[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sashiki

2224 posts

TOP POSTS

2017.6.29. 🌝
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
こんばんは


突然ですが私、
あまり冒険心がないのか、
同じお店ばかり行くタイプです

洋服も
大好きだけど
基本的に好きな路線は変わりません
いや、
流行のスタイルが似合わないだけのような気もする笑

なので
好きなブランドは
大概毎年定番のものを出してるとこが多いです


d'antan
女子力のない私に
女子力をプラスしてくれる
普遍的な可愛いさが大好きなブランドです



#dantan #linfrancaisdantan #muun #sashiki
#ダンタン #ランフランセダンタン #ムーニュ #お気に入り #ワンピース #カゴバッグ #ラフィアハット
#置き画 #置き画くら部 #今日の服 #今日のコーデ じゃない #fashion #ファッション #服 #鞄 #ママコーデ #シンプルコーデ #coordinate #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #日常 #かなちゃんとpostやや被り❤︎

✏︎
縫い物記録✂︎
リネン生地でスイさんのセットアップです◎
このノースリーブブラウス可愛かったから
自分のも作ろうかな⚘
.
.
生地:c&s やさしいリネン ブラック
.
.
土曜日からスイさんアデノウイルスです𓀿おやや
1歳にして厄年?というくらい次から次へと
かかるウィルスや病気…
多分 腸重積の時に入院した病室か小児科で
もらってしまったようですꙬ
感染力が強いのでしばらくの間 外にも出れず
可哀想なスイさんでしたが
やっと熱が下がり2日が経ちました𓐏ほっ
.
.
そして仕事を休む度 わたしの代わりに
誰かが早番出勤してくれています…
最近はあまり出勤も出来ず
迷惑をかけてばかりなのですが
仕事のことは気にせず休んでください!
人数もいるので頼ってください!
最初の1年は仕方ないよ、
だんだん慣れてくるから大丈夫!
って嫌な顔ひとつせず 励ましてくれる𓅼
いつかわたしが逆の立場になったら
そんな風に言える人になりたいです𓂫
.
.
#sui_handmade

《素朴》に美しさを纏ったら
こんな帽子とお菓子が出来上がる。

#sashiki #料理研究舎リンネ
#クラフトフェアまつもと
#洗練と素朴

今季よりお取り扱いはじまりました!たためるタイプなどもお箱付で入荷しています。他合わせてご覧下さい。母の日にも良いなぁ👀😌
#Repost @official_kuruminoki with @repostapp
・・・
くるみの木 ノワ・ラスールより
.

たくさん方に愛用されているSashikiの帽子。
この5月からノワ・ラスールでも取扱いが始まりました。
.

神奈川県茅ケ崎市にアトリエを構えるSashikiさん。
素材選びから縫製に至るまでこだわり
丁寧に作られた帽子は、繊細で控えめな印象。
様々なスタイルに合わせやすく、
夏の装いを引き立ててくれます。
リボンのサイズ、素材選びや色選びも絶妙です。
.

帽子ひとつで印象はがらりと変わります。
Sashikiの柔らかく優しい表情を、
是非感じにいらしてください。
.
#sashiki #帽子 #くるみの木

.
本日ご購入いただいたお客様。
ほら!やっぱりお似合いです!!
ご試着の際、お世辞は言わないことをモットーに13年。本当にお似合いです👀
.
#calme #sashiki #hat #上野毛

Sashiki
RA264K
RA443K
キッズサイズの麦わら帽子が再入荷しました。
今年の入荷はこれで終わりとなります。
#andordinary
#sashiki

2017.3.18

昨日は大好きな親子とsashiki展へ
親子でお揃いができるのも嬉しい

何個あっても欲しくなる

春物の物欲到来です

バタバタな1日にお付きあいありがとう♡otoちゃんも可愛い兄妹と久々に会えて笑顔いっぱいでした♡

2017.05.18.thu
taste&touch Web Magazine
毎週水曜日にお届けする-Wednesday POST-をどうぞお楽しみください。今週は初夏を楽しむワンピースと小物たちをご紹介しています。

#tasteandtouch
#sashiki
#linfrancaisdantan

MOST RECENT

2017.6.29. 🌝
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
こんばんは


突然ですが私、
あまり冒険心がないのか、
同じお店ばかり行くタイプです

洋服も
大好きだけど
基本的に好きな路線は変わりません
いや、
流行のスタイルが似合わないだけのような気もする笑

なので
好きなブランドは
大概毎年定番のものを出してるとこが多いです


d'antan
女子力のない私に
女子力をプラスしてくれる
普遍的な可愛いさが大好きなブランドです



#dantan #linfrancaisdantan #muun #sashiki
#ダンタン #ランフランセダンタン #ムーニュ #お気に入り #ワンピース #カゴバッグ #ラフィアハット
#置き画 #置き画くら部 #今日の服 #今日のコーデ じゃない #fashion #ファッション #服 #鞄 #ママコーデ #シンプルコーデ #coordinate #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #日常 #かなちゃんとpostやや被り❤︎

知らなかったブランドだけど作りは丁寧だし、フィット感も抜群に良い😄
さすが日本製です🇯🇵
#sashiki#madeinjapan
#fashion#instafashion#instagood#instapic#instalike#vsco#vscocam
#お洒落#お洒落さんと繋がりたい

#chicori
帽子 #Sashiki
ブラウス #prit
スカート #ORDINAYFITS
トートバッグ #suolo
#ドット #水玉

TOTE〈S〉と〈M〉
#tembea

.
.
『どちらでもなく、どちらでもある』
石はいつも空を見上げ
空を想っていた
ある朝石は羽を携えて空を舞った
石は羽に
愛することの尊さを
羽は石に
愛されることの幸せを
誰にもじゃまされずに
石と羽はひとつになって
どこまでも飛んでいこうと想った
.
.

#n100
#eel #ironari
#minaperhonen
#maisondesoil #masqueforstrangeboutique
#universaltissu #nitca #evameva
#ゴーシュ #nocontrolair #susuri
#humoresque #kaval
#TOKIHO
#TOWAVASE
#tabrik
#honnete #dansko #RU
#christianpeau #marineday #stylecraft #coeurfemme #sashiki
#vialis #officinecreative
#poise

.
2017/06/28 ☁︎
.
パンツ穿きやすい◎
.
dantanのTシャツを合わせて。
.
先日uniqlo uの黒Tを
購入したんだけど…
.
首の詰まり具合いといい
生地の厚みといい
シルエットもかなり似てるんだよね…
.
もうちょっと早く出会いたかった。
UNIQLOやりよるなぁ。
𓅓
.
.
.
.
#linfrancaisdantan
#dantan
#ランフランセダンタン
#モンペ感
#crownjazz
#sashiki
#サシキ
#lite
#こぎんさし

Sashiki
RA264K
RA443K
キッズサイズの麦わら帽子が再入荷しました。
今年の入荷はこれで終わりとなります。
#andordinary
#sashiki

休んだ次の日は、、、💡
抜け毛を見て、誰の毛だ?ゲーム💨で店内を掃除😒
ブツブツ言いながらせっせこ掃除して汗だくになりました。

明日はお家を掃除する。
抜け毛ゲームはしない。

#コーディネート#コーデ#おしゃれ好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#刺繍#fashion#instafashion#instagood#instastyle#yaeca#sashiki#yucacode#outfit #ootd#yucaキロク

.
『ひとひら』
泣いたり笑ったり
あるがままに
ありのままに
必死で今を生きている
あまりにも脆くて儚くて
頑なで強くて愛おしい
.
.

#n100
#eel #ironari
#minaperhonen
#maisondesoil #masqueforstrangeboutique
#universaltissu #nitca #evameva
#ゴーシュ #nocontrolair #susuri
#humoresque #kaval
#TOKIHO
#TOWAVASE
#tabrik
#honnete #dansko #RU
#christianpeau #marineday #stylecraft #coeurfemme #sashiki
#vialis #officinecreative
#poise

Honnete
Irish Linen Gather Onepiece
ゴーシュ
Typewrighter Cloth Tapered Pants
coeur femme FOR poefu
Paper Blade Hat Short Brim
DANSKO
Professional Patent black
MUUN
Pain de mie Kago Bag

#n100
#eel #ironari
#minaperhonen
#maisondesoil #masqueforstrangeboutique
#universaltissu #nitca #evameva
#ゴーシュ #nocontrolair #susuri
#humoresque #kaval
#TOKIHO
#TOWAVASE
#tabrik
#honnete #dansko #RU
#christianpeau #marineday #stylecraft #coeurfemme #sashiki
#vialis #officinecreative
#poise

---
Sashikiさんの麦わら帽子
.
まだちゃんと載せていなかったので◎
.
.
ベーシックな形で
どんなお洋服にも合わせやすいですоïо
.
ワンピースに合わせるとたまりません ~~
.
.
夏はいっぱい麦わら帽子を被りたいです☼
.
.
#sashiki #zujyocircus #ドライフラワー #植物
#花のある暮らし #morning #gm #myroom
#一眼レフ #カメラ #pentax

#nanadecor のシャツワンピがNEHAの雰囲気にドンピシャでした。
茅ヶ崎のsashikiさんでオーダーした帽子は当たり前だけどきつすぎずゆるすぎず。
カラダ全体を包むモノにストレスがない状態って気持ちいい。
もちろんココロもね。

#ナナデェコール #オーガニックコットン #帽子
#sashiki #ショートトリップの達人 #淡路島 #NEHA
#satomicrafts #イヤリング
#ローチョコレート #らうらう

2017.6.25 ☔︎


こんばんは
梅雨本番ですね☔︎☔︎

先日、UNIQLO行きました
流行りのブラウスは諦めて
UNIQLOUのシンプルなTシャツと
ワイドパンツ購入
こんな歳で
こんな可愛い色も笑
ペールトーンだからお許しを
キュロットにキュッとインして着ました
先日のコーデ


明日は胃カメラ
検診は大切ですね
今日も1日楽しく終われて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡ 1日1日、大切に感謝して過ごして行きたいです❤︎


いつもありがとう(灬˘╰╯˘灬)


#UNIQLO #UNIQLOU #yaeca #sashiki #dosa #linfrancaisdantan #BIRKENSTOCK #mhl #鹿児島睦 #ユニクロ #ヤエカ #サシキ #ビルケンシュトック
#置き画 #置き画くら部 #今日の服 #今日のコーデ じゃない #fashion #ファッション #服 #ママコーデ #シンプルコーデ #coordinate #プチプラコーデ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #暮らし

Most Popular Instagram Hashtags