風通しよくいこう。
私たちは、新しい地図。
*
きたーーーーーー💖💛💚
news map→new SMAP⭐️じゃん(´;ω;`)💕
*
超カッコイイ動画に一気に目覚めたわ!
とりあえず、朝日新聞買いに行こう。
*
それに日刊の記事だけど、10/4のおじゃはつよぽんゲストって記事。
ほんとかなー🤔
ほんとなら10/4のおじゃが楽しみすぎる💛💚
なんならごろちゃんも来て欲しいなヽ( ´ ▽ ` )ノ
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #新しい地図
#newSMAP
#パリピア
#3人一緒なのも嬉しい
#お返事前にすみません🙏💦

2017.9.21
*
あむろちゃんの引退、丸1日経ってもまだ信じられない。
いっぱいあむろちゃんの真似っ子した。
CDも持ってる。
カラオケでもいっぱい歌った。
あむろちゃんには思い出がいっぱい😢
子供の頃に慎吾くんとあむろちゃんが付き合ってるって噂を耳にして、あむろちゃんなら仕方ないって子供ながらに思ったなぁ~
懐かしい思い出*ˊᵕˋ*
スマスマでもあむろちゃんが慎吾ファンだって話そんな話出たよね💚
もし、今スマスマがあればBISTROでシェフ達の美味しい料理とオーナーのトークであむろちゃんをもてなして、美味しいリアクションで慎吾くんがアムラーの格好して出てたんだろうなぁ…
Sliveでスタッフさんの気合の入ったセットでめちゃくちゃカッコイイパフォーマンスする安室奈美恵×SMAPが見れたんだろうなぁ(´;ω;`)
あむろちゃん、スマスマ来て欲しいな(´;ω;`)
スマスマが恋しいよ(´;ω;`)
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #安室奈美恵
#スマシプのキャップ、おそろじゃーん💙💛💚
#つよぽん、igに初登場💛
#つよぽんがSNS開設した後に更新する時は慎吾くんが一緒の時でお願いしますw

2017.9.20
*
おじゃのない水曜日…(´;ω;`)
自主的に慎吾補給💚
この笑顔、見てるだけで幸せー💓
大好きー(〃▽〃)💓💓
*
おじゃのない水曜日も今日入れてあと2回!
10/4が楽しみすぎるーヾ(*>∀<)ノ゙
と思ったら今度は仰天が約1ヵ月オンエアないんだね💦
仰天、4時間スペシャルは楽しいけどさ、やっぱりレギュラーの時間でも見たいよ😢
*
*
スタバでポイント制度?が始まったそうで…
不定期にしか行かないスタバだけどこの星のページが可愛くて、なんかポイント貯めてみたくなった⭐️
やっぱり星に目がないわ~(*´v`)
星ってスマヲタホイホイだわ🤣🤣
ポイントをどう貯めるのか、貯めたらどうなるのかすらど知らんけど😂
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS
# おじゃmap #星好き #仰天ニュース
#スタバ #Starbucks
#あむろちゃんの引退、衝撃が大きい…💦💦

2017.9.19
*
SmaSTATION
THE LAST
THANK YOU by STAFF
*
届いてるね(´;ω;`)
スタッフさんに届いてるってことは慎吾くんや大下さん小林さんにも絶対届いてる💓
*
『スマステアイシテマース』の画像はTwitter上で名もなきグラフィックデザイナーさんがご自由にどうぞ!って提供してくれるものをみんなが使わせて頂いてる画像。
こんな風に視聴者の気持ちに答えてくれるスタッフさん、ほんとに素敵✨
*
スマステはこんな告知のロゴ・番組内の映像のデザイン・セットのデザインに至るまでスタイリッシュでただの情報番組とは一線を画していて、土曜日の夜に見るのにピッタリな番組なのにね😢
*
いいとものグランドフィナーレの時の慎吾くんの言葉を借りて…
『そもそもなんで終わるんですか?』
終わらなくていいよぉ(´;ω;`)
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAPデビュー26周年
#スマステ #SmaSTATION
#スマステアイシテマース #スマステ大好き
#最後の告知があって、告知してもらって嬉しいようなほんとに終わってしまう…って悲しいような複雑な気持ち

2017.9.17
*
9/23の東京タワー🗼、慎吾カラーのグリーンにライトアップだって💚
(正確には基本的に土曜日にはグリーンになってるっぽい。
いつから土曜日はグリーンにしてくれてたんだろう🤔
そして、いつまで続けてくれるのかな🤔
昨日まで全然知らなかったよ💦)
20:00~22:00までだから、残念ながらスマステの時間にはかかってないけど、それでも嬉しいな💚
慎吾くんの東京タワー🗼好きは公式キャラクターののっぽんも知ってて、喜んでくれてるし、慎吾くんと東京タワー🗼、相思相愛じゃんね💓
*
*
昨日の生俺💚
ストーリーにも載せたけど、足首チラリがたまんないわ😍
いつもの事ながらビジュも最高💚
スマステスタッフさんのスマカラーをさり気なく使ってたり、慎吾愛を出してくる所がほんと好き💚
師匠に対談に呼んで欲しかったって訴える唯一の弟子のしんまろが愛おしかったわ😂💚
*
来週の予告、全く終わる感じしないよね!?
超通常営業の予告だったんだけど…
わたし、予告見るのドキドキしてたんだけど、あの感じじゃ、実は終わらないんじゃないかって変に期待しちゃうよー(´;ω;`)⚡️
スマステ終わらないで(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS
#スマステ #文房具 #SmaSTATION
#スマステアイシテマース #スマステ大好き
#東京タワー
#台風大丈夫なのかなー💦
#先週はともかく最近ドット柄のネクタイ多いよね💚えにしんごみたい💚

2017.9.16
*
来週のスマステで最後…
699回で終わりでやまこーさんがゲストって公式出ちゃったね。
やまこーさんがゲストってスタッフさんの愛を感じるけど、まだ信じられないし、信じたくない(´;ω;`)
いつでも復活してー!🙏✨
700回まであと1回なのにね😢
けど、SMAPのシングルもメンバーもファンも
『次はゴロー(56枚目)だね😆』
って言ってたのに55枚目で止まってるし、
超ポジティブに考えると次への布石とも考えてみたり…
それに、699ってSMAPにゆかりのある数字。
6人で9/9にデビューした⭐️SMAP⭐️だもん(*´∀`)♪
SMAPってやっぱりもってるわーヽ( ´ ▽ ` )ノ
↑このセリフ、何度目だろwww
そして、こうでも考えないとやっていけない💦
*
とりあえず、今夜の生俺に会えるね💚
100均とかプチプラと並ぶぐらい人気だし、業界の方も期待してる文房具特集!
楽しみーヾ(*>∀<)ノ゙
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAPデビュー26周年
#スマステ #文房具 #SmaSTATION
#スマステアイシテマース #スマステ大好き
#準レギュラーのロハスも来て欲しい💖💛

2017.9.13
*
踊る慎吾くん💚
腕の筋とか首筋とかやばっ(〃▽〃)💓💓
大好き💚💚💚💚💚
*
おじゃのない水曜日、2週目(´;ω;`)
さみしいー!
会いたいよー!
*
*
(スポ紙発信だから…って気持ちもあるけど、これが真実だとしたらの話で😅)
パリピアの代理人って弁護士さんなんだね。
去年から事務所に全く守られてる感じがなかったから、然るべき立場の知識がある人がパリピアのそばに居てくれることに安堵してる。
しかも、3人一緒ってのがまた嬉しい💖💛💚
その一方で事務所に残ってるつとぷがさらに心配になったよ(´・_・`)
大丈夫かな😭😭
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAPデビュー26周年
#おじゃmap
#今日は窓もないんだよねー😢
#へんごろはあって良かった!💖
#ごろちゃんもしんつよみたいに退社の件に触れるかな…
#ドキドキ…

2017.9.10
*
9/9💙❤️💖💛💚SMAPデビュー26周年Party①🎉
*
かずみちゃんとお祝いしてきたーヽ( ´ ▽ ` )ノ
@東京ドームホテル!
あとから細かくpostしようと思ってるけど、とりあえずお部屋の全景がこちら⭐️
*
*
世界に一つだけの花、9/9のデイリーチャートで10,626枚で1位!
う、嬉しい(´;ω;`)💙💖❤️💛💚
わたしは9/8に買っちゃったからこの中にはカウントされてないけど、ウィクリーには貢献できたかな♡
タワレコさんの5人のシルエットの記念レシートも貰えました😆
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAPデビュー26周年
#SMAPデビュー26周年おめでとう
#Party #東京ドーム
#パワスプ良かった💛💚 #パワスプ
#いつも寄り添うしんつよPowerSPLASH
#もう1回タイトル変えたってサラッと言っちゃう慎吾くん😂

2017.9.9
*
💙❤️💖💛💚⭐️💙❤️💖💛💚
⭐️SMAP ②⑥th Anniversary⭐️
🎈🎉 1991.9.9 → 2017.9.9 🎉🎈
💙❤️💖💛💚⭐️💙❤️💖💛💚
*
(゚ー゚)🤝( ゚ε゚,,)🤝(¬_¬)🤝< ̄! ̄> 🤝(^〜^●) *
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAPデビュー26周年
#SMAPデビュー26周年おめでとう
#SMAP26thanniversary

2017.9.9
*
💙❤️💖💛💚⭐️💙❤️💖💛💚
⭐️SMAP ②⑥th Anniversary⭐️
🎈🎉 1991.9.9 → 2017.9.9 🎉🎈
💙❤️💖💛💚⭐️💙❤️💖💛💚
*
(゚ー゚)🤝( ゚ε゚,,)🤝(¬_¬)🤝< ̄! ̄> 🤝(^〜^●) *
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAPデビュー26周年
#SMAPデビュー26周年おめでとう
#SMAP26thanniversary

2017.9.9
*
💙❤️💖💛💚⭐️💙❤️💖💛💚
⭐️SMAP ②⑥th Anniversary⭐️
🎈🎉 1991.9.9 → 2017.9.9 🎉🎈
💙❤️💖💛💚⭐️💙❤️💖💛💚
*
(゚ー゚)🤝( ゚ε゚,,)🤝(¬_¬)🤝< ̄! ̄> 🤝(^〜^●) *
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAPデビュー26周年
#SMAPデビュー26周年おめでとう
#SMAP26thanniversary

2017.9.9
*
💙❤️💖💛💚⭐️💙❤️💖💛💚
⭐️SMAP ②⑥th Anniversary⭐️
🎈🎉 1991.9.9 → 2017.9.9 🎉🎈
💙❤️💖💛💚⭐️💙❤️💖💛💚
*
(゚ー゚)🤝( ゚ε゚,,)🤝(¬_¬)🤝< ̄! ̄> 🤝(^〜^●) *
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAPデビュー26周年
#SMAPデビュー26周年おめでとう
#SMAP26thanniversary

2017.9.9
*
💙❤️💖💛💚⭐️💙❤️💖💛💚
⭐️SMAP ②⑥th Anniversary⭐️
🎈🎉 1991.9.9 → 2017.9.9 🎉🎈
💙❤️💖💛💚⭐️💙❤️💖💛💚
*
(゚ー゚)🤝( ゚ε゚,,)🤝(¬_¬)🤝< ̄! ̄> 🤝(^〜^●) *
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAPデビュー26周年
#SMAPデビュー26周年おめでとう
#SMAP26thanniversary

2017.9.9
*
💙❤️💖💛💚⭐️💙❤️💖💛💚
⭐️SMAP ②⑥th Anniversary⭐️
🎈🎉 1991.9.9 → 2017.9.9 🎉🎈
💙❤️💖💛💚⭐️💙❤️💖💛💚
*
(゚ー゚)🤝( ゚ε゚,,)🤝(¬_¬)🤝< ̄! ̄> 🤝(^〜^●) *
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAPデビュー26周年
#SMAPデビュー26周年おめでとう
#SMAP26thanniversary

2017.9.8
*
⭐️SMAP26YEARS⭐️
カウントダウンまとめ💙❤️💖💛💚
*
デビュー25周年、慎吾くんの40歳のお誕生日に続いて見てくださってありがとうございました✨
*
さて!
これから明日の準備!
いいアイディア、浮かばなーい😭💦
余計に焦る…!
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAP26YEARSおめでとう
#SMAP26thanniversary
#やばいよやばいよ←てっちゃん😂
#あと5時間しかない😱

2017.9.8
*
⭐️SMAP26YEARS⭐️
SMAPデビュー26周年まであと1日💙❤️💖💛💚
*
いよいよ明日!
明日のデビュー記念日はパリピアにとっても新たな1歩になる。
2:3になったのはSMAPらしいなと改めて思う。
1がないのがSMAP💙❤️💖💛💚
明日は盛大にお祝いしよーねヾ(*>∀<)ノ゙
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAP26YEARSおめでとう
#SMAP26thanniversary
#朝からウドちゃんのツイに泣いた😭
#ウドちゃんありがとう💚
#明日、爆弾落としてきそうで怖い
#いつもお祝いムードの時に落としてくるからトラウマ

2017.9.8
*
ごろちゃん、つよぽん、慎吾くんが今日をどんな気持ちで過ごすのかな…
入所以来、色んなことがあったわけだしね…
どんな経緯で退所するに至ったかは分からないけど、3人の未来が明るく、これからの環境で3人がのびのび好きなようにお仕事出来ますように…💖💛💚
*
*
この間、ハロー聴いてたらここでふいに泣けた😢
ミスエスのハローは拓哉さんが動き出すのを待ってる中居くんも大好き💙❤️
2つめ👆の慎吾くんと拓哉さんはみんな大好きなやーつ❤️💚
*
*
これからどんな事が君を待っているんだろうね
いつでも君が決めた事をただ信じられますように

思い出すよ 君の声を初めて聞いたあの日を
どんな夜も超えて『こんにちは』って抱き合う

おはようもおやすみもただいまもおかえりも そこにある君との暮らし
あっそういえば忘れてたポケットの奥から 少しくしゃくしゃの『君が好き』
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAPデビュー26周年
#ハロー #パリピア #つとぷ #freebird
#今日が最後の日
#パリピアみんなが仕事欲な溢れてるのインタビューとかで知ってんだからね
#週刊誌とスポ紙は余計なこと書くんじゃないわよー😡

2017.9.7
*
⭐️SMAP26YEARS⭐️
SMAPデビュー26周年まであと2日💙❤️💖💛💚
*
こんな可愛い子達があんないい男になるなんてねー💕
慎吾くんが小さい😂
最年少で1番小さかった慎吾くんがグングン成長して、1番大きくなったんだもんねー💚
29年の年月ってすごいわw
中居くんのヤンキーっぽさもいいよねw
あぁー♡ほんとに可愛い(〃▽〃)💓💓
*
*
てか、もう2日前!
やばいー💦
中居くんのお誕生日同様、準備出来てないわ💦
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAP26YEARSおめでとう
#SMAP26thanniversary
#スマステの件、テレ朝として発表したってことだよね
#慎吾くん・大下さん・スタッフさん…どんな気持ちだろう…😢
#終らなくていいよー(´;ω;`)
#終わらないでー(´;ω;`)

2017.9.6
*
⭐️SMAP26YEARS⭐️
SMAPデビュー26周年まであと3日💙❤️💖💛💚
*
5人並んだ写真を見る度に思うけど、SMAPは顔面偏差値がとてつもなく高い(〃▽〃)💓💓
森くんの美形も健在だし、6人全員がカッコイイし、可愛いし、美形!✨
何度見ても惚れ惚れするー😍
*
今回もまたCD屋さんが世界に一つだけの花をたくさん入荷して、記念レシート出してくれてるよね🌼🌼🌼
新譜でもないのに売り場作って、たくさん入荷してくれて、ほんとありがたい🙏✨
お花摘みに行こうっとヽ( ´ ▽ ` )ノ
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAP26YEARSおめでとう
#SMAP26thanniversary
#今日おじゃないんだよね(´nωn`)
#今月はずっとないんだよね(´nωn`)
#寂しいなぁ(´nωn`)

2017.9.4
*
⭐️SMAP26YEARS⭐️
SMAPデビュー26周年まであと4日💙❤️💖💛💚
*
デビュー10周年の2001年発売されたSmac💿⭐️
なんでか土曜日発売だし、ジャケ写っぽくないジャケ写だし、SMAP本人ですら若干黒歴史扱いしてる節があるSmacだけど、斬新でわたしは好き!💕
PVも面白いよね(*´v`)
そのうちSmac2とか出ないかな😂
使える歌詞、2001年以降も増えてるし、是非!
*
*
ちなみに今日はミスエスのツアー初日から3年前!
わたし、3年前の今日は仕事帰りにダッシュでグッズ買いにドーム行ったなぁー♩♬
またSMAPにライブで会えますように…🙏✨
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAP26YEARSおめでとう
#SMAP26thanniversary
#スマステの件は次のドラマの発表が公式の代わりなわけ
#それはそれでひどい
#スマステ続けてほしいよ(´;ω;`)🙏
#土曜日の夜、慎吾くんは大好きな東京タワーの近くにいるんだって思えるだけでも幸せなの🗼💚
#スマステアイシテマース

2017.9.3
*
⭐️SMAP26YEARS⭐️
SMAPデビュー26周年まであと5日💙❤️💖💛💚
*
SMAPのコント見たいなー😭
5人だとわちゃわちゃしちゃうSMAPが大好き💙❤️💖💛💚
アイドルが色んな格好して、コントやるって道を切り開いたSMAP。
誰か1人だけがやる訳じゃなく、全員だもんね😆
最近のスマさん、普通の格好ばっかりで退屈してないかな…
↑無駄な心配🤣
*
*
storyにも載せたけど…
おじゃmapの正式発表、先週のザワザワもあったから、ほっとしたー(´;ω;`)💚
これからも気は抜けないけど、とりあえずはよかったー!✨
これからもザキヤマとあちこちとおじゃmapして遊んでね!💚
引き続き、水曜日19時~楽しみにしてますヾ(*>∀<)ノ゙
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAP26YEARSおめでとう
#SMAP26thanniversary
#おじゃmap
#退所4日前になってやっと公式HPに退所の件が掲載
#あくまでも『契約満了』で温かく見守ってほしいって?
#それはこちらのセリフですが
#くれぐれもパリピアの邪魔はしないようにお願いしますよ

2017.9.3
*
⭐️SMAP26YEARS⭐️
SMAPデビュー26周年まであと6日💙❤️💖💛💚
*
SMAPのPVはどれもこれも痺れるほどカッコイイし、超絶可愛いけど、その中でもシャレオツはやばい(〃▽〃)💓💓
わたし、慎吾担だけど、拓哉さんのポンパが大好物❤️
シャレオツのPV、何回見ただろう…😍
スマッポの特典でもメイキングを何回も見たなー♡
はぁ♡♡
超カッコイイ(/∇\*)。o○♡
*
*
コメントこれから返します💦
すみません🙏💦💦💦
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAP26YEARSおめでとう
#SMAP26thanniversary
#昨日の生俺、髪色チェンジだったね💚
#新しい色も素敵だけど、慎吾くんが金髪から暗めに戻す時は新しいお仕事が多いけど、今回はどうかな
#退所の件もあるのかな
#新しいお仕事、来てるといいな
#パワスプで世界に一つだけの花🌼🌼💓

2017.9.2
*
⭐️SMAP26YEARS⭐️
SMAPデビュー26周年まであと7日💙❤️💖💛💚
*
シェフの衣装もオーナーの衣装も懐かしい✨
またBISTRO SMAPオープンしてね。
まだシャッフルで中居くんがゲストで来てないし、
森くんもまだゲストで来てないからね😭
そんで、またBISTRO弁当発売してね!
沢山食べるからね!😋
*
*
今夜は生俺~💚✨
どんな生俺に会えるかなヾ(*´ω`*)ノ
9/9のオンエア、ありそうだね!
ゲストの発表になったし、とりあえず来週は生俺見れると思って安心していいかなε-(´∀`*)💚
てか、そもそも終わる必要性が全く感じられないけどー!
このままずっとずっと土曜日の夜は生俺に会いたいよー(´;ω;`)💚
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAP26YEARSおめでとう
#SMAP26thanniversary
#スマステ #SmaSTATION #生俺
#中居くんのデレステの新CM、嬉しいねーヾ(*>∀<)ノ゙

2017.9.2
*
SMAPデビュー26周年仕様のネイルに変えてきた⭐️
と言っても6スマカラー使ってきただけだけど😂
自爪に近いシアーカラーに6スマカラーのリーフホロ♡
リーフホロってお店に行くまで知らなかったんだけど、ネイリストさんが『あやさん、絶対好きだと思う!』ってオススメしてくれた♡
好みが分かってくれてるから助かるー(*´v`)
中指に6スマカラー全部付けたかっただけど、爪の大きさ的に断念して、5スマカラーになっちゃったけど、他の爪には白いるし、満足!ヾ(*´ω`*)ノ
(ホロの色、上手に撮れなくてネイリストさんが撮ってくれた写真を拝借🙏✨)
*
2枚目👆はその前のネイル💅💎✨
ヒョウ柄!真っ赤!パール!
全部好き♡♡
ふわっとしたヒョウ柄は何年前もやったことあったけど、激しいヒョウ柄は初めて(∩ˊᵕˋ∩)・*
今はこっちのヒョウ柄の方が断然好み♡
*
次はどんなのにしよっかなー🤔🤔
ハロウィンかな👻🎃
↑去年、ハロウィンネイルしたのにハロウィン当日にはもう変えてたけどwww
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAPデビュー26周年
#ネイル #nail #ヒョウ柄 #シアーカラー

2017.9.1
*
⭐️SMAP26YEARS⭐️
SMAPデビュー26周年まであと8日💙❤️💖💛💚
*
ママの仕事場に来て興味津々なスマ家御一行様⭐️
この時の27時間TV、ほんと楽しかったな~(*´∀`)♪
あぐらが苦手なきむごろ、やっぱりあぐらかいてないね😂
そんなところも可愛い(〃▽〃)💓💓
わたし、子供の頃から超体カチコチだけど、あぐらはかける!
↑どうでもいい情報www
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAP26YEARS #SMAP26YEARSおめでとう
#SMAP26thanniversary
#今日も遅めの時間になってしまった💦
#スマ家の雰囲気大好き(〃▽〃)💓💓

2017.8.30
*
おじゃmap💚8/30
*
超かっこいい💚💚💚💚💚
好きー💚💚💚💚💚
大好き💚💚💚💚💚
*
今回のおじゃ、見る前から踊る慎吾くんに胸いっぱいだったのに冒頭からC5とか泣く…(´;ω;`)
慎吾くんがめちゃくちゃカッコイイ(/ω\*)💚
超絶カッコイイのは知ってたよ!
知ってたけど、踊る慎吾くんが久々過ぎてもう…😭
拡散されてた写真や動画は見てたけど、やっぱりステージのキラキラの照明がよく似合う💚
衣装のちらっと緑も嬉しかったなー💚
*
慎吾くん、リハ始めた時も本番もSMAPの顔だったね(´;ω;`)💚
また5人でステージに立てますように💙❤️💖💛💚
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#どまつり #おじゃmap
#リアタイ出来なかったけど、速攻見たヾ(*´ω`*)ノ
#とりあえずのpic
#見入っちゃってろくに写真撮れないw
#リハ中見せる演出家の顔もたまらない💚
#ザキヤマのオレの番組(´;ω;`)💚
#しかし、9月はおじゃないって😭
#10月の予告があっただけでも安心しなきゃな…

2017.8.30
*
Twitterのアカウントお持ちの方!
今、スマタイの出版希望のアンケートとってます。
詳しくは2枚目へ👆
2枚目にもあるように希望してる人数を数字としてアピールすることが目的です。
回答期限が今夜22:29!
急だし、おじゃ始まっちゃった時間だけど、良かったら回答お願いします🙇🙇🙇
リポストも大歓迎です!🙌
*
一応、URL貼ります↓
https://twitter.com/mprkust/status/902523747696914434
or
https://mobile.twitter.com/mprkust/status/902523747696914434
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#スマステ #SmaSTATION #おじゃmap
#わたし、おじゃリアタイ出来ない(´・_・`)
#踊る慎吾くん早く見たい(´;ω;`)
#あとでお返事します!すみません🙏💦

2017.8.30
*
先週ぐらいからかな?Twitterで
#SMAP新規ファンに古参から伝えたい面白話
のタグが面白くてずっと見てられる(*´˘`*)♡
知らない話は知れて嬉しいし、知ってる話は改めて読んでニマニマ出来るしね😆
時間があったら是非¨̮ )/
*
古参ってどれぐらいのスマ歴のことかなー?って思ってたらまとめてくださってる方がいて、その方のイメージでこんな感じでした。
(うろ覚えだから、間違ってたらすみません💦)
*
古参→結成~(1988年)
中堅6スマ期→$10(1993年)
中堅5スマ期→青いイナズマ(1996年)
中堅後期→世界に一つだけの花(2003年)
新規→5人旅~27HTV(2013~2014年)
新・新規→2016.1.13~
*
わたし、中堅6スマ期よりの古参だった⭐️✌️
みなさんはどのあたり?
わたしがSMAP好き♡って思ったのは笑顔のゲンキの1992年辺りから。
その頃からブレずにずっと慎吾担💚
お年玉で初めてCD買ったのも笑顔のゲンキ🙌
とはいえ、当時は小学生だったし、途中熱が冷めてたりする(それでもアルバムとライブDVDは買ってるからお茶の間ほどではないのかも😂)から古参って言うのもなんかおこがましいような…😅
去年あたりからせめてSMAP同世代だったら良かったなぁって思う。
そしたら、SMAPをずっと見てられたし、大人だから、グッズの保管もちゃんとしてた気がするw
わたし、子供だったから、昔買ったものの保管状態がめっちゃ悪いのよね(´・_・`)
今なら大事に扱うのにな😅
*
*
今夜のおじゃはどまつり慎吾ー💚
踊る慎吾くん、超楽しみっヾ(*>∀<)ノ゙
沢山の人に見てもらえますように…🙏
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#おじゃmap #どまつり
#こうなってまでファンを増やすSMAP、マジ強い💙❤️💖💛💚
#新規さんの存在が嬉しいなー💕
#楽しそうな6スマ

2017.8.29
*
先週末、美容院へ💇
前も言ったけど、付き合いの長い担当さんにお願いしてるから、最近は行くと大体SMAPの話になる。
『退所する3人はこれからどこの事務所になるの?』
って聞かれた。
うん。それ、わたしも気になるよ(´・_・`)
ファン以外でもそれを疑問に思ってる人がいたのがホッとした。
退所まであと10日。
SMAPはちゃんと考えて動いてるって確信はあるし、彼らの選択を支持することには変わりない💕
しかし、このギュってなってるパリピア、かわいーなー💖💛💚
*
あ、あとね、担当さんはほん怖見てたみたいでごろちゃん可愛かったー💕って言ってた😆
嬉しいねーヾ(*´ω`*)ノ
*
*
退所まであと10日ってことはデビュー26周年まであと11日💙❤️💖💛💚
今年も盛大にお祝いするよー٩(ˊᗜˋ*)و
カウントダウン、今年もするか迷い中🤔
迷ってるうちに今更なタイミングになってきたw
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#パリピア
#初めての前髪パーマかけてきたけど、扱いに戸惑ってるw
#スマタイの絵、左上にスマステマーク⚡見えてきたね!
#これからどう変化するのかな💚
#最後のスマタイで完成になるのかな…それはそれで切ない😢

2017.8.27
*
いい時間になったのでコソッと…💕
シャワー浴びてる田上くん💚
慎吾くんのお尻、透明人間でも見てたから見慣れてるけど(←語弊w)やっぱりいいわー(/ω\*)💚
顔だけじゃなくて全身どこから見ても好きっヾ(*>∀<)ノ゙
左下の表情もゾクゾクするー💚💚💚
*
さて!
田上くん置いたので少し早いけど、寝る準備!w
おやスマなさーい☺🌙💤💙❤️💖💛💚
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#ガリレオ #ガリレオ #壊死る #田上くん
#スマスマのおやスマなさいがいつの頃からかなくなってたよねーw
#あれ、可愛かったのになー💦
#スマスマのエンディングトークだけでも延々と見てられるw
#透明人間の時、保険かけられてたよね

2017.8.27
*
中居くーん(´;ω;`)
金スマでメガネだった理由がアレルギーだったなんて💦
染料を選ばないと髪の毛染められない人が何ヶ月もSMAPのエースのメンバーカラーの❤️赤髪❤️貫いてるんだよ😭
その結果、アレルギー反応でちゃって救急病院行きとか😢
年始には入院してるし、ほんと無理しないでー😭
*
*
頭皮に染料付かなければ平気なのかな?
すそ金、また出来る?
すそ金の中居くん、好きなのよね😍
なんか、ヤンキー臭がいいwww
同じ理由でもみ金も好き😂
にしても、このつとぷ圧が強い💙❤️
最高にカッコイイわー💙❤️
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#スマステ #SmaSTATION #生俺
#仰天でアレルギーの怖さ知ってるでしょー😭
#昨日の中居くんの写真、髪の毛は黒っぽかったから赤髪はアレルギー出てやめたのかな🤔
#今夜はパワスプ
#そういや、絶対的好感論の件、残念すぎる😭
#書籍化希望

2017.8.26
*
昨日の夜、踊る慎吾くんがたくさんTLに並んでて、嬉しくて泣けてきた(´;ω;`)💚
久々に見るステージで踊る慎吾くんは相変わらずすごくいい顔してて、輝いてて、オーラが出過ぎて発光してるレベルだったわ✨
動画や写真が拡散されてて、これ以上ないおじゃmapの番宣になったよね!
オンエアが楽しみーヾ(*´ω`*)ノ
早く見たいー💚
*
*
また田上くんw💚
冒頭からこれは反則だよねー(〃▽〃)💓💓
超カッコイイー(〃▽〃)💓💓
田上くんに見つめられて溺れていけるならそれはそれで幸せかもw
*
シャワーシーンのpostにしようかと思ったけど、まだ午前中なので自主規制😂⚠️
夜にしれっとpostしよっかな💚
*
*
今日は生俺ー(/∇\*)。o○♡
ネクタイ、黄色かなw😂💛
楽しみだね💚
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#スマステ #SmaSTATION #生俺
#ガリレオ #田上くんlove
#どまつり って初めて知った
#おじゃmap

2017.8.23
*
おじゃmap💚8/23
*
え(〃▽〃)💚
やばい😍😍😍
横顔・二の腕・ちょんまげ・はだけた浴衣・ホクロ…💚
最高で最強💚💚💚💚💚
超カッコイイ💚💚💚💚💚
*
欲を言えば中のTシャツはなくてもいいよ💕←
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #SMAPに届け#we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#おじゃmap #浴衣男子
#あまりにかっこよかったからここだけまずpost💚
#えろんご大好き
#来週、踊ってくれるの!?⭐️
#パワスプで踊ったって言ってたのはこれのことかな?🤔

2017.8.23
*
モノクロの田上くん💚
こちらではガリレオの再放送始まってて、明日はいよいよ
田上くんの『壊死る』のオンエア💚
全国でやってくれればいいのにー😭
田上くん好きすぎて何度も何度も見てるのにまた見るわ!w
メガネ、白衣、スーツ、オールバック、シャワー…💓
色んなビジュが楽しめる慎吾担がキャーキャー言っちゃう田上くん💚
なのに、犯罪者😂
その犯罪者役がまたハマってるんだよねー✨
役者・香取慎吾が見たいなー(´・_・`)
てか、SMAP全員役者に役者の仕事下さい🙏✨
いつでもオファー待ってます⭐️
*
さっき、週ジョン買ってきた!
今日のおじゃの様子が載ってるよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
浴衣にちょんまげ慎吾💚
ページの下の方にはなかなか見れない慎吾くんの足の爪が写ってて嬉しい🙈💓/////
↑マニアックwww
今夜のオンエアが楽しみーヾ(*´ω`*)ノ
*
週ジョン、拓哉さん以外の4人のMCの音声解析も♡
拓哉さん、MCやってないから仕方ないけど、寂しいねー😢
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #SMAPに届け#we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#おじゃmap #ガリレオ
#相撲部屋で食べてる慎吾くんかわいい
#パワスプでも運動してるって言ってたし、ダイエット中なのね😂
#ぽにょんごでも好きだよ

2017.8.22
*
ソフトクリーム🍦食べてるお口も超可愛い😋💚
こんな目で見つめてもらえるならソフトクリームになりたいw💚←ヤバイ奴🤣
*
このソフトクリーム食べてたおじゃで行ってた三崎にチラッと行ったよー!
(三崎まぐろ切符は使わず車でだけど😅)
まぐろ切符じゃなかったから、くろば亭もそのソフトクリームも食べず💦
その代わり(?)おじゃの公式Twitterが教えてくれた駄菓子屋さんへ!
ほんとに懐かしい感じの駄菓子屋さん🍬🍭🍫
いやー駄菓子屋なんて何十年振りだろ~
慎吾くんが食べてたガムも含め、値段見ないで大人買いしてきたw😂
そうそう!
慎吾くんが途中短い距離なのにヒッチハイクしてたじゃん!?
そこも通ったんだけど、ホントに目と鼻の先だった🤣
今度は三崎まぐろ切符使って、慎吾くんと全く同じようにおじゃmapしたいなー✨
↑ヒッチハイクは出来ないけどw
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #SMAPに届け#we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#おじゃmap #ソフトクリーム #🍦 #夏休み
#おじゃの公式Twitter、裏話がたくさんで楽しい😊
#落書きとか見せてくれるの嬉しいよね✨
#逆光で撮れない😢って思ってたら撮ってくれてた1枚

2017.8.21
*
スマステの衣装👔
中居くんの誕生日の翌日だったから青?💙
その前の週は赤❤️
しかもさ、ネクタイはドット柄でシャツはストライプで統一してるんだよね💙❤️
たまたまでもいいの。
なんかのメッセージ?って深読みするのも楽しみだから😆
少し前にピンクと緑の時もあったし、来週あたり黄色かなー?w💛
そしたら全色揃うー💙❤️💖💛💚
*
にしても、テレ朝のサマステのタモさん、超リアル🤣
慎吾くんがあんなに宣伝するからサマステ行きたくなってきたーヾ(*>∀<)ノ゙
行ったら慎吾くんも食べたイチゴのカキ氷食べよ😋🍓
*
7月の生俺並べてみたらずっと金髪🙌
一昨日も金髪だったし、今回の金髪結構長いね!?😆
何色でも好きだけど、慎吾くん以上に金髪が似合う日本人はいないって思ってる⭐️
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #SMAPに届け#we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SmaSTATION #生俺 #スマステ
#7/15は生俺じゃないけど、いっか😂
#今日から仕事って現実を受け止められない
#だるー
#まぁ、働くけどね!

2017.8.19
*
昨日は中居くんのお誕生日でTLが重めの愛で溢れてて幸せだったーヾ(*´ω`*)ノ💙
今日も各地でお誕生日電車走ってたり、お誕生会やってるね💙
*
今夜のタイムスケジュール📎
💖19:00~ 金の正解銀の正解
💛19:30~ ブラタモリ
💖21:00~ ほん怖
💙23:00~ サムガ(中居正広のON&ONAir)
💚23:35~ SmaSTATION
*
全国各地で同時にごろちゃんが見れるなんて嬉しいねー💖
いつぶりだろうね😭💖
わたしもずっとはリアタイ出来ないけど、みんなで盛り上がりましょヾ(*>∀<)ノ゙
番組名変わってしばらく経つのに今だに『サムガ』の方がしっくりくる中居くんのラジオ😂⭐️
熱闘甲子園のおかけでサムガとスマステ、時間被らなくてありがたい🙏✨
しかし、寝落ち率は格段に上がるって言うね😂
*
生俺、今日はどんなかなー(*´˘`*)♡
早く会いたい💚
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #SMAPに届け#we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SmaSTATION #ブラタモリ #ほん怖 #サムガ
#昨日の蝶ネクタイのインタビュー、動画を見させてもらった
#おヒゲなしごろちゃんの麗しさに磨きがかかってた💕
#蝶ネクタイが相手なのに真摯に自分の気持ちを話すごろちゃん、惚れ直すね

2017.8.18
*
なーかーいーくーんー!💙
45歳のお誕生日おめでとう🎊💙
*
今日はどんな風に過ごすのかなー💙
スマ家でママ居さんのお祝いしてたら嬉しいなヾ(*´ω`*)ノ
スマ家からの誕プレは何かなー😆
スマスマでやってたメンバーからの誕プレを誰からとは伏せて、どれか1つ持ち帰れる企画で中居くんがどのプレゼントが誰からってのを全部当てたのすごかったよね¨̮ )/
中居くんの誕生日って言うとこれ思い出すわ✨
さすが中居くん!💙
どんな中居くんも好きだけど、やっぱりSMAPの中で笑ってる中居くんが1番好きだよ💙❤️💖💛💚
*
SMAPのリーダーで名司会者で黒猫で準備野郎でSMAPファンの頂点に君臨する中居くん。
そんな中居くんがこの先のことを考えていないはずがない。
『公式は中居』『中居を待て』が重荷になってたらごめんね(´・_・`)
だけど、ファンの公式はいつだって中居くんなの。
これからも重めの愛でついて行く気満々だから!💙❤️💖💛💚
ほんと、無理はしないでね。
身体、大事にしてね。
*
中居くんが健康で幸せな45歳になりますように…✨
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #SMAPに届け#we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#かわい居 #ママ居
#中居正広45回目誕生祭_0818
#どうにか画像できた💦
#アイディア浮かばず、つよぽんの誕生日と激似w
#サタスマの健康が心配だわ(´nωn`)
#激カッコイイ方の中居くん、最近見てないなー(´nωn`)見たいなー😭

2017.8.17
*
いよいよ明日!
#中居正広45回目誕生祭_0818 💙
もう半日もないのに画像の準備出来てない…😱
やばー😱😱😱😱😱
なんかアイディアないかなー🤔
全然アイディアが浮かばないわ…💦
これから準備のみなさん、一緒にがんばりましょう💙
中居くんも一緒に準備してくれるって😆
↑妄想族炸裂🤣
*
ストーリーにも載せたけど、昨日買い損ねた週ジョン買ってきた🙌✨
SMAP1人1人のページはメンバーカラー使ってくれてるし、紙面からSMAP載せるぞー!って気持ちが伝わってくるのが嬉しいヾ(*>∀<)ノ゙
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #SMAPに届け#we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SMAPはSMAP、後輩は後輩
#記事元、東スポw
#読む気もないけど、読まなくても内容が把握できる
#公式発表がないと何にもわかんない
#中居くんの衣装の季節感のなさ半端ないな🤣

2017.8.16
*
8/13のパワスプで話してたParisienのキャップ、慎吾くんがかぶってるのどこかで見たなー🤔って思ってたらあった💚
はぁー💚
この角度、好き!😍
↑全方位好きだけどwww
*
パワスプのしんつよの会話聞いてると心が浄化されていく気がする☺️
ゆるーく気を負わずにラジオでイチャつくしんつよが大好き💛💚
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #SMAPに届け#we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#パワスプ #MAISONKitsuné #しんつよ
#つよぽん、TOKYOって書いてあるキャップ買っちゃうとかほんとに東京が好きなのね💛
#つよぽんの好みを一刀両断する慎吾くんってしんつよが好きだよ
#慎吾くん、魚の話で飽きてるし🤣🤣飽きたって言っちゃうしw
#しんつよforever

2017.8.13
*
⭐️WE LOVE SMAP FOREVER⭐️
*
あのほぼオールの眠れなかった夜から1年。
正確には8/14の未明のことだけど、去年のスマステ見た後の出来事ってイメージが強い。
あの時も今もSMAPを思う気持ちは全く変わらないし、むしろ大好きでSMAPを求める気持ちは増す一方💙❤️💖💛💚
むしろ、今までとは違った形(HPの書き込みとかハガキ職人とかね)で応援するようにもなった1年。
これからもSMAPを求める声をあげ続けることと、大好きだって言い続けることはやめないよっ💙❤️💖💛💚
*
THE BEST WAY IS TO LOVE
もちろん愛のある方法でね⭐️
*
SMAP、あいしてまーーーーーす💙❤️💖💛💚
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #SMAPに届け#we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#スマステ、いつも通りだったね
#この先、何かコメントするにしてもしないにしても、慎吾くんの意思であって欲しい
#慎吾くんの意思ならそれでいい
#1.18みたいなのはほんとやめてね
#号外スクープの中居くんのCM入ったね💙
#かき氷、食べれてよかった☺️パワスプで話してたし、つよぽんも食べれるといいなー💛💚

2017.8.12
*
今夜は2週間ぶりの生俺ー💚
おじゃで8/8の慎吾くんは見れたけど、やっぱり『今』の慎吾くんはワクワクするねー😆
昨日の緑の東京タワー見たかな、見たよね、きっと🗼💚
その事なんか言ってくれるかなー✨
*
今夜、番組の件でなんか話すのかな…
それとも触れずに終わるのかな…
慎吾くんはいつから知ってたのかな😢
いつから覚悟してたのかな😢
慎吾くんの気持ち、聞きたいけど、聞くのもドキドキする💦
かと言って、スマスマみたいに何にも話せないままなのもアレだし…
矛盾だらけなわたしの気持ち(´;ω;`)
*
慎吾くんの『ホームのような場所』のスマステ😭💚
なんで奪うの(´;ω;`)
今日なんて新企画でスタッフさんもやる気満々なのにね。
こうなったからにはスマステって形じゃなくても続きますように…
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#スマステ #SmaSTATION #生俺
#東京タワー #🗼

2017.8.11
*
なっつやっすみー(`・∀・)ノ🌴☀🍦
に入りました。
*
長期休みに入る前は出来るだけ仕事のキリよくしておきたいんだけど、なかなか上手いこといかずに休み明けに持ち越しになると多くて、今回も持ち越してきた…😅
で、毎回休み明けにやる事をメモして帰ってくるんだけど、これがまたざっくりメモで自分で読んでもすぐには思い出せないこと多くてw
今回は詳細にメモしてきた٩(ˊᗜˋ*)و
休み明けどうかなーw
すんなり仕事に入れるかしらw
てか、メモうんぬんの話以前にやる気の問題な気もするけどw🤣
*
夏休みって言うと、アレよね。
深夜のアレから1年だね…
もう1年なのかまだ1年なのかはわかんないけど、SMAPが大好きな気持ちはずっと変わらずにいる1年💙❤️💛💖💚
スマ家なわちゃスマ見たいなー💙❤️💛💖💚
*
*
気付けば#中居正広45回目誕生祭_0818 まであと1週間!💙
SMAPのデビュー記念日まであと29日💙❤️💛💖💚
夏休みの間に準備進めよーっとヽ( ´ ▽ ` )ノ
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#あんまり夏休みっぽくない天気
#暑いの嫌いだから、全然構わないけどね
#拓哉さんのこんな笑顔、しばらく見てないなー😢
#あ、今日ワッツだ❤️
#こちらではぷっすまが久々のオンエア💛
#明日の生俺、楽しみだけど、怖いし、ドキドキするー😭💚
#今日東京タワーがグリーンになるね🗼💚
#明日ならスマステのオープニングでグリーンの東京タワーと慎吾くん見れたのになぁ~

2017.8.11
*
珍しくメイクの話💄✨
先日、かずみちゃんを巻き込んでタッチアップしてもらった#ADDICTION のチークスティック、すごーくいいヽ( ´ ▽ ` )ノ
1本でチークと口紅の両方使えるのに場所取らない♡
ここ1年ぐらい仕事終わる頃のチークと口紅がなくなった顔見て血色わるー😱って思ってたのがポーチにこれ入れておけばこれ1本で血色悪い問題解消🙌
(今まで日焼け止めとリップしか持ち歩いてない人w)
これが目的でADDICTION行ったんだけど、同じシリーズでハイライト+アイシャドウとして使えるのも教えてもらったから、そっちも一緒にget♡
ハイライト初めて買った🤣
ハイライトってすごいねー!
わたしののっぺり顔が少しは立体的になったわw
*
そろそろチークとアイシャドウ買わなきゃなーって思ってたタイミングでJellyの付録(2枚目👆公式igより)をコンビニで見て、捨て色はなさそうだし、欲しいの全部入ってるし、買っちゃえ!って思って年甲斐もなくJellyを買ってしまったw
ざっと誌面に目を通した感じ、わたしは対象年齢よりも10歳は確実に上だったけど、普通に全部使ってるー😆
Jelly、780円なのにこんなに沢山ありがとう✨
このJellyの付録のチーククレヨンがきっかけでADDICTIONを買いに行ったのね。
付録のチーククレヨンはわたしが口紅に使うには赤すぎたからねw🤣
*
*
てか、SMAPさんは女装する時になんのコスメ使ってるの!?
元の素材がいいのはもちろんだけど、なんであんなに可愛いの!?
マコちゃんとか有り得ないぐらい可愛いよね💓
同じの使ってみたい(*´˘`*)♡
あ、スキンケアもね♡
何使ってあんなにお肌キレイなのかなー🤔
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#コスメに疎くて、ドラックストアとかプラザばっかり
#EMODA #Jelly
#メイク直しもろくにしないw
#この年にして初のハイライト

2017.8.9
*
おじゃmap💚7/26
*
今更ながら…w
しんご先生、可愛かったなーヾ(*>∀<)ノ゙
登場した時の笑顔、最強💚
ちびっこをあすなろ抱きして料理教えてるの見て、ちびっこが羨ましかった~☺️
場所変わってー!←毎度毎週言うやつw🤣
キャプテンしんご、これまた似合ってた✨
キャプテンと言えば、ワッツ!ってみんな思ってるよねー❤️
スイカ割りの殺陣(←殺陣ではないw)見たら、新選組見たくなった😆
スイカ割りなのに所作が完璧✨💚
スイカ割りと言えばさ、テントの骨組み掴んでるの見て、萌えた(*´v`)
長身じゃないと出来ないよねー💕
その腕にぶら下がりたいわ💚✨
*
*
先週はおじゃもスマステもなくて、慎吾くんに全く会えなかったから、今日のおじゃ超楽しみヽ( ´ ▽ ` )ノ
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#おじゃmap #スマステ #SmaSTATION
#今日は体温ぐらい気温上がるんだね🌞
#ほんとやめて…
#暑いの嫌い😭
#水分塩分休憩をお忘れなくー

2017.8.8
*
最近入手したマステ💙❤️💖💛💚
右から…
しんつよ💛💚
つとぷ💙❤️
しんごろ💖💚
のコンビカラーヾ(*>∀<)ノ゙
セリアだし、まとめて買っちゃうよねー!w
*
早速ハガキにペタペタ貼ってます_(  _´・-・)_💓
*
てか、SMAP不足が深刻過ぎる…
レギュラー1番持ってる中居くんですらお休み続きであんまり見れてないし(今日やっと仰天あるね!💙)
先週はスマステとおじゃがお休みで慎吾くんにも会えず、
ぷっすまもここ2.3週間お休み…
拓哉さんは今テレビで見れないし、
ごろちゃんはこっちはゴロデラがあるけど、ゴロデラのオンエアない地域は年明けから地上波のごろちゃん見てないんだもんね…(´;ω;`)
辛いー(´・_・`)
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#マステ #セリア #スマヲタハガキ職人
#一応継続と言われてるパリピアのレギュラーもこの先も一切安心できない😭
#改編期の度にビクビクする

2017.8.5
*
昨夜のワッツ、聴けなかったからさっき確認❤️
冒頭から『広島県の【あやか】』って言ってて、キャ😍ってなったわwww
メール送ってくれた広島県のあやかさんに感謝✨
幸せ気分をありがとうございます❤️
*
って、言いたいのはそこじゃなくて←
拓哉さんが撮影中の映画で共演中の後輩との険悪な雰囲気ってネットニュースを全否定したね。
慎吾くんもスマステで隠し子を全否定した時も思ったけど、自分のことは何言われても黙ってるけど、自分以外の誰かが巻き込まれた時はきっちり否定。
しかも、否定するだけではなくて、番組内の雰囲気も損なわない。
SMAPはほんとに優しくてあたたかくて強い💙❤️💖💛💚
*
*
今日は生俺に会えない土曜日(´;ω;`)
さーみーしーいー(´;ω;`)
SMAP見ながら要望出そうっと!
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#スマステ #SmaSTATION #生俺
#ワッツ
#スマステの件、正式発表されたね
#てか、正式発表とか公式発表ってなに?言葉の意味が分からなくなってきた
#スマステのHPにも載ってないよ?記事が公式とか言わないよね?
#バンバカのモアイのチューみたいー😘💋
#しんごろのツンデレもみたい💖💚

2017.8.4
*
すいか…🍉
これ、大好きw🤣
いつ見ても笑えるwww
VTR見てるSMAPの表情と笑い声と話がまた好きなのよねー💙❤️💖💛💚
ちょいちょい出てくるこれ、またSMAPで見て笑って欲しいなー⭐️
*
*
スマステ😢💚
わたし、去年の8月もそうだったんだよね…
その日はもちろんショックなんだけど、現実味がなくて、涙一つでなくて、数日後にブワッって泣いたんだった(´;ω;`)
今回も悔しいやら悲しいやら…
慎吾くんはどう思ってるかな、とか考えると涙止まらなくて😭😭😭😭😭
(今回はその日にも泣いたけど、昨日の比じゃない😅)
頭では悲しんでてもダメだから、ハガキ書こう!って思ってるから、書くんだけど、書きながらまた泣くって言うね😅
諦めきれないんだよー!
要望希望を出し続けるからねっ✨
*
そこで、元気出す為に…♡♡
いつでも見れるようにiPhoneに入れてあるこれ💙❤️💖💛💚
これ、いつ見ても笑えるから元気でた٩(ˊᗜˋ*)و
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#スマステ #SmaSTATION #生俺
#末永くスマステが続きますように
#スマタイの絵を画集に!って要望、いいよね💚
#わたしもその要望出してる

2017.8.1
*
去年からこんな日がくるんじゃないかと覚悟はしてた。
けど、辛いもんは辛い。
職場だけど泣いてる。
*
2017.6.24のスマステのオープニング、メンバーカラーのグリーンのネクタイしめて
『SmaSTATION16年目
今夜も今まで通り、いつも以上に頑張りますっ!』
って言ってんだよ。
絶対に慎吾くんの意思じゃない。
慎吾くんがなんかした?
慎吾くんが生放送するのがそんなに怖いの?
慎吾くんが生放送でなんかすると思ってるの?
1度でもそんなことあった?
ないでしょ、そんなこと。
慎吾くんは生放送で暴走することも暴言を吐くこともなく、自分の意思は誰も傷つけずに優しく穏やかに発言するんだよ。
プロの仕事人だよ。
スマステない今、慎吾くんがスマステのことすごく大切にしてるの知ってる。
これ以上、慎吾くんを傷付けないで。
大切なもの奪わないでよ。
*
大下さんやスタッフさんの笑い声や番組の各所に見られる慎吾愛がつまったSmaSTATIONが大好き💚
生放送に慣れてないゲストの方も楽しんでもらえるSmaSTATIONが大好き💚
*
土曜日の夜に東京タワー🗼と
『みなさんこんばんわ 香取慎吾です』
が見れない日がくるなんて信じられない。
*
*
さっきも書いたけど、スマステを求める声をあげ続けることは絶対に無駄にはならない。
次に繋がるように声を届け続けるよ。
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#スマステ #SmaSTATION #生俺
#末永くスマステが続きますように
#今日11時頃にオペレーターさんが話してくださった情報
#番組終了を慎吾くんのせいとか書くんじゃないわよ
#こんなに明確に意思表示してんだからね

2017.8.1
*
なんか新しい記事が出てるけど…😭
📝追記📝今朝出てる記事、テレ朝公式ではないって!
電話した方がオペレーターさんに確認してくれた話です。
#末永くスマステが続きますように
の気持ちは変わらない💚💚💚💚💚🗼
*
昨日の朝、腹立てても仕方ないから、気持ちを切り替えて、スマステとテレ朝にメールして掲示板書き込んで、昼休みにハガキ書いて、またメールと掲示板書いてって昨日は空いてる時間をスマステに費やしたよ(´;ω;`)
ハガキは都内から都内だから今日には届いてるはず!
時間がないって言われてるからみなさん電話してるけど、わたしできなかった(´;ω;`)
ハガキ・メール・掲示板書いてる間にも涙溢れてきちゃってたから、オペレーターさんとまともに話せる自信なくて💦
あと、電報って方法もあるみたいね!
逆に電話の方が出来る方もいると思うし、みんなそれぞれにやれることを!だね٩(ˊᗜˋ*)و
*
テレ朝のオペレーターさんはどの手段でも数は多いに越したことないっておっしゃってるとのこと。
以前postしてる、わたしのハガキの書き方をリポストしてます。
昨日送ったハガキもまさにこんな感じで枚数勝負仕様😆
*
もし!最悪のことになったとしても、メール・ハガキ・掲示板など、スマステを求める声は絶対無駄にはならないよ。
次の番組に繋がることも十分に考えられるし、今後も声は届け続けたいと思ってます💚
*
SMAPみんなが準レギュラー(中居くんは準レギュラーでいいのか?w🤣)のSmaSTATION、末永く続きますように…💙❤️💖💛💚
慎吾くんが好きな東京タワーをバックに今の慎吾くんに会える土曜日の夜がずっと続いてほしい🗼💚
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#スマステ #SmaSTATION #生俺
#スマステ後はスマノミクスすごいんだから
#スマステが情報源
#お返事これからします💦すみません🙏💦

2017.7.31
*
月曜日💙❤️💛💖💚
スマステのエンディングトークは毎回楽しかったなー✨
みんな大爆死😆😆😆😆😆
こーゆーの見たいんですけどーヾ(*>∀<)ノ゙
*
*
昨日はかずみちゃんと慎吾会💚
5月にちゃこちゃんも一緒にカイラ行った時にもらったパンケーキ無料券を使うべく(2枚目参照👆)渋谷モディに移転したカイラへ💙💛💚
パンケーキとエッグベネディクト(いつものだからもう写真載せるのやめたw)食べて満腹ー😋✨
同じモディのHMVでA LIFE~愛しき人~の衣装展示中❤️
もちろん見るよねーヽ( ´ ▽ ` )ノ
ケースに入ってるから、上手く撮れなくてストーリーに載せてみた☺️
*
加齢のせいなのか今まで通りのチークと口紅を怠ると血色が悪い!って気になりだしたわたし。
狙ってたデパコスのタッチアップをかずみちゃんを巻き込んでしてもらってきた💄👄✨
狙ってたアイテムも買えたし、次に欲しいコスメも見つけたから今の使い終わる頃に買うー(*´v`)
長々と付き合わせてごめんね😅
*
話したいことたくさんあったから、スッキリ!
楽しかったーヽ( ´ ▽ ` )ノ
またあそぼーねー💚
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#スマステ #SmaSTATION #生俺
#デパコス #基本コスメには疎い #メイクもいつも同じw
#モディで待ち合わせたらなんだかよく分からないイベントやってて入口が激混み💦
#IKEAまでブーンとドライブ🚗💨
#やっとスマステで紹介してたブラシ買えた!2人ともやっぱりグリーンを選ぶ😂💚
*
また早朝の記事…
ほんとワンパターン…
記事なんてなんも信用してないけど、記事の内容が仮に事実だとしたら、番組公式orテレ朝公式よりも先に記事が出るの?
いっつもそうじゃん😡😡😡
本人の意思を尊重』はどこ行った?
明確にスマステまだ続けたいって言ってたのに。
公式の発表があるまでは何も分からないし、信じられない。
月曜の朝から気分悪いわー
*

2017.7.27
*
おはようの投げkiss(♥´³`)ノ...💋💚
もしくは
行ってきますかな💚
*
無駄に口元のアップも💕
なんかエロいヾ(*>∀<)ノ゙💕💚
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#おじゃmap #ザキヤマ #速水もこみち
#おじゃ、リアタイ出来なくて帰ってから見たけどながら見になってしまってゆっくり見れなかった😢
#わたしもしんご先生の読み聞かせで寝て、しんご先生に起こしてもらいたいw😍

2017.7.26
*
職場の最寄り駅降りたら土砂降り☔😨
傘さしてるのに服の色が変わるぐらいびしょ濡れになった😱
職場着いたら制服だから、特に問題ないんだけどこんなにびしょ濡れになったの久々…💦💦
びしょ濡れ過ぎてロッカーにもしまえず、干してありますw😂
*
今日のおじゃは慎吾先生が見れるね💚
一昨年のおじゃの慎吾先生も可愛かったなー(*´v`)
エプロン姿も似合ってるし、子供を優しい眼差しでみてるのも最高💚
ところどころ子供より可愛い慎吾先生も最高💚
寝ちゃったり(添い寝したい💚)
もぐもぐ慎吾でごはん粒が口についてたり(取ってあげたい💚)
『僕の迎えは来ないんですか?』って(/∇\*)。o○♡
どれだけのファンがTVの前で『お迎え行くー💚』って言ったことかwww
もちろんわたしも言ったけど😆
確かこの時はザキヤマが途中で抜けちゃったような…🤔
途中から1人でがんばったよね٩(ˊᗜˋ*)و
*
*
今夜はもこちゃんゲストだし、おじゃ楽しみーヽ( ´ ▽ ` )ノ
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#おじゃmap #ザキヤマ #速水もこみち
#ザキヤマ、たまっちで中居くんになんかぶっこんでたの?
#たまっちのことすっかり忘れてて録画もしてなくてちゃんと知らないんだけども😅
#ザキヤマに神様ポイントあげたい✨
#神様代行の中居くん、ザキヤマに神様ポイントあげてください🙏✨

2017.7.25
*
お気楽大好き、継続決定👏👏💛✨
嬉しいよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます💛
ってことでつよぽんに抱きつく慎吾くん💛💚
お気楽、昨日AERAのお迎えに行って、店頭でお気楽読んだら涙ぐんでしまったよ😢
編集部にはハガキやメールの声がちゃんと届いてるって実感できたし、つよぽんもSNS見てんじゃーん💛
これからますますSMAP愛を叫ばないとっ٩(ˊᗜˋ*)و💙❤️💖💛💚
つよ担ならずとも必見👀💛
お気楽継続決定で声が届いてるって分かったからその他も声を届け続けなきゃ!
*
お迎えに行ったAERAも泣くやつ(´;ω;`)
去年からの慎吾くんの気持ちを考える胸が痛い😢
ずっと辛いだろうなって思ってたけど、やっぱり辛いよね(´・_・`)
源さん、ゲストに慎吾くんを選んでくれてありがとうございます✨
慎吾くんも源さんだからお話し出来たこともきっとあるんじゃないかなー(*´∀`*)
これからも源さんとの交流が続くといいな💕
*
TVNAVISMILEのおじゃの写真、超可愛いー💚✨
明日オンエアの保育園の様子の写真と慎吾くんとザキヤマのインタビュー✨
明日のオンエアが楽しみっ(*´˘`*)♡
*
safariの慎吾くん、大人の男だわー😍💚
充分大人なんだけどもwww
おじゃの保育士姿とのギャップやばい💚
はぁー♡♡好き💚💚←毎日言ってる🤣
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShing #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #smap25周年に300万枚の花束を #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#AERA #星野源 #おじゃmap #お気楽大好き
#辛いのに笑顔でカメラの前に立つってすごいね、そんなプロなところも大好きだし、尊敬する💚
#しんつよ
#uomoチェックするの忘れてた💦

2017.7.24
*
昨日のパワスプでバンバカ流れたね💛💚
やっぱり夏になったらわちゃわちゃしながらバンバカ歌って踊るSMAP見たい💙❤️💖💛💚
(いや、オールシーズン見たいけど😂)
この歌、初めて聞いた時、えっ!?ってビックリしたけど、聴きなれると明るくて楽しくてSMAPらしい歌って思うようになったよー♩♬♡
クドカンさん天才だわ✨
最終的な歌割りがクドカンさんの思った歌割りじゃないってのもSMAPらしくて好きな話🤣
*
昨日の夜、なかなか眠くならなくてぐずぐず起きてたら案の定今めっちゃ眠い…(つω-`).。oO
めっちゃ眠いけど、今日は月曜日!
AERAのお迎えもあるし、がんばりましょ٩(ˊᗜˋ*)و
*
あ、AERAと言えば、慎吾くんゲストのふたりきりで話そうが好評で1回目の分から重版してるんだよねヽ( ´ ▽ ` )ノ
しかも、2回目の連載の時はKinKiちゃんが表紙だったから、余計に売れたみたい!
昨今の出版業界でこんなことなかなかないみたいだね✨
嬉しいねー😆
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShing #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #smap25周年に300万枚の花束を #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#AERA #星野源 #バンバカ #パワスプ #KinKiKids
#夏は嫌いだけど、SMAPと過ごす夏は好き♡

Most Popular Instagram Hashtags