[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sato_429wedding

69 posts

MOST RECENT

*
#sato_429wedding
#sato_maedorirepo
#whitebyverawang
#vw351135
絵本の中のような緑のトンネルで #バルーンショット 🎈🌳✨
大好きなドレスとタキシードの全体像が綺麗に見えているお気に入りの1枚😚💕
とにかく構図が完璧すぎて感激しました😭✨
さすが絢子さん👼💖
#MOKUBA のサッシュもこのロケーションにピッタリでした❣️
*
@picmarry さんの #ピクマリ #ピクマリフォトコン に応募します✨
#みんなのウェディング #花嫁トレンド部 #とびっきりのツーショット #archdays

*
#sato_429wedding
#ちーむ0429
#荷物搬入
#ウェルカムツリー
#ウェルカムスペース
Last 2 Days ⚘
荷物の搬入、挙式リハーサル、ムービー試写を無事に終え、いよいよ本番を迎えるだけになりました😊💕
実は昨夜本番3日前にして予定していたサプライズ演出が式場側の事情により一部出来なくなってしまったという悲しい報告を受けさすがに落ち込んでしまったのですが、こればかりは仕方のない事情だったので出来る範囲で楽しもう!と主人に励まされ何とか前向きになれました🤗🌸
今日式場へ行くと司会者さん、キャプテン、担当プランナーさんと再度打ち合わせ、その演出のリハーサルの時間まで取って頂いておりビックリ😳
式場側の誠意というか、精一杯盛り上げてくれようとしている気持ちが伝わりもやもやが吹っ飛びました😂
全て思い通りにいかなくても、ゲストの方々も自分達も楽しめたらそれでいいなと清々しい気持ちです💖
写真はウェルカムツリーのイメージを作ってみたもの🌳
和装ブースと洋装ブースに分けて @mayu_0507 さんに作って頂いた #アロマサシェ も飾ります💐✨
LEDライト1本しか巻いてませんが本番は全体に巻く予定💡
良い感じに仕上がって満足です🙈💕

*
#sato_429wedding
#ちーむ0429
#芳名帳
#結婚証明書
Last 3 Days ⚘
いよいよあと3日になりました。
今日から仕事もお休み頂いているので、ひとまずエステ→マツエク→明日の搬入準備頑張ります😳📦✨
写真は芳名帳と結婚証明書💍💖
迷いに迷って @fromkalmin さんにお願いして、私達そっくりのイラストを描いてもらいました🌸
特に主人がそっくりすぎて笑えます🙈
芳名帳は定番 #penco のクリップボードに挟むとより良い感じになりました📋✨
結婚証明書は式後もお家に飾りたくて、可愛くなりすぎずほっこりシンプルなものにしたかったので大満足😊🌿
額は楽天で2つセットの激安のものですが笑、ナチュラルな雰囲気が好きなので気に入ってます🌳💕

*
#sato_429wedding
#ヘアメイクリハーサル
#花嫁ヘアメイク
#披露宴ヘア
#披露宴スタイル
#whitebyverawang
#vw351135 *
【ご意見ください💦】
披露宴入場時のヘアスタイルをこの2つで迷ってます😭💦
どちらも可愛く仕上げて頂いたので本当に悩ましいのです🙈❣️
左→挙式ヘアを少し崩してヘッドパーツを変えただけ
右→お団子(もう少しおくれ毛出す予定)
年甲斐もなく #お団子ヘア したくて笑、お団子で考えていたのですが、シニヨンにお花のヘッドパーツのエレガントな雰囲気も好きで会場のマグノリアルームにも合うような気がして迷い始めました😭😭
披露宴をシニヨン×お花ヘッドパーツにして、二次会をゆるポニーやめてお団子にしようかなとかずっと考えちゃって大変です😂笑
アドバイス、ご意見いただけると嬉しいです✨
ちなみに、この素敵過ぎるプリザーブドとドライのヘッドパーツは @sol__y_ さんにオーダーして作って頂きました😍💖
ブーケ、ブートニアもお願いしていて、本当に可愛くて手元に届くのが楽しみで仕方ないです💐💕

*
#sato_429wedding
#whitebyverawang
#vw351135
#ヘアメイクリハーサル
#挙式ヘア
#挙式スタイル
ヘアメイクリハ行ってきました👰💖
私は当日二次会まで含め3〜4回ヘアチェンジをしたかったので、ヘアメイクは式場ではなく持込で @wedding_luce さんにお願いすることにしました🙋✨
カウンセリングの時から親身になってアドバイスしてくださり、料金も良心的なので私のような #欲張り花嫁 さんには本当にオススメです🤗💐
とにかく担当さんが私の好みをしっかり汲み取ってくださり、ドレス2着の着替えに加えて4スタイル丁寧に仕上げて頂いたので5時間の長丁場でしたが笑、結果、大満足でした🙈💕
どれも素敵なヘアなので少しずつレポさせてください😊🌸
まずは挙式用⛪️🔔
とにかくビックリするほどきっちりしたヘアスタイルが似合わないので、ゆるふわが鉄則です😳笑
挙式は低めの #シニヨン と決めていました💖
1枚目と2枚目のヘッドパーツでかなり悩みました💦
元々は2枚目の #ジェニファーベア のリーフモチーフが有力候補で最初に付けてもらった感じもお洒落で素敵!と思ったのですが、1枚目の方をその後に付けてもらったら何だかこちらの方がベールをつけた時のしっくり感もあり私には合ってるような気がしてひとまずこちらにしようかなと🤗✨
でもまだちょっと迷ってます😂笑
#優柔不断

*
#sato_429wedding
#ちーむ0429
#whitebyverawang
#vw351135
#vw351011
#レースバレリーナ
#ブラッシュ
#えななポケッツ さんにお願いしていたドレスのお直しが完了し、正真正銘の #マイドレス になりました🙈💖
やっぱり自分にピッタリのドレスは嬉しいですね😊💕
より一層愛おしく感じます😍🌸
前撮りの時は緩くて気になっていたウエストも限界まで詰めて頂きスッキリ😳✨
良心的な価格で完璧に仕上げて頂き本当に有難いです💖
目標体重まであと1㎏ですが、美しくドレスを着るためにあまり増減し過ぎないようしっかり管理しなきゃ❣️🙌
来週はヘアメイクリハーサル💄✨
指示書とか全然作れてないし、
プロフィールムービーも席次表もまだ途中だし、
タスクが山盛りです😭😭
頑張るぞーーー😱

*
#sato_429wedding
#sato_maedorirepo
#whitebyverawang
#vw351135
#花嫁ダイエット
素敵な螺旋階段でのソロショット💫💕

Last 30 Days🌸
いよいよ残り30日になりました❣️✨
3月に入ってからブライダルエステとジムに通い始め、怠けきった生活から花嫁モードに切り替えて頑張っています😳✨
✔︎飲み物は基本白湯(1日水分量2L)
✔︎可能な日はお風呂に1時間入る
✔︎大好きなパンなどの小麦製品を控える
✔︎ジムへは週2で。5キロ走って30分筋トレ。
自分なりにまあまあ頑張ってます😂笑
1月に正月太りしてからとりあえず2.5キロ痩せてホッとしております🙈🐷
目標体重まではあと1キロなので、そろそろ間食も制限しようか(できるのか?笑)考えてます😭
my dress達も2着ともピッタリ自分サイズになるべく先週お直しに出してきました❣️✨
大好きなドレスを自信持って着られるよう残り1ヶ月頑張ります😊💖
結婚式終わったら思いっきりラーメンとか食べたい😭🍜(切実)

*
#sato_429wedding
#アロマサシェ
#アロマワックスバー
全部可愛くてたまんない😍💖
お洒落で美人さんでとっても優しい憧れの卒花 @mayu_0507 さんにお願いして作っていただいたアロマサシェ達が届きました🙈🌹🌸
可愛過ぎませんか〜⁉️😳💕
こんな色がいいとか
大きいものも作ってほしいとか
色々と面倒なオーダーにも関わらず快く引き受けてくださり、しかもこんなに素敵に作っていただけて感激です😭
良い香りも広がって、眺めてはニヤニヤしてます🤤💕
ウェルカムスペースに飾ったり、ゲストへのプレゼントとして使わせていただく予定です🙄💐

*
#sato_429wedding
#sato_maedorirepo
#whitebyverawang
#vw351135
このチュールに埋もれる感じがたまりません🙈💕
それはそうと、
気付けば残り50日になっていました😱💦
ムービーも席次表も引出物もあれもこれも全部途中😂
果たして間に合うのだろうかと思いながらもまだのんびりしてる私大丈夫か❓😳笑
ひとまず、重い腰を上げブライダルエステに短期集中で通い始めました💆✨
元々定期的に接骨院でマッサージと美容鍼はしてもらっていたのですが、ラストスパートは仕事後でも通いやすいブライダルに特化したサロンでお願いしようと決めました❣️✨
少しでもフェイスラインをシュッとさせたいのと、二の腕・脇肉・背中のいらないお肉を撃退したいのです😂🐖
美しくこの #レースバレリーナ を着こなせるようにジム通いも頑張ります😊💖

お気に入りのこの写真も @jadore_wedding さんの #ウェディングソムリエフォトアワード2017 に応募させていただきます👰🏻🤵🏻💖

*
#sato_429wedding
#sato_maedorirepo
#whitebyverawang
#vw351135
お揃いのヘッドピースとブートニアも
丁寧に可愛く仕上げていただいた髪型も
#高身長花嫁 のために主人が一生懸命つま先立ちで
背後からハグしてくれたのも
私の満足気なニンマリ顔も
全て絶妙なタイミングを捉えて撮ってくださった1枚🌳✨
とってもお気に入りです🙈🌸

@jadore_wedding さんの #ウェディングソムリエフォトアワード2017 に応募させていただきます👰🏻🤵🏻💖

そして、滑り込みですが @archdays さんの#jujuリリックビデオ #archdays にも応募させてください🌸

photo by @ayako.bridalphotography
hairmake by @mika_arrange
produce by @famarry_jp

*
#sato_429wedding
#whitebyverawang
#vw351135
#ウェディングソムリエアンバサダー
#wsamiup725

この度大変光栄な事にウェディングソムリエアンバサダー紹介ページに掲載して頂けることになりました😳💕
掲載ページ用の投稿させてください✨

◆satomi
@saaatm_88
◆2017年4月29日
◆クラシカ表参道
◆和モダンな式場にグリーンやスモークカラーのナチュラル感やアンティークな雰囲気を取り入れた大人可愛いweddingがテーマです⚘
家族やゲストの皆様に感謝の気持ちが伝わるような、そしてみんなが笑顔になれるような温かい結婚式にできたらいいなと思っています。
絶賛プレ花嫁期間中なので皆さまと一緒に準備を頑張りつつ、少しでもお役に立てれば幸いです♡

#ウェディングソムリエフォトアワード2017
@jadore_wedding

*
#sato_429wedding
#結婚式招待状
#招待状手作り
#クラシカ表参道
#招待状 完成〜〜👰🏻🤵🏻✉️💕
式場から頂いた中央のアクセスマップ以外は手作りしました😳
#大人花嫁 なので基本はシンプルに、でもお洒落な雰囲気も出したいという気持ちもありこんな感じに🙈🌸
式場のロゴと同じフォントを高額で購入した甲斐あって笑、
全体的な統一感は出せたかなと思っています🤤💖
本状とアフターパーティーのご案内は
生成りカラーで少しやわらかい雰囲気に🌿✨
付箋を2色に分けたのは、
2種類付箋が入る方もいるので違う内容のものだとちゃんと気付いてもらえるようにするためです😊💖
ひとまず完成して良かった、、😂
受け取ったゲストのみんなが少しでもワクワクしてくれたら嬉しいな🙏✨

*
#sato_429wedding
#結婚式招待状
#招待状手作り
#返信用ハガキ
#切手
ずっと使いたくてうずうずしてた
#切手のこびと 『こびとの嫁入り』🙈💕
他にも色々なシリーズが出ていてたまらなく可愛いのです😍
せっかくなので、
欲張って封筒にも返信用ハガキにもスタンプしました🤗笑
切手は慶事用と和の文様シリーズ👘🌸
クラシカの和モダンな雰囲気が出ていて
とってもお気に入り🤤💕
いよいよ今度の大安の日に発送です📮
*
スタンプは結婚式が終わるとなかなか出番が無さそうなので、欲しい方がいればそのうちお譲りに出そうかなぁなんてぼんやり考えています🙄💡

*
#sato_429wedding
#結婚式招待状
#招待状手作り
#クラシカ表参道
#招待状 の本状はカード型にしました✉️✨
全て手作りなので用紙代の節約にもなるし、リボンなど付ける必要がないので手間がかからないという怠け者の発想と、単純にカード型が可愛いなと思っていたので🙈💕
デザインは2人で考えたオリジナルです👰🤵🌿
式場のイメージと自分達らしさを意識しながら可愛くなりすぎないように作りました⛪️🎋✨
ちなみに分かる人には分かるこの英字フォント📝😳
完全なる自己満ですが、式場のオフィシャルロゴに使用されているフォントを6,000円(高っ!)という金額に衝撃を受けながらも笑、ここは主人のこだわりポイントだったので購入しました😂❣️
生成りっぽい色味のカード用紙にゴールドとダークグレーの色合いも、ナチュラル感とある程度のきちんと感が出ていて気に入っています🙆💕

*
#sato_429wedding
#花嫁diy
#招待状手作り
#招待状付箋
#クラシカ表参道
重い腰を上げて結局ギリギリの #招待状 🙈😂
うちは女子力高めな主人のお陰で完全分業制です👰🤵💕笑
パソコン得意の主人に私が考えたデザインのイメージを伝え作ってもらい、印刷まで主人が担当→その後の飾り付けや用紙等必要物品の調達など細々した事は私がやるといった感じで🙋🙋‍♂️✨
準備も一緒に楽しんでくれる主人で有難いです、本当に😊❣️
私達の招待状にはクラシカマーク(わかります?扇子みたいなあのマーク‼︎笑)をアレンジして太陽とかお花をイメージできるようなデザインにしたものをオリジナル感を出すために所々に入れています🌞🌼
あとは式場のイメージというのも意識して可愛くなりすぎないように気を付けました🌿🎋✨
ひとまず1番手間のかかりそうだった付箋作りが終了🤗💕
#ウィングドウィール のミシン目入りシートは諸々の案内を印刷して切り離すだけなので本当に楽チン😲✨
せっかくなので #ハトメ × #サテンリボン で飾り付けもしました🎗
#ハトメパンチ#コクヨ の穴あけ機能も付いている1台2役のものを購入❣️
仕上がりも綺麗だしとっても便利でこれから #DIY で活躍しそうな予感です🤤✂️⚒
#リボン は仕上がりを綺麗にしたくて3㎜幅で両面ダブルサテンのものを探してネットでポチリ💻✨
1巻23m弱で510円と激安だったので、付箋の内容ごとにカラーを変えようとオリーブ、バニラ、ブラウンの3色を購入しましたが、品質が素晴らしくてこちらは本当にオススメです💁💕
付箋は、
・アフターパーティーの案内(全員)
・親族紹介の案内
・受付、祝辞、乾杯挨拶、スピーチのお願い
でそれぞれ作成。
特にアフターパーティーは他の式場ではあまり聞いた事がなかったので、事前にお知らせしておくとゲストの方も予定を組みやすいかなと思い同封することにしました😊🌸
面倒だった招待状作りもやり始めると意外と楽しくなってきたので、ラストスパート明日も頑張ります❣️😂

👰🏻
2日越しとなってしまいましたが
第1回試着会、お陰様で大盛況でした〜(><)💓👗
@chezrobe で、好きなドレスを選んで
ヘアのアドバイス&お写真一枚プレゼントの企画😍
.
嬉しい事に沢山お問い合わせいただき、
来月も開催予定です😉
(詳細はまた後ほど✨)
.
.
以前前撮りでご一緒して
私のヘアメイクを
プロフィールにもして下さっている
satomiさん @saaatm_88
嬉しいレポートを書いて下さったのでrepost🙈
.
いつも可愛いsatomiさんは
ヴェラウォンの#ディンドラ
着てくださいました💓
.
ドレスのアンティークな雰囲気に合わせて
ふわん♡としたヘアスタイルを
ご提案してみたよ😘
.
.
#Repost @saaatm_88 with @repostapp
・・・
*
#sato_429wedding
#sato_maedorirepo
#verawang
#deandra
昨日は前撮りヘアメイクでお世話になって以来大ファンになった @mika_arrange さん主催のワークショップに参加してきました👰🌸
みかさんにヘアセットしてもらえるだけでなく、お洒落なドレスサロン @chezrobe さんの数あるドレスの中から好きなドレスを着て写真まで撮っていただけるという夢のような企画😭✨
とっても素敵なサロンで贅沢な時間を過ごさせていただき感激でした🙈💖
前撮りの時とはまた違うふわふわ波ウェーブのナチュラル×アンティークっぽいヘアスタイルにして頂き、これまた可愛い〜〜😍💕
本当にみかさんの作るスタイルが好きです💐✨
ドレスはverawangのディンドラをチョイス🙋👗
レースバレリーナとはまた違いエレガントなAラインとシルクオーガンジーが大人っぽくてとっても素敵🤗💕
そして、久しぶりにドレスを着てヘアセットもしていただいて、やっぱりテンション上がりっぱなしでした🙈❣️
あーー楽しかったな💖
みかさん、あずささん、素晴らしいイベントに参加させて下さりありがとうございました😍✨
.
#結婚式 #プレ花嫁 #花嫁 #2017春婚 #wedding #結婚式準備 #前撮り #フォトウェディング #ドレス迷子 #ヴェラウォン #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0429 #第5期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #marry花嫁 #ウェディングニュース #ハナコレ花嫁 #MUSEcco #5cco_girlz #ごっこがーるず #ヘアメイク #ヘアスタイル #hairstyle #ブライダルヘアメイク

*
#sato_429wedding
@belmale.n さんにオーダーしていたイヤリングが届きました👂✨
#高身長花嫁 なので可愛らしいデザインよりも縦長の大人っぽいものを探していた時にこの子と出会い、華奢なタッセルが何ともお上品でとっても素敵!と一目惚れ😍💕
式後も使えそうだなと思い購入しました😊💖
可愛くて可愛くて当日着けるのが今から楽しみです👰💐
ちなみに昨日1回目の打合せが終わりました❣️
あっという間の3時間😳💦
たくさんの宿題と見積もりが跳ね上がりそうな予感で震えました。。
でも色々確認したかった事も聞けたし担当さんが感じの良い方だったのでホッとしています😊💕
次回は来週のアイテムフェアに参加してきます🙋
なんだか急に忙しくなってきました😂笑

*
#sato_429wedding
#sato_和装
#新年のご挨拶
少し遅くなりましたが…
新年あけましておめでとうございます🎍🎌
2017年もよろしくお願いいたします🐔🌸
いよいよ結婚式まであと100日ちょっと。
新年早々には第一回目の打合せがあります✨
ドキドキワクワク🙈
春婚の皆さまがしっかりと計画的に準備を進められている中、追い込まれないと出来ないタイプの私は完全に出遅れております😂笑
が、ひとまず気合いを入れて準備頑張ります🙋💕
こちらは年賀状用に撮影したのに不採用となった可哀想な1枚😂👘

*
#sato_429wedding
#sato_maedorirepo
#whitebyverawang
#vw351135
#バルーンショット
2016年も今日で終わりですね🔔
去年のクリスマスにプロポーズを受け、今年は新年早々に式場決定そして両家顔合わせや入籍と人生の中でも忘れられない大切な1年になりました💍✨
このweddingアカウントを始めたのも2016年。
たくさんの素敵な花嫁様達と繋がることができ、たくさんの優しいお言葉を掛けて頂きとても有難く感じています😊💕
仲良くしてくれたみなさま、ありがとうございました🌸
来年はいよいよ結婚式👰💐
引き続き気ままにupしていきますのでお付き合い頂ければ嬉しいです🙋✨
我が家はこれから私の実家北海道へ旅立ちます☃️✈️
それでは、みなさま良いお年を👘🍶

Most Popular Instagram Hashtags