#savejapan

1096 posts

TOP POSTS

Temani pagi dengan secangkir kopi,, #musimdingin #savejapan

がんばろう東北
#savejapan #311 #touhoku

早朝散歩からの朝ランニング🏃🏽💦 家から西へ15分ほど山道を走って行けば、東シナ海展望所ってトコがあって👀

見えにくいかもやけど、左から口永良部島、黒島、硫黄島と並んでます💡

口永良部島は新岳の噴火から1年以上経ってるけど、まだ避難されてる人や問題が山積みみたいです。。。 日本各地の震災もあるけど、こっちにも少し目を向けてもらいたいなと思い、今年は絶対このシャツを着て展望所まで走ろうと決めてました👍🏼👍🏼 自分1人では、何も出来ひんけど😅

#SAVEJAPAN

朝のクイズのヒント画像(笑)

クイズ第2問
この足は男性でしょうか?女性でしょうか?😅😅

7月8日〜9日スーパーGT鈴鹿公式テスト



#鈴鹿サーキット
#スーパーGT
#savejapan
#がんばろう九州
#がんばろう熊本

SUPERGT第3戦オートポリスの開催延期が発表されましたね。
熊本地震の震源地からも近いし、こればっかりはしょうがないでしょう。
被災地の一刻も早い復興をお祈りいたします。
.
オーポリで開催されたときは現地観戦して、被災地域にたっぷりお金を落としましょう。
.
がんばろうくまもと!がんばろう九州!
.
#SUPERGT
#ニッポンを元気に!
#savejapan

今晩は昨日、第3次安倍再改造内閣で初入閣された今村雅弘復興大臣と会食をさせて頂きました。
福島県郡山市の福魂祭の話やSAVE JAPANの話をさせて頂きました。昨日の今日で間違いなくお忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました。これからも微力ながら、復興の為に何が出来るかを考えていきたいと思います。

今日もS会長ありがとうございました。
写真アップの許可を頂いております。

#復興大臣 #復興 #福島 #福魂祭 #SAVEJAPAN

何人かでユニバおったでーー#usj #halloween #今岡 #christmastree #savejapan

MOST RECENT

Mikua and Jonte san at photo shooting in Brooklyn in 2012. Awww she was a little girl at that time....no more little girl lol @mikua.ferrer #ジョンテモーニング #jontemoaning #photoshoot #savejapan #dancelife #nomorelittlegirl #brooklyngirls #dumbobrooklyn #chocolate #kimonogirl #fashionistas

難波でSAVEJAPAN忘年会でした🍻

年齢、職業、話しバラッバラやけど、繋がりに感謝🙏🏼 サプライズも色々と成功して、今年の良い締めくくりになったかな😂😂😂 皆様、来年もヨロシクお願いいたします🇯🇵 #感謝
#忘年会
#SAVEJAPAN
#せっきゃん
#繋がり
#肉
#漁場
#金子信雄
#yesno枕
#終電無くす
#いつもの事
#リバースは無し
#agradeço
#alegria
#reunion
#amizade
#amigos
#vamoqvamo
#ys
#tmj

Temani pagi dengan secangkir kopi,, #musimdingin #savejapan